注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

彼からの連絡が途絶えました

レス23 HIT数 4153 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
17/04/14 08:25(更新日時)

毎日あった彼からの連絡が途絶えました。4日目です。
社内ですので、会社では顔は見かけますが、周囲を意識してか日頃私とはほぼ喋りません。月に1~2度休みを合わせて会いますが、それ以外は毎日のLINEだけです。
最近転職の為の活動をしており、一昨日面接だったため、どうだったかLINEで聞いてみても既読スルーされています。
批判はあると思いますが、実は彼にも私にも家庭があります。
彼は精神的に余裕が無くなると、私にだけ冷たくなり、避けられます。
他の人とはいつも通り楽しそうにしているのですが…。
連絡が途絶えるのはこれで3回目、
しばらく放置された後、こう言う理由で余裕が無くて連絡出来なかった、ゴメンと謝りのLINEが来て、元通りになります。
気の合う女性社員には色々話しているようですが、私には何も言ってくれません。
余裕が無いときに他の女性とは親しくし、私にだけ冷たくなると言うのは、私では癒しにならない、存在が邪魔になる、と言うことなのでしょうか?もしくは、本当はその女性が好きなのかな…。
以前放置された時、私が、負担になりたくないから終わりにしようと言ったのですが、そんなつもりは無いと…。
彼の事は好きですが、彼の気持ちも解らなくなってきており、振り回されるのに疲れてきました。
余裕が無いときに、不倫とは言え付き合っている相手に冷たくする、男性心理として、割とよくあることなのでしょうか?

No.2444339 17/03/12 18:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/12 18:49
匿名さん1 

毎日の、ラインが、なくなるのはさみしいね。ダブル不倫したことがないので、わからないけど、人の心は縛れないから、好きになってしまったなら、仕方ないよね。でも、他の女の子には、優しくして、主さんにはつめたくするなんて、意味がわからないけど。でも、同じ会社ってのも、辛くない?わたしなら、無理かな・・。

  • << 3 とても寂しいです…。 彼の気持ちも解らず、でも3度目ともなるとまたなの?って言う諦めの気持ちもあり、辛くて本当に終わりにしようかと真剣に悩んでいます。そもそも、いつかは終わる関係ですから…。

No.2 17/03/12 18:56
匿名さん2 

しんどい時に気を使いたくないんでしょう、ある意味あなたには心を許しているのかもね。ダブル不倫なんだから重たい事言わないことだね。

  • << 4 心を許してくれているんでしょうか…。重くならないように心掛けていますが、他の女性には色々話しているので、私の存在って意味無いんじゃ?って思います。

No.3 17/03/12 19:01
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 毎日の、ラインが、なくなるのはさみしいね。ダブル不倫したことがないので、わからないけど、人の心は縛れないから、好きになってしまったなら、仕方… とても寂しいです…。
彼の気持ちも解らず、でも3度目ともなるとまたなの?って言う諦めの気持ちもあり、辛くて本当に終わりにしようかと真剣に悩んでいます。そもそも、いつかは終わる関係ですから…。

No.4 17/03/12 19:03
匿名さん ( 40代 ♀ )

>> 2 しんどい時に気を使いたくないんでしょう、ある意味あなたには心を許しているのかもね。ダブル不倫なんだから重たい事言わないことだね。 心を許してくれているんでしょうか…。重くならないように心掛けていますが、他の女性には色々話しているので、私の存在って意味無いんじゃ?って思います。

No.5 17/03/12 20:19
匿名さん2 

>> 4 意味あるんじゃない?彼の調子のよい時はデートしたりするんでしょ?不倫相手としては充分意味ある

No.6 17/03/12 21:33
匿名さん ( 40代 ♀ )

>> 5 おっしゃる通りです。
ハッとしました。
私は妻や恋人では無いんですものね…。
立場を忘れて、話してくれて当たり前と思っていました。

No.7 17/03/12 21:36
アドバイザー7 

話す義務はないね、それをするのは彼の奥さんの仕事。貴方は彼の元気な時、都合の良い時にデートしたりセックスしたりする存在。
上の人も言っているけれど、立場は弁えたほうがいいよ。スレを読む限り、彼は貴方と完全に割り切って付き合っているように見えるから、あまり深入りしすぎると重い、面倒臭いって捨てられるよ。

  • << 9 ですよね…。立場を忘れていました。 職場の飲み会仲間だった期間が長く、私にだけは気を許せる、何でも話せると言われていて、不倫関係になってからも色々相談には乗っていたので、私には何でも話してくれて当然と思っていました。私を落とすための嘘だったのかも知れませんね。

No.8 17/03/12 22:08
通行人8 

所詮 不倫なんだから そんな事いちいち気にする必要なし。

  • << 12 そうですね…。 不倫は初めてだったので、 気持ちが入りすぎてしまいました。

No.9 17/03/12 22:09
匿名さん ( 40代 ♀ )

>> 7 話す義務はないね、それをするのは彼の奥さんの仕事。貴方は彼の元気な時、都合の良い時にデートしたりセックスしたりする存在。 上の人も言ってい… ですよね…。立場を忘れていました。
職場の飲み会仲間だった期間が長く、私にだけは気を許せる、何でも話せると言われていて、不倫関係になってからも色々相談には乗っていたので、私には何でも話してくれて当然と思っていました。私を落とすための嘘だったのかも知れませんね。

No.10 17/03/12 22:46
通行人10 

私は似たような経験があります。W ではないですけど。
彼は年下の既婚者、私は独身です。職場関連のひとです。
以前は週2ー3回会ってました。でも昨春に 遠ーい所に異動になった。その時に、向こう行っても連絡とりたいから GMailアドレス欲しいというのでアカウント取ったんです。でも 連絡きたのは、一ヶ月後でしたヨ!
今年の初めには彼は 左遷されてしまったら、また一ヶ月連絡途絶えた。、やはり事情を説明してくれて、とても丁寧なことばで謝ってくれた(許してしまった。。。)
大きな出来事があると、もう私の事は眼中になくなっちゃうんだろうかーと思いました。今は勤務先が離れてるんで、他の人にどう接してるかは分からないですけどね

  • << 13 1ヶ月放置は辛いですね…。 私も、前にもあったこととは言え、 苦しいです。 これからも余裕が無くなると同じことが起こるのかなと思うと、 いっそ終わりにしようかとも思います。

No.11 17/03/12 23:10
ケホ ( Es0lc )

…まぁ~ そういう事もあるのが不倫っていう事なんでしょうね😒☝
別に 奥さんでもないし、恋人とはまた違うって事なんでしょうね😒☝

  • << 14 今まで何でも話してくれていただけに、心変わりしたのかなと言う気持ちもあります。不倫なんてそんなもんなんでしょうね。

No.12 17/03/12 23:37
匿名さん ( 40代 ♀ )

>> 8 所詮 不倫なんだから そんな事いちいち気にする必要なし。 そうですね…。
不倫は初めてだったので、
気持ちが入りすぎてしまいました。

No.13 17/03/12 23:40
匿名さん ( 40代 ♀ )

>> 10 私は似たような経験があります。W ではないですけど。 彼は年下の既婚者、私は独身です。職場関連のひとです。 以前は週2ー3回会ってました… 1ヶ月放置は辛いですね…。
私も、前にもあったこととは言え、
苦しいです。
これからも余裕が無くなると同じことが起こるのかなと思うと、
いっそ終わりにしようかとも思います。

No.14 17/03/12 23:42
匿名さん ( 40代 ♀ )

>> 11 …まぁ~ そういう事もあるのが不倫っていう事なんでしょうね😒☝ 別に 奥さんでもないし、恋人とはまた違うって事なんでしょうね😒☝ 今まで何でも話してくれていただけに、心変わりしたのかなと言う気持ちもあります。不倫なんてそんなもんなんでしょうね。

No.15 17/03/13 00:18
匿名さん15 

お互い都合のいい付き合いがベストの間柄なのに、主さんにとって都合の良い相手じゃないよね。

無理して付き合ってるのは主さんの方。彼は彼のペースで隙間を埋めてるだけなのだから、主さんも同じように割り切るか、それができなきゃ離れないと苦しくなるばっかりよ。

恋愛感情持っちゃったのは失敗だったね。

No.16 17/03/13 00:44
匿名さん ( 40代 ♀ )

>> 15 その通りだと思います。
彼の愛してるだのお前だけだのの言葉を信じてしまい、いつの間にか私の方がハマっていました。
不倫する男の常套句だって、頭では解ってたんです。

No.17 17/03/13 17:55
匿名さん17 

え?
お互い裏切り者同士、都合のいい男と都合のいい女でしょ?
何が不満なの?

No.18 17/03/28 12:39
匿名さん18 

随分勝手な男ですね。身勝手を許すと相手は増長します

No.19 17/03/28 19:27
匿名さん19 

あのさ、連絡なくて苦しいと考える前に、
周囲の人に嘲笑されていることは関係ないわけ?

本人に直接は言わないけど
社内不倫ってたいていばれてますよ。
本人がいないところ・・・休憩室や、飲み会の席で
「そういえばさぁ」
って話題になっている確率高いです。

どんなに気を付けててもです。不倫初めてなら尚更です。
自分が気づかないうちに彼の事を目で追ってて、
それに気づいている人がいるはず。

そして彼が他の女性と仲良く会話しているのを、ものすごい形相で
見つめているのを気付いている人がいるはず。

>以前放置された時、私が、負担になりたくないから終わりにしようと言ったのですが、そんなつもりは無いと…。
それね、別に嫌いになったわけじゃないけど、他に気にある人がいるときに
よく既婚男性が使うセリフ。女から言われて別れるのは嫌だし、
浮気キープ女性にしたいから曖昧な返事をする。

社内W不倫する男が貴女あなた一人のわけないでしょ?
既婚者と知ってても誘ったらホイホイ体を許してくれる
あなたのような女性がいる限り、
彼は浮気やめないでしょうね。


No.20 17/03/28 20:27
匿名さん18 

主さんもこれ見よがしに他の男性社員と楽しく話して彼氏を無視したら。

No.21 17/03/28 20:38
匿名さん18 

お互いに家庭があるのだからやめたら?
彼は冷たくすれば貴女が優しく気遣ってくれると貴女に甘えてるのでしょ

どんなイケメンなのかは知らないけど

貴女ばかりが我慢するようになったら
もうそんな男捨てちゃいなさいよ

No.22 17/03/29 15:10
匿名さん18 

彼の身勝手を許すと増長する
こういう身勝手されたら自分も彼を放置して遊びに行く

No.23 17/03/30 08:42
匿名さん23 

余裕が無いからあえて気を遣わなくて良い相手に素の自分を出してますね。彼はそんな懐が深い相手じゃないとダメ何じゃないかあ

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧