注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?

俳優が好き過ぎて痛い自分がいやだ

レス6 HIT数 1343 あ+ あ-

匿名
17/05/30 17:05(更新日時)

私はとある舞台俳優がかなり好きで同担拒否気味のかなり痛い部類です。
追っかけまでは行きませんが掲示板などでマイナスの発言をしてしまうことがあり、「変な人がいて引く」、そう名指しで言われました
確かに変だよなあ、いっそ好きなのを辞めて他のひとならそこまで辛くならずにゆったりした気持ちで応援出来るのかなとさえ思います
彼氏や旦那がいないから余計強いのかも…?

俳優を好き過ぎてつらいなんて気持ち悪いですかね?
(異性との絡みも最近見るたびキツいです…)

(いくらガチ恋でも本気でどうこうなんて全く思っておりませんのでそこは信じてください…汗)

No.2478168 17/05/30 01:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/30 02:18
匿名1 

現実の空虚さを埋める何かを持つ人はあなたに限らず。

別に恥じる事も無し。

主さんはイタイと言う自覚もあるしね。

とりあえずネットの書き込みはやめて、何か言いたい時は自分の手帖にしましょうよ。

  • << 3 ありがとうございます。 きっかけはほんの些細なことで 初めの入り口は全く別な人でしたが今好きな人に堕ちていき酷くなり今に至ります。苦笑 手帳に、いいかもですね。 掲示板は人の目に触れるところですしそのひとのことは書き込まないようにします。

No.2 17/05/30 03:11
通行人2 

私も本当にミュージジャン好きになって まだ会えてないからかなり辛いよ

  • << 4 ありがとうございます。 通行人2さんも私と同じなのか、、 私も最近ようやくイベントに行きまして30㍍くらいの距離でその方を生で見たんですが 余計に好きになっちゃいますね直接見てしまうと笑 格好いいのはもちろん、色々ドンピシャで。 だからいっそ会わなければこんな気持ちにもならんかったかも知れんなーって、逆に感じてもいます。

No.3 17/05/30 06:59
匿名0 

>> 1 現実の空虚さを埋める何かを持つ人はあなたに限らず。 別に恥じる事も無し。 主さんはイタイと言う自覚もあるしね。 とりあえず… ありがとうございます。

きっかけはほんの些細なことで
初めの入り口は全く別な人でしたが今好きな人に堕ちていき酷くなり今に至ります。苦笑

手帳に、いいかもですね。
掲示板は人の目に触れるところですしそのひとのことは書き込まないようにします。

No.4 17/05/30 07:03
匿名 

>> 2 私も本当にミュージジャン好きになって まだ会えてないからかなり辛いよ ありがとうございます。

通行人2さんも私と同じなのか、、
私も最近ようやくイベントに行きまして30㍍くらいの距離でその方を生で見たんですが
余計に好きになっちゃいますね直接見てしまうと笑
格好いいのはもちろん、色々ドンピシャで。
だからいっそ会わなければこんな気持ちにもならんかったかも知れんなーって、逆に感じてもいます。

No.5 17/05/30 15:45
主婦5 


1さんもおっしゃってますが、(失礼な言い方ですみませんが💦)主さんは自分で自分が痛いと解ってらっしゃいますし、

一言で『ファン』と言っても、ファンも十人十色なので、掲示板は見るだけにとどめて、

これからも (妄想するだけなら自由なので)好きなだけ妄想の世界で その俳優さんを想って下さい。

あたしは旦那が居ますが、好きなアーティストの妄想にふけってますよ(笑)‼


No.6 17/05/30 17:05
匿名6 

>> 5 ありがとうございます。

引くわ〜とかきもー、とか
色々言われてしまい、^^;

少しだけ落ち込みましたが気持ちを転換させ妄想に留めたいと思います。

好きなアーティストいいですね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧