注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます

松居一代をズバリ斬ろう!

レス35 HIT数 4855 あ+ あ-

旅人
17/07/18 20:05(更新日時)

とめどなく強気で自信過剰な松居ブログは凄まじい負のエネルギーが漂っています。
今回の暴露騒動も恐ろしいですね。

「私は嘘を吐きません!」
「神様が許す筈がない!」
「見守ってください!」
「助けてください!」
「寝ないで待っててください!(深夜)」
「頼みましたよ!」

人の気持ちを無視して振り回し、平然と「私が!私が!」で開き直る松居一代さん。

顔見知り程度の87歳女性の家に居座り、ネットに写真を無断掲載。マスコミ殺到(居候の身分で何処までのさばり荒らすのか?)

法務局で知り合った女性に金の無心をして半強制的に借り、2ショットまでネット掲載。(女性の複雑な困惑顔が印象的)

連れ子を籍に入れ、支え続けた船越英一郎さんへの恩義や情も全く無いようです。(とても心の狭い女性だと痛感しました)

松居一代さんは病気(重症)だと思います。
松居一代さんの道徳心の無さや、非常識さ、社会的協調性の低さに驚かされました。


皆様の御意見もお聞かせください(*´`*)


No.2500328 17/07/15 04:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/15 04:48
名無し1 

ワイドショーで流れているのしか見てないけど、あの動画は芝居がかっていて違和感を感じる。
どっちが真実でもいいけど、夫婦喧嘩を見せる意味が分からない。
あの動画で、味方になってくれる人が増えるの?
YouTubeで稼ぐ必要ある?違和感と気持ち悪さしかない。

  • << 11 👩ようこそ~🍰☕ ワイドショーは世論が聞けるからいいね。 私はブログをヲチしてるけど…最近は異常さしか感じない。 体がはみ出してるYouTubeも観たけど、躊躇いなく話し続ける怨念が怖くて動画はあれ以来観ないと決めた。 騙される人もヤバいと思う。

No.2 17/07/15 05:32
汚れキャラ2 ( ♂ )

婆さんに興味なし

  • << 12 👩ようこそ~🍰☕ 確かに顔から頭からお婆さんよね。 60代になって老け込んだというか…。

No.3 17/07/15 05:49
匿名3 

芸能人の話題はもういい😱

  • << 13 👩ようこそ~🍰☕ 私も芸能人って基本的に好きじゃないな。 汚れの強い人ばかり目立ってる。

No.4 17/07/15 06:07
匿名 ( y2xxSb )

夫婦の問題なのに、世間を巻き込み、一般人を利用してるあたりが腹立たしく思えます。


89歳のおばあさんを巻き込むな!完全におばあさんの気持ちを利用してますよね?おばあさんが言ってることを聞いてると、なんか詐欺っぽく思えてしかたないです。


YouTubeは、絶対演技ですね。女優やってたから、演技なんて朝飯前ですよ。


手紙も。作ったものかなぁ?と思います。実際、協力者がいますからね。手紙があったとして、見つかるとこに置くはずない。
床を拭いてて見つけたって、嘘を言うな!普通に考えて、そんな手紙が床に落ちてるわけがない。もし、あるなら、探らないと見つかるはずがない。松居は、「探ってませんよ」と言ってるけど、嘘!


ブログのコメントも、何で擁護のみなの?しかも、松居の言うことを、なぜ信じれる?なぜ鵜呑みにする?松居の行動や発言を聞いて何とも思わないんでしょうか?

  • << 14 👩ようこそ~🍰☕ 松居一代さんって女優なんですね…(驚愕) バラエティータレントだと思ってました。 家に籠城されたお婆さんは犠牲者ですよ。 買い物先で知り合っただけの関係で松居一代さんを知らなかったそうです。 2ショットも無理に撮らされたとお婆さんが証言してましたよ。 2ショットのぬいぐるみも強制的に持たされたんでしょうね。 松居一代さんの厚かましさや一般人への威圧行為を見ていると、船越英一郎さんの手紙やノートも眉唾っぽく思えてきます。 どのみち松居一代さんは病気でしょうね。 ハワイの悪女に告訴されて財産奪われるのがオチ。

No.5 17/07/15 06:57
名無し1 

>> 4 ばぁさんが、何を言ったの?
ワイドショーでも言ったかな?
知らない。

  • << 16 👩ようこそ~🍰☕ 松居一代さんはアメブロと自ブログで更新を続けてるよ。 そこを拠点にYouTubeやTwitterへの誘導をかけて罵詈雑言。 松居一代さんは奇麗事を発信してるけど、一般人に対して迷惑しかかけてないね。 金持ちのくせに籠城で利用したお婆さんに一銭も渡さなかったらしいわよ。 挨拶もせずに出て行ったってお婆さんが取材記者に話してた。 「アメブロのあたしのブログが閉鎖の危機です」と騒いでたけど自己愛が強すぎる。 逃げるなら1人きりで無言のまま逃げたらいいのに頭も性格も悪いと思う。

No.6 17/07/15 07:25
小学生6 

もういいだっぺ

  • << 17 👩ようこそ~🍰☕ スレ立てが遅く申し訳ねぇべ。 気が向いたら御参加してくんろ。

No.7 17/07/15 07:33
名無し7 

ぶっちゃけ言うと、なんでお前を助ける必要あるんって感じ?
なんで見守んなきゃいけねん?
知らねーよ
おめーの夫婦関係とかなんだとかにそんな興味ねーよ
それよか見苦しい呪いの言葉みたいなものをネットに流すなよ、朝のニュースで流れて不快なんだよ
そりゃ記者は仕事だから追いかけるけど世間一般からしたらそんな興味ねーよ
おめーが別れよーがより戻そうがドロ沼になろうが一向に構わねーよ
圧力鍋とか株で稼いでんだから勝手にやれよ

そもそも神様だってお前ひとりに構ってねーよ

  • << 18 👩ようこそ~🍰☕ 世間を愛憎劇に突然巻き込むあの性格。 「見守って」など命令口調に腹立つよね。 還暦も越えてるのに分別も教養も無いし。 「ドジっ子のあたし」 「泣き虫のあたし」 「嘘を吐かないあたし」 「女神も微笑むあたし」 ドジっ子って…。 松居一代さんの自己愛が本当に不気味。

No.8 17/07/15 08:29
匿名8 

1年5か月逃げてた←嘘

このとき松居はハワイに行ってた

紙袋で逃げてる←嘘

89歳のおばぁさんの証言あり

もう嘘ばかり飽きたわ

  • << 20 👩ようこそ~🍰☕ 松居一代さんって平然と嘘吐きそう。 頭や気のおかしな人は同級生にもいたけど、この手合いは万人から見て異常で非常識なくせに厚顔無恥で気だけは強いよ。 松居一代さんは長く籠城したお婆さん宅を「追っ手が来る」と感じるなり挨拶も交わさず御礼も渡さず飛び出してる。 お婆さんの証言で「知らない内にいなくなった」と明らかになってた。 そんな別れ方なのに、松居一代さんは「パンツと靴下を貰った」とブログ記載。 辻褄の合わないことが多すぎるわね。 嘘と演出に松居流の拘りがあるのかな。

No.9 17/07/15 08:46
通行人9 

毎日
毎日
松居松居のスレ立てて

何が楽しい

  • << 21 👩ようこそ~🍰☕ 私は初めてです。 乗り遅れてすみません。

No.10 17/07/15 11:58
名無し10 

ブログチェックして興味津々の野次馬根性丸出しの人間がスレまで立ててブツブツ文句うるさい。

  • << 22 👩ようこそ~🍰☕ ウザいぐらいにアピールしてたので、 最初は暇潰し程度にページへ行きました。 ネガティブなイメージで気になります。

No.11 17/07/15 13:02
旅人0 

>> 1 ワイドショーで流れているのしか見てないけど、あの動画は芝居がかっていて違和感を感じる。 どっちが真実でもいいけど、夫婦喧嘩を見せる意味が分… 👩ようこそ~🍰☕
ワイドショーは世論が聞けるからいいね。
私はブログをヲチしてるけど…最近は異常さしか感じない。
体がはみ出してるYouTubeも観たけど、躊躇いなく話し続ける怨念が怖くて動画はあれ以来観ないと決めた。
騙される人もヤバいと思う。

No.12 17/07/15 13:05
旅人 

>> 2 婆さんに興味なし 👩ようこそ~🍰☕
確かに顔から頭からお婆さんよね。
60代になって老け込んだというか…。

No.13 17/07/15 13:08
旅人 

>> 3 芸能人の話題はもういい😱 👩ようこそ~🍰☕
私も芸能人って基本的に好きじゃないな。
汚れの強い人ばかり目立ってる。

No.14 17/07/15 13:23
旅人 

>> 4 夫婦の問題なのに、世間を巻き込み、一般人を利用してるあたりが腹立たしく思えます。 89歳のおばあさんを巻き込むな!完全におばあさん… 👩ようこそ~🍰☕
松居一代さんって女優なんですね…(驚愕)
バラエティータレントだと思ってました。

家に籠城されたお婆さんは犠牲者ですよ。
買い物先で知り合っただけの関係で松居一代さんを知らなかったそうです。
2ショットも無理に撮らされたとお婆さんが証言してましたよ。
2ショットのぬいぐるみも強制的に持たされたんでしょうね。

松居一代さんの厚かましさや一般人への威圧行為を見ていると、船越英一郎さんの手紙やノートも眉唾っぽく思えてきます。

どのみち松居一代さんは病気でしょうね。
ハワイの悪女に告訴されて財産奪われるのがオチ。

  • << 24 松居さんは女優なんですよ💡 私も初めは、お掃除のおばあちゃんだと思ってました。 『マルサの女』たぶん映画だったと思います。昨日の情報番組で、登場してるシーンが何度も流れてました。 あのおばあさん、買い物でバッタリ出会った人だったなんて‼知り合いの人かと思ってました。完全に被害者じゃないですか! 松居さんて、自分の目的のためなら、初対面の人でも平気で利用するんですね。なんか、恐ろしい人ですね。

No.15 17/07/15 13:25
名無し15 ( ♂ )

強制入院になるのも時間の問題って感じ。

  • << 23 👩ようこそ~🍰☕ 逮捕より強制入院が先かもしれませんね。 混乱と錯乱が凄すぎますし。 こういう同級生がいましたけど、非常識な自分が正しいと思い込んでるんですよね。 彼女はそうして友達を失った。 元から居なかったようなものだけど。

No.16 17/07/15 13:34
旅人 

>> 5 ばぁさんが、何を言ったの? ワイドショーでも言ったかな? 知らない。 👩ようこそ~🍰☕
松居一代さんはアメブロと自ブログで更新を続けてるよ。
そこを拠点にYouTubeやTwitterへの誘導をかけて罵詈雑言。

松居一代さんは奇麗事を発信してるけど、一般人に対して迷惑しかかけてないね。
金持ちのくせに籠城で利用したお婆さんに一銭も渡さなかったらしいわよ。
挨拶もせずに出て行ったってお婆さんが取材記者に話してた。

「アメブロのあたしのブログが閉鎖の危機です」と騒いでたけど自己愛が強すぎる。
逃げるなら1人きりで無言のまま逃げたらいいのに頭も性格も悪いと思う。

  • << 28 えっ!! あれほど常識だの 礼儀だの テレビで言ってた人が、 おばあちゃんに非礼な態度!! 最悪じゃん!! 母ちゃん大好きで 松居おばちゃんプロデュース沢山持ってるのに、聞いたらショックかも知れないなぁ~。

No.17 17/07/15 13:35
旅人 

>> 6 もういいだっぺ 👩ようこそ~🍰☕
スレ立てが遅く申し訳ねぇべ。
気が向いたら御参加してくんろ。

No.18 17/07/15 13:51
旅人 

>> 7 ぶっちゃけ言うと、なんでお前を助ける必要あるんって感じ? なんで見守んなきゃいけねん? 知らねーよ おめーの夫婦関係とかなんだとかにそ… 👩ようこそ~🍰☕
世間を愛憎劇に突然巻き込むあの性格。
「見守って」など命令口調に腹立つよね。
還暦も越えてるのに分別も教養も無いし。
「ドジっ子のあたし」
「泣き虫のあたし」
「嘘を吐かないあたし」
「女神も微笑むあたし」

ドジっ子って…。
松居一代さんの自己愛が本当に不気味。

No.19 17/07/15 13:59
名無し19 

船越さんも息子さんも離れて行くの当たり前、支離滅裂で自分勝手な松居さんに付き合っていると頭おかしくなる

  • << 25 👩ようこそ~🍰☕ 船越英一郎さんのお父さんは「松居一代との結婚だけは許さん」と松居一代さんへ日本刀を振りかざしました。 お父さんは見抜いておられたのですね。 船越英一郎さん、どうして…、どうして親心を疑ってしまったの。 本当に愚かだと悲しく思いました。 お父さんもさぞかし無念なことでしょう。 松居一代さんの息子さんもウンザリでしょうね。

No.20 17/07/15 14:01
旅人 

>> 8 1年5か月逃げてた←嘘 このとき松居はハワイに行ってた 紙袋で逃げてる←嘘 89歳のおばぁさんの証言あり もう嘘ばかり飽きたわ 👩ようこそ~🍰☕
松居一代さんって平然と嘘吐きそう。
頭や気のおかしな人は同級生にもいたけど、この手合いは万人から見て異常で非常識なくせに厚顔無恥で気だけは強いよ。

松居一代さんは長く籠城したお婆さん宅を「追っ手が来る」と感じるなり挨拶も交わさず御礼も渡さず飛び出してる。
お婆さんの証言で「知らない内にいなくなった」と明らかになってた。

そんな別れ方なのに、松居一代さんは「パンツと靴下を貰った」とブログ記載。

辻褄の合わないことが多すぎるわね。
嘘と演出に松居流の拘りがあるのかな。

No.21 17/07/15 14:01
旅人 

>> 9 毎日 毎日 松居松居のスレ立てて 何が楽しい 👩ようこそ~🍰☕
私は初めてです。
乗り遅れてすみません。

No.22 17/07/15 14:05
旅人 

>> 10 ブログチェックして興味津々の野次馬根性丸出しの人間がスレまで立ててブツブツ文句うるさい。 👩ようこそ~🍰☕
ウザいぐらいにアピールしてたので、
最初は暇潰し程度にページへ行きました。
ネガティブなイメージで気になります。

No.23 17/07/15 14:12
旅人 

>> 15 強制入院になるのも時間の問題って感じ。 👩ようこそ~🍰☕
逮捕より強制入院が先かもしれませんね。
混乱と錯乱が凄すぎますし。
こういう同級生がいましたけど、非常識な自分が正しいと思い込んでるんですよね。
彼女はそうして友達を失った。
元から居なかったようなものだけど。

No.24 17/07/15 14:14
匿名 ( y2xxSb )

>> 14 👩ようこそ~🍰☕ 松居一代さんって女優なんですね…(驚愕) バラエティータレントだと思ってました。 家に籠城されたお婆さんは犠牲者ですよ。… 松居さんは女優なんですよ💡
私も初めは、お掃除のおばあちゃんだと思ってました。
『マルサの女』たぶん映画だったと思います。昨日の情報番組で、登場してるシーンが何度も流れてました。

あのおばあさん、買い物でバッタリ出会った人だったなんて‼知り合いの人かと思ってました。完全に被害者じゃないですか!

松居さんて、自分の目的のためなら、初対面の人でも平気で利用するんですね。なんか、恐ろしい人ですね。

  • << 26 👩ようこそ~🍰☕ 御説明ありがとうございます。 「マルサの女」は有名、しかも映画(驚愕) ヒエ~女優には絶対見えないのに~! あのお婆さんは食品売場で少し話しただけの赤の他人でした。 籠城宅でお婆さんにぬいぐるみ持たせ2ショット強要。ブログ無断掲載して顔バレ。 あのあと、取材陣がお婆さん宅に押しかけてお婆さん困っていました。 嫁からも叱られ、近所の噂になり本当にお気の毒です。 松居さんの厚顔無恥さには舌を巻きます。 儲け自慢をするくせに一般人に泣きついて、御礼も挨拶もせず「追っ手が!」と出て行ったんですって。 お風呂に一緒に行く約束をしたそうなので、まだ食らいつくんでしょうね。 自分の幸せと財産を守るためたら赤の他人でも利用して当然という顔が醜いです。

No.25 17/07/15 14:18
旅人 

>> 19 船越さんも息子さんも離れて行くの当たり前、支離滅裂で自分勝手な松居さんに付き合っていると頭おかしくなる 👩ようこそ~🍰☕
船越英一郎さんのお父さんは「松居一代との結婚だけは許さん」と松居一代さんへ日本刀を振りかざしました。
お父さんは見抜いておられたのですね。
船越英一郎さん、どうして…、どうして親心を疑ってしまったの。
本当に愚かだと悲しく思いました。
お父さんもさぞかし無念なことでしょう。
松居一代さんの息子さんもウンザリでしょうね。

No.26 17/07/15 14:55
旅人 

>> 24 松居さんは女優なんですよ💡 私も初めは、お掃除のおばあちゃんだと思ってました。 『マルサの女』たぶん映画だったと思います。昨日の情報番組… 👩ようこそ~🍰☕
御説明ありがとうございます。
「マルサの女」は有名、しかも映画(驚愕)
ヒエ~女優には絶対見えないのに~!

あのお婆さんは食品売場で少し話しただけの赤の他人でした。
籠城宅でお婆さんにぬいぐるみ持たせ2ショット強要。ブログ無断掲載して顔バレ。
あのあと、取材陣がお婆さん宅に押しかけてお婆さん困っていました。
嫁からも叱られ、近所の噂になり本当にお気の毒です。

松居さんの厚顔無恥さには舌を巻きます。
儲け自慢をするくせに一般人に泣きついて、御礼も挨拶もせず「追っ手が!」と出て行ったんですって。

お風呂に一緒に行く約束をしたそうなので、まだ食らいつくんでしょうね。

自分の幸せと財産を守るためたら赤の他人でも利用して当然という顔が醜いです。

No.27 17/07/15 16:05
名無し27 

船越家の仏壇やお位牌を投げ棄てたり、船越が結婚前に交際していた女優の死を自著の宣伝に利用したりと、松居が何を言おうと彼女はまともな人間ではない。
自分の醜さに全く気付かず、罵詈雑言を浴びせ続ける松居にだだ軽蔑の気持ちしかない。


  • << 29 👩ようこそ~🍰☕ ええ~!見出しは目にしたけど、御仏壇や御位牌にまで怨念を叩きつけるなんて神仏をも恐れぬ不届き者ですね。 川島さんの件にしても婚前の付き合いなんだから踏み込んではいけない領域。 ガツガツ根性が浅ましすぎる…。 川島さん、とばっちりで可哀想😢。 怨霊松のことはもう忘れて安らかに天国でお休み戴きたいです。南無阿弥陀仏…。

No.28 17/07/15 16:28
名無し1 

>> 16 👩ようこそ~🍰☕ 松居一代さんはアメブロと自ブログで更新を続けてるよ。 そこを拠点にYouTubeやTwitterへの誘導をかけて罵詈雑言。… えっ!!
あれほど常識だの
礼儀だの
テレビで言ってた人が、
おばあちゃんに非礼な態度!!
最悪じゃん!!
母ちゃん大好きで
松居おばちゃんプロデュース沢山持ってるのに、聞いたらショックかも知れないなぁ~。

  • << 30 「あたしは正直者」なんて大風呂敷広げる奴って何一つ信用できないね。 信じてらしたお母様がお気の毒すぎる。 松居さんはアメブロに無断掲載したお婆さんの写真は謝罪も無しで消し飛ばして無かったことにしてるわよ。 「松居一代」「居候」でggったらfukusuke.xyzに写真がまだ出てた。 左隣のお婆さんにぬいぐるみ持たせて左肩へ後ろから手を回し密着して撮影してた。 松居一代さんの協力者(撮影者も非常識)がいるね。 1人で買い物もできるしっかりしたお婆さんにぬいぐるみ持たせて、痴呆か弱々しさでも演出したいのかな。 松居一代さんの全てが最低。

No.29 17/07/15 23:12
旅人 

>> 27 船越家の仏壇やお位牌を投げ棄てたり、船越が結婚前に交際していた女優の死を自著の宣伝に利用したりと、松居が何を言おうと彼女はまともな人間ではな… 👩ようこそ~🍰☕
ええ~!見出しは目にしたけど、御仏壇や御位牌にまで怨念を叩きつけるなんて神仏をも恐れぬ不届き者ですね。

川島さんの件にしても婚前の付き合いなんだから踏み込んではいけない領域。
ガツガツ根性が浅ましすぎる…。

川島さん、とばっちりで可哀想😢。
怨霊松のことはもう忘れて安らかに天国でお休み戴きたいです。南無阿弥陀仏…。

No.30 17/07/16 01:02
旅人 

>> 28 えっ!! あれほど常識だの 礼儀だの テレビで言ってた人が、 おばあちゃんに非礼な態度!! 最悪じゃん!! 母ちゃん大好きで … 「あたしは正直者」なんて大風呂敷広げる奴って何一つ信用できないね。
信じてらしたお母様がお気の毒すぎる。

松居さんはアメブロに無断掲載したお婆さんの写真は謝罪も無しで消し飛ばして無かったことにしてるわよ。

「松居一代」「居候」でggったらfukusuke.xyzに写真がまだ出てた。

左隣のお婆さんにぬいぐるみ持たせて左肩へ後ろから手を回し密着して撮影してた。
松居一代さんの協力者(撮影者も非常識)がいるね。

1人で買い物もできるしっかりしたお婆さんにぬいぐるみ持たせて、痴呆か弱々しさでも演出したいのかな。
松居一代さんの全てが最低。

No.31 17/07/16 07:12
匿名31 

マスコミさんが3日くらい話題にしなきゃおさまる程度の話です
面白おかしくしているだけです
他に話がないのでしょう

  • << 33 👩ようこそ~🍰☕ マスコミが相手しなくなったら速攻で忘れ去られそうですね。 不倫以外に話題無い過去の人だし。 自分の嫌いな人を貶めるほか、自分によくしてくれる人(継続)をアゲアゲしてるけど、1周回って大迷惑だと何時になったら気付くのか。

No.32 17/07/16 11:46
名無し32 

松井一代。普通に頭がおかしいからブログでも出て来なきゃいいものを、根は目立ちたがり屋で話題になりたいからしつこく話題に上りたがる面倒くさい女

  • << 34 👩ようこそ~🍰☕ 松居一代さんって山姥みたいな方ですね。 今日も命令呪文を繰り返してましたよ。 「今日も頼みますね  頼りにしていますよ  任せたよ     」 まず強制2ショットの無断掲載で大迷惑かけたお婆さんに謝るのが人の道。

No.33 17/07/16 14:13
旅人 

>> 31 マスコミさんが3日くらい話題にしなきゃおさまる程度の話です 面白おかしくしているだけです 他に話がないのでしょう 👩ようこそ~🍰☕
マスコミが相手しなくなったら速攻で忘れ去られそうですね。
不倫以外に話題無い過去の人だし。

自分の嫌いな人を貶めるほか、自分によくしてくれる人(継続)をアゲアゲしてるけど、1周回って大迷惑だと何時になったら気付くのか。

No.34 17/07/16 15:42
旅人 

>> 32 松井一代。普通に頭がおかしいからブログでも出て来なきゃいいものを、根は目立ちたがり屋で話題になりたいからしつこく話題に上りたがる面倒くさい女 👩ようこそ~🍰☕
松居一代さんって山姥みたいな方ですね。
今日も命令呪文を繰り返してましたよ。
「今日も頼みますね
 頼りにしていますよ
 任せたよ     」
まず強制2ショットの無断掲載で大迷惑かけたお婆さんに謝るのが人の道。

No.35 17/07/18 20:05
ヒマ人35 ( 20代 ♀ )

あいつ、妖怪松居一代だろ?(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧