注目の話題
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

福さん式

レス2 HIT数 915 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
17/03/06 15:49(更新日時)

私は生理周期がバラバラで27~40日の間で生理がきます。
ルナルナでは排卵予定日が今日でラルーンでは27日の予定です。
基礎体温はガタガタで高温期があっても5日程度と短く、ガクッと下がる日が月に何度もあったりします。
先生に言われたのですが私はときどきしか排卵がないそうです。
先日福さん式を知り最近始めました。
18日にはもう子宮が降りてきていて?、奥の方になにか丸いものがありました。
開き具合や柔らかさ向きなどは、まだよく分かりません。
排卵がないのに子宮が降りてくることはあるのでしょうか?
それとも子宮が降りてきていれば必ず排卵するものなのでしょうか?
排卵日はおりものが伸びるとよく言いますが私は取ってみても伸びた経験は一度もありません…。
「たとえ一度でも生で挿入すればカウパーでも子どもはできる」というネットの情報を鵜呑みにしていたので赤ちゃんはすぐ授かれるとずっと思っていました。
彼も私もまだ若いのに、こんなに難しいことだとは思っていなかったのでショックです。
まとまらなくて申し訳ありませんが、聞きたかったことは「排卵がないのに子宮は降りてくるのか」ということです。長くなりすみません。

No.2437086 17/02/23 10:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/23 10:45
匿名さん1 

降りる
無排卵でも子宮が降りてそこから黄体期に入っていくからね
それより福さん式よりも不妊治療した方がいいと思うよ

No.2 17/02/23 11:07
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

やはり子宮が降りてきたのは排卵する前兆ではないのですね…
田舎に住んでいて婦人科のある病院まで車で片道1時間かかるうえに仕事がなかなか休めず難しくて…
休みが取れたら病院で診てもらおうと思います
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧