注目の話題
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
好きな人に1週間付き合おうと言われた
私はあと何を頑張ればいいですか?

W不倫相手が何を考えているのかわからない

レス29 HIT数 7153 あ+ あ-

匿名さん
17/03/03 19:03(更新日時)

1年半前から続いているW不倫(?)ですが、ずっと相手の中途半端な態度に悩み続け、1年を境に終わりにしようと思っていたのですがズルズルと続いています。

互いに40代、彼はいわゆるでき婚で、現在1歳半の子供がいます。また、年末に、奥さんが第2子を妊娠したこともわかりました。最初、彼からのアプローチ(会えてうれしいとかきれいですねとか)が1年くらいあり、私も同じ頃から気になっていたのですが、私は既婚者、当時は相手は独身だったので、心の中だけでときめいていれば問題ないという感じでした。

その後、彼はでき婚したので、どこかで残念という気持ちと、もう言い寄られることはないという安心感がありました。そして、奥さんが出産して2週間も経たないある日、玄関先でいつものように話をしているとき、いきなり「キスしてもいい?」と顔が近づいてきてキスをしてしまいました。

キスの後、「連絡先は交換できないし、デートもできないけど、ここで会えればいいよね」と。理由は、とにかく奥さんの束縛(監視)が激しく、携帯は常に見られて履歴をチェック。「こんなの見ている暇があったら、私に連絡入れなさい」みたいな感じだそうで…。仕事後もすぐに帰るように言われるとか、とにかく隙がないようです。

こんな感じなので、相変わらず会うのは私の自宅の玄関(私は在宅ワーカーで相手は宅配業者)。1回だけデートに誘われましたが、私の予定が立たずに流れてそれっきり。基本はキスなどのイチャイチャ程度です。以前に数回エッチもしましたが、もちろんゴムがなかったので最後まではしませんでした。何がヤダって私の自宅ですから、ハッキリ言ってしたくなくいつも拒んでいます。するならちゃんとホテルに行こうと言っているのですが、そこまでの勇気も時間も気持ちもないんでしょうかね、一向に計画も立てません。かと言って、この関係を止めるわけでもなく、2人目を妊娠しても、相変わらず続けようとしています。

とにかく連絡先も交換ができないので、話したいと思っても連絡する手段がなく、私のモヤモヤは募る一方です。最初は会いに来てくれましたが、彼の仕事が多忙ということもあり、結局は、私が仕事でお願いするときにたまたま会えれば、というスタンスになっています。だから月に2−3回会えればいいほう。以前、1ヵ月も会えないときがあり、さすがに終わりかなと思ったのですが、相手は特に不安にも心配にもなっていなかったようでした。

奥さんとはエッチしているんだから、性欲は満たされている…でも、私とはこんな中途半端な関係を続けている…なんてまったく意味がないと思うのですが、それなのに続けているなんて、彼は何を考えているんだか、私に何を求めているんだかさっぱりわかりません。何も考えていないのでしょうか? ただ自己保身しか考えていないから、あくまでも安全なところで遊んでいるということなのでしょうか? 先日、言いたいことも直接言う時間がない(作ってくれない)のでお手紙を書きましたが、それ以来会っていないので彼の考えも聞けてません。

この状況から、彼の心理をどう読み取ることができますか?

No.2440222 17/03/02 16:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/03/02 16:38
匿名さん1 ( ♀ )

その男、あちこちでそんなことをしているのではと勘ぐってしまいました。
それは、からかわれているだけでW不倫にもなっていないと思うのですが。

  • << 5 あちこちでする時間はないと思うのですが、やっぱりW不倫にもなっていませんよね。1年もアプローチをしていながら、こういう関係になったら放置するって、やっぱりからかわれているのですかね。

No.2 17/03/02 16:42
匿名さん2 


ただの遊び相手の1人だと思う。

対して主のことは考えてないよ。

  • << 8 そうですね、たいして人のことなんて考えていないのだと思います! 彼は自分のことが一番というのはわかっていました。

No.3 17/03/02 16:43
匿名さん3 

主の他にも何人か同じことやってそう。
清々しいほどの「ちょっとトイレ貸して下さい」っぷり。
まぁ自らトイレに成り下がったのは主だけど。

  • << 10 清々しいほどのってところで笑ってしまいました。その通りですね。ほんと、止めます。

No.4 17/03/02 16:44
通行人4 

玄関先でいちゃつくのは止めた方がいいんじゃないでしょうか😓
ご近所さんからご主人の耳に入るかも知れませんよ。

彼は多分スリルを求めてるんじゃないですか?

  • << 11 確かに、刺激がほしいのでしょうね。まだ奥さんともそんなに長く付き合っていないのに、浮気なんてするんだから、よっぽどマンネリなのかもしれません。そういえば、最初、彼も言っていました、ちょっとしたスパイスになれば…って。

No.5 17/03/02 16:48
匿名さん5 

>> 1 その男、あちこちでそんなことをしているのではと勘ぐってしまいました。 それは、からかわれているだけでW不倫にもなっていないと思うのですが。 あちこちでする時間はないと思うのですが、やっぱりW不倫にもなっていませんよね。1年もアプローチをしていながら、こういう関係になったら放置するって、やっぱりからかわれているのですかね。

No.6 17/03/02 16:50
匿名さん6 

本当に分かりませんか?

主の自宅からで、ヤりたいんでしょう。

何人か、そう言う人が居て、細く長く繋がっていて、配達したついでに、主の自宅でヤりたい。

奥さんは、出産したばかりですから、セックスも出来ないだろうし。

何で束縛が凄いか?
遊び人だからでは無いですかね?

単純に考えれば見えてくる事だと思いますけど?

  • << 13 いやいや、奥さんとはしていますよ。だからついこの間2人目妊娠したんです。まあ、奥さんもうすうす旦那が遊び人だと気がついているのでしょうかね。奥さんは20代で年が離れているから嫉妬、束縛がすごいのではないでしょうか。

No.7 17/03/02 16:54
匿名さん6 

>> 6 ホテルに行く?
時間と金は掛けたくないんだよ。

No.8 17/03/02 16:54
匿名さん5 

>> 2 ただの遊び相手の1人だと思う。 対して主のことは考えてないよ。 そうですね、たいして人のことなんて考えていないのだと思います! 彼は自分のことが一番というのはわかっていました。

No.9 17/03/02 16:55
匿名さん9 

そんな男をまともに相手し
てると、そのうち病気移さ
れますよ。
絶対、あなただけじゃない
ですから。
男の遊び道具になってます
から真面目に考えないでく
ださい。

  • << 14 そうですね、ありがとうございます。まともに相手をしないようにします。やっぱり他にもいる感じですかね。

No.10 17/03/02 16:56
匿名さん5 

>> 3 主の他にも何人か同じことやってそう。 清々しいほどの「ちょっとトイレ貸して下さい」っぷり。 まぁ自らトイレに成り下がったのは主だけど。 清々しいほどのってところで笑ってしまいました。その通りですね。ほんと、止めます。

No.11 17/03/02 16:58
匿名さん5 

>> 4 玄関先でいちゃつくのは止めた方がいいんじゃないでしょうか😓 ご近所さんからご主人の耳に入るかも知れませんよ。 彼は多分スリルを求めて… 確かに、刺激がほしいのでしょうね。まだ奥さんともそんなに長く付き合っていないのに、浮気なんてするんだから、よっぽどマンネリなのかもしれません。そういえば、最初、彼も言っていました、ちょっとしたスパイスになれば…って。

No.12 17/03/02 16:59
アドバイザー12 

暇つぶしに疑似恋愛ゴッコして、溜まったらトイレ貸して〜って感じ?

便器以外の何者でもないから。

No.13 17/03/02 17:02
匿名さん5 

>> 6 本当に分かりませんか? 主の自宅からで、ヤりたいんでしょう。 何人か、そう言う人が居て、細く長く繋がっていて、配達したついでに、… いやいや、奥さんとはしていますよ。だからついこの間2人目妊娠したんです。まあ、奥さんもうすうす旦那が遊び人だと気がついているのでしょうかね。奥さんは20代で年が離れているから嫉妬、束縛がすごいのではないでしょうか。

  • << 15 出産したばかりなら、出来ない時期もあるでしょう。と言う事です。

No.14 17/03/02 17:03
匿名さん5 

>> 9 そんな男をまともに相手し てると、そのうち病気移さ れますよ。 絶対、あなただけじゃない ですから。 男の遊び道具になってます … そうですね、ありがとうございます。まともに相手をしないようにします。やっぱり他にもいる感じですかね。

No.15 17/03/02 17:11
匿名さん6 

>> 13 いやいや、奥さんとはしていますよ。だからついこの間2人目妊娠したんです。まあ、奥さんもうすうす旦那が遊び人だと気がついているのでしょうかね。… 出産したばかりなら、出来ない時期もあるでしょう。と言う事です。

No.16 17/03/02 18:35
匿名さん16 

適度に刺激が欲しいだけでしょ。
この程度の事で、こーやって面倒臭いこと言い出すわけだし。

No.17 17/03/02 19:14
匿名さん5 

刺激がほしいことは確かですけど、それにしても中途半端すぎるきがして、単純に何を考えているのか、どういう心理なのかなあと思ったのです。面倒くさいこと言ってるとは思っていないんですけど、深く考えすぎなところが面倒くさいのですかね。だったら、止めても良いのに、続けるという神経が分からないのです。もう少し彼の心理を代弁できるような方がいるとうれしいです。

  • << 19 主と同じように、口説いて他にもヤッちゃってる女は、間違いなく居る。 主が落ちなくても、ヤレる女は居るから良いんだけど、他の女ともヤりたいじゃん。ただそれだけ。 主が、その気になって、玄関先でセックス出来る日を気長に待ってるんだろ? 現に主だって、ムラムラしながら気になってるんだよな? 好きとか何とかなんて別に関係ない。 ゲームだよ。ゲーム。 仲間内で何人斬りって酒のツマミで、ちょこっと話題になるだけ。 簡単に言うと、そう言う事だよ。

No.18 17/03/02 20:37
通行人18 

不倫否定とかではなく純粋に客観的に見てですが。
今はあなたから彼に仕事がらみで連絡をしそのついでにというスタンスなのでしょう?
つまりあなたから連絡をとらなければ彼自身の意思でくることはないというのはハッキリしてますよね?

そして自宅の玄関でというのですが、彼はとにかく奥さんにも誰にも知られたくない。知られたとしても弁解できる余地を残しておきたい。だからあなたの家の玄関先でとなるのでは?露骨にヤリモクですよね。
それなら仕事だったと言い訳がたつしホテルにいくお金をかけるのもヘタに足がつくのも嫌なのでしょうね。
彼の優先順位は家庭や妻。けれども気が向けば遊べる関係の女性もいたらいたで悪くはないなと。そんなところでしょう。
優柔不断というか気が小さいというかセコイというか。
べつに遊べる女をキープしておいてもいざってとき役だつか?程度なので、お金もかけず怪しまれる事もない状況がそろう主さんの自宅玄関でやりゃあいいかと考えた。
でも自宅はあなたが嫌がるのでできない。
なーんだ出来ねーのかよとつまらなくなり連絡が遠退いた。
でも仕事がらみで呼ばれれば行かざるをえない。
行けば以前には関係のあった人なのでチョロっとキス程度はする。しておかないと悪いかなみたいな義務感で。

そういうことではないですか?

No.19 17/03/02 20:44
匿名さん19 

>> 17 刺激がほしいことは確かですけど、それにしても中途半端すぎるきがして、単純に何を考えているのか、どういう心理なのかなあと思ったのです。面倒くさ… 主と同じように、口説いて他にもヤッちゃってる女は、間違いなく居る。

主が落ちなくても、ヤレる女は居るから良いんだけど、他の女ともヤりたいじゃん。ただそれだけ。

主が、その気になって、玄関先でセックス出来る日を気長に待ってるんだろ?

現に主だって、ムラムラしながら気になってるんだよな?

好きとか何とかなんて別に関係ない。
ゲームだよ。ゲーム。

仲間内で何人斬りって酒のツマミで、ちょこっと話題になるだけ。

簡単に言うと、そう言う事だよ。

No.21 17/03/02 23:20
匿名さん5 

No. 18さんの客観的なレス、ありがとうございます。まさに、おっしゃるとおりだと思います。関係が始まったときにまず、「家庭もうまくやってね」みたなことを言っていたので、もちろん家庭優先というのは分かっていました。そして、私の自宅で会うぶんには「ぜったいにばれないよね」とも。すべて彼の中では計画しての行動だったのでしょうかね。まさに狙っていたという感じ。でも私のほうがなかなかやらせないということで、一度は外で会う約束はしたけど、それも実現せず、諦めモードでキープしておこうという考えなのかも知れません。

とにかくバレるのだけは避けたい(もちろんそうですよね)から、いろんな予防線を張っているのかもしれません。

「優柔不断というか気が小さいというかセコイというか」はまさにぴったりの言葉でした。今度会ったときに、言ってみようと思います。

お金も時間もかけずに、でも遊びたいって、ホントにいろんな意味でセコイですよね。その程度の相手なのだと思われるのもしゃくですが…。遊びにもなっていないような感じなのに、満足なんでしょうかね。それでもキープしたいって、何を考えているのでしょうか。

No.22 17/03/02 23:35
匿名さん5 

不倫否定とか批判とかは、別の場所で行っていただけるとありがたいです。純粋に、相手の心理、何を求めているのかとかを知りたかったので。

ちなみに、こういう浮気(不倫)をする男性は、やっぱり家庭内でも問題があるから、外に求めるのでしょうか。奥さんとはセックスはあるけど、やっぱり刺激がほしいのか、それとも束縛が厳しいので癒やしがほしいのか。とにかく逃げ、現実逃避ですよね。

奥さんはおそらく気性の激しい人のようで、結婚してから(妊娠出産も重なってか)むかつくと殴るようになったそうです。1回、顔にキズとアザがあったので聞いたら、鼻を殴られて血が出たとか。胸元もひっかき傷で痛々しく、さすがにかわいそうになってしまいました。そんな奥さんだから外に求めちゃうのかなーと。

  • << 24 さあどうでしょうね。 彼からきく奥さんの悪い面は、彼が自分を悪く見せたくない女性にいう発言なわけですから彼目線の偏った発言になりがちだと思います。もし主さんが奥さんの友人だったら奥さんの言い分に納得できたかもしれないし。両者の言い分を聞かないとこればかりはなんともいえないのが正解だと思います。

No.23 17/03/03 01:38
匿名さん19 

>> 22 彼が好きだから、彼をかばいたいのも分かるけど、嫁さんに殴られた?何故?

彼は、嫁さんを妊娠させて、妊娠中の情緒不安な時に、以前にも不倫して、バレたから、嫁さんに殴られたんでしょうね。だから、バレないように慎重になっている。

そこまで考えなきゃ。

そこまでして、刺激を求め不倫するタイプなら、どんな嫁さんだって、不倫するダイプですよ。

主、騙しやすいタイプだね 笑



  • << 25 好きだから同情するというのは大いにあると思いますね。ただ、私は初めからこの関係を冷静に俯瞰的にみてきたので、騙されてやすいとは思っていません。好きな気持ちもあるけど、なぜかすごく冷静に相手を見てきたんです。最初から遊びだと分かっていたからでしょうかね。だから殴られてたり、家を追い出されて車で寝泊まりしたというのを聞いて、純粋にかわいそうと思いつつも、そういうことをされるほどの何かが彼にはあるんだなとも思っていましたよ。

No.24 17/03/03 01:47
通行人18 

>> 22 不倫否定とか批判とかは、別の場所で行っていただけるとありがたいです。純粋に、相手の心理、何を求めているのかとかを知りたかったので。 ち… さあどうでしょうね。

彼からきく奥さんの悪い面は、彼が自分を悪く見せたくない女性にいう発言なわけですから彼目線の偏った発言になりがちだと思います。もし主さんが奥さんの友人だったら奥さんの言い分に納得できたかもしれないし。両者の言い分を聞かないとこればかりはなんともいえないのが正解だと思います。

  • << 26 確かに、こういう関係になる人は、自分の良いところ、不利になるようなことは見せたくない、隠したい、というのはあるのでしょうかね。だから、おっしゃるとおり、両者の言い分を聞かないと何とも言えない…というのは分かります。 ただ、彼をずっと観察してきて、私に対する態度なども俯瞰的に見てきて言えるのは、不利になることはあまり言わないとしても、自分のダメなところも見せているということ。適当でいい加減なところとかが、行動の端端に見受けられますから。そういうところは、私に甘えてきている、あるいはちょっと頼っている部分もあるから、ついついダメな素の自分も出てしまうのでしょうかね?  私的には、こういう関係だからこそ、割り切ってダメな部分も出しても良いと思うし、隠さなくてもいいとは思うんですけど、やっぱり男性的には違うのですかね? あと、最近2人目がわかったというのは、私のカンでした。車をミニバンに変えたというので…ということは家族が増えるのかなと思い、冗談めかして聞いたら、ポロッと告白したという感じでした。私が聞かなかったら、隠していたか、何かのタイミングで教えてくれたか。小心者だから、やっぱり隠したのかな。

No.25 17/03/03 10:45
匿名さん5 

>> 23 彼が好きだから、彼をかばいたいのも分かるけど、嫁さんに殴られた?何故? 彼は、嫁さんを妊娠させて、妊娠中の情緒不安な時に、以前にも不倫… 好きだから同情するというのは大いにあると思いますね。ただ、私は初めからこの関係を冷静に俯瞰的にみてきたので、騙されてやすいとは思っていません。好きな気持ちもあるけど、なぜかすごく冷静に相手を見てきたんです。最初から遊びだと分かっていたからでしょうかね。だから殴られてたり、家を追い出されて車で寝泊まりしたというのを聞いて、純粋にかわいそうと思いつつも、そういうことをされるほどの何かが彼にはあるんだなとも思っていましたよ。

No.26 17/03/03 11:08
匿名さん5 

>> 24 さあどうでしょうね。 彼からきく奥さんの悪い面は、彼が自分を悪く見せたくない女性にいう発言なわけですから彼目線の偏った発言になりがちだ… 確かに、こういう関係になる人は、自分の良いところ、不利になるようなことは見せたくない、隠したい、というのはあるのでしょうかね。だから、おっしゃるとおり、両者の言い分を聞かないと何とも言えない…というのは分かります。

ただ、彼をずっと観察してきて、私に対する態度なども俯瞰的に見てきて言えるのは、不利になることはあまり言わないとしても、自分のダメなところも見せているということ。適当でいい加減なところとかが、行動の端端に見受けられますから。そういうところは、私に甘えてきている、あるいはちょっと頼っている部分もあるから、ついついダメな素の自分も出てしまうのでしょうかね? 

私的には、こういう関係だからこそ、割り切ってダメな部分も出しても良いと思うし、隠さなくてもいいとは思うんですけど、やっぱり男性的には違うのですかね?

あと、最近2人目がわかったというのは、私のカンでした。車をミニバンに変えたというので…ということは家族が増えるのかなと思い、冗談めかして聞いたら、ポロッと告白したという感じでした。私が聞かなかったら、隠していたか、何かのタイミングで教えてくれたか。小心者だから、やっぱり隠したのかな。

  • << 28 主さんにだけ、特別では無い。 って事を理解出来ないで、私は彼の Special とか思ってない? 家では、もっと もっとダメな所を出してるよ。 だから、元が ダメ人間なんだよ。 結婚出来たから素敵な人じゃないんだよね。 奥さんは、残念ながら男運が悪いんだよ。

No.27 17/03/03 15:09
匿名さん27 

過去に最後までではなくてもエッチしたって…
主さんちの玄関先で?
そんなこと一度でもされたら私ならスッと醒めちゃうけどな…
醒めない主さんが凄い…
カーセックスですら大事にされてない感があるのに
そんなに安い女扱いされて惨めじゃないんですか?
ましてや良い年した40代でしょ?
プライド持ちましょうよ
不倫なんて満たされてナンボでんですから

No.28 17/03/03 18:41
匿名さん28 

>> 26 確かに、こういう関係になる人は、自分の良いところ、不利になるようなことは見せたくない、隠したい、というのはあるのでしょうかね。だから、おっし… 主さんにだけ、特別では無い。

って事を理解出来ないで、私は彼の
Special とか思ってない?

家では、もっと もっとダメな所を出してるよ。

だから、元が ダメ人間なんだよ。

結婚出来たから素敵な人じゃないんだよね。

奥さんは、残念ながら男運が悪いんだよ。

No.29 17/03/03 19:03
匿名さん29 

>> 28 主です。
スペシャルなんて思っていませんよ。そんなスペシャルな対応されてませんので。

ダメ人間なのも、奥さん男運ないのもわかります。だから、時々、奥さんがかわいそうとも思う自分もいる。

もうつまらないし、止めようと思っているから、純粋に客観的な意見を第三者からお聞きして、自分の気持ちを整理しているんです。

きちんとした意見はとても参考になってます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧