注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?

グリーンピールの経験談

レス4 HIT数 3697 あ+ あ-

匿名さん
17/05/22 22:24(更新日時)

グリーンピールうけた方いらっしゃいますか?

美肌になれると聞きましたが、とても痛いのとダウンタイムが長いらしく、色々不安です。

経験談お願いします。

No.2473239 17/05/19 00:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/19 01:59
匿名さん1 

やってる間は肌がパーンと張ってツヤツヤしていました。

ハーブを入れ込んでから、初日は真っ赤でものすごくチクチクして顔に何か刺さってる感がすごいです。

5日間は決まった化粧品以外使ってはだめで、二、三時間おきにローションで拭き取り→必要なら美容液→ミルク→日焼け止め→BBクリームでケアしないといけません。

このケアをちゃんとしていると、仕上がりが変わります。
肌の再生を促す成分が入っているらしいです。

早いと3日目で皮が細かく剥けてきます。
その間もまだチクチク感はあり、まだ赤みがあったりします。

4日目から5日目で落ち着いてきて、皮がまだ細かく剥けます。

5日目以降にサロンに行って仕上げてもらいます。
細かい皮を取ってくれ、ピカピカなお肌になります。

私がやったのは1番ハードなものでしたが、1日だけとか3日だけケアするタイプやケアしないでもいいコースもありました。
でもハードなものは仕上がりがやっぱり1番なのと、やればやるほどお肌が生まれ変わり綺麗になりました。

お値段ま張りますが。

私はフラクショナルレーザーや、オバジよりダウンタイムは短く感じます。
ただ、2、3時間おきにするケアがめんどくさいのと皮剥けがあるのでその5日間だけ我慢すれば肌はピカピカになります。
毛穴もしまって、艶のあるお肌になれるからしたいんですが今仕事しているので無理なんですよね。

仕事していてもマスクで隠せる方は全然できると思いますよ!

No.2 17/05/20 15:52
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます。

つやつやの肌はどれくらい持つのでしょうか?

我慢出来ずに昨日施術してきました。

今、ものすごく痛いです。赤みも腫れもすごくて、色々不安です。

3daysにしました。
こんなに痛いとは…

No.3 17/05/21 22:47
匿名さん1 

>> 2 施術してきたんですね!
最初は1週間くらいはツヤツヤ感が凄かったですよ。
3dayの時は多分そんな感じでした。

赤みや腫れも3日の辛抱です。
最初は効果分かりづらい人もいるかもですが、3回目には確実に肌が変わったのを実感できると思います。
リンパの流れが悪かったりすると効果が分かりにくかったりしますが、代謝がよくなるので3回目には確実になんらかのいい変化があると思います。

主さんも効果出るといいですね!

No.4 17/05/22 22:24
匿名さん 

>> 3 昨晩から剥離がはじまりました。
痒くて痒くて、痛みも辛いけれど痒いのも辛いですね。

口周りはかなり剥離していて、むけた後の肌がプルプルしています。

アフターケアがとても楽しみです!

やっぱりはじめは三回くらい連続でした方が良いんですよね?

腫れはまだひきませんが、顔も引き締まっていくとも言っていましたが、本当ですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧