注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

サヨナラしました(泣)

レス14 HIT数 1383 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/03/28 08:23(更新日時)

すみません。既婚女性です。私は不倫や浮気は一切しない主義です。でも相手から毎日猛アタックされて、何十回も断りましたが全く諦めてくれなくて、結局私も好きになってしまいました。

相手はハイクラスの遊び人です。本来は私が一番嫌いなタイプの男性です。でも私にはいつも誠実の塊のような紳士的な対応をしてくれてました。こんなに優しい男性が世の中にいるんだって感動するくらいの誠実さでした。相手は私に電話をすることすら緊張してました。

プレゼントやラブレターも沢山してくれて…自分の自宅や生い立ちなどのプライベート情報も全て教えてくれて…私が辛い時は一緒に泣いて励ましてくれて…気づいたら私も相手を好きになっていたんです(泣)

でもとにかく好きという思いを断ち切りたくて、相手から嫌われるためにワガママや酷いことを何回もして、最後は一方的に冷たくフってしまいました。

本当は私も好きだったのに。離れてしました。

相手は私に最後まで手を出しませんでした。ですので完全にプラトニックです。初恋みたいな精神的なつながりだけの恋でした。

相手は私と肉体関係が無くても構わないから、ただ私と一生つながっていたいと言ってくれてました。

それでも私は相手を振りました。本気で好きだったから。まだ身が裂かれるくらい辛いです。

こんなに好きな人に。結婚してから出会うなんて。もう最悪です(泣)

でもこれで良かったんですよね?運命の人なんかじゃないですよね?サヨナラしたのは間違ってませんよね?

どうか弱ってる私に渇を入れて下さい(泣)

No.2450876 17/03/27 23:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/27 23:48
八方美人ちゃん1 

まるで悲劇のヒロイン気取り

笑ってしまいました

プラトニックで終わったのが凄いの?

ほめたら良い?

No.2 17/03/27 23:53
匿名さん2 

私は不倫や浮気は一切しない主義です。
笑えます。

No.3 17/03/27 23:56
匿名さん3 ( 30代 )

貴女が既婚?

No.4 17/03/27 23:56
アドバイザー4 

運命の人というのは、必ずしも結ばれる人とは限りません。

彼はあなたにとって運命の人だったのでしょう。

だから出会ったのでしょうね。

お二人の出会いはもはや宿命。

お別れを決断できたあなたはきっと今後素晴らしい人生が待ってます。

心から彼を排除せずに大切な思い出として墓場までもっていきましょう。

No.5 17/03/27 23:56
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

頑張った
えらい!

これで、良い思い出で済むよ。

家庭に隙が出来て、崩壊しないと良いね。

No.6 17/03/28 00:01
匿名さん6 

良い時期に別れたと思います。
彼、主さんが既婚者って分かって何十回も告白
して来たんだよね?
何か違和感あるんだけど。
偽りの優しさみたいな。

No.7 17/03/28 00:15
匿名さん7 ( ♀ )

私には特別。。こう思わせるのがハイクラス?の遊び人なのでしょう

手を出さなかったのも、他で間に合ってたからかもしれませんよ

別れたのは正解です⭕
でも美化していては、今の旦那さんに失礼ですから、

忘れて吉です。

No.8 17/03/28 00:19
寂しがり屋さん8 ( 20代 ♀ )

別れるって選択できて凄いですね
相当悩まれたことでしょう。
あなたの文を見てれは彼のことを
どれだけ好きだったかわかります。
彼もあなたのことが好きだったんでしょう。最後までプラトニックの関係で終われた事が一番良い思い出で終わると思います!

No.9 17/03/28 00:24
匿名さん9 

鳥肌。

No.10 17/03/28 00:48
匿名さん10 ( ♀ )

>毎日猛アタックされて
>何十回も断りました


ホントかな~?┐(´~`;)┌

No.11 17/03/28 00:56
匿名さん3 ( 30代 )

結婚していても、プラトニックなら全然良い。
恋すると肌も綺麗になるし、毎日幸せです。
旦那とは戦友くらいに思っとけば良いよ。

No.12 17/03/28 01:06
匿名さん12 

何が言いたいの? 肉体関係がなかったことが誠実な事なんですか?それがそんなに偉いことなんですか?でも精神的には、夫を裏切ってたんでしょ。仮に相手の人が誠実な人だとあなたが思っているんだったら、こんな場所に相手のこと書かない方がいいんじゃない、相手に失礼だよ。

No.13 17/03/28 03:16
匿名さん13 ( 30代 ♀ )

相手は誠実な男性ではないですよね。
本当に誠実な男性だったら、あなたに不倫させる様な事はしませんよ。
あなたに想いを告げる事すらしなかったのでは?
現に、あなたは辛い想いをしているのですから。

本気になれば、不倫は出来ないんですよ。相手が心底大事なら。
相手を窮地に追い込む事になるかも。
それが不倫。
軽い気持ちで不倫したとして、そこから本気になってしまえば、相手を大事に思えば別れを選ぶ事になる。
どの道本気になった時点で別れを選ぶんです。
あなたは本気になってしまったからこその選択なのでしょう。
彼はどうなのでしょうね。口や優しい態度はいくらでも出来ます。
相手を自分のものにするためですから。
そりゃ、一生懸命にもなりますよ。
あなたを窮地に追い込む事になるかも知れない不倫をそそのかしている時点で馬鹿にされてますし、大事にもされてませんよね。
目を覚まして下さい。

No.14 17/03/28 08:22
匿名さん0 ( ♀ )

皆様、本当にありがとうございます。

このような不快なスレを立てて申し訳ありませんでした。沢山のレスを頂いて感謝しています。一括お礼になってしまい大変申し訳ありません。

誰にも言えずに悩んでいましたが、皆様のレスを読んで今回のことを深く反省いたしました。もう私は相手と二度と会うことはありません。これが最初で最後です。肉体関係は何もありませんでしたが、本当に反省しています(泣)

相手はもともとは遊び人です。ですのできっかけは、ほんの軽い気持ちだと思います。

それなのに最終的に、相手も私も本気になってしまっただけです。あくまでも精神的にだけですが、本当にバカでした。

最後のほうは相手は夫への嫉妬を抑えきれなくなって、泣いて苦しんでました。もうサヨナラするしか方法がありませんでした。

私は真面目でつまらない普通の女性です。ですので今までは夫以外の男性とはプライベートでは一切関わらないように避けてきました。なのに好きになってしまいました。

本気になったからサヨナラしました。

既婚者は私です。相手は独身の男性です。

悲劇のヒロインみたいな気持ち悪い内容でごめんなさい。もう今回のようなことは二度としません。閉鎖します。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧