注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

忘れられない不倫相手

レス23 HIT数 2375 あ+ あ-

ゆぅ( ♀ vq5Pv )
17/07/21 05:58(更新日時)

不倫についてです。
私既婚子持ちで、相手バツ独身
今年に入ってお付き合いが始まりました。
初めは向こうがのめり込んできていましたが、私もだんだん本気になってしまいました。
仲良く過ごせたのもつかの間、嫉妬がすごく喧嘩が絶えなくなり
私が子供の保護者(男)と話しをしている場面を偶然見られてしまい、激怒の末別れを告げられました。
それまで何回も「不倫は辛い」「俺には不倫が向いていない」とかで何度も話し合いやり直してきましたが今回はマジだと思い別れを受け入れました。

そこから少しは友達感覚でラインをしていました。
でも喧嘩になったりして「もおう連絡してくるな」と言ったと思ったら彼から連絡してきたり
食事に誘ったらOKしてくれたり(結局行けてないですが。)
ラインもブロックされたと思ったらすぐに解除になっていたり。
生活圏内も近くでよく車ですれ違います。

でもこの間私がタイムラインをUPした瞬間、彼がラインをブロックしました。
そこから4日…
なぜ今更?

すごく自己中ですぐにキレてしまうし、暴言もすごい吐く彼…
一旦忘れようと思って頑張ってみたのですが、忘れようと思うとドンドン気持ちが戻ってきてしまいます。

不倫はいけない事、十分承知です。

こんなダメ男どうにかして忘れたいです。。


タグ

No.2502811 17/07/20 09:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 17/07/20 10:14
社会人さん1 

悪い事って、わかったなら二度と同じような過ちは繰り返さずに、少しづつ前を向いて歩いて行けば良いです。
相手の男がバツイチ独身者と言う事ですが、元妻さんと別れた原因もなんとなくわかります。

何より早く忘れたい気持ちは、葛藤するくらいあると思いますが、逆に無理に忘れようとすると効果ないですよね。
ムカッと来ても自然に忘れるのが一番だと思います。

  • << 3 レス、ありがとうございます。 忘れようと思うとすれ違ったりで、なかなか踏ん切りがつきません。 時間が解決してくれるのでしょうか。。。 ちなみに彼が元奥さんと別れた理由は喧嘩が絶えなかったそうです(笑)

No.2 17/07/20 10:20
匿名さん2 

痴話喧嘩。旦那がいるの知っていながら嫉妬もねえよなあ。

  • << 5 レス、ありがとうございます。初めは旦那子供がいるのを承知の上で別れてとかは言わないという約束でした。 ですがだんだん旦那と生活してる事事態無理だわって言いだす羽目に。 とにかく自分の所有物としか思ってもらえてなかったのですかね。

No.3 17/07/20 10:21
ゆぅ ( ♀ vq5Pv )

>> 1 悪い事って、わかったなら二度と同じような過ちは繰り返さずに、少しづつ前を向いて歩いて行けば良いです。 相手の男がバツイチ独身者と言う事ですが… レス、ありがとうございます。
忘れようと思うとすれ違ったりで、なかなか踏ん切りがつきません。
時間が解決してくれるのでしょうか。。。

ちなみに彼が元奥さんと別れた理由は喧嘩が絶えなかったそうです(笑)

  • << 7 大丈夫です! 時間と日にち薬が年月を掛けて忘れさせてくれます。 男は猛犬なようなので逆上しないか怖いですね。 すれ違って会っても自から話したりせず相手から話してきたら話して、距離感を保ちつつ離れて行けばいいと思います。 やはり暴言吐くだけあって喧嘩は日常的だったんでしょう。

No.4 17/07/20 10:22
通行人4 ( ♀ )

今は落ち込んでるけど
時間が経てば諦めつきますよ

それに その逆切れ男性
私は危険人物と思います
リベンジポルノとか
大丈夫ですか?

下手にこれ以上関わると
「俺が幸せになれないのは
お前のせいだ」とか言われ
不倫を暴露され兼ねませんよ?

某 女優の
泥沼離婚劇のように
愛が憎しみに変わり
理性を失くした人は怖いです

明日は我身
不倫を美化するのは危険です


  • << 6 レス、ありがとうございます。 友達にも危なくない?と言われてました。 写真は一切撮った事がないので大丈夫です。 どうしてダメ男程忘れられないのでしょうかね。。。 早く忘れてすっきりしたいです。

No.5 17/07/20 10:30
ゆぅ ( ♀ vq5Pv )

>> 2 痴話喧嘩。旦那がいるの知っていながら嫉妬もねえよなあ。 レス、ありがとうございます。初めは旦那子供がいるのを承知の上で別れてとかは言わないという約束でした。
ですがだんだん旦那と生活してる事事態無理だわって言いだす羽目に。
とにかく自分の所有物としか思ってもらえてなかったのですかね。

No.6 17/07/20 10:33
ゆぅ ( ♀ vq5Pv )

>> 4 今は落ち込んでるけど 時間が経てば諦めつきますよ それに その逆切れ男性 私は危険人物と思います リベンジポルノとか 大丈夫で… レス、ありがとうございます。
友達にも危なくない?と言われてました。
写真は一切撮った事がないので大丈夫です。

どうしてダメ男程忘れられないのでしょうかね。。。
早く忘れてすっきりしたいです。

No.7 17/07/20 10:37
社会人さん1 

>> 3 レス、ありがとうございます。 忘れようと思うとすれ違ったりで、なかなか踏ん切りがつきません。 時間が解決してくれるのでしょうか。。。 …
大丈夫です!
時間と日にち薬が年月を掛けて忘れさせてくれます。

男は猛犬なようなので逆上しないか怖いですね。
すれ違って会っても自から話したりせず相手から話してきたら話して、距離感を保ちつつ離れて行けばいいと思います。

やはり暴言吐くだけあって喧嘩は日常的だったんでしょう。

No.8 17/07/20 10:44
ゆぅ ( ♀ vq5Pv )

>> 7 ホント今時そんな言い方する?ってほどの暴言です。。
キレると見境なくなる人だったので。
いつも友達がモラハラ男と呼んでいました(笑)

プライドが高い人なので自分から話しかけたりはしないと思いますが
もしそんな事があればその対応をしたいと思います。

早く時間が経って忘れたいです。。。

No.9 17/07/20 11:28
匿名さん9 

あなたにはお似合いの彼氏ですね

  • << 11 私も最低な事をしていますから それなりの相手だったのかもしれませんね。

No.10 17/07/20 11:29
通行人10 

相手が悪かったと言うか。お気の毒です。ご家族に波及しない事をお祈りしています。
それにしても主さんも結婚してるのに気楽に男性と性的関係持ってしまわれる方なんですね。何人目ですか?
最初のうちは恋人気分でルンルンなのでしょうね。
なんか私みたいに堅い性格の既婚者からしたらチョット羨ましいです。
人生楽しまれてますね。

  • << 12 そうですね。少しの気の緩みがこんな結果になったので 自業自得ですね。 その当時は楽しかったですが、やはり今は後悔です。

No.11 17/07/20 11:40
しゆ ( ♀ vq5Pv )

>> 9 あなたにはお似合いの彼氏ですね 私も最低な事をしていますから
それなりの相手だったのかもしれませんね。

No.12 17/07/20 11:42
しゆ ( ♀ vq5Pv )

>> 10 相手が悪かったと言うか。お気の毒です。ご家族に波及しない事をお祈りしています。 それにしても主さんも結婚してるのに気楽に男性と性的関係持っ… そうですね。少しの気の緩みがこんな結果になったので
自業自得ですね。
その当時は楽しかったですが、やはり今は後悔です。

No.13 17/07/20 12:13
匿名さん13 ( ♀ )

そんな男と不倫してました。笑

彼が既婚者、私がバツイチ。
でも、彼は、いつの間にか離婚してました。かなりたった時にケンカをした時に実は、、、って事で離婚していた事を告げられました。かなりなめとんな~と思いましたが、まだその時は、好きだったので、飲み友にって事でおさまりましたが、一週間後に新たな発覚!!離婚後すぐに婚活サイトで婚活をして数人とデート。その間、私とは普通に体の関係もありました。

かなり腹が立ったので、LINEで、怒りをぶちまけました。すると、彼はブロックしました。

2週間後にいつも行ってた飲み屋にあとから彼は登場したので、最初は、私から普通に話したわかけましたが、牽制してるっぽいので、辞めました。しばらくすると、彼から、何事も無かった感じで、ずっと話をしてきました。

先に私は、帰ったのですが、ブロックをしていた彼から、今日は、話せて楽しかった!という内容のLINEがきました。

明日も来ましょうよ!って誘われましたよ。

ブロックしたり、解除したり出来る男はやめよう!と決めましたよ!私笑

自分の体裁と保身を図り、自分勝手にLINEを送ってくる奴の事なんて、忘れましょ!

ブロックするのもまだ、主様は抵抗があると思うので、LINEが来ても、未読スルーか既読スルーしましょ!

子今ある家庭を大事にしてくださいね!

1児(大人だけど笑)の母より笑

  • << 15 そうだったんですね。 今は後悔しているのですが、忘れられない気持ちもあって かなり葛藤しています。 ラインはブロックしてみました。 後は時間が解決するだけですかね。。。

No.14 17/07/20 12:42
匿名さん14 

あなたは、あなたの子供にお父さん以外の男に股をおっ広げ快楽に浸っているって面と向かって言えるの?または子供にその不倫相手を見せる事が出来るの?出来ないならやめとけ人として母としてみっともないわ

  • << 16 そうですね。みっともないですね。 今は後悔です。。。

No.15 17/07/20 13:04
しゆ ( ♀ vq5Pv )

>> 13 そんな男と不倫してました。笑 彼が既婚者、私がバツイチ。 でも、彼は、いつの間にか離婚してました。かなりたった時にケンカをした時に実… そうだったんですね。
今は後悔しているのですが、忘れられない気持ちもあって
かなり葛藤しています。
ラインはブロックしてみました。
後は時間が解決するだけですかね。。。

  • << 20 時間が解決する!とみんなが言いますが、、、 自分次第だと思います。 時間がたっても忘れることが出来ない事もありますから、、、 自分だけで考えると、妄想の域になるとしんどいと思うので、誰にも見られないものに、日々日記のように書き綴って見て下さい。 それを何度も何度も読み返すと良いと思います。 私は今それをしてて、気持ちが落ち着いて来ましたよ。 方法としては、らのタイムラインを自分のみに公開にして、日記の様にしてます。私は、、、 それをしたら意外と早く落ち着きました。 最初は、妄想の域だったので、全然ダメでしたけどね。 頑張ってください!!

No.16 17/07/20 13:07
しゆ ( ♀ vq5Pv )

>> 14 あなたは、あなたの子供にお父さん以外の男に股をおっ広げ快楽に浸っているって面と向かって言えるの?または子供にその不倫相手を見せる事が出来るの… そうですね。みっともないですね。
今は後悔です。。。

No.17 17/07/20 14:07
ケホ ( ♂ Es0lc )

いや😥☝どっちもどっちで 何の相談だか!!

No.18 17/07/20 14:08
通行人18 ( 50代 ♂ )

相手が暴言を吐かず、執着心が人並みだったならば、いまだに関係は続いているのでしょうね。
所謂貴女の悪い事の定義は、非常に緩いものだと感じます。
多分、不倫は既婚者が若しくは既婚者との継続的な肉体関係を結ぶと云う、法的な解釈を認識しているに過ぎず、世間一般的に非難されるから悪いと云う認識ではないでしょうか。
ところで、自分の不貞は絶対に発覚しないと思っていませんか?
もしそうでないならば、リスクヘッジは完璧ですか?
自立して、お子さんを最高学府までの進学は万全ですか?
お子さんに対して、今まで嘘はいけない、人を裏切ってはいけないと教育してきたけれど、今日からは、ばれなければ自分勝手に振る舞え!何をしても許されると言えますか?
虚偽、虚構、裏切り、虚飾、欺瞞、詭弁、以上が不倫の本質です。
冷静になって今一度、己が家族崩壊の、お子さんの未来に影を落とす行為をしていた事を自覚出来れば、自ずと気持ちの変化は有る筈です。
先ずは、発覚した際の最悪のシュミレーションから始めてみては如何でしょうか。

No.19 17/07/20 14:17
しゆ ( ♀ vq5Pv )

>> 18 ごもっともなご意見だと思います。
よく考え方が緩いと言われます。

バレる可能性は大丈夫なのですが、子供を裏切っていた事
すごく後悔です。

No.20 17/07/20 15:45
匿名さん13 ( ♀ )

>> 15 そうだったんですね。 今は後悔しているのですが、忘れられない気持ちもあって かなり葛藤しています。 ラインはブロックしてみました。 … 時間が解決する!とみんなが言いますが、、、

自分次第だと思います。
時間がたっても忘れることが出来ない事もありますから、、、

自分だけで考えると、妄想の域になるとしんどいと思うので、誰にも見られないものに、日々日記のように書き綴って見て下さい。

それを何度も何度も読み返すと良いと思います。

私は今それをしてて、気持ちが落ち着いて来ましたよ。

方法としては、らのタイムラインを自分のみに公開にして、日記の様にしてます。私は、、、
それをしたら意外と早く落ち着きました。
最初は、妄想の域だったので、全然ダメでしたけどね。

頑張ってください!!

No.21 17/07/20 17:15
しゆ ( ♀ vq5Pv )

>> 20 そんな方法があるんですね。
今は後悔もあり
だんだん気持ちにも整理がついてきました。

No.22 17/07/20 23:19
匿名さん22 ( ♀ )

生活圏が近く、車同士すれ違う場面や、パパ友との会話を見られる場面など、
ほぼ同じ地域に住んでませんか?

バラされることはないと自信があるみたいだけど

バラされるかもしれないですし
ストーカーされるかもしれないですし
お子さんに憎しみが向くかもしれないですし

あらゆる危機を想定しないとダメですよ。
浅はか過ぎますよ。
私まだまだイケてるんだ💖と舞い上がったかもですが
家庭経営のリスクマネジメントをしっかりしてください
生まれ変わるくらいで😠
旦那さんも不倫してたら、さらにお子さんかわいそうですよ。

ある意味うらやましいわ~。うまく人生要領かましてる感じですね。

No.23 17/07/20 23:21
アドバイザー23 

にゃおッ💢💔

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧