注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

不倫だけど子供産みたいです

レス86 HIT数 5064 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
17/06/21 23:15(更新日時)

12年間不倫してます。相手は55歳です。
ずっと、いつか一緒になろうと言われてますが、今ではもう信じていません。

もうすぐ妊娠4ヶ月ですが、彼はまだ知らないし、気付いていません。
過去に2回、堕胎しているので、今度はどうしても産みたい、です。

彼と別れないで産めると思いますか?
結婚してくれなくても良いし、お金とかも要らないから、私も子供を産んで、それでも今のような関係を続けたいんです。

いけない事だとは分かってますが、やはり無理でしょうか?
彼に言ったら、またおろす事になりそうで怖いです。

タグ

No.2486349 17/06/16 21:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/16 21:26
通行人1 

出産したら否応なしに別れるコトになるかと。
それより子供の将来を考えてます?(´・ω・`)?
彼が認知するとは思えませんし、養育費だって望めないでしょうね。
主さん一人で育てられますか?(´・ω・`)?

  • << 18 こんな女の元に子どもとして産まれて来るとしたらその子がかわいそう。。こんな母親嫌だし。

No.2 17/06/16 21:35
匿名さん2 

子供の事を考えなよ。
不倫の子っていう一生を背負うんだよ?
相続だってややこしくなるし、
既婚者だけどあの男が欲しいの次は、
今度は子供が欲しい?ワガママすぎるよ。
産んだら今度は結婚してくれじゃないの?

No.3 17/06/16 21:47
匿名さん3 

未婚の母になる覚悟出来てるならば、何があっても頑張るしかない。

親に叱られ、彼氏は離れて行き、子供は父親と暮らせず、苦労しながら仕事と子育てする。

No.4 17/06/16 21:53
匿名さん4 

ん?おろすかもってわかってて妊娠したんでしょ?
おばちゃん何してんだよってかんじ、正直2回も子供見捨ててどうして三回目で産んだら見捨てないと思うの?
しっかりしてる人なら育てれると思うけどあなたしっかりしてるの?
しっかりしてないから今三回目でこの状態なんだよね?
一人でぜーんぶできるの?お父さんは?ってみんなからも子供からも子供の友達からもきかれるよ!
将来おとうさんにあいたいのに認知もしてもらってない、望まれてなかったんだね。って思うし、認知されてても不倫の子供だったんだね。ってなる、全部あなたのせい。命を軽んじたあなたのせいだよ。
ここでできますか?って聞いてできますよ!って言われたらあなたできるんですか??
いい加減にそろそろ自分の脳みそで自分で考えなよ。

No.5 17/06/16 22:05
匿名さん5 


我が子を私生児によく出来るね…

信じられない…

No.6 17/06/16 22:09
匿名さん6 

正直 産んでみないと分からないですね
産まれた子供の顔見て愛情が増すかもしれないし
怖気づいて逃げ出すかもしれないし
何があっても子供を育てる覚悟があるなら産んでも良いと思います

No.7 17/06/16 22:17
匿名さん7 ( ♀ )

私生児のママがいましたが、保育園の時点でもうお子さんもママも限界っぽく、部屋中のふすまが破られてると、年下なのに老けてしまい

主さんがあと10歳若くて、認知してくれる男なら😠

4ヶ月って堕胎できるのかな

私36で産んだけど、小学校高学年あたりからツラいよ。体力が。仕事に育児。
周りの同級生はみんな大学受験の子供ばかり。

子育ては長いんだから、子供がかわいそう

No.8 17/06/16 22:31
匿名さん8 

これまでの人生全て自ら生んだものですよね?
自分自身と向き合うことすらせず叶いもしない空想に浸り、既に2人の命も疎かにしてそれでも自分自身と向き合うことをせず同じ過ちを繰り返し続ける。

そんな主に命を育むことが出来ると?

ダメな不倫相手に依存し産んだ後もその男最優先、子供にとって何一つ幸せに繋がる道があるとは思えない。

自分可愛さで思う通りにしたいと考えている様だけど、これ以上不幸な人間を増やすべきでは無いのでは?

頭を冷やして考え直す必要ながある事は少なからず分かっていますよね?

No.9 17/06/16 22:50
匿名さん9 ( ♀ )

私の同級生は、不倫相手の子供を産みました。
同居の両親と兄弟とお義姉さんみんなが親代わりでしたし協力的だったので、特に苦労もなかったようです。
でも、不倫相手とはすぐに別れましたよ。
彼が反対するなら、続けるのは難しいのではないですか。




No.10 17/06/16 23:11
八方美人ちゃん10 

頑張って産んで育ててみたいんならやれば良いと思います

未婚で産む人もかなりいるからね

五十代が好きなら
そのうちナイナイお見合いとかに出て

未婚 こども1人

で五十代の相手とか見つかって幸せになれたらラッキーだね

No.11 17/06/16 23:19
匿名さん11 

もしも主さんが子供を産んでも、子供を育てて行く生活費があるのかな?

まさか生活保護を受給するつもりではないよね。


それと、主さんは自分のことばかり考えていて、不倫相手の家族の人達のことは何も考えていないんじゃあないのかな?

主さんが子供を産んだ後に、万が一不倫相手の男性の奥様が知ったら、物凄くショックを受けることは明白です。

それに、不倫相手の男性の子供も、訳の分からない異母兄弟が居る現実を知ったら、きっと凄い嫌悪感が湧いて来ると思います。


主さんは、その不倫相手の男性から騙されていて、カラダを弄ばれているだけなので、いい加減に自分でも気付いて下さいね。

そもそも、そういう話は、お腹の中の子供の父親である不倫相手の男性とするものです。

過去に二度、主さんが子供を堕ろしたにも拘わらずに、未だに不倫関係を続けているのは、その不倫相手の男性が責任を取って、中絶費用を出したからなんでしょう?

今回もきちんと責任を取って貰ってケジメを付けて下さいね。

そして子供を堕ろした後も、ズルズルと2号さんにされてしまうのが関の山だから、そんな男とは早く別れて、本当の幸せを探して下さい。





No.12 17/06/16 23:24
匿名さん12 

産むなら棄てられる
産まないなら一生日陰の身
二つにひとつしかなさそうね。

むしのいい事 考えなさんな。

No.13 17/06/16 23:25
通行人13 

私の伯父の不倫相手も40歳くらいの時妊娠しました。その後流産した時は、伯母や従姉妹たちは本当に安堵していました。口には出しませんでしたが、伯父自身もホッとしたのだと思います。当時もう60近くでしたから。

もう次はないかもと思うお気持ちは痛いほどわかります。
しかし、残酷なようですが、そのお子さんは、あなた1人だけの子供ですよ。

No.14 17/06/16 23:26
匿名さん14 

子供は産みたい、彼とは別れたくない。
都合がよすぎませんか?
正直に彼と話し合いをする事ですね。
今までしたことの罰が必ず来ますよ。

No.15 17/06/16 23:27
匿名さん15 

もう4ヶ月ならちゃんと人間の形してますよ。
不倫の子を産むなら、自分がしっかりしないと無理です。
赤ちゃんを駆け引きに使うような事はやめて下さい。
不倫相手に知られたら、まずおろしてくれと言われるでしょう。
本当に産みたいなら不倫相手に2度と会わず別れるしかないと思います。
シングルでも頑張って子育てしてる人はいっぱいいます。
2回も堕胎して、なぜ避妊をしないのか… 命を軽く見すぎです。

No.16 17/06/16 23:32
匿名さん16 

お子さんが二十歳の時、父親75歳…。主さんは体力と経済力に自信あるの?

No.17 17/06/16 23:40
フリーさん17 

もうすぐ4ヶ月で、まだ報告してないって、産む産まないとか言ってられないし、産むしかないじゃないですか。
もしくは、出産した上での死産にするしかないんじゃないんですか?
結婚もお金もいらない、でも関係は続けたいってそんな事できると本気で思ってるなら大間違い。
実際に子供を産めば相手の気持ちも変わって自分のとこに来てくれるって期待してません?
今からあなたがしようとしてる事は誰も幸せにならない。
それだけですよ。
せめて、お腹の子供だけでも幸せにって思いますが、あなたにできます?
無責任にも程がありますよ。

No.18 17/06/16 23:52
匿名さん18 

>> 1 出産したら否応なしに別れるコトになるかと。 それより子供の将来を考えてます?(´・ω・`)? 彼が認知するとは思えませんし、養育費だって… こんな女の元に子どもとして産まれて来るとしたらその子がかわいそう。。こんな母親嫌だし。

No.19 17/06/16 23:54
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

まぁ、産んだら棄てられるだろうなぁ~
子供の為に、しっかり頑張って生きてください。

大丈夫、どーせ直ぐに次の男が見つかるから…

出来うるなら、マトモな男性に出会い、赤ちゃんが虐待されませんように…

No.20 17/06/17 00:38
匿名さん20 

産めばいいよ頑張って

No.21 17/06/17 01:30
通行人21 ( ♀ )

妊娠4ヶ月なんですよね?
妊娠4ヶ月でも何週目と何日ですか?
おろすタイムリミットほぼ迫ってますけど…

時間ないですし、ここで相談してる場合じゃないです。

12年も泥沼な関係をよくやってますよね。
変な根性だけはあるなら、ご自身の事を犠牲にしてでも守りたいもの守ればいいじゃないですか?

所詮赤の他人なんで、ご自身の事はご自身でどうにかしたらいいと思います。
後悔する位なら最初からそんな人生歩むなよ!って思いました。

もっと辛い思いしてるのはご自身じゃなくて産まれて来れなかった子供だからね!
忘れないで!

No.22 17/06/17 01:57
匿名さん7 ( ♀ )

男に慰謝料もらってください。
それでおしまい。
子供は男に相談。

中年に入りますからね😠。

No.23 17/06/17 04:10
とろ ( 40代 ♂ 0XYnc )

これからの人生、自身のまいた種によって親子揃ってうしろ指さされながら生きていく覚悟はありますか?

No.24 17/06/17 05:10
社会人さん24 


子供、産むには年齢的に最後のチャンスだな

後先考えれない低脳レベルな馬鹿どもが

>仕方ない、産んで立派に育てなさい
勿論男から養育費出して貰いな
くたばるまで責任取らせろ

二度も胎児殺した罪を馬鹿者同士で償いな

産まれて来る子供だけには 不自由させるんじゃねえぞ

No.25 17/06/17 06:15
イケメンさん25 

自分の人生と言う名のカンバスにどんな絵を描こうが自由です。
産みたいと思えば、それを選択すれば良い(でも絶対に途中で投げ出しちゃ駄目だよ)
母親なることは想像以上に過酷だけど、本人がシアワセなら良いと思います。 
せっかく日本人として生まれきたわけですから
警察や行政機関をフルに使い倒して生きるのも、また人生です。

No.26 17/06/17 07:54
匿名さん26 

辛い人生が見えてきますね。覚悟があるなら産めばいいのでしょうが相当な苦労ですよ。子供育てていく上ではお金が一番ですよ。子供を幸せにできますか。よーく考えて決断すべきだ。

No.27 17/06/17 08:19
匿名さん27 

産む必要がない。
育児はママゴトじゃありませんよ。

不倫を12年やってますとか、堕胎を2回しましたとか…何自慢ですか?
恥ずかしい。

学習能力の無い人間が、育児出来るとは到底思えませんね。

男に捨てられるのが怖いって思っているのが笑えます。あなたは2つの命をすでに葬り去ってますよ。
頭、大丈夫ですか?

厳しいことを言いますが、子どもは諦める。男とも別れて1人で生きてください。
精神面が弱すぎる。男に依存し過ぎ。甘え根性を無くして強く生きる力を鍛えること。
今のあなたでは何も出来ずに路頭に迷うだけ。

No.28 17/06/17 08:50
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

彼のことは本当に好きなんです。一緒になれないのは分かっているので、せめて彼の子供が欲しい。

子供は産みます。
ただ、彼が離れて行きそうで怖いです。

仕事があるので、お金は、ほぼ大丈夫です

  • << 30 あれもこれも欲張ってはいけないよ。 産むなら彼が離れていくこと前提でいなきゃね。 愛する人の子供さえいればいいと思わないとやってけないよ。 子育ては経済的な安定さえあればいいってものでもない。 未婚で育てるなら精神的なタフさも必要だよ。
  • << 36 彼の子供がほしい。その考えが甘い、自分の子供だから産むんじゃないの?? 自分が母親だから、命だから産むんじゃないの? 男 男 男、そんな人は新しい男ができたら過去の彼の子なんかに興味なくなるんだよ。 一人で出産ってどんなに悲しいかわかるかな、同室のみんなはパパが嬉しそうに赤ちゃん見に来るのに自分のとこはこないんだよ。 私の隣のベッドの未婚で出産した人はしくしく泣いてたね。 一人で死ぬ気でがんばりなよ。 愛する人の子供も母親のせいで父親がいないって現実に苦しませて生きていくんだからね。
  • << 42 主は自分が可愛いだけ。 相手のことは好きにしろ、生まれる前から後ろ指指されて生きねばならない子どもの気持ちより自分の産みたい願望を優先するとか。。ろくな女じゃないな。あ、不倫してるからそもそもそうでしたね。。
  • << 46 産前産後働けない期間がありますし、保育園に預けても急な呼び出し、急な発熱等で当日いきなり欠勤なんかも普通にありますが大丈夫ですか?(´・ω・`)? まぁ金銭的な問題は主さんが身を粉にして働けば解決しますが子供の戸籍について考えてますか?(´・ω・`)? 彼がすんなり認知する訳ありませんよ。 私生児で育てるんですか?(´・ω・`)?

No.29 17/06/17 10:19
フリーさん17 

>> 28 仕事はあるので大丈夫って、ひとりで育てるんですよね?
病気や怪我した時どうするんですか?
親に預けるんですか?
保育所とかに預けても、病気、怪我したらすぐ迎えに行かないといけないんです。
男に逃げられるんじゃないかって…
逃げるでしょうね
ほんと、世間知らずとゆうか、呆れてしまいます。考えが甘過ぎ。

No.30 17/06/17 10:20
匿名さん30 

>> 28 彼のことは本当に好きなんです。一緒になれないのは分かっているので、せめて彼の子供が欲しい。 子供は産みます。 ただ、彼が離れて行きそ… あれもこれも欲張ってはいけないよ。
産むなら彼が離れていくこと前提でいなきゃね。
愛する人の子供さえいればいいと思わないとやってけないよ。
子育ては経済的な安定さえあればいいってものでもない。
未婚で育てるなら精神的なタフさも必要だよ。

No.31 17/06/17 10:28
匿名さん31 

子どもにはなんの罪もないのに。
複雑だなー

いっそのこと・彼と彼の奥さんとあなたと子ども

4人で一緒に暮らしたら?

No.32 17/06/17 11:35
恋愛の達人32 ( ♀ )

25歳からずっと彼一筋で生きてきたのだから産めばいいと思いますよ。
女は子供を産むと母親になっていきます。

今度こそ生みたいと話してみては?

18年、互いに酸いも甘いも乗り越えてきた仲でしょう?

離婚出来ないなら、認知は絶対にしてもらってください。
18年、夫の不倫を見抜けなかった妻の責任もありますよ。

これからの時代、浮気や不倫で出来た子供でも、きちんと生きていけます。子供は国の宝ですよ。
出目は関係ありません。

No.33 17/06/17 12:41
匿名さん6 

諦めろってレスしてる人は子供の命を軽く考えてるんでしょうかね
不倫の子の命は軽いとでも言いたいのかな
実際に中絶しましたの過去形だと殺人とか騒ぎまくる癖にね
一貫性のない人が多すぎ

  • << 38 命を軽んじたのは主でしょ? 馬鹿が何度も子供作ったんだからしょうがないでしょ。 誰も軽いなんていってないし、苦しむのは主でもなくあなたでもなく死ぬも生きるも不倫の子供だよ。 じゃああなた不倫の子供が苦しんでも責任もってあげたらどうでしょうかね? 私ならこんな母親から出てきたくないです。 殺されても恨みます

No.34 17/06/17 13:00
アドバイザー34 

金があれば子供は育つとでも思ってるのかな?
まぁ2回も堕胎して3回目はこんな下らない質問するくらいだから脳ミソお花畑なんでしょうね。
産む産まないは自由ですが、低脳な貴女に育てられるよりかは施設に渡した方が子供にとっては間違いなく幸せだと思いますよ。

No.35 17/06/17 13:02
匿名さん35 

今まで二回中絶
させられてるから、
産んだら彼は
離れて行きそうですね。
彼が離れていっても
産んだ子供はきちんと
育てて下さいね。
シングルでも大変なのに
不倫の子供ですからね。
肉体的にも精神的にも
数倍大変ですから。

No.36 17/06/17 13:07
匿名さん4 

>> 28 彼のことは本当に好きなんです。一緒になれないのは分かっているので、せめて彼の子供が欲しい。 子供は産みます。 ただ、彼が離れて行きそ… 彼の子供がほしい。その考えが甘い、自分の子供だから産むんじゃないの??
自分が母親だから、命だから産むんじゃないの?
男 男 男、そんな人は新しい男ができたら過去の彼の子なんかに興味なくなるんだよ。
一人で出産ってどんなに悲しいかわかるかな、同室のみんなはパパが嬉しそうに赤ちゃん見に来るのに自分のとこはこないんだよ。
私の隣のベッドの未婚で出産した人はしくしく泣いてたね。
一人で死ぬ気でがんばりなよ。
愛する人の子供も母親のせいで父親がいないって現実に苦しませて生きていくんだからね。

No.38 17/06/17 13:18
匿名さん4 

>> 33 諦めろってレスしてる人は子供の命を軽く考えてるんでしょうかね 不倫の子の命は軽いとでも言いたいのかな 実際に中絶しましたの過去形だと殺人… 命を軽んじたのは主でしょ?
馬鹿が何度も子供作ったんだからしょうがないでしょ。
誰も軽いなんていってないし、苦しむのは主でもなくあなたでもなく死ぬも生きるも不倫の子供だよ。
じゃああなた不倫の子供が苦しんでも責任もってあげたらどうでしょうかね?
私ならこんな母親から出てきたくないです。
殺されても恨みます

No.39 17/06/17 14:02
匿名さん6 

>> 38 支離滅裂ですね笑
いつもそんなにヒステリックなんですか
あなたの側にいる人がお気の毒だわ

  • << 43 残念な女の腹に来た時点でどの道選ぼうが無理だっつてんの(笑) 死ぬも生きるも地獄でしょ?掲示板でおろせって言われておろす母親もクソだし、できるよっていわれて、できますよねー♪ってアホも無理だわ。三回目で自分で考えれない時点で無理。 おろせって言われるのに三回目も妊娠して掲示板でやっていけますかねー?でも男に捨てられたくないんですよー、捨てられるなら子供だけでも産みたいんですよーって子供の命軽んじてるのは母親だからね。あとクソ男かぁ、両親に軽い命と思われてるんだね

No.40 17/06/17 14:15
匿名さん12 

まあ、不倫なんかで何度も子供作るってのは 馬鹿としか言いようがない……

No.41 17/06/17 14:31
匿名さん41 ( ♀ )

相手の年が50なんて

職場の女性36が不倫していて もう恋愛結婚無理だから彼の子供産みシングルマザーになると決めていました

妊娠してはなかったけど
世の中 男性と縁がない人いて子供欲しいからという理由で シングルマザーもいますから 未婚の母
黙って産んだら?
避妊しなかったんだね、

No.42 17/06/17 14:58
匿名さん18 

>> 28 彼のことは本当に好きなんです。一緒になれないのは分かっているので、せめて彼の子供が欲しい。 子供は産みます。 ただ、彼が離れて行きそ… 主は自分が可愛いだけ。
相手のことは好きにしろ、生まれる前から後ろ指指されて生きねばならない子どもの気持ちより自分の産みたい願望を優先するとか。。ろくな女じゃないな。あ、不倫してるからそもそもそうでしたね。。

No.43 17/06/17 15:16
匿名さん4 

>> 39 支離滅裂ですね笑 いつもそんなにヒステリックなんですか あなたの側にいる人がお気の毒だわ 残念な女の腹に来た時点でどの道選ぼうが無理だっつてんの(笑)
死ぬも生きるも地獄でしょ?掲示板でおろせって言われておろす母親もクソだし、できるよっていわれて、できますよねー♪ってアホも無理だわ。三回目で自分で考えれない時点で無理。
おろせって言われるのに三回目も妊娠して掲示板でやっていけますかねー?でも男に捨てられたくないんですよー、捨てられるなら子供だけでも産みたいんですよーって子供の命軽んじてるのは母親だからね。あとクソ男かぁ、両親に軽い命と思われてるんだね

No.44 17/06/17 16:35
匿名さん7 ( ♀ )

相手の奥様に全て打ち明けて、どうしたらいいか聞いてみては?
いちかばちかの賭けですよ

ご両親には言いましたか?

その男のどこに惹かれたんですか?
子供より、共に歩いてくれる伴侶を見つけられた方が、
主さんの人生は穏やかになるかと思います。

住む場所は決めてますか?

お子さんを産むなら、格好つけずに、認知と慰謝料と養育費をもらって、別れてください。
できれば、ご両親と子供を同居させてください。


No.45 17/06/17 18:02
匿名さん31 

できちゃったから産もうかな?産むの辞めようかな?

なんて、子どもの命と人生を軽く考えてはいけないよ

No.46 17/06/17 18:29
通行人1 

>> 28 彼のことは本当に好きなんです。一緒になれないのは分かっているので、せめて彼の子供が欲しい。 子供は産みます。 ただ、彼が離れて行きそ… 産前産後働けない期間がありますし、保育園に預けても急な呼び出し、急な発熱等で当日いきなり欠勤なんかも普通にありますが大丈夫ですか?(´・ω・`)?
まぁ金銭的な問題は主さんが身を粉にして働けば解決しますが子供の戸籍について考えてますか?(´・ω・`)?
彼がすんなり認知する訳ありませんよ。
私生児で育てるんですか?(´・ω・`)?

No.47 17/06/17 19:35
社会人さん47 

彼が認知してくれるかにもよりますし、主さんの親御さんや家族の協力がなかったら、無理かもしれませんね。
早めに、弁護士に相談してみたら、いいんじゃないですか?
DNA鑑定もある事ですし、何か法的手続きで、救済措置があるかもしれませんよ。
まずは、弁護士へ相談してみましょう。
ここで相談しても、素人ばかりですから。
まあ、釣りじゃないなら…ですけどね。

  • << 58 認知については「強制認知」というものがあるので、DNA鑑定やら父親であることの証明が実証できれば 認知いしてもらえるし、養育費についても相手の状況・収入によって請求は可能。 ですが、それをするという事は、 主さんは、奥様からの慰謝料請求に対し、文句なく支払えるのでしょうか? (勿論離婚しないとしても) 今までの知っているケースだと、離婚しないとしても   不倫糞女による自爆テロ(妻に直接自分の存在をアピール)→高額 子どもを出産 → 高額 となっています。両ケース共に、彼女らの行為そのものが不倫の証拠なので、写真などの証拠は不要です。 万が一、不倫を隠して離婚後に認知等した場合でも、奥様が離婚に納得ができず 調べたときに認知した子の出生日が離婚前ならば、不貞の証拠になります。 離婚後も慰謝料請求可能です。 自分で産みたくて産むのでしょう? 産みたいのなら勝手に一人で産んでください。 相手の家族に「迷惑」かけないでください。 そして、子供には可哀想ですが、不倫している男性を父親と紹介するのは止めてください。 あなた一人の子として出産し、育てる覚悟がないとやっていけませんよ? 子育てはおままごとじゃないんですから。 それに、不倫12年・・・離婚してもらえないのに子供を二人も抹殺しておきながら 不倫継続。。。そしてまた妊娠。あなた30半ば後半くらいですよね? 胎児の障害については覚悟しています? 30半ばを超えると障害の確率高いですよ?体力も落ちてて一人で育てれるのですか? 過去2回も抹殺しているんですから、ピルくらい飲むのは当たり前だと思うんですけどね。 「堕胎するのは可哀想」なのはあなたの落ち度によるものですよ? 自覚してます?

No.48 17/06/17 21:11
匿名さん12 

母親の年齢も年齢だし 健康に産まれてくる保証も無いしね。軽く考えすぎとは思う

No.49 17/06/18 07:51
匿名さん ( 30代 ♀ )

出来れば、たまに子供と3人で過ごせたらいいな、
私の子供にもお父さんの顔見せてあげたいな
と思ったのですが、そんな立場じゃないですもんね

  • << 53 色々と夢を見るのは構わないのですが、厳しい現実が貴女を待っているので、もっと子供のことを考えて下さい。 もしも貴女の子供が産まれたら、貴女は子供の父親のことを正直には絶対に話せないですよね? それで、どうやって貴女は子供の教育をして行くんですか? 道徳観や倫理観が低い親だと、子供も親と同じように、だらしない性格をした子供になってしまうんですよ。 貴女の親もだらしない性格だったから、不倫をしても罪悪感を感じないような貞操観念が低い女に貴女もなってしまった訳ですからね。 もしも貴女に男の子の子供が産まれたら、将来はヤクザにでもなって貰うつもりなのかな? 女の子の子供が産まれたら、将来はソープ嬢か、貴女と同じように馬鹿な男に騙されて、愛人にされてしまうのが関の山です。 お金の心配はないような発言をしておりますが、赤ちゃんが産まれてから一年間位は仕事をしなくても暮らして行けるだけの貯金があるのですかね? 他のシングルマザーの人達も、離婚して余儀なく母子家庭になってしまった人達も居ますが、どれだけ苦労しているのかが、貴女は全く分かっていないから、平然と不倫相手の子供を産むと言えるんですよ。 お前みたいな泥棒猫は社会のお荷物なので、子供を産むのならば、北朝鮮にでも行ってから、子供を産んで下さいね。 こそこそとしていないで、堂々と不倫相手の家族の所に行って、貴女が妊娠した事を教えて上げたらいいじゃん。 自分でも、こそこそして卑怯だとは思わないのかな?

No.50 17/06/18 09:12
通行人1 

>> 49 主さんは子供を会わせたくても彼は会いに来ませんし、子供の存在自体を無視するでしょう。
て言うか、子供に父親の話しも出来ないと思いますが😓
父親は不倫相手で認知もしてもらえなかった。なんて話せますか?(´・ω・`)?
子供がどんな風に思うか想像したコトありますか?(´・ω・`)?
主さんが子供だったら「愛人の子供」という自分をどう思いますか?(´・ω・`)?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧