注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

浮気、不倫

レス4 HIT数 1475 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/05/18 12:03(更新日時)

ここは女性が多いのであえて聞きます。

結婚前、既婚男性と不倫(恋愛)していた方、結婚後旦那さんの不倫はどう考えますか?
自分が既婚者と付き合っていた手前、どう対処してますか?相手の女性に対してどのような感情を持つのでしょう?かつての自分を重ねますか?

そして所詮男性は、不倫(浮気)をするものだと思いますか?

既婚男性と付き合った経験のある女性だけ、レスして下さい。W不倫でも構いません。経験のない方の感情論は求めてません。自身の経験を踏まえてでお願いします。

No.2471518 17/05/15 08:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/05/15 08:32
匿名さん1 


相手の女に自分を重ねる そうかもしれません
なので、特に憎悪したりとかないです
男は浮気するもんだと思ってます
遊びの限度を知っていて私が一番ならそれで良い

No.2 17/05/15 10:12
匿名さん2 

自分はした事あっても旦那にされるのは嫌です。
相手の女性に自分を重ねないし、男とはそういうものとも割り切れません。
ワガママだから不倫しちゃうんじゃないですか?

No.3 17/05/16 01:43
匿名さん3 

私は、不倫を経験し、後悔しかありません。最近、夫の不倫が発覚した時、相手が一度会った事ある女だったので、電話で淡々と話しましたが、辞めず、証拠とり、弁護士入れました。

No.4 17/05/18 12:03
匿名さん4 

深い仲までにはなりませんでしたが、既婚上司と個人的に数回ドライブ行ったり食事したりした事あります。
普通のデートの様に楽しかったですが既婚者なので一線を越える気は全くありませんでした。これが本気で好きになってしまっていたら当時なら深い仲までなっていたと思います。結婚の事など分かりませんから独身者にとっては只の恋愛 何が悪い?気持ちのままだったと思います。

今結婚し もし主人が当時のその上司のようになったら不愉快ですね。でも、相手が独身者だったら当時の私の様に結婚のなんたるが分からないのだろうと思います。が、万が一一線を越える様なら社会勉強してもらいます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧