注目の話題
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

高学年男の子

レス8 HIT数 1596 あ+ あ-

♂ママ
17/07/11 00:17(更新日時)

先日、児童館でのことです。
ヤンチャそうな高学年の男の子数名が

「⚪⚪(友達の男の子)バカだから
⚪⚪さんに「セックスさせて」言ったらしいぜ!」

「マジキモい」

「キショ」

などと話しており唖然としました。

最近の子は小学生でこういった話をするのかと!
私の時代、本格的に習ったのは高校生でした。中学でも習いましたが高校ほどまで詳しくなかったです。

私にも2人息子がいますが
まだ低学年と幼稚園なので、、、しかし数年後こういった話をし始めるのかな・・・と話を聞いて思いました。


話し方も何処かのヤンキーみたいな口調でそれにもビックリでした。




小学生でこんな話するなんて昔と今の違いでしょうか?
もしかしたら田舎育ちの私がそういった話にうとかっただけかもしれませんが。

No.2498213 17/07/10 20:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/10 20:58
匿名さん1 

今30代ですが
私が小学生の頃、すでにそんな感じでした。
つきあってる人もいたし
私は小学校は両思い
中1で本格的に付き合う(デート、キスなど)
小学6年で初体験した知り合いもいます。

自分の子供が今小学高学年ですが、クラスの半分くらいはつき合っているらしいです。
母親がぶりっこして伏せてるほうが危険です。
女の子は傷つけたらいけないと教えるほうが大事。
うちの子は興味はあるみたいですけど、結婚する相手としかしたらだめって言い聞かせています。

  • << 6 レスありがとうございます。 学年の人数が十数名の田舎だったからか私の周りには付き合うだのキスだのなかったです。 うちも男の子だから中学生になったら色々教えなきゃねと話していましたが、小学生で教えとかなきゃいけないですね。

No.2 17/07/10 21:14
匿名さん2 

主さん年齢は?
私44歳だけど、小学生高学年時にはだいたいこういった話はとっくに知ってたよ。
もちろん周りもね。
男子も女子も、大人しめな子らだって知らなーいなんてカマトトぶってるだけで実際はそんなこたないわ。

中学生になって彼氏・彼女がいる子らは経験するのも早かったしね。

女子も男子に混ざってエロ本回し読みしてたし。

昔も今もたいして変わらんよ。

  • << 7 レスありがとうございます。 今29です。 田舎者なもんで、付き合うとかは中学生になってチラホラみかけました。 皆、保育園から一緒で親も兄弟も知り合いでって感じだったので、その中で付き合うとかは考えられなかったです。 男子の事は知りませんが、女子の間でセックスがどうのとかは話したことなかったです。もちろん男子から言われた事もなくです。中学生になってから接し方が妙に優しくなったなとは思ってましたが(笑) なので、ビックリしました!

No.3 17/07/10 21:43
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

いいえ、僕は幼稚園児の時には既に仲間内と先生のベッチョ(アソコ)触りたいとか話してましたよ。

先生のケツ叩いたり胸触ったりして追いかけられたりもしました、子供だからといって甘く見てはいけません、ただでさえ小さな男の子は好奇心旺盛ですから。

  • << 8 レスありがとうございます。 それは凄いですね(^_^;)若い先生だったんですね。 息子も年少組の若い先生にはカンチョーしてたみたいですが、年長になった今ではベテラン先生なのでしていないみたいです(笑)

No.4 17/07/10 21:45
匿名さん4 

男の子の方が性の目覚めは早いでしょう?
身体が反応するんだから。
口で言ってるだけでしょう。

No.5 17/07/10 21:54
中2日本海上国防軍司令官 ( s4YhG )

教育が変わったからでしょう。それに、自分の子供すら怒れない親が最近増えてるらしいですよ。

No.6 17/07/10 23:59
♂ママ0 

>> 1 今30代ですが 私が小学生の頃、すでにそんな感じでした。 つきあってる人もいたし 私は小学校は両思い 中1で本格的に付き合う(デート… レスありがとうございます。

学年の人数が十数名の田舎だったからか私の周りには付き合うだのキスだのなかったです。

うちも男の子だから中学生になったら色々教えなきゃねと話していましたが、小学生で教えとかなきゃいけないですね。

No.7 17/07/11 00:10
♂ママ 

>> 2 主さん年齢は? 私44歳だけど、小学生高学年時にはだいたいこういった話はとっくに知ってたよ。 もちろん周りもね。 男子も女子も、大人し… レスありがとうございます。

今29です。

田舎者なもんで、付き合うとかは中学生になってチラホラみかけました。
皆、保育園から一緒で親も兄弟も知り合いでって感じだったので、その中で付き合うとかは考えられなかったです。

男子の事は知りませんが、女子の間でセックスがどうのとかは話したことなかったです。もちろん男子から言われた事もなくです。中学生になってから接し方が妙に優しくなったなとは思ってましたが(笑)

なので、ビックリしました!

No.8 17/07/11 00:17
♂ママ8 ( 20代 ♀ )

>> 3 いいえ、僕は幼稚園児の時には既に仲間内と先生のベッチョ(アソコ)触りたいとか話してましたよ。 先生のケツ叩いたり胸触ったりして追いかけ… レスありがとうございます。
それは凄いですね(^_^;)若い先生だったんですね。

息子も年少組の若い先生にはカンチョーしてたみたいですが、年長になった今ではベテラン先生なのでしていないみたいです(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧