注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

二股不倫について(暴露)

レス45 HIT数 6406 あ+ あ-

恋愛依存さん
17/03/10 00:07(更新日時)

初めての投稿ですが、よろしくお願い致します。

私…25歳独身女
A…36歳既婚男(子ども有)
B…40歳ぐらい既婚女(子ども有)

私は3年前に5年付き合った彼氏を事故で亡くしています。
結婚も考えていたので、精神的にも限界になり精神科にも通っていました。

そんな時に出会ったのがAです。Aからアプローチを受け、寂しかった私は既婚と知りながらも一緒にいました。Aは私の彼氏が亡くなったことを知っています。最初は好きとかあまりありませんでしたが、共通の趣味などもあり、今は大好きです。2年ぐらい一緒にいます。しかし、その間にBの存在を知りました。AとBは5年ぐらい一緒にいると思います。

先週、Aから終わりにしようと言われました。理由は私のことが好きで大切だからこそ、一緒にいたらお金もないし、幸せにできない、と。まだ25歳だし、もっといい人と出会って幸せになってと言われました。

私の願いは、Aと一緒にいたい。無理ならば、子どものためにも奥さんだけを愛してほしい。だけど、現状は、奥さんに気持ちはない、私とは切るけど、Bとは続けていくものでした。Bも旦那さんに気持ちはなく、離婚せずにAと一緒にいたいようです。私とBはお互いに存在は知っています。何度か鉢合わせしたことがあるので。

彼氏を亡くしてから、ほぼ毎日Aは一緒にいてくれました。いきなり終わりになり、喪失感と憎しみと、でも好きな気持ちが混じって、また精神科に通うことになりました。

今、慰謝料覚悟でAの奥さん、Bの旦那さんにすべてを話そうかと思っています。
会社やAの実家、友達にも話したい気持ちです。
多分、今回Aと私が切れても、また他の人を巻き込んで同じことを繰り返します。実際、今までにもいろんな女の人と関係を持っています。このまま私だけが我慢して、引き下がるのは納得できない状態です。

全てを暴露してもいいでしょうか?本気で悩んでいます。
複雑な悩みに付き合っていただき、ありがとうございます。

17/02/27 11:15 追記
全てを暴露した後は、私は離れるつもりです。
AやBがそれぞれの家庭で離婚するかどうかは、あまり興味はありません。
私も悪いのは重々承知です。だけど、Aが反省し、今後同じような苦しさを出さないためにも、行動に起こしたいと思い、相談させていただきました。

タグ

No.2438845 17/02/27 10:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/27 11:18
匿名さん1 

慰謝料払って、みんなに暴露して、それで本当に気が済みますか??

亡くなった彼のためにも幸せになってほしいです。先の見えない恋愛に関わるのを1日でも早くやめて前へ進んでほしいです。

そのためにもAさん、Bさんとも関係を断ち切ったほうがいいと思います。暴露となると、いざこざに巻き込まれたり、逆恨みされたり、長いおつきあいになりますから。

  • << 3 こんにちは。 昔から自分よりも他の人を優先する所があって、亡くなった彼氏やAにも尽くすタイプでした。だからこそ、また同じ目に合う人がでないためにも自分が犠牲になっていもいいから、行動するべきか悩んでいました。 正直、逆恨みされて、殺されたとしてもいいと思っています。 「亡くなった彼のためにも幸せになってほしいです。」 本当は幸せにもなりたいです。そう言ってもらえるだけも嬉しいです。 もう少し、他の意見も見てみます。 ありがとうございました。
  • << 32 いろいろ悩んで恨んで。 でも、終わりにしましょうよ。 あなたはこれからいくらでも恋愛できるんですよ。 他の人には起こらないような経験もしてきたんだから。 それで得たものもたくさんあったと思いますよ。その高い経験値を新しい恋愛に生かして素敵な女性でいてください。

No.2 17/02/27 11:25
匿名さん2 

AB双方の家庭から慰謝料請求されても良いという覚悟なら、是非にも暴露してほしいです。不倫を隠し通せるなんて世界が間違っている、それを知らしめてやってほしい。例え双方の家庭を壊すことになっても。主さんが行動しなくてもそんな家庭はどちらもいずれ崩壊しますし。早い方が、皆のためになるよ。

  • << 4 こんにちは。主です。 Aの奥さんからは慰謝料になりますが、Bの家庭からも慰謝料請求に当たるのでしょうか? Aの奥さん→私、B Bの旦那さん→A これだけだと思っていました。他にも出てくるのでしょうか? 質問返しになってしまい、申し訳ありません。 貴重なご意見、ありがとうございました。

No.3 17/02/27 11:28
恋愛依存さん0 

>> 1 慰謝料払って、みんなに暴露して、それで本当に気が済みますか?? 亡くなった彼のためにも幸せになってほしいです。先の見えない恋愛に関わる… こんにちは。

昔から自分よりも他の人を優先する所があって、亡くなった彼氏やAにも尽くすタイプでした。だからこそ、また同じ目に合う人がでないためにも自分が犠牲になっていもいいから、行動するべきか悩んでいました。
正直、逆恨みされて、殺されたとしてもいいと思っています。

「亡くなった彼のためにも幸せになってほしいです。」
本当は幸せにもなりたいです。そう言ってもらえるだけも嬉しいです。

もう少し、他の意見も見てみます。
ありがとうございました。

  • << 11 彼氏を亡くした事は気の毒とは思います。 が、だから奥様を傷つけても良い理由にはならないし、奥様には無関係な事です。 貴女の私情で、無関係な人を傷つけてはイケないですね。 彼氏を亡くした事を連呼してますが、だから仕方がないと思っていません?私にはそう感じました。 最愛の人を亡くした人は、世界中に沢山います。 私は9年前、次男10歳9ヶ月の時に病気で亡くしました。 多分今も、亡くなった彼のご両親も、私夫婦と同じ思いで日々を送られていると思われます。 今はまだ辛くても、痛くない、優しいあったかい気持ちで、彼と過ごした時を思い出せる時が来ます。 縁ある人と出会って結婚して子供に恵まれて、そんな日が来ると思います。 だから、やめなさい。 貴女が悪いんです。 既婚者と知った上での遊びだったんですから、責任や痛みは、貴女が受けるべきです。 奥様に背負わせてはいけないよ。 男から誘って来た、他にも女が沢山いる、だから同じ思いをなど、男がこれからどんな人生を歩もうが、貴女には関係の無い事です。 貴女が貴女の間違いを受け入れ反省すれば良いだけです。
  • << 27 暴露するのはいいと思います。不倫相手の奥さんは何人もの愛人が次々にいたならとっくに主さんの存在も知っていると思うけど主さんはしっかり奥さんに慰謝料を払って謝るのが当たり前。奥さんがもう愛想をつかして離婚になるか子供の為にまたは旦那さんを愛していて戻ってくるのを待つかは奥さん次第。相手の旦那さんも同じ。不倫は知らなければ通るという事だとは私は思わないから。ただ主さんは自分が振られた事がショックで許せないだけ。その鬱憤ばらしをしたいだけ。それはしっかり自覚しなさいね。他の人を優先させる性格なら何故奥さんを優先させないで不倫したの?何故Bを優先させて自分が身を引くのが嫌なの?綺麗事は言わないで。自分が捨てられて既婚者おばさんが選ばれて許さないってはっきり言いなさいね。

No.4 17/02/27 11:34
恋愛依存さん0 

>> 2 AB双方の家庭から慰謝料請求されても良いという覚悟なら、是非にも暴露してほしいです。不倫を隠し通せるなんて世界が間違っている、それを知らしめ… こんにちは。主です。

Aの奥さんからは慰謝料になりますが、Bの家庭からも慰謝料請求に当たるのでしょうか?

Aの奥さん→私、B
Bの旦那さん→A

これだけだと思っていました。他にも出てくるのでしょうか?
質問返しになってしまい、申し訳ありません。
貴重なご意見、ありがとうございました。

No.5 17/02/27 11:44
匿名さん5 

それって復讐ですよね?

そんな事したって、誰も幸せになんかなれないですよ?

Aの奥さんやBの旦那さんだって、知らなかった方が幸せなんじゃないの?
知っているけど、敢えて泳がせているだけかもだし。
見ず知らずの主さんから事を知らされても大きなお世話だし迷惑。

変な正義感で自分を正当化してないで、キッパリ縁切って前向きに生きなよ。


復讐したって、何の意味も無いんだから。


  • << 14 こんにちは。主です。 そうですね、復讐になります。 「知っているけど、敢えて泳がせているだけかもだし。」 この考えは思いつきませんでした。 奥さんや旦那さんも子どもたちを第一に考えているからこそ、ですよね、多分。 貴重なご意見、ありがとうございました。

No.6 17/02/27 11:55
匿名さん6 

そういう男に関わった事を反省して去る以外に道はないよ。

今の主さんは自暴自棄。

そういう弱さが変な男を引き寄せたんだよ。そこを認める辛さを味わった方がいい。

主さんは今はまだ彼を求めてるよ。
何も行動を起こさない強さを持つべきだ。

  • << 15 こんにちは。主です。 確かに、急なことで自暴自棄になっているかもしれません。 Aを求めているのも、当たっています。 「認める辛さ」「行動を起こさない強さ」今の私には備わっていませんでした。 気付くことができてよかったです。 ありがとうございました。

No.7 17/02/27 12:01
匿名さん7 

んー、知らぬ幸せもあるから、相手側の奥さんや旦那さんが浮気調査してるなら、協力暴露したら良いかと。

  • << 16 こんにちは。主です。 多分、浮気調査はしていないと思います。 その場合は、暴露しない方がいいという捉え方でよろしいでしょうか? ありがとうございました。

No.8 17/02/27 12:10
匿名さん8 ( ♀ )

Bさんと 彼が どうしようが主さんには関係ないと思いますよ
元々 不倫するような人だから 二股、三股なんて 当たり前なんですよ

亡くなった彼を 失った悲しみを 忘れさせてくれてありがとうと お別れしては?
お金まで 失うのは 馬鹿げてると思いますよ

まだ若いんだから いくらでも彼氏ができますよ

  • << 17 こんにちは。主です。 やはり、浮気が治らないのは本当なんですね…。 「ありがとう」ですか。 確かに、つらいとき傍で支えてくれたことに心から感謝しています。 素直に伝えたいと思います。 ありがとうございました。

No.9 17/02/27 12:30
ceo ( 40代 ♂ lUWOv )

貴方は大事な事を忘れてしまっています。
それは貴方が今まで過ごした時間が幸せだったという事です。

今の貴方は、遊園地に連れてきてもらったちっちゃな子供と一緒です。
閉館だから帰ろう!と言われて駄々をこねている幼児です。
それどころか、明日から遊園地で楽しんでいる人を許せないから、遊園地ごと壊そうとしています。

もっと自分が過ごしてきた時間を大切にしてください。
貴方がやろうとしている事は、楽しかった時間すら全て悪い思い出に変えてしまう事です。

今日であなたの楽しい時間が終わったとしても、一生貴方の心の中には良い思い出として残り続けますよ♪

  • << 18 こんにちは。主です。 わかりやすい例えで回答いただき、ありがとうございます。 良い思い出で残り続けますかね…。今はそう思えなくても、時間が経つのを待つしか方法はないのでしょうか?写真や物や手紙など、Aに返してもいいのかな…。 ありがとうございました。

No.10 17/02/27 12:39
匿名さん10 ( ♀ )


そんなことやめなさいよ。
あなたの辛さも分かるような気もするけど、復讐なんかやめた方が良いよ。
あなたも不倫してたんだよ?その間奥さんの気持ち考えたことある?
黙って去るべき。
既婚同士不倫続けても、必ずその2人にも終わりが来るから。
主は、きちんと自分を大切にしてくれるパートナーを見つけるべし。
彼氏が天国で泣いてるよ。
頑張って、今を乗り越えて下さい。

  • << 19 こんにちは。主です。 Aもですが、私も自分中心に考えすぎていました。 既婚同士の不倫、終わりが見えなくて、むかついて、全部壊そうとしました。 最後の励ましの言葉、ありがとうございます。

No.11 17/02/27 13:06
匿名さん11 

>> 3 こんにちは。 昔から自分よりも他の人を優先する所があって、亡くなった彼氏やAにも尽くすタイプでした。だからこそ、また同じ目に合う人がで… 彼氏を亡くした事は気の毒とは思います。
が、だから奥様を傷つけても良い理由にはならないし、奥様には無関係な事です。
貴女の私情で、無関係な人を傷つけてはイケないですね。
彼氏を亡くした事を連呼してますが、だから仕方がないと思っていません?私にはそう感じました。
最愛の人を亡くした人は、世界中に沢山います。
私は9年前、次男10歳9ヶ月の時に病気で亡くしました。
多分今も、亡くなった彼のご両親も、私夫婦と同じ思いで日々を送られていると思われます。

今はまだ辛くても、痛くない、優しいあったかい気持ちで、彼と過ごした時を思い出せる時が来ます。
縁ある人と出会って結婚して子供に恵まれて、そんな日が来ると思います。
だから、やめなさい。
貴女が悪いんです。
既婚者と知った上での遊びだったんですから、責任や痛みは、貴女が受けるべきです。
奥様に背負わせてはいけないよ。
男から誘って来た、他にも女が沢山いる、だから同じ思いをなど、男がこれからどんな人生を歩もうが、貴女には関係の無い事です。
貴女が貴女の間違いを受け入れ反省すれば良いだけです。

  • << 20 こんにちは。主です。 確かにAの奥さんを傷つけていい訳ではないですよね。 そうなるとAだけを傷つけたいとも思ってしまします。 感謝しようとしたり、傷つけたかったり、すみません、今少し混乱しています。 大切な人の死の乗り越え方も間違っていましたよね。 どうすれば乗り越えられるのだろう…。 厳しいご意見、ありがとうございました。 とても参考になりました。

No.12 17/02/27 13:45
匿名さん12 

Aの夫婦もBの夫婦も既に崩壊してるから不倫なんてことになってるのだろうし、浮気+二股ならA奥さんにはバレててもおかしくないよね。暴露したところでたいして変わらないような気がする。むしろ悲劇の中、主を悪者に愛を育む男女(AとB)になる可能性だってあるよ。

気をつけて欲しいのはさ、子どもがいたとしたら・・暴露行為で最も犠牲になるのはその子なんだよね。その次に、知らなくても良かったはずの老いた親や家族。

あまりにも無関係な人、罪のない人を巻き込みすぎる。

お金の問題じゃ済まない、ずーっとその子らが大きくなるまで心配でたまらないと思う。そしたら主さんの人生まで縛られてつまらないよ。

Aとの関係で少しでも癒されたのならそれでちょっとずつ前は向いて行けるはず。辛かった時に誰かそばにいてくれたのは本当に幸福なことです。それ踏み台に進んでいきましょうよ。

幸せになってください。

  • << 21 こんにちは。主です。 「あまりにも無関係な人、罪のない人を巻き込みすぎる。」 ご指摘ありがとうございます。自分一人では気づくことができませんでした。 ちょっとずつ前向きになったと思ったら、またネガティブになっていました。 今はまだ、やりたいこともなく、仕事もなく、どうやって進めばいいかもわからない状態ですが、いつか、幸せになりたいです。 ありがとうございました。

No.13 17/02/27 14:07
通行人13 

ただの棄てられた腹いせじゃん。彼氏が亡くなってるとか 精神科に通いだしたとか いらない情報だ。
これ以上みじめになりたくなければ 潔く身を引くことですね。

  • << 22 こんにちは。主です。 確かに、腹いせですね。 すみません、初めて相談させていただいたので、いる情報といらない情報は判断がつきませんでした。彼氏が生きていれば、このような内容の相談はしませんでした。自分一人では限界がきたので、皆さんの意見を参考にしたいと思いました。 「潔く身を引く」 他の回答者の方も圧倒的にこのような意見が多いとわかりました。 相談出来てよかったです。 ありがとうございました。

No.14 17/02/27 16:30
恋愛依存さん0 

>> 5 それって復讐ですよね? そんな事したって、誰も幸せになんかなれないですよ? Aの奥さんやBの旦那さんだって、知らなかった方が幸… こんにちは。主です。

そうですね、復讐になります。
「知っているけど、敢えて泳がせているだけかもだし。」
この考えは思いつきませんでした。
奥さんや旦那さんも子どもたちを第一に考えているからこそ、ですよね、多分。

貴重なご意見、ありがとうございました。

No.15 17/02/27 16:33
恋愛依存さん0 

>> 6 そういう男に関わった事を反省して去る以外に道はないよ。 今の主さんは自暴自棄。 そういう弱さが変な男を引き寄せたんだよ。そこを認… こんにちは。主です。

確かに、急なことで自暴自棄になっているかもしれません。
Aを求めているのも、当たっています。

「認める辛さ」「行動を起こさない強さ」今の私には備わっていませんでした。
気付くことができてよかったです。
ありがとうございました。

No.16 17/02/27 16:36
恋愛依存さん0 

>> 7 んー、知らぬ幸せもあるから、相手側の奥さんや旦那さんが浮気調査してるなら、協力暴露したら良いかと。 こんにちは。主です。

多分、浮気調査はしていないと思います。
その場合は、暴露しない方がいいという捉え方でよろしいでしょうか?

ありがとうございました。

No.17 17/02/27 16:40
恋愛依存さん0 

>> 8 Bさんと 彼が どうしようが主さんには関係ないと思いますよ 元々 不倫するような人だから 二股、三股なんて 当たり前なんですよ 亡く… こんにちは。主です。

やはり、浮気が治らないのは本当なんですね…。

「ありがとう」ですか。
確かに、つらいとき傍で支えてくれたことに心から感謝しています。
素直に伝えたいと思います。

ありがとうございました。

No.18 17/02/27 17:27
恋愛依存さん0 

>> 9 貴方は大事な事を忘れてしまっています。 それは貴方が今まで過ごした時間が幸せだったという事です。 今の貴方は、遊園地に連れてきてもら… こんにちは。主です。

わかりやすい例えで回答いただき、ありがとうございます。
良い思い出で残り続けますかね…。今はそう思えなくても、時間が経つのを待つしか方法はないのでしょうか?写真や物や手紙など、Aに返してもいいのかな…。

ありがとうございました。

No.19 17/02/27 17:31
恋愛依存さん0 

>> 10 そんなことやめなさいよ。 あなたの辛さも分かるような気もするけど、復讐なんかやめた方が良いよ。 あなたも不倫してたんだよ?その間奥さ… こんにちは。主です。

Aもですが、私も自分中心に考えすぎていました。
既婚同士の不倫、終わりが見えなくて、むかついて、全部壊そうとしました。
最後の励ましの言葉、ありがとうございます。

No.20 17/02/27 17:40
恋愛依存さん0 

>> 11 彼氏を亡くした事は気の毒とは思います。 が、だから奥様を傷つけても良い理由にはならないし、奥様には無関係な事です。 貴女の私情で、無関係… こんにちは。主です。

確かにAの奥さんを傷つけていい訳ではないですよね。
そうなるとAだけを傷つけたいとも思ってしまします。
感謝しようとしたり、傷つけたかったり、すみません、今少し混乱しています。

大切な人の死の乗り越え方も間違っていましたよね。
どうすれば乗り越えられるのだろう…。

厳しいご意見、ありがとうございました。
とても参考になりました。

No.21 17/02/27 17:46
恋愛依存さん0 

>> 12 Aの夫婦もBの夫婦も既に崩壊してるから不倫なんてことになってるのだろうし、浮気+二股ならA奥さんにはバレててもおかしくないよね。暴露したとこ… こんにちは。主です。

「あまりにも無関係な人、罪のない人を巻き込みすぎる。」
ご指摘ありがとうございます。自分一人では気づくことができませんでした。

ちょっとずつ前向きになったと思ったら、またネガティブになっていました。
今はまだ、やりたいこともなく、仕事もなく、どうやって進めばいいかもわからない状態ですが、いつか、幸せになりたいです。

ありがとうございました。

No.22 17/02/27 17:54
恋愛依存さん0 

>> 13 ただの棄てられた腹いせじゃん。彼氏が亡くなってるとか 精神科に通いだしたとか いらない情報だ。 これ以上みじめになりたくなければ 潔く身を… こんにちは。主です。

確かに、腹いせですね。
すみません、初めて相談させていただいたので、いる情報といらない情報は判断がつきませんでした。彼氏が生きていれば、このような内容の相談はしませんでした。自分一人では限界がきたので、皆さんの意見を参考にしたいと思いました。

「潔く身を引く」
他の回答者の方も圧倒的にこのような意見が多いとわかりました。
相談出来てよかったです。

ありがとうございました。

No.23 17/02/27 18:16
匿名さん23 ( ♀ )

主さんが彼に別れを切り出されなかったり、彼がBも同時に切ってたら暴露なんて考えもしないよね?
逆にBを切って自分とは続ける選択をした場合も暴露なんてしなかったよね。
今まで2年も関係つづけてたんだから。
それがこのキッカケで自分の後も同じようなことがー、彼が反省するためにー、奥さんだけを愛してー
って何ともご都合主義の無理やりな綺麗事ですよ。
そんなこと今更言う?本当にそういう気持ちなら一度でも関係持った時点で言ってたでしょ。
当時は元彼の死で精神的に参ってたからなんて、他の人達には関係ないんだよ。

主さんは慰謝料払って離れますって済む。
でも、他の人達がどうなるかは何にも考えてませんよね。
自分のスッキリする形で当事者痛めつけようとしてるだけで、他人の傷なんて見ようともしてない。

結局は主さんの気に入らない結果になったから全てぶっ壊しちゃおってことじゃないですか。
それやって、尻拭いとたくさんの傷を負って割り切れないまみ生きていかないといけないのは、楽しんだ主さん、A、Bじゃなくて、その人達の家族でしょう。

しっかり墓場まで持って生きなよ。
Aの反省より自分が反省して生きていきな。

No.24 17/02/27 23:55
匿名さん24 

うーん、私はいいと思うよ?Aが不倫してるのは事実なんだしこれからも続けるつもりみたいだしね。あなたは慰謝料払う覚悟出来てるのでしょ?ならぶちまけたらいいじゃない、それで気が済むなら安いもんだよ。

No.25 17/02/28 05:14
匿名さん25 

不倫しといて被害者ずら?あなた加害者だよ?わかってる?

No.26 17/02/28 08:04
匿名さん26 

私は、ですが…

彼、不倫出来ちゃう男ですが
主さんに誠実?と思いますよ。

まだ若く、これから沢山出会いもあり
もちろん結婚・出産も出来る主さんを手離すのですから。
このまま彼といたら、叶わぬままでお婆さんですよ。

W不倫ならお互い様で似た者同士で良いのですよ。

彼だって若い主さんの方が本当は良いでしょう。
でもずっと愛人では可哀想だと思ったんですよ。
将来ある主さんに幸せになって欲しい。


そう思いませんか?

No.27 17/02/28 08:33
匿名さん27 

>> 3 こんにちは。 昔から自分よりも他の人を優先する所があって、亡くなった彼氏やAにも尽くすタイプでした。だからこそ、また同じ目に合う人がで… 暴露するのはいいと思います。不倫相手の奥さんは何人もの愛人が次々にいたならとっくに主さんの存在も知っていると思うけど主さんはしっかり奥さんに慰謝料を払って謝るのが当たり前。奥さんがもう愛想をつかして離婚になるか子供の為にまたは旦那さんを愛していて戻ってくるのを待つかは奥さん次第。相手の旦那さんも同じ。不倫は知らなければ通るという事だとは私は思わないから。ただ主さんは自分が振られた事がショックで許せないだけ。その鬱憤ばらしをしたいだけ。それはしっかり自覚しなさいね。他の人を優先させる性格なら何故奥さんを優先させないで不倫したの?何故Bを優先させて自分が身を引くのが嫌なの?綺麗事は言わないで。自分が捨てられて既婚者おばさんが選ばれて許さないってはっきり言いなさいね。

No.28 17/02/28 08:39
匿名さん27 

>> 27 普通は若い方が選ばれると思うけど不倫相手から見て主さん面倒臭いんだと思う。不倫相手はあくまで家庭はそのままで不倫を楽しみたいのに主さん重いし面倒臭いし地雷で危ないから離れたいんじゃないの?しっかり奥さんに償ってね。

No.29 17/02/28 13:01
匿名さん23 ( ♀ )

主さんに慰謝料払う覚悟があるなら暴露はいいって人がけっこういるけど…
私の友人はその暴露で知りたくなかったことまで知らされ、苦しんでいます。
スパッと別れるタイプの女性なら「知らせてくれてありがとう。慰謝料ありがとう」で済むけど、そうでないタイプや子どもがいたら「離婚できないなら知らずにいたかった」と時間が経つごとに苦しみます。
もちろん悪いのは旦那さん。
だけど、2年関係続けて振られた途端に暴露なんて考える主さんでは、その後の奥さんの苦しみまでは考えてないでしょう?
知らないまま過ごしていいことではないっていう判断は主さんがすることじゃない。

奥さんが精神を病んで子育てできなくなったり、自殺したなどなった時は誰にも責任は取れないんだよ。
私の友達は摂食障害とパニックでめちゃくちゃになりました。
旦那さんが一番悪い。でも、楽しむだけ楽しんどいて、後になって半端な綺麗事言う不倫相手も悪い。
そんなこと言うくらいなら初めから不倫すんなよって話。

No.30 17/02/28 17:14
匿名さん27 

>> 29 確かに人それぞれです。私は夫に不倫されて7年経ちます。不倫された当初はショックで自殺未遂もしてしまいました。夫は相手に夢中だったので不倫は隠せなかったけど相手の情報は一切隠しました。不甲斐ない私は身体が弱くこのショックで自立出来ない身体になり別れられませんでした。3年程女に夢中だったけどいつの間にか終わった?今夫は何もなかったように私と結婚生活を続けています。でも私は何がおこってどう進行して終わったか全然知りません。だから今だに最悪の想像をしてしまいます。少し遅ければまた会っている?残業と聞くとまた会っている?知り合いでやはり不倫された人は一度別れて再構築の前に全てを話して貰い後悔している、もう2度としない、一生かけて償うと言われて不倫が終わってから10年同棲してから再入籍しました。今本当に仲の良い夫婦です。落ちるだけ落ちても一度全てをさらけ出さないと私のようにずっと1人で悪夢から抜け出せません。7年経って思うのは人はやはり自分の自尊心が大事。嫉妬では自殺しません。不倫されてじゃあねと別れられたら不倫された方もそこまで苦しまない。子供の事や自立出来ないから苦しみます。再構築はされたほうの自尊心が満たされないと無理ということは解りましたが。長々横レス済みません。

No.31 17/02/28 17:24
通行人31 

主は幸せになれないね…
ある意味可哀相な女。

No.32 17/02/28 21:29
匿名さん32 

>> 1 慰謝料払って、みんなに暴露して、それで本当に気が済みますか?? 亡くなった彼のためにも幸せになってほしいです。先の見えない恋愛に関わる… いろいろ悩んで恨んで。
でも、終わりにしましょうよ。
あなたはこれからいくらでも恋愛できるんですよ。
他の人には起こらないような経験もしてきたんだから。
それで得たものもたくさんあったと思いますよ。その高い経験値を新しい恋愛に生かして素敵な女性でいてください。

No.33 17/02/28 22:34
フリーさん33 

お好きにやっちゃって。やるなら正当な理由で。

No.34 17/02/28 23:07
匿名さん34 

私が奥さんなら「どうぞ言ってください」と思います。
こう思うのは私の個人的な意見だけど。
だって主さんと別れても他の女性と旦那は不倫してるわけでしょう?なら旦那の本性を気づかず無駄に人生を過ごしたくない。だから私なら教えてほしいです。
真実には傷つくけど真実は真実。もし主さんが教えてくれなくてもBとの関係を知る日がいつか来るかも知れない。
そのときにはBとの不倫しか知らされないことになる。なら私ならちゃんと真実を知りたいです。
それが主さんにとって復習であっても何でも。
主さんのように慰謝料覚悟でも真実をぶちまける人がいないと卑怯な旦那は野放しになって更に裏切り続けるだろうからそれよりずっといいわと思います。
真実を知れば旦那の本性を知り旦那にもそのBにも責任をとらせられる。
そんな旦那ならのしをつけてくれてやる。
離婚になっても騙され続ける人生よりずっといいです。

あくまでも私はですけど。



No.35 17/02/28 23:18
匿名さん35 

私は主さんの復讐したい気持ち私はわかるなー。
結局主さん一人が辛い思いして、
奥さんや彼氏、不倫相手何もなかったかの様に過ごしてるんですもんね。
良く相手より幸せになる事が1番の復讐とか言いますけど、所詮綺麗事。

復讐したい気持ちになるのはそれだけ真剣に相手を思ってた証拠。
自分がどうなってもいいと思えるほど
納得いかない結果だったんですよね。

私も主さんの立場だったら同じような事を考えると思います。
行動に移すかはわかりませんが。

No.36 17/02/28 23:28
匿名さん36 

あなたが本気になってきたから切りたいだけだとおもいます
バラしたほうが良いと思います
泣き寝入りしたらあなたはただのオナホールです
目には目をです

No.37 17/02/28 23:49
匿名さん37 ( ♀ )

暴露しちゃえばいいのに!

No.38 17/03/01 00:06
フリーさん38 

彼氏と切れるのは、苦しいと思うけど、今考えている復讐をすると、打撃は与えられるけど、切れて良かった、おかしなやつだったと思われるんじゃあ(@_@)
自分自身もいい思いはしないと思う。
一番いいのは、相手が拍子抜けするくらい、あっさり身をひいたらと思う。どのみち、貴方と続けようが、彼女とも切らないだろうし。苦しいのは苦しいけど、ばっさり切るか、だらだら続けるかで、自分の尊厳というのかなあ、全然今後も違ってくると思うんだよ。 

No.39 17/03/01 07:06
恋愛の達人39 

既婚者と知っていて
付き合ったのは主さんの意思です。

振られたから
その腹いせに復讐するのは
確かに主さんは病んでますねー

その考え方が
格好悪いみっともない情けない
ということに気づきましょう。

最低な女に成り下がっても
復讐したいのであれば
好きにすれば良いかと思うわ。

No.40 17/03/01 09:00
匿名さん40 

感情の赴くまま不倫したん
だろうし終わりも感情のま
までやってみたら?

全て終わった後、貴女なり
に見えてくるものがあるの
ではないかと思います。

それが復讐であっても不倫
自体綺麗なものでもないし
いろんな感情が入り乱れる
のが不倫なんだから当事者
は受け止める義務があるし
家族に迷惑かけたり傷つけ
のも当事者の責任です。


No.41 17/03/01 12:28
匿名さん41 

自分が将来本妻の立場で同じ事をされても不倫女性を許せるならやればいい。その時には都合よく自分は被害者、被害者と言いだすなら人として終わっている。人のものを盗る人はいずれ盗られる。盗みの負の連鎖

No.42 17/03/01 12:49
匿名さん42 

>>今、慰謝料覚悟でAの奥さん、Bの旦那さんにすべてを話そうかと思っています。

貴女にそんなことする権利ありませんよ。
貴女はAを妻子持ちと知っていながら付き合ったのです。
いわば、別れることになっても自己責任です。

勘違いしないでください。
彼が誰と付き合おうが、貴女には一切関係ありません。
彼は元々離婚する気はないけれど、貴女が離婚して・結婚してオーラを出し始めて
重たくなったから切ったのです。

貴女が使用としていることは逆恨みでしかありません。
それに慰謝料を覚悟と言われていますが、
幾らを想定しますか?

万が一、A,Bの夫婦が二人とも離婚した場合、
Aの奥さんから300万、 
Bの旦那さんから知らなくてよかったことを聞かされて
夫婦仲が悪くなって離婚になったという慰謝料が来たとして100万円くらい?

500万くらい用意できててものを言っていますか?
特にAの奥さんにばらすという行為は、Aに対する恨みだけでなく、
奥さんを攻撃しているという事です。

貴女にそんな権利ありません。
会社に暴露しても、名誉棄損で訴えられる可能性はあります。

彼は貴女と「浮気」してただけなんです。
恋人面しないでください。



No.43 17/03/01 13:07
通行人43 

おそらく
どんな痛い目にあってもAは反省なんかしませんよ。
もし、主さまが暴露したとしても。
喉元すぎればなんとやらで
また落ち着いた頃同じ事をすると思います
よく言いますよね
自分は変えられるけど相手は変えられない

Aとの楽しかった思い出もありますよね?
それらは「嘘の時間」では無かったと思いますよ。

こんな薄情な男と女別れることができてよかったじゃないですか、
それこそ亡くなった彼氏さんの導きかもしれませんよ。

主さまが辛そうにしているときっと亡くなった彼氏さんも辛くなります。
俺が亡くなったせいであいつ笑えないと。

復讐したい気持ちは大きいでしょうが
辺レス見せていただき、主さまは大丈夫と思いました、
既婚彼のことは奥様にバレずに終わらせる事ができてラッキーだったと考えなおしましょう、

主さま自身の幸せ為に忘れましょうよ。

No.44 17/03/08 10:12
恋愛依存さん0 

こんにちは。主です。

一人一人に返事ができず、申し訳ありませんでした。
今週の日曜日の夜に話し合いをし、すべてを終わらせました。
もう連絡も取っていないし、会ってもいません。
やっと、嘘をつかないで、全てを話してくれたので、納得しました。

正直、好きすぎて、以前嘘つかれてBと関係が続いていると分かったとき、
殺してしまおうと首に手をかけようともしました。
それができないなら、私が死ねば罪悪感がうまれる?とも思いました。

これもAには伝えました。私もAもお互いにごめんなさい...と。
だけど、彼氏が亡くなり毎日きつかった時に救われた気持ち、楽しかったこと、今までありがとうございました。と最後に話ができてよかったです。

これから先、Aが二股不倫を繰り返すか、Bだけに留めておいて過ごすか、家庭に戻るかはわかりません。
だけど、私は今回のことでいいことも悪いことも学んだので、先に進みたいと思います。
顔も知らない、未熟な私に、厳しいお言葉、励まし、様々な意見をいただき、本当にありがとうございました。感謝します。

No.45 17/03/10 00:07
社会人さん45 ( ♂ )

> やっと、嘘をつかないで、全てを話してくれたので、納得しました。
浮気できる男は基本みんな嘘つきだよ。
貴女に話した内容も半分本当で半分嘘だと思ったほうがいいし、
命を懸けるほど君を愛してなんかいなかったよ。
君が
>それができないなら、私が死ねば罪悪感がうまれる?とも思いました。
そう思っても、彼は「嫌がらせか?」としか思わないだろうね。
それが二股不倫できる男だよ。

これに懲りたら、次に恋愛するときは独身者にすることだね。
どんな理由があるにしろ、思い込みの不倫はだめだよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧