注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

顔の歪み

レス7 HIT数 1939 あ+ あ-

匿名さん
17/03/21 19:34(更新日時)

鏡を通して見る限りは人並みだと思えますが、写真や反転ミラーなどに写る自分の顔がとても嫌いです。
とにかくパーツが悪いと言うよりは歪みがひどく、左右の目の高さが全く違います。

数年前からアナウンサーという職に憧れ、最近スクールに通いました。
技術面ももちろんまだまだですが、カメラテストを見て愕然としました。
ブサイクというか、顔が汚い…
他人にこんな風に思ったことは今までにおそらくありません。他人を見て、あの子かわいい、そんなにかわいくない、とは思っても、ブサイクとか汚いと思ったことはありませんでした。
アナウンスの技術どうこうの前に、容姿の悪さにすっかり自信をなくしてしまいました。
自信がないからか普段は大きいうるさいと言われる声がスクールでは出せず、もっと自信持ちなさい!声が小さい!と怒られるほどでした。。

整形手術を考えましたが、車一台買えてしまうような料金は自分では出せません…
整形手術以外に歪みを治す方法はありますか?
また、気持ちの切り替え方を教えていただきたいです…

(今までこれほど気にしたことはなかったのですが、彼氏いない歴=年齢なのも、この容姿のせいかなと思ってしまいます…)

No.2446241 17/03/17 00:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/03/17 00:57
ダイエット中1 ( 40代 ♀ )

顔ヨガをおすすめします。
40歳の私でも効果てきめんで、輪郭、目のかたち大きさ、くちのしまり、顎のライン、1か月で変身、
毎日30分を寝起きと寝る前に。整形並みにかわるよ。
自信がないとお顔も輝かない。毎分毎秒しあわせな気持ちを維持したり、努力で顔もかわりますね。
体幹を鍛えたり、表情トレーニングして、試してみてください

No.2 17/03/17 01:28
通りすがり ( ♀ lMvde )

ヨガも良いですが、整体に顔の歪みをなおしてくれるところありますし、口腔外科に行くと、実は噛み合わせに問題があったりします。
1度見てもらってはどうでしょうか?

No.3 17/03/17 01:45
匿名さん3 ( ♂ )

ラジオアナウンサーを目指してみるとか?

No.4 17/03/17 05:49
通行人 ( ♀ HXrM8 )

食事の時、右側か左側、片方だけで咀嚼する噛み癖 があるかもしれませんよ。


もしそうなら あまり咀嚼しないほうで噛む事を意識するといいかも。

No.5 17/03/17 06:22
トムとジェリー ( 50代 ♂ cNbf9 )

中身があれば大丈夫


日本放送協会の


山田敦子アナウンサー

をご存知ですか?


お顔はパンダさんみたいだけど 素敵なひとです


小さな旅に出ています


一度じっくり観察して
ご自分と比べてみてください

No.6 17/03/17 10:04
通りすがり ( ♀ lMvde )

まぁ、アナウンサーは、TVに映るアナウンサーだけではないし、バラエティーに出る必要は無いよね。
結局は、声と知識と機転でどれ程視聴者の心を掴むかなので、全国ネットのTVに映る局アナを目指すのでないなら、地方局、ラジオパーソナリティー、司会やナレーション、実況放送、特派員等、とても色々な場面で働いています。
押し付けがましくなく、でも心地好い声は何気に人気高いですよ?
自分の声はどんな声ですか?
大切な楽器を磨いて、素敵に歌わせてあげて下さいね。

No.7 17/03/21 19:34
匿名さん7 ( ♂ )

あのー、顔なんて左右対称な人、めったにいないですよ。
左右対称の人は、それこそ美人と言われる人たち。
あなたは美人じゃないことに劣等感を持ってるだけ。

私も、目の高さが左右対称じゃなくて悩んだけど、
ネットで調べたら、みんな左右対称じゃないんだって。
悩んでる人もたくさんいますよ。

ともさかりえみたいに、口元が歪んでても女優になれるんだよ。

あなたの悩みは、誰もが抱えてることなんだよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧