注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

泣くなのびたよ助けに行くぞ

レス4 HIT数 625 あ+ あ-

匿名さん
17/07/05 01:31(更新日時)

いやー、イベントに、やれるもんだけしか、集まらないアイドルがいるけど、それは置いといて、人気満了のアイドルがいて、そのアイドルのイベントに、しょっちゅう、来てる芋兄ちゃんがいて、芋兄ちゃんは、ひょんな事に、そのアイドルの家を着きとめて、芋兄ちゃんは、アイドルの家に、安部の家に火炎瓶を投げたり、手榴弾をトイレに入れたり、中傷を言いに、アイドルの家に向かうと、中小企業等が建ち並ぶ場所を抜けると、金網がありそこをクロコダイルハンターがジャングルから住宅地に向かうように通るとアイドルの家がありました。〔オフで家にいる事を知っている〕一方、いつも、イベントを欠席してる人気者の僕と,密会していて、焼酎を飲みながら、アイドルがチュウしよと言い、僕とアイドルは落ち合い、男の僕を利用しました。部屋の中では抽象的で体が分からないので、〔ちなみに、抽象的に言うとオーちゃんの絵かき歌のミミズがあたるのだ〕太陽の光にあてる為、駅弁で、窓に持ってきて、前もって洗浄する為に、液を入れてたけど、三角州液体が流れ落ち、芋兄ちゃんにかかり、三角関係の一点になり抽象画のようになり、麻美よりも泥だらけになり、黒焦げになった芋が、喜び、うれし泣きをして、泣くなのびたよてな感じで、家に撤退する。つづく

No.2495240 17/07/04 22:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/04 22:51
匿名さん0 

そういえば、その地は、3億年前は、扇状地で、シャバシャバ族〔男で構成されていて黒焦げた体をしている〕とニャバニャバ族〔女で構成されていてピンク色〕が戦う戦場の地で、ニャバニャバ族はすべてシャバシャバ族に滅ぼされ、血を吸われて、シャバシャバ族は人間の運動性能の100倍の力をつける。そして、異世界から愛を伝える為と、もうすぐ、僕が〔僕の3億年前の前世で宇宙をかけまわる黒魔導士〕この世界に現れ自分達と会い全てを消すと言う言葉を伝える為に、愛の教団〔黒ずくめ〕が現れる。が、シャバシャバ族には会いの言葉や愛の言葉は伝わらない。愛の教団は、来いに生きなど求められないと説明するが、戦闘好きのシャバシャバ族には伝わらないが、瞬間、僕が現れる。シャバシャバ族と愛の教団は、僕の殺気に驚いて、故意に僕に攻めてくる。僕は、戦国無双とか言いながら、残像をつくり、黒魔法で、シャバシャバ族と愛の教団を黒焦げにして行く。そして、水浴びをしていた、三羽がらすの、シャバシャバ族のオリジナルが、かかって来て、黒魔法で黒焦げにする。そして、この地を洗浄する。らぴすらずべりーや水晶などが埋まっている。つづく

No.2 17/07/04 23:07
匿名さん0 

いやー、ストーカーは、腕利きのクロコダイルハンターが、パルを持った摩訶摩訶団と取引をする為に、扇状地で待っていて、暇なのであそこにいる、真珠を採っていた黒焦げた黒人3人をからかう為に、弓で射たろとして、きゅきゅきゅきゅきゅ討なてな感じで、返り討ちに合い弓で射られて、住宅地の庭で壁打ちのテニスで乱打をしていた女の子と出会い、お尋ね者なんでかくまってくれと女の子に頼み秘密の花園にかくまい、合言葉は開けゴマで、隙があったら入って来いてな感じで、傷は癒えて、女の子と愛し合い、後に子供を身ごもり愛の教団で、結婚式を挙げることになり、黒焦げた黒人は、愛のキュウピットで、あなたの会いにサンキュウと言うのだ。摩訶摩訶団は、会いの言葉は届かない、来いに生きなど求めないてな感じで、戦場地での取引で殺そうとしていたのだ。ストーカーは、きゅきゅきゅきゅきゅうとなごまちゃんすきよあなたのあいにさんきゅうと書くと思っていたのだ。

No.3 17/07/05 00:10
匿名さん3 

せりふ忘れ;使用中

No.4 17/07/05 01:31
匿名さん4 

せりふ忘れ:キュートな女の子で、ウインブルドンを目指してる。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧