注目の話題
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

クソ嫁腹たつ

レス18 HIT数 36988 あ+ あ-

離婚検討中
17/06/18 02:58(更新日時)

アイツ本当に死ねばいいのに。許せないし、凄く憎い。

金ばかり蝕む害虫だ。

俺が働かなけりゃ、飯食うことすらできないクセに散々な言いようしやがってムカつく。

アイツにてめぇ、とかお前呼ばわりされる筋合いはないし、アイツにお前の方が馬鹿とか言われるほど俺は無能じゃない。

ただ薬について無知だっただけ。そして少し優しかっただけ。

それを人の間違いを大きく吊し上げて、真夜中に大声を出して怒鳴りつけて、人を卑下して。アイツは害虫だ。この世から消えてしまえばいい。もう二度と顔を見たくない。

タクとココの2人、マイホームさえあれば、アイツに用はない。

アイツに憑き纏われる人生、本当にごめんだ。

タクに薬飲ませようとしたのもアイツの手間を省いて手伝おうと思っただけ。

ココの薬を一緒にタクに飲ませてしまったのは、一緒に机の上に置いてあったから。

間違えたことを何故焦らないのか?と言われても、薬の成分分からないくせにと怒鳴られても、俺は知らないし、分からない。分からないくせにやるなよと言うのなら、もうやらない。けれど、やってしまった今回は戻らない。何度謝っても怒鳴り続けるし、罵声、ヒステリックに叫び、卑下してくる。

本当にごめんだ。

許せないし、この世から消したい。

家から飛び出したものの、あの家は俺の家だ。アイツ出てかないかな。いや、出て枯れてあの子達を連れていかれるのは嫌だ。

死なないかな。心臓発作か心筋梗塞で。


17/06/18 02:08 追記
誤飲といってもただの風邪薬。
0歳に飲ませる薬を4才に飲ませてしまった
危険というならそもそも子供の手の届くところに置いておく嫁にも原因はないのか。

少なくとも子供が薬のむ、これ。
って言うから「これいつも飲んでるの?」って聞いてからあげた。


17/06/18 02:09 追記
主の逆ギレだの、甘ちゃんだの言われるほど俺が本当に悪いのか?
嫁が正しいのか?
俺だって子供らは大切だし、可愛い。
しかし何も起こってないし、すやすや寝てる。その状況で怒鳴る嫁やレスする貴方方にも理解できない。

No.2486895 17/06/18 00:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/18 00:37
既婚者1 ( ♀ )

お子さんに飲ませる薬なら、ちゃんと確認なきゃね。

薬とか間違えてそのまま平気なパパさんがお子さんの親権取れるか怪しいけど。

No.2 17/06/18 00:45
結婚したい2 ( ♀ )

タクとココに免じて許してやって

No.3 17/06/18 01:14
既婚者3 

怒るのはわかるけど、根本的な原因は主だろ。薬害出たらどう責任取るんだよ。謝って済む問題か?

自分の失敗棚上げして、もうしてやらない?おいおいどれだけガキなんだよ。我が子だろ。して当然だろ。なに自分勝手なことばっか言ってんだよ。

それにそんなんじゃ子供のほうから拒否られるんじゃないか?子供にだって意思はある。主のペットじゃないんだよ。そんなこともわからないで親を気取ってんのかよ。

普段からしっかりとしたらコミュニケーションがとれてないからそうなるんだろ。それだけ嫁に信頼されてないってことだろ。それだけのことをしてないのは主自身だと思うよ。

誤飲させたなら救急病院に電話して相談するとか、連れて走ることだって出来るよ。それもして当然な範疇だよ。主が逆ギレすることじゃない。

どれだけ身勝手な甘ちゃんなんだよ。





No.4 17/06/18 01:30
匿名4 

相手が悪ければ何を言ってもいいって訳じゃないよね。

相手がどんな誤魔化しかたをしても嫁の口で「イエス」か「ノー」か言うまでこの質問を繰り返す。

このように相手が答えにくい質問を答えるまで徹底して追求していかないと
自分の駄目なところを自覚しない嫁は子供達にもその牙をむけますよ。

No.5 17/06/18 01:54
匿名5 ( ♀ )

間違えて薬飲ませたの、病院連れて行かなくていいのかな

  • << 10 同意。 病気が何かで、薬の成分は違うし、同じ風邪でも、体重で薬の量が違うし…大げさに言ったら、命に関わる事だしね。 大事な子供に何か有ったら困るから、子供を守る為には、母親は鬼にもなりますよ。 たかが風邪…イヤイヤ、夏風邪で亡くなっている子供も居ますから。 心配するんです。 今度は間違えない様に、奥さんに聞いて確認してから、やってあげて下さい。

No.6 17/06/18 01:57
既婚者6 

完全に主の逆ギレ。

No.9 17/06/18 02:04
既婚者6 

>> 8 お前はアホか。

No.10 17/06/18 02:05
匿名10 

>> 5 間違えて薬飲ませたの、病院連れて行かなくていいのかな 同意。
病気が何かで、薬の成分は違うし、同じ風邪でも、体重で薬の量が違うし…大げさに言ったら、命に関わる事だしね。

大事な子供に何か有ったら困るから、子供を守る為には、母親は鬼にもなりますよ。

たかが風邪…イヤイヤ、夏風邪で亡くなっている子供も居ますから。

心配するんです。


今度は間違えない様に、奥さんに聞いて確認してから、やってあげて下さい。

No.11 17/06/18 02:06
匿名11 

奥さん子供たち大切だから怒るんだから😤なんで主さんに宝物2人も産んでくれた奥さん殺したいですか?
じゃ良く危なそうな人見かけたらネット警察に相談して下さいとあるぐらいだから
最近警察が家族殺した事件テレビ見たとこだし
主さんあぶない人です奥さん殺されるかも知れないし殺した後の投稿かもしれい警察に主さんの投稿送ります

No.12 17/06/18 02:08
匿名12 

>> 7 削除されたレス 薬の種類や程度の問題じゃないんだよ、どあほ。

お前さ人の気持ち云々言うならその言葉遣いを改めろよ。

No.13 17/06/18 02:09
匿名13 

可哀想、、嫁に口で勝てないからここで吐き出してるのに、誰も味方になってくれない

主さん良くやってるよ、わざとじゃない間違えを酷く責められたら誰でもいやになるよ

けど、1度出来上がった関係を覆すのは簡単じゃないから、事ある度嫁から執拗に責められるんだろうね、、
何かあればまた吐き出しなよ、ここはおばさんばかりで旦那側の味方になる人少数だけどさ。

No.15 17/06/18 02:12
匿名15 

両親共にそんな言葉使い?

子供が覚えるから辞めた方がいいよ!


No.16 17/06/18 02:13
離婚検討中 

>> 13 可哀想、、嫁に口で勝てないからここで吐き出してるのに、誰も味方になってくれない 主さん良くやってるよ、わざとじゃない間違えを酷く責めら… ありがとう

No.17 17/06/18 02:15
匿名11 

この世から消したいと書いてるの何度読み返しても怖いです警察に送りました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧