注目の話題
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

自分でもよく分からない気持ち

レス11 HIT数 1412 あ+ あ-

匿名さん
17/05/29 12:43(更新日時)

職場の上司が気になって仕方ないです。
私 31 既婚 子3人
上司47 既婚 子3人

上手く言えませんが、
全部上司としてと考えたら普通な事を私はいちいちドキドキしてしまいます。

相手は私の事は一部下としてしか見ていないと思います。

いつも長袖を着て仕事しているのですが、腕まくりをして見えてる腕にすらドキドキしてしまいます。

周りに言えない分もどかしいです。

これは恋なのでしょうか?
ただ刺激がないから、そう考えてしまうのでしょうか?

No.2477559 17/05/28 21:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/28 21:33
匿名さん1 

そのドキドキ感、全く分からないという訳ではありませんが現実的に互いに既婚である事は変わらないので芸能人感覚で見る分には構わないでしょうが心の根底で何かを期待してしまう様な気持ちを持ち合わせているとしたら完全にOUTでしょう。

お子さん3人も居るのですよね?
私もそうです。
その可愛い子供達の顔は過ぎりませんか?
主さんが恋愛としてその上司を見ていたとしたら子供達はどんな思いが生まれるでしょうか?
ご主人に対しても同じです。
要するに家族にされたくない事は辞めておく。(人にされたら嫌な事は自らもしない)
これって最低限のルールではないでしょうか?

アイドルに目を奪われカッコいいな!素敵だな!
ここ止まりなら問題ないですが。

私はここ止まりです。
職場に素敵な社員が居ますが目の保養、心の癒し。
何かを期待したり願っている事はひとつもありません。

子供達に胸張って人としての姿を見せられる母でいましょうよ!

No.2 17/05/28 21:44
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます。
子どもたちは可愛いです。
何よりも大事です。

旦那は正直どうでも良いんです(生活費を入れてくれません)浮気でもして離婚にならないかなと思ってます。

目の保養…その通りだと思います。ただのおっちゃんなのですが、その優しさと1つ1つの言行動に癒されてるのかもしれません。



  • << 11 >生活費を入れてくれません どうして離婚しないのでしょうか? ご主人は働けないのでしょうか?主夫? 主夫で家事全般しているのなら生活費を入れる必要はないかもしれないけど、 収入があるにも関わらず、お金を出さず、かつ家事もしないのであれば、 離婚調停立てて離婚すればいいのに。。。 あと、生活費入れないのならごはん作ってあげる必要ないし、 洗濯もしなけりゃいい。 うちの叔母がそう。叔父は店をやってるんだけど、生活費1円も出さない。 出そうとしないのにご飯は食う、お風呂は入る、エアコンつける。。。 (家事一切しない) おばが文句言いながら全部やる。で離婚すると言いつつ離婚しない。もう放ってるけど。 恋心はいいと思うけど、行動したらダメだし、 恋心持つ相手は独身じゃないとね。 ご飯・・・数人と行くのはいいけど、たとえ誘われても二人きりでいったら 不倫に突入する可能性は大。 生活費入れてくれないのに、まんがいち不倫に途中してばれて逆に離婚突きつけられて慰謝料請求されたら たまったもんじゃないでしょ?

No.3 17/05/28 23:16
通行人3 ( ♀ )

それは恋だと思いますよ。

自分だけの密かなトキメキならいいんじゃないかな。
上司さんと現実にどうなりたいとか出なければ。

  • << 5 レスありがとうございます。 やっぱり恋なのでしょうか…してはいけない恋なので、恋と認めたくないなと思ってる部分があります。

No.4 17/05/28 23:51
匿名さん4 

そのドキドキ感は恋では?
恋するのはいいけど、動いちゃダメ。思うだけなら良いと思う。

  • << 6 レスありがとうございます。 動いたら、自分も相手もきっと後悔するだろうなと思いつつ、御飯ぐらい行きたいなとか思ってる自分もいます。 でも、自分からは絶対誘えません。

No.5 17/05/29 06:33
匿名さん 

>> 3 それは恋だと思いますよ。 自分だけの密かなトキメキならいいんじゃないかな。 上司さんと現実にどうなりたいとか出なければ。 レスありがとうございます。
やっぱり恋なのでしょうか…してはいけない恋なので、恋と認めたくないなと思ってる部分があります。

No.6 17/05/29 06:36
匿名さん 

>> 4 そのドキドキ感は恋では? 恋するのはいいけど、動いちゃダメ。思うだけなら良いと思う。 レスありがとうございます。
動いたら、自分も相手もきっと後悔するだろうなと思いつつ、御飯ぐらい行きたいなとか思ってる自分もいます。
でも、自分からは絶対誘えません。

  • << 10 ご飯ぐらい…から、次々欲が出てくるでしょうね。 シャツから出た腕を見てドキドキしてしまう時点で、貴女は上司を性対象として見ているって事でしょうから。 貴女家庭の問題は、貴女家庭で解決しましょう。 他人には無関係なことです。 旦那さんと上手くいっていないから、その思考になるのでしょう。 もし貴女が旦那さんとラブラブだったら? 職場に自分の旦那を下心むき出しで見てくる、食事ぐらい…の女が居たら? 止めてくれ!と、思うとおもいますけどね。 どうしても気持ちにセーブが効かないようなら、転職活動し、転職をお薦めします。

No.7 17/05/29 08:46
匿名さん7 

恋だと錯覚してるんです。
主さん、寂しいのでは?

寂しい心の埋め合わせに、波長の合いそうな男性が現れた。で、どんどん自分のなかで想像や期待が膨らんで勝手に素敵な男性が出来上がってるんだと思います。あまり深入りしないことをおすすめしますよ。意外と現実は、どうでも良い男だったりします。3人の子持ち47歳、どうみても男でなくパパですよね。

No.8 17/05/29 09:18
匿名さん7 

私、独身の頃、既婚男性と恋愛してました。不倫で良いことなど一つもありません。バレることはなく、終わりましたが、二度と不倫したくないと感じました。
経験してないと、ダメと言われれば言われるほど興味湧くと思いますが、よく考えてくださいね。全て自己責任です。

No.9 17/05/29 09:28
匿名さん9 

会社で噂になったらどうするの?
バレて上司の奥さんに慰謝料請求されたら誰が払うの?
魔が差して動いた代償は大きいよ。

No.10 17/05/29 10:04
匿名さん10 

>> 6 レスありがとうございます。 動いたら、自分も相手もきっと後悔するだろうなと思いつつ、御飯ぐらい行きたいなとか思ってる自分もいます。 でも… ご飯ぐらい…から、次々欲が出てくるでしょうね。
シャツから出た腕を見てドキドキしてしまう時点で、貴女は上司を性対象として見ているって事でしょうから。
貴女家庭の問題は、貴女家庭で解決しましょう。
他人には無関係なことです。

旦那さんと上手くいっていないから、その思考になるのでしょう。
もし貴女が旦那さんとラブラブだったら?
職場に自分の旦那を下心むき出しで見てくる、食事ぐらい…の女が居たら?
止めてくれ!と、思うとおもいますけどね。
どうしても気持ちにセーブが効かないようなら、転職活動し、転職をお薦めします。

No.11 17/05/29 12:43
匿名さん11 

>> 2 レスありがとうございます。 子どもたちは可愛いです。 何よりも大事です。 旦那は正直どうでも良いんです(生活費を入れてくれません)… >生活費を入れてくれません

どうして離婚しないのでしょうか?
ご主人は働けないのでしょうか?主夫?

主夫で家事全般しているのなら生活費を入れる必要はないかもしれないけど、
収入があるにも関わらず、お金を出さず、かつ家事もしないのであれば、
離婚調停立てて離婚すればいいのに。。。

あと、生活費入れないのならごはん作ってあげる必要ないし、
洗濯もしなけりゃいい。
うちの叔母がそう。叔父は店をやってるんだけど、生活費1円も出さない。
出そうとしないのにご飯は食う、お風呂は入る、エアコンつける。。。
(家事一切しない)
おばが文句言いながら全部やる。で離婚すると言いつつ離婚しない。もう放ってるけど。

恋心はいいと思うけど、行動したらダメだし、
恋心持つ相手は独身じゃないとね。

ご飯・・・数人と行くのはいいけど、たとえ誘われても二人きりでいったら
不倫に突入する可能性は大。

生活費入れてくれないのに、まんがいち不倫に途中してばれて逆に離婚突きつけられて慰謝料請求されたら
たまったもんじゃないでしょ?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧