注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます

不倫の末…

レス6 HIT数 1279 あ+ あ-

モニャモニャ( 30代 ♀ WGBNv )
17/03/22 14:30(更新日時)

こんにちは。初めまして。よろしくお願いします。
彼から告げられ四年ほどの不倫が終わりました。色々な事があった四年でした。出会った当時別居中だった彼は、交際二年目離婚調停に入る頃、『こぶつき既婚者は無理』と言い一度別れました。しつこく縋りついたものの連絡手段を絶たれ、終わりました。三ヶ月後にやり直したいと言われ復縁。何故連絡してこなかったんだと、いつまで待たせるんだと言われました。その後彼の離婚は成立し、私の子供が成人したら一緒になろうたの話になっていました。その頃より、何かと怒りっぽくなり、友人のと付き合いを断つように言われ、外出を嫌がり、暴言…非常識、頭悪いの?俺に何か言える立場じゃない、気がきかない、優しさにがない、 キチガイ、浮気してるのか?なら、別れよう。俺の親に謝れ…等々言われ続けました。ある日、私の携帯を見た彼が学生時代の友人男性とのLINEに気付き、裏切る奴とは付き合わないと。誤解と謝り、泣いて縋っても許して貰えず諦めて帰ろうとした時、突き飛ばされ怒鳴られ、馬乗りになり叩かれそれを見ていた周囲の方が警察に通報…程なくして警察が来て事情聴取。被害届を出す出さないとなり、私は私が悪いのでと穏便に済ませました。警察が帰った後…彼から一言『俺が悪いの?俺を怒らせるあなたが悪い』でした。それからの一年は、彼の顔色を伺い、怒らせないように必死でした。そんな彼でしたが、自信がなく不安になるようで、嫌いになった?俺が一番好き?ずっと一緒?など聞いてくるような一面もあり、私が優しくしてあげたら、私が怒らせなければ…そう思って付き合って来ました。所が先日、今すぐ離婚して、子供捨てろ、散々子供の悪口を言われ出来ないなら別れると言われ、今は難しいと告げて終わりました。

今は別れた事を良かったと思っています。旦那や子供達を傷付けた事を反省し今までの分、償っていこうと歩き始めましたが…

何をしてもダメな自分、空虚感だったり、自信がなくなり、手足の震え、不眠、何も手につかない時間が襲って来ます。早く元の生活に戻りたいです。

不倫をした罰だと思っています。厳しいご意見もあるかと思いますが、よろしくお願いします。



No.2448473 17/03/22 08:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/03/22 10:05
社会人さん1 

惚れた弱みに漬け込まれたんでしょう。
不倫うんぬんの前に、そんな暴言吐いたり馬乗りになったりするような男は駄目。元の生活に戻りたいってイヤイヤ自業自得では?罰当たりと言うか自ら家庭を壊そうとしてた訳だしね。言葉では簡単に不倫って言えるけど、相手の家族も自分の家族も壊れるんだから…

自分自身で種まいといて、そりゃーないわな。
不倫が始まった頃から知らない家族も傷ついてる。

No.2 17/03/22 10:15
社会人さん1 

連続投稿すみません。

多分DVは、身体と心に傷を負ってるのでは!?
バランスが崩れてしまって辛いと思います。あまりにも、しんどいようなら病院へ行って下さいね。

No.3 17/03/22 10:45
通行人3 


不倫する人は身勝手な典型
不倫相手もあなたも同類
一生バカやってな
全部自業自得だよ

No.4 17/03/22 10:47
通行人4 

自業自得です
私も過去にしてましたが全ては自業自得と受け入れました

不倫を何の覚悟もなく始めた自分の責任

彼でも誰の責任でもない

No.5 17/03/22 10:48
匿名さん5 

自分が痛い目を見るまで、子供や旦那さんを裏切り続けた事に気づかなかったなんて哀れ。
訴えたら公になるから訴えられないよね、家族にバレたら困るものね。あ、でも被害を受けたら数か月後に自宅か親かに警察から電話が行くはずだよ。

No.6 17/03/22 12:16
ラブラブさん6 

意味がわからない。
バツイチ子持ちかと思えば主はまだ離婚していなかったんですね。
相手が離婚して自分しないとか勝手じゃないですか❓
暴力のこととか、ありましたが結婚しているのに不倫相手にそんなことされて警察呼ばれるとかほんと意味がわからん。
自業自得でしょ。
あなたみたいな人が自分の親じゃなくてよかったよ。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧