注目の話題
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

守護霊?と自分の念について

レス1 HIT数 903 あ+ あ-

名無し
17/07/21 04:20(更新日時)

すみませんがアンチやご興味無い方、批判内容の回答はご遠慮ください。

子供の頃から、私に仇なす人たち?に不可解なことが起こり続けています。

一番最初は、小学生の時でした。
私のおもちゃを他の子に盗まれてしまったことがあり、(誰しもが持ってるおもちゃではなく、見せびらかしてその子が遊んでいたのでほぼ犯人確定)
数日後の雨の日、その子の家が火事で全焼しました。ちなみに消息不明です。

大人になってからも、仕事で私に迷惑かけてきた人が車で事故って車がオシャカに、私にパワハラ言っていた上司が私の目の前で爪を剥がし大流血のケガ、仕事サボって私に迷惑かけた同僚が肺炎になりかけ、ネット上で私に批判回答した人が後日「車で事故に遭った」と質問を投稿していたetc。。

小学生の時の火事以外は、不幸中の幸いで命に何ら別状はありませんでしたが、
ここまで出来事が重なるとさすがに偶然とは思えず、何故起こるのか疑問を感じるようになりました。

勿論、私に仇なす(?)人全員に降りかかってる訳じゃないとは思うので(事実を確認出来てない場合もあるかもですが)、偶然ていうことも考えられますが。。

私は嫌なことされた時はそりゃ嫌ですけど、不幸を真剣に願ったりとかは無かったので。。

信頼する方に1度霊視してもらったら、あなたの念と守護霊が関係しているが、呪うつもりで念じている訳ではない以上罪悪感を感じなくてもよい、と言われました。

ネットを調べてみたら、私と同じような経験のある方が複数いることがわかり、
改めて同じようなご経験ある方にお話を伺いたいと思い投稿しました。

また、こういったことに守護霊は関与出来るのでしょうか?
私の念が関係あるとすると、嫌なことをされた時に瞬間的に念が出てしまっているということでしょうか。
(帰宅してからは、極力相手のことを考えないようにはしていました)

タグ

No.2503096 17/07/20 21:58(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/21 04:20
主婦1 ( 40代 ♀ )

ウチもありますよ
高額被害に引っかかり詐欺の相手が癌で死んだとか、実家に父親と再婚目的で勝手に居候していた韓国人が、不慮の事故で左手首から切断したとか、今、私に嫌がらせや悪口、裏で私のやることなすこと見て何年間も私に不快な思いをさせている主婦や関係者、実家の再婚目的でいる64才の叔母さんも残念なことが起きないといいですがね...だいたいわかります。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧