注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

モヤっとする愚痴聞いてください…

レス8 HIT数 888 あ+ あ-

主婦
17/03/21 19:09(更新日時)

ネットスーパー利用している者です。

商品のパッケージに破損があり、店に問い合わせをしたところ、代わりの商品を持って伺い、交換させてもらいますとのこと。

お昼過ぎ、現れたのはニヤニヤしたおじいさん。
酔っ払いか?と思うくらい軽い話し方。
「ど〜も〜!はい、これね!」と代わりの商品を渡された。

逆に私は返す商品の不良箇所を確認してもらいたくて「不良はここですから。」と差し出しましたが、
ニヤッとして「いやいや、わしゃ運ぶだけじゃけん、知らんから〜!」と確認もせず商品を手から取って
「ここ、サインね。じゃ、どーも〜!!」と手を上げて帰って行きました。


普通なら、申し訳ありませんでしたとか一言あってもいいのにと思ったけど、電話応対で謝ってくれてたから別にいいか。

それにしてもなんでタメ口なんだか。


不快なおじいさんだったなぁー( ̄Д ̄)

No.2448187 17/03/21 17:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/21 18:00
名無し1 

本当に運ぶだけで、スーパーの人じゃなかったのかも。
西濃の、おるかー?のコピペを思い出した。
スレ主さんの書き方が可愛くて、微笑ましく思ってしまったけど、スレ主さんは災難だったね。

  • << 5 西濃のコピペ、ググって見てみました(^_^;)そういう類の人だったのかもしれませんね。 持ってきた商品には問題なかったから良しとするか! 聞いてくださり、ありがとうございます(^ ^)

No.2 17/03/21 18:15
社会人2 

職業意識の低い人なんでしょうね。
むかつきますね。
わざわざそのために家で待ってるこっちの身になれ、っつーの。
電話してやれば?(笑)

  • << 6 客側も確かに面倒ですよね。 体調悪かったのに、わざわざ着替えて待ってました。 ほんと意識低いですよね! 聞いてくださり、ありがとうございます。電話までいかずとも、心が治りそうです。

No.3 17/03/21 18:31
サラリーマン3 

再びクレームいれましょうよ
そんな仕事のやり方してるオッサンに天罰は必要

  • << 7 商品には問題なかったし、もう関わりたくないです(^_^;) いつか天罰がくだることでしょう。 聞いていただき、ありがとうございます。

No.4 17/03/21 18:41
匿名4 

主さんでよかったよ、そのお店…

頭に血が上ったクレーマーだったらすごいことになったと思うわ。

  • << 8 そのうちトラブルになりそうなおじいさんですよね。 わたしゃ、もう知らん!って感じです(^_^;) 聞いてくださり、ありがとうございます(^ ^)

No.5 17/03/21 19:00
主婦0 

>> 1 本当に運ぶだけで、スーパーの人じゃなかったのかも。 西濃の、おるかー?のコピペを思い出した。 スレ主さんの書き方が可愛くて、微笑ましく思… 西濃のコピペ、ググって見てみました(^_^;)そういう類の人だったのかもしれませんね。
持ってきた商品には問題なかったから良しとするか!
聞いてくださり、ありがとうございます(^ ^)

No.6 17/03/21 19:05
主婦 

>> 2 職業意識の低い人なんでしょうね。 むかつきますね。 わざわざそのために家で待ってるこっちの身になれ、っつーの。 電話してやれば?(笑) 客側も確かに面倒ですよね。
体調悪かったのに、わざわざ着替えて待ってました。
ほんと意識低いですよね!
聞いてくださり、ありがとうございます。電話までいかずとも、心が治りそうです。

No.7 17/03/21 19:07
主婦 

>> 3 再びクレームいれましょうよ そんな仕事のやり方してるオッサンに天罰は必要 商品には問題なかったし、もう関わりたくないです(^_^;)
いつか天罰がくだることでしょう。
聞いていただき、ありがとうございます。

No.8 17/03/21 19:09
主婦 

>> 4 主さんでよかったよ、そのお店… 頭に血が上ったクレーマーだったらすごいことになったと思うわ。 そのうちトラブルになりそうなおじいさんですよね。
わたしゃ、もう知らん!って感じです(^_^;)
聞いてくださり、ありがとうございます(^ ^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧