注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

友人が不倫してます

レス26 HIT数 2876 あ+ あ-

匿名さん
17/04/12 22:11(更新日時)

幼なじみの不倫相手…。
30年来の友人が不倫しています。
その相手と言うのが、友人のパート先に来ている40代半ばの派遣社員、収入も良くなく、友人曰く容姿は中の上くらい、デートも割り勘らしいです。
おまけに浮気性で、他の女性ともやたら仲良くするので、社内で噂になったりしているそうです…。
友人との関係はひた隠しにしているらしく、バレていないそうです。
どこが良いのと聞いたら、優しいから、抱き合った時の感触が好きだからと。
ご主人も優しい人だし、大企業で管理職をされててお金もあるのに、リスクを背負ってわざわざ条件の悪い男性と不倫する意味が解りません。
私のイメージでは、不倫は経済力のある人とするものと思ってたのですが、
条件では無いのでしょうか?

No.2455188 17/04/07 00:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/07 00:26
社会人さん1 

男を単に金づるとしか見れない女

それが君だ

残念ながら そんな薄っぺらい人間である君には お友達のことは永遠に理解出来ないことだろう

  • << 4 金づるとは思いませんが 男性に経済力は必須だとは思ってます。 結婚は生活ですから…。 私も結婚するときはある程度条件も考えましたよ。最終的には人柄で決めましたけど。 仮に友人の不倫がバレたとして、友人の彼は慰謝料を払うことも出来ないのでは無いかと思います。 おまけに浮気性だなんて…。 ドン底が待ってるようにしか思えません。

No.2 17/04/07 00:50
匿名さん2 ( ♀ )

旦那さんに無いものを持っているからではないですか?
まぁ、持っているものまで失うかも知れませんが。

  • << 5 抱き合った時の感触が心地良いんだそうです…。気持ちが安らぐと。 それ以外はご主人の方が全て上だと言いつつ、なぜ不倫なんかしてしまうんでしょうね…。

No.3 17/04/07 00:51
匿名さん3 ( ♀ )

そもそも恋愛の相手の条件を選ぶ人なら、打算が先に来て、リスクのある不倫なんてしないですよ
その友達も、別にいつか離婚してそのカス男と再婚しようなんて考えてはないと思いますが

優しくて収入も社会的地位もそれなりに高い夫
特に大きな不満もないけど、刺激やトキメキもなくて、手近なカス男に魅力を感じちゃったんでしょうね

その辺の中学生小学生より、結婚生活をそれなりに過ごした主婦の方が恋愛に免疫ないですよ
ちょっと気のある素振りをされたら、すぐフラフラしちゃう

主さんは止めろと言ったなら、もう後は放っておいたらどうですか?
女癖の悪いカス男なら、そのうち幼馴染さんも目がさめるかもしれないし、バレて痛い目に遭うかもしれないし

友達でいるかどうかは、主さん次第です

  • << 6 誰が見ても色んな意味で申し分の無いご主人なのに、なんでわざわざご主人より劣る人と不倫するんでしょうか…。 会ったことは無いのですが、その人のどこが良いのか解らないんです。奥さんを裏切って友人と不倫をして、まだ更に浮気性の人って…。恋は盲目って本当なんですね。 確かに恋愛の免疫は低いかもしれませんね。私も人の事は言えませんが…。

No.4 17/04/07 01:10
匿名さん0 

>> 1 男を単に金づるとしか見れない女 それが君だ 残念ながら そんな薄っぺらい人間である君には お友達のことは永遠に理解出来ないことだ… 金づるとは思いませんが
男性に経済力は必須だとは思ってます。
結婚は生活ですから…。
私も結婚するときはある程度条件も考えましたよ。最終的には人柄で決めましたけど。

仮に友人の不倫がバレたとして、友人の彼は慰謝料を払うことも出来ないのでは無いかと思います。
おまけに浮気性だなんて…。
ドン底が待ってるようにしか思えません。

No.5 17/04/07 01:12
匿名さん 

>> 2 旦那さんに無いものを持っているからではないですか? まぁ、持っているものまで失うかも知れませんが。 抱き合った時の感触が心地良いんだそうです…。気持ちが安らぐと。
それ以外はご主人の方が全て上だと言いつつ、なぜ不倫なんかしてしまうんでしょうね…。

  • << 8 万が一の時は離婚を覚悟。 でなければ、早々バレないとでも思って居るのでしょう。 危機感が足りない。 失った時にしか気付かないんじゃ無いですか? 一時の快楽や癒しと、背負ったリスクの釣り合って居なかった事、そのリスクを負うほどの男でない事に。 そもそも不倫なんかでは、本当にいい男を手に入れる事なんて出来ないのですから、後からにならないと、その不毛には気付けないのでは無いですか?

No.6 17/04/07 01:19
匿名さん 

>> 3 そもそも恋愛の相手の条件を選ぶ人なら、打算が先に来て、リスクのある不倫なんてしないですよ その友達も、別にいつか離婚してそのカス男と再婚し… 誰が見ても色んな意味で申し分の無いご主人なのに、なんでわざわざご主人より劣る人と不倫するんでしょうか…。
会ったことは無いのですが、その人のどこが良いのか解らないんです。奥さんを裏切って友人と不倫をして、まだ更に浮気性の人って…。恋は盲目って本当なんですね。
確かに恋愛の免疫は低いかもしれませんね。私も人の事は言えませんが…。

No.7 17/04/07 01:58
匿名さん7 

ただの性欲だけの汚らしいオバハンなんですよ。
あなたが感じた嫌悪感が正常。

No.8 17/04/07 02:20
匿名さん2 ( ♀ )

>> 5 抱き合った時の感触が心地良いんだそうです…。気持ちが安らぐと。 それ以外はご主人の方が全て上だと言いつつ、なぜ不倫なんかしてしまうんでしょ… 万が一の時は離婚を覚悟。
でなければ、早々バレないとでも思って居るのでしょう。
危機感が足りない。

失った時にしか気付かないんじゃ無いですか?
一時の快楽や癒しと、背負ったリスクの釣り合って居なかった事、そのリスクを負うほどの男でない事に。

そもそも不倫なんかでは、本当にいい男を手に入れる事なんて出来ないのですから、後からにならないと、その不毛には気付けないのでは無いですか?

No.9 17/04/07 06:40
匿名さん9 

外からみたら申し分ない旦那
かもしれないけれど
実際、家庭の中では分からない。
主には関係ないので、
ほっておきましょう。

No.10 17/04/07 06:40
匿名さん10 

下世話な話してるから主さんも不倫女も育ち悪いね。
普通、友達でも営みの話は一切しないからね。
別に他人の心配することは無いよね。
本当に給料良いなら民度低い人間のいるパートなんかしない。

No.11 17/04/07 08:22
通行人11 

条件は家庭に足りないものを補える人。
旦那の稼ぎが良くても包茎短小早漏で身体が満たされてなければ、不倫相手は金なくても中の上で相性良ければありでしょう。
セックスが忘れられなくて離れられないのは良くあるパターン。

その相手はデカチンでテクニシャンなんだよ。

不倫なんて所詮遊びで性欲解消の相手。
別に再婚相手を探すわけじゃないし、セフレなんだから満たされる相手ならいいんだよ。

友達はセックスレスなんじゃないの?
経済的に満たされても友達なりの不満があって不倫してるんじゃない?

No.12 17/04/07 08:47
アドバイザー12 

内面や外見よりも収入や職業に固執して結婚する女は不倫して当たり前。
家族としての生活(金銭)を優先したのだから、夫婦としての生活(愛情)を妥協して結婚した結果でしょ。
まぁ不倫するような女にはそれ相応の男しか付かないけどね。

No.13 17/04/07 09:10
匿名さん13 

経済力のあるって。援助交際??!容姿も友人普通ならそれが妥当だし、条件悪くない。

No.14 17/04/07 09:57
恋愛の達人14 

不倫は相手に本気になって
離婚しない限りは浮気だよね?

結婚するなら生活を共に
していかなきゃならないので
主さんの言う経済力ってのは
分かるのだけど

単なる浮気相手なのだから
ご友人の言う身体の相性なり
精神的に癒してくれたり
生活に活力を貰えるのだから
経済力はあまり関係ないと
個人的には思うけどなー

No.15 17/04/07 16:53
匿名さん 

主です。
詳しくは聞いてないですが、
友人はご主人ともレスでは無いらしいですし、特に大きな不満も無さそうなんですよね。
だったら何で?と思うのですが…。
本当に好きになってしまったんでしょうか。
子供もいるし、バレる前に止めなよとは言ってるんですが、聞き入れてくれそうにありません。

No.16 17/04/07 18:17
ケホ ( ♂ Es0lc )

ほっとけばいいと思いますよ😥☝

どうせ ろくな事にならないのだから…

No.17 17/04/07 18:32
匿名さん17 

結婚とか子作りとか関係ないからこそ、ルックスや経済力にこだわらず人間的に癒される人に惹かれたのかも。

慰謝料払えそう、とかって理由では不倫相手選別しないでしょ。バレたらその時はその時、払えない年収なら減額されるまでです。

No.18 17/04/07 18:45
匿名さん2 ( ♀ )

お友達は、結局、自分が大好きで、自分に酔っちゃう人だと、有り得るかも知れないですね。

旦那さんとは、本当は条件で結婚した。
でも、条件で結婚する様な愛もない打算的な女と思われたくないという気持ちもある。というか、自分でも認めていない。
そこで、大した事無い男とも付き合える事に、そこを関係なく愛せる私ってって酔ってるとか。
関係なく好きになれる事に酔ってる訳ではなく、好きになれている自分自身に酔っちゃってる。
そして、旦那を選んだのは、打算的なのではなくて、他にいいところがあって、それが決め手なんですよ~。と、言いたいのでは無いかな?

もっと言えば、打算で選んだ末に、色々あってもう旦那を好きになれなくて、でも、打算で結婚するからそういう事になるんだよ。と、言われたくないから、旦那のことは上手く行ってるし、文句もない人と言っている。
そして、打算じゃ無かったのよと言わんばかりに格下の男と付き合うって言う線もあるのでは?

心理を考えた時のただの仮説ですけどね。

No.19 17/04/07 19:17
匿名さん19 

友人H好きなのよ

No.20 17/04/08 03:34
匿名さん20 ( ♀ )

私もそうだけど、お金には困っていません。それよりも不倫相手に求めるのはときめきです。彼とどこに行こうとか、今日は彼と会えるからどんな下着をつけようとか考えているときが楽しいです。

No.21 17/04/08 14:31
匿名さん21 

誰が見ても色んな意味で申し分ない男は、ある意味でつまらないよ。誰が見ても・・は、見る人の角度によって違うから、疑問符ですよ、主さん。主さんが、不倫を許さん!と思う気持ちには賛同するけど、不倫などをする輩とは、関わらない方が得策!人の男女の価値観は、金や資産だけでなく、人柄や歩いてきた生き様や何気ない言葉や仕草が、好き嫌いになります。どうしようもないヤサ男、スケこまし男に、いつの日か不倫を否定していた主さんがどっぷりはまり、不倫女にならぬように!

No.22 17/04/08 14:55
匿名さん22 

求めるものの違いだと思います
だんなさんがいてお金もそこそこなら不倫相手にお金求めないでしょう

可能性としては

その男に恋してる
ただやりたいだけ 性欲旺盛

てなとこでしょか

No.23 17/04/08 18:59
匿名さん23 


主から、感じるのは、
その不倫してる友人を
ここのレス者に叩いて欲しくて
たまらないて気持ちだけが伝わってくる(笑)

彼女がその不倫に悩んでないんだから、あなたが、悩む必要ないじゃん(笑)


No.24 17/04/08 19:04
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

友人に言うなら、潮時を間違えるなよ。かな
それと、遊びにしてさっさと切り上げなよ。です
あまりにも遊びや出来心にしてはリスクが大きすぎます。

No.25 17/04/10 00:38
社会人さん25 

>友人との関係はひた隠しにしているらしく、バレていないそうです。

痛い人ですね。ほかの人とうわさになっているということは、

ただ本人の耳に入ってこないだけでその友人との不倫も噂になっているということです。

だから暇つぶしにパートに来ているような男に飢えた主婦は手に負えないんです。
口の上手い男の嘘を真に受けて喜んでるようなあなたの友人や「私も同じです」と
かけるような人はね。
お金には困っていない。旦那の稼ぎで裕福な生活してて、退屈しのぎにパートに来て
女癖の悪い男と遊んでいるような主婦をもって旦那さんがかわいそうです。
まあ、いづればれると思いますけどね。離婚されたときに慌てても遅いというのに。

No.26 17/04/10 00:40
社会人さん25 

貴女(スレ主)はその友人の不倫自慢が始まったら逃げればいいだけです。
聞く耳持っていないのでしょう?
心配するだけ無駄ですし、下手したらアリバイに使われるかもしれません。
もしも旦那さんから何らかの電話が来たら、正直に「一緒にいない」と言って構いません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧