注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

こんがらがった恋愛です。

レス8 HIT数 2983 あ+ あ-

ゆみち( rF4Pv )
17/07/17 12:38(更新日時)

長文です。
不倫・FTM内容が含まれます。
不快な方はご遠慮下さい。


私には一般的には、かなりおかしな状況の彼氏がいます。
彼氏には、奥さんとお子さん、更に若い彼女がいました。
それを分かった上で、付き合い始めたのが約3年前です。

こんな状況なのに、物凄いやきもち焼きで、むちゃくちゃ束縛されてます。

付き合い出してからは、私が話す事をとても嫌がるので(私の話はくだらなくて、バカ丸出しだから、恥ずかしいそうです…)、一緒にごはんを食べに行ったり、飲みに行ったりしても、彼とお店の人が話していても、私はほとんど黙っています。

息苦しさを感じる時は、友達のお店にひとりでコソコソ飲みに行って、バランスを保っていました。

3ヶ月前の事です。
また彼氏と色々あって、クサクサするので、知り合いのママのいるお店に飲みに行ったところ、なぜかお店がメンキャバに変わっていました。笑
そこで、ひとりの男の子に一目惚れをしてしまいました。

彼は、普段話せない私のストレスを受け止めてくれて、それはお仕事だからだと分かっていても、優しい彼をどんどん好きなって行きました。

でも、15歳も年下だし、彼女もいるだろうし、モテるだろうし…
そもそも私には彼氏がいるし…
と、踏みとどまっていたのですが、彼にキスをされて、結界がぶっ壊れてしまいました。

どんどんキスもエスカレートして、もうえっちとかしちゃうんだろうなーって思ってた時、ふと気付いてしまったんです…。
何の理由もなくホントにふと…。

思わず聞いてしまいました。
「もしかして、元女の子?」
「え⁈何で分かったの⁈」
「やっぱり」

彼はFTMだったんです。
身体は女の子。心は男の子。
見た目や声では全く分かりません。
分かった理由は、前にも一度経験があるからです。
その彼とはえっちしませんでしたが。

なので、FTMに全く抵抗がありませんでした。

自分がFTMだと分かっても、私が引かなかったからか、その後、彼とえっちしました。
そうなったら最後、もうズブズブに彼にハマりました。

でも、えっちした日に言われました。
「カレ・カノにはならないよ…」って。

ショックでした…

でも嫌いになれる訳もなく、彼氏が家に帰ったり、若い彼女の方へ行ったりしてる隙に、会いに行きました。

彼は、自分を受け入れて貰えたと言う安堵感からなのか、それから、ほぼ会う度にえっちしました。

これはもう完全にセフレですよ。笑

でも、求めて貰えるだけで幸せで、何度もえっちをしました。

でも…
付き合える訳じゃないし、彼を困らせたくもないし、15歳も上だから好みじゃ無いだろうし…
でも…気持ちが止められず、好きで好きで苦しいです……


彼氏がいる身で、彼をこんなに好きになってしまって…
自分で自分が嫌になります……


こんなくだらない私の話を最後まで聞いてくれて、ありがとうございました。

No.2501272 17/07/17 05:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/17 06:17
匿名さん1 

所詮、どこまでいっても本命になれない人の戯言ってところですかね。

人様のことだけど 虚しさを感じます。

それでも今の自分を貫く人なんでしょうがなんとも惨めですね。

結婚とかできても幸せになれそうもないし、周りを不幸にする感が否めないので結婚は望まないでくださいな。

No.3 17/07/17 09:11
匿名さん3 

彼氏っていうか…

No.4 17/07/17 09:26
匿名さん4 

彼氏っていうか、不倫でしょ。
いつ別れてもいいのに(今すぐ別れなきゃならないのに)、彼氏に気をつかう必要ないんじゃないの?

No.5 17/07/17 09:40
匿名さん5 

そのFTMの男の子が、既婚者とか彼女もちじゃないなら、明らかにそっちを選んだほうがよくないですか?そもそもカレカノの関係じゃないでしょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧