注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

不倫の気持ちの持ち方

レス72 HIT数 9782 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/02/23 22:56(更新日時)

私には好きな人がいます。
批判はご遠慮ください。
私は既婚者で子供もいます。子供は私の命です。
でも、女を捨てきれません。主人とは家族になってしまって、男女の感情が持てません。
会社の上司を好きになり、不倫関係になってしまいました。でも、彼は感情の波が大きく、正直疲れるところもあります。彼に振り回されたくありません。自分の中にちゃんと線を引いて、彼に振り回されないようになりたいです。
不倫したことある方、現在進行形の方、このモヤモヤする気持ちをどうやって整理つけてますか?

タグ

No.2434645 17/02/17 19:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/17 19:53
恋愛中さん1 ( ♀ )

私の場合は、相手は上司だけど10歳下なので、まだ若いし仕方ないなぁと思って、機嫌悪い時は放っておいたり、距離とってます。
相手の感情に反応してると疲れちゃいますからね~
放っておいて自分は自分の時間作ります。

  • << 5 そう思うように心がけてるんですけど、なかなかうまく行かなくて。からの言動や行動に一喜一憂する自分が嫌なんですよ。 ちなみに機嫌悪い時放っておいて、大丈夫なんですか??勝手に機嫌直りますか?

No.2 17/02/17 20:04
寂しがり屋さん2 ( ♀ )

現在進行形です。私も波がありますが、大分冷静に客観的に自分を見られるようになりました。所詮不倫です。もちろん相手のことは好きだし、誰でもいい訳ではないけど、男性は絶対に家庭を壊しませんよ。不倫でストレスになってはリスク負って会う意味ないし、楽しく家庭のストレスを癒してくださいね。

  • << 6 私の彼は独身なのです。彼女はいますけど。 冷静に客観的になりたいけど、難しくて…。気持ちをコントロールできるようになりたいです!確かにストレスになったら意味ないですよね。 楽しいだけの関係になれるようにがんばります!

No.3 17/02/17 20:11
アドバイザー3 

不倫してるだけでも疲れるのに相手に振り回されるなんてまっぴら!
ただでさえリスク背負ってるんだから、やっぱり不倫は楽しくないとね
私ならそんな疲れる男は無理です
今の彼は8年ですが私はとっても付き合ってて楽ですよ
未だに車に乗る時もドア開けてくれます

  • << 7 いいですね〜(^ ^)やっぱり不倫の醍醐味ってそこですよね。 そんな相手に出会いたいです! 私も振り回されたくはないんですよ。辛いのも嫌だし。 ただ、たまに自分の気持ちも決壊しちゃいそうになるんです。

No.5 17/02/17 20:45
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 私の場合は、相手は上司だけど10歳下なので、まだ若いし仕方ないなぁと思って、機嫌悪い時は放っておいたり、距離とってます。 相手の感情に反応… そう思うように心がけてるんですけど、なかなかうまく行かなくて。からの言動や行動に一喜一憂する自分が嫌なんですよ。
ちなみに機嫌悪い時放っておいて、大丈夫なんですか??勝手に機嫌直りますか?

  • << 14 放っておいても大丈夫ですよ。 接する時もいつも通りにしてます。 いちいち反応してたら身も心ももたないですからね。 私の相手も上司だけど、独身で彼女持ちです。まだ20代なんで可愛いなと思ってしまいますが、、。 やっぱり割りきった方が上手く長く続く気がします。 楽しく恋愛したいですよね。

No.6 17/02/17 20:56
匿名さん ( ♀ )

>> 2 現在進行形です。私も波がありますが、大分冷静に客観的に自分を見られるようになりました。所詮不倫です。もちろん相手のことは好きだし、誰でもいい… 私の彼は独身なのです。彼女はいますけど。
冷静に客観的になりたいけど、難しくて…。気持ちをコントロールできるようになりたいです!確かにストレスになったら意味ないですよね。
楽しいだけの関係になれるようにがんばります!

  • << 10 独身なんですね。上司って、てっきり既婚者かと(^^;; 確かに感情のコントロール難しいですね。 私も前の彼には好き過ぎて、振り回されかなり辛かったです。その時の経験があるからかな。絶対に依存しない!追わない!連絡がなくなったら、それまで!と強く自分に言い聞かせてます。家族との時間、友達との時間、自分の時間も楽しむようにして彼に依存しないようにしてます。そうすると必ず向こうが追ってきますよ!

No.7 17/02/17 21:06
匿名さん ( ♀ )

>> 3 不倫してるだけでも疲れるのに相手に振り回されるなんてまっぴら! ただでさえリスク背負ってるんだから、やっぱり不倫は楽しくないとね 私ならそん… いいですね〜(^ ^)やっぱり不倫の醍醐味ってそこですよね。
そんな相手に出会いたいです!
私も振り回されたくはないんですよ。辛いのも嫌だし。
ただ、たまに自分の気持ちも決壊しちゃいそうになるんです。

  • << 38 >>いいですね〜(^ ^)やっぱり不倫の醍醐味ってそこですよね。 醍醐味か〜 楽しんでますね^_^ うちなんて、昔、母親が不倫して父親が自殺未遂したよ〜 馬鹿な父親だよねー男のくせに。 一生寝たきりの身体になった。 でも、もっと馬鹿なのは母親。 母親が男にマタ開かなきゃ、父親も普通の人生だったんだと思う。 馬鹿と馬鹿の間に生まれた私はもっと馬鹿かな 会社の上司と不倫したら相手の奥さんにバレて 奥さん自殺しちゃったよ 未遂じゃなくて死んじゃった。 私も離婚。子供も旦那に取られちゃった。 母親のおかげでスリル満点の人生おくってます(*^o^*)

No.8 17/02/17 21:06
匿名さん ( ♀ )

>> 4 削除されたレス ダブルじゃありませんよ。

No.9 17/02/17 21:50
匿名さん9 

以前不倫してました。当時、上司と部下の関係でした。最初は職場の愚痴を聞いていただけでしたが、そのうちに惹かれ合い、求め合い、激しく愛し合う関係に…互いの生活を優先し、バランスを取ってお付き合いしていましたが、セックスの相性がよく、どんどんエスカレートして大胆になり少しづつバランスを崩していってしまいました。彼女に無理をさせてしまい、ほころびが出て噂されるようになりました。ご主人にも疑われ…そして、彼女とは別れました。不倫は快楽を味わうものです。お互いどちらかでも精神的に心地よくないならやめたほうがいいと思います。

  • << 11 なんだか私のケースと似てます。私達も体の相性がとてもよくて、離れられない原因でもあります。 でもお互い、なんとかほころびが出ないようにギリギリ保ってます。 差し支えなければ、どうやって別れたのか教えていただけませんか?どちらから別れを告げたのか、もめなかったのか、その後の彼女との関係など…。

No.10 17/02/17 22:04
寂しがり屋さん2 ( ♀ )

>> 6 私の彼は独身なのです。彼女はいますけど。 冷静に客観的になりたいけど、難しくて…。気持ちをコントロールできるようになりたいです!確かにスト… 独身なんですね。上司って、てっきり既婚者かと(^^;;
確かに感情のコントロール難しいですね。
私も前の彼には好き過ぎて、振り回されかなり辛かったです。その時の経験があるからかな。絶対に依存しない!追わない!連絡がなくなったら、それまで!と強く自分に言い聞かせてます。家族との時間、友達との時間、自分の時間も楽しむようにして彼に依存しないようにしてます。そうすると必ず向こうが追ってきますよ!

  • << 12 やっぱり自分の強い意志がたいせつですよね。私も自分に言い聞かせてみます! でも彼は私が他に楽しそうにしていたら私から去って行く気がするんです。 それはそれでしょうがない!って割り切れるようになれればいいんでしょうけど…。

No.11 17/02/17 22:19
匿名さん ( ♀ )

>> 9 以前不倫してました。当時、上司と部下の関係でした。最初は職場の愚痴を聞いていただけでしたが、そのうちに惹かれ合い、求め合い、激しく愛し合う関… なんだか私のケースと似てます。私達も体の相性がとてもよくて、離れられない原因でもあります。
でもお互い、なんとかほころびが出ないようにギリギリ保ってます。

差し支えなければ、どうやって別れたのか教えていただけませんか?どちらから別れを告げたのか、もめなかったのか、その後の彼女との関係など…。

  • << 13 最後に会った日に「これ以上、会うのはやめましょ…」と彼女から告げられました。今でも忘れられないくらいに、本当に精神的にも肉体的にも相性がよかったです。ふたり共日常のすべてを忘れるように激しくからだを求め合ってましたから…でも、彼女に辛い思いはさせたくありませんし、ごたごたしてしまうと、不倫の快楽は味わえませんから… それ以降は会ってません。電話番号、アドレスも削除しました。もし削除していなかったら、男は女々しいですから連絡してしまうと思いますから…ただ記憶だけは削除できないですね〜(笑)特にからだは正直です。もしどこかで偶然にでも出逢ってしまって、彼女も同じ気持ちだとしたら、以前以上に激しくめちゃくちゃに体を貪り合ってしまうかもしれません。変な話してしまいました。笑

No.12 17/02/17 22:21
匿名さん ( ♀ )

>> 10 独身なんですね。上司って、てっきり既婚者かと(^^;; 確かに感情のコントロール難しいですね。 私も前の彼には好き過ぎて、振り回されかな… やっぱり自分の強い意志がたいせつですよね。私も自分に言い聞かせてみます!
でも彼は私が他に楽しそうにしていたら私から去って行く気がするんです。
それはそれでしょうがない!って割り切れるようになれればいいんでしょうけど…。

No.13 17/02/17 23:25
匿名さん9 

>> 11 なんだか私のケースと似てます。私達も体の相性がとてもよくて、離れられない原因でもあります。 でもお互い、なんとかほころびが出ないようにギリ… 最後に会った日に「これ以上、会うのはやめましょ…」と彼女から告げられました。今でも忘れられないくらいに、本当に精神的にも肉体的にも相性がよかったです。ふたり共日常のすべてを忘れるように激しくからだを求め合ってましたから…でも、彼女に辛い思いはさせたくありませんし、ごたごたしてしまうと、不倫の快楽は味わえませんから…
それ以降は会ってません。電話番号、アドレスも削除しました。もし削除していなかったら、男は女々しいですから連絡してしまうと思いますから…ただ記憶だけは削除できないですね〜(笑)特にからだは正直です。もしどこかで偶然にでも出逢ってしまって、彼女も同じ気持ちだとしたら、以前以上に激しくめちゃくちゃに体を貪り合ってしまうかもしれません。変な話してしまいました。笑

  • << 17 どうしようもなく惹かれあってしまう気持ち、すごくわかります。私達も多分そうなんですけど、そうじゃない、そういうんじゃないって必死で打ち消そうとしてます。 彼女との別れをよく受け入れられましたね…。すごく辛いですよね。 私もいつかは別れがくることの覚悟をしておこうと思います。

No.14 17/02/17 23:31
恋愛中さん1 ( ♀ )

>> 5 そう思うように心がけてるんですけど、なかなかうまく行かなくて。からの言動や行動に一喜一憂する自分が嫌なんですよ。 ちなみに機嫌悪い時放って… 放っておいても大丈夫ですよ。
接する時もいつも通りにしてます。
いちいち反応してたら身も心ももたないですからね。
私の相手も上司だけど、独身で彼女持ちです。まだ20代なんで可愛いなと思ってしまいますが、、。
やっぱり割りきった方が上手く長く続く気がします。
楽しく恋愛したいですよね。

  • << 18 私の彼も年下です。三十代前半です。彼女いるんですね!彼女に嫉妬したりしませんか?私は一時期その想いにすごく苦しめられて…。最近は抜け出して、それはそれ!と割り切ってますが。 自分が割り切っても相手が割り切れなかったりすると面倒なことになりますよね。

No.15 17/02/18 09:21
匿名さん15 

気持ちは解ります。sexでの欲求不満はしかたないと思います。バレないようにするしかないでしょうね。

No.16 17/02/18 11:06
通行人16 ( 50代 ♂ )

先ずは、発覚した場合には会社の対応は貴女方への処分は有りますか?
次に、貴女の家庭はどうなると思いますか?
離婚?すれば、お相手と再婚出来る目処は有るのでしょうか?
慰謝料の準備は、心づもりは出来ていますか?
当然親権は、貴女でしょうが子供さんを実の父親から離す事になりますが、旦那様は子供さんにとって、存在しない方が良い程の、ロクデナシですか?
最後に、旦那様は貴女に裏切られても当然だと、貴女は思っていますか?

  • << 19 会社から処分はありません。過去にもそういう事例がありました。 家庭を壊そうとは思ってません。旦那に対して思うことはたくさんありますが、それはこの場でお話することでもありません。子供にとっては良い父親なので、引き離そうとはこれっぽっちも思っていないとだけ申し上げておきますね。
  • << 23 あなたは言う事ではありません。

No.17 17/02/18 13:09
匿名さん ( ♀ )

>> 13 最後に会った日に「これ以上、会うのはやめましょ…」と彼女から告げられました。今でも忘れられないくらいに、本当に精神的にも肉体的にも相性がよか… どうしようもなく惹かれあってしまう気持ち、すごくわかります。私達も多分そうなんですけど、そうじゃない、そういうんじゃないって必死で打ち消そうとしてます。
彼女との別れをよく受け入れられましたね…。すごく辛いですよね。
私もいつかは別れがくることの覚悟をしておこうと思います。

  • << 20 少しのあいだ寂しかったですが、辛くはなかったです。不倫ですから、割り切らないと… 引き際が大事です。

No.18 17/02/18 13:11
匿名さん ( ♀ )

>> 14 放っておいても大丈夫ですよ。 接する時もいつも通りにしてます。 いちいち反応してたら身も心ももたないですからね。 私の相手も上司だけど… 私の彼も年下です。三十代前半です。彼女いるんですね!彼女に嫉妬したりしませんか?私は一時期その想いにすごく苦しめられて…。最近は抜け出して、それはそれ!と割り切ってますが。
自分が割り切っても相手が割り切れなかったりすると面倒なことになりますよね。

  • << 36 嫉妬します。だから何も聞かないようにしてます。聞いてしまうと、平常心ではいられないような気がして。。 最近やっと割りきれるようになりました。 主さんは旦那さんにバレてないですか?

No.19 17/02/18 13:13
匿名さん ( ♀ )

>> 16 先ずは、発覚した場合には会社の対応は貴女方への処分は有りますか? 次に、貴女の家庭はどうなると思いますか? 離婚?すれば、お相手と再婚出来る… 会社から処分はありません。過去にもそういう事例がありました。

家庭を壊そうとは思ってません。旦那に対して思うことはたくさんありますが、それはこの場でお話することでもありません。子供にとっては良い父親なので、引き離そうとはこれっぽっちも思っていないとだけ申し上げておきますね。

No.20 17/02/18 13:46
匿名さん9 

>> 17 どうしようもなく惹かれあってしまう気持ち、すごくわかります。私達も多分そうなんですけど、そうじゃない、そういうんじゃないって必死で打ち消そう… 少しのあいだ寂しかったですが、辛くはなかったです。不倫ですから、割り切らないと… 引き際が大事です。

No.21 17/02/18 18:25
匿名さん21 

批判でごめんなさい。
不倫してるくせに娘が命なんて言って欲しくない。

No.22 17/02/18 21:31
匿名さん22 

>> 21 家族なら分かるが貴方はこの女性を批判したり指導したりできる立場も権利もありませんよ。

No.23 17/02/18 21:33
匿名さん22 

>> 16 先ずは、発覚した場合には会社の対応は貴女方への処分は有りますか? 次に、貴女の家庭はどうなると思いますか? 離婚?すれば、お相手と再婚出来る… あなたは言う事ではありません。

No.24 17/02/18 21:56
通行人16 ( 50代 ♂ )

>> 23 主のもやもやした気持ちの根源を、探る意味での質問です。
貴方にしても、他者のレスに意見出来る立場でしょうか?

No.26 17/02/18 22:21
通行人16 ( 50代 ♂ )

>> 25 他人の、スレで横レスに何度も反応し論議する行為は、アラシだと認識していますから、これで終わりにします。もやもやの根源が、不倫をする事への罪悪感及び、発覚する事への謂わば予期不安ではないかと推測したからです。
即ち、それらを払拭する為には、その根源を絶てば良いと感じましたので、不倫をやめる事を暗示した次第でした。

  • << 28 最初からそう言う記載になっていれば主さんにも伝わったとおもいますが。

No.28 17/02/18 22:29
匿名さん22 

>> 26 他人の、スレで横レスに何度も反応し論議する行為は、アラシだと認識していますから、これで終わりにします。もやもやの根源が、不倫をする事への罪悪… 最初からそう言う記載になっていれば主さんにも伝わったとおもいますが。

No.29 17/02/18 23:55
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

>彼は感情の波が大きく、正直疲れるところもあります。彼に振り回されたくありません。自分の中にちゃんと線を引いて、彼に振り回されないようになりたいです。


何ガキみたいなことしてるの?みっともないよ二人とも。もっとスマートに出来ないならやめときなよ。人生詰んじゃうからさ。職場以外の方のほうがいいんじゃない?
ビジネスの場所と排泄の場所が同じ男は頭悪いし癖悪い奴多いから。

  • << 32 スマートな恋愛って深入りしないってことですか? これからは他に熱中できることも探して、彼のことを考える時間を減らしていきます。

No.31 17/02/19 00:03
匿名さん ( ♀ )

みなさんすみません、スレ立てたものです。
モヤモヤの正体は色々あるんですけど、彼と会ったことを後悔はしたくないと思っています。
私がちゃんと割り切ることさえできればいいんだと思います。これ以上は踏み込まないし、入らせないということを。
不倫も恋愛も人それぞれで。
私はまるで、母親としての自分と、彼といる自分を別人のように捉えてます。子供に対して申し訳ないのか?と聞かれたら、申し訳ないとは思いません。私の人生は私のものなので。私がやっていることで万が一子供を不幸にするようなことがあれば、そのとき初めて子供に懺悔します。
でも、そのようなことにならないように細心の注意をはらいます。

  • << 34 私も同じなので分かります。 仲の良い友人数人には彼との事、聞いてもらいますが、やはり同じ境遇の方と色々話したいな‥って思います。 でも、どうしても批判されたりしますよね。否定される関係、それでも私も彼に救われてる。なかなか女は割り切ること難しいですけど‥‥。上手くコントロールできたら長くいい関係でいられると思います。って、私も自分の事になると、難しいですが(^^;;

No.32 17/02/19 00:04
匿名さん ( ♀ )

>> 29 >彼は感情の波が大きく、正直疲れるところもあります。彼に振り回されたくありません。自分の中にちゃんと線を引いて、彼に振り回されないようになり… スマートな恋愛って深入りしないってことですか?
これからは他に熱中できることも探して、彼のことを考える時間を減らしていきます。

No.33 17/02/19 00:05
匿名さん ( ♀ )

>> 30 削除されたレス 彼は独身なんです。

でも、この関係が終わったらもう不倫はしません。絶対に。

No.34 17/02/19 00:30
寂しがり屋さん2 ( ♀ )

>> 31 みなさんすみません、スレ立てたものです。 モヤモヤの正体は色々あるんですけど、彼と会ったことを後悔はしたくないと思っています。 私がちゃ… 私も同じなので分かります。
仲の良い友人数人には彼との事、聞いてもらいますが、やはり同じ境遇の方と色々話したいな‥って思います。
でも、どうしても批判されたりしますよね。否定される関係、それでも私も彼に救われてる。なかなか女は割り切ること難しいですけど‥‥。上手くコントロールできたら長くいい関係でいられると思います。って、私も自分の事になると、難しいですが(^^;;

No.35 17/02/19 00:53
匿名さん ( ♀ )

>> 34 同じような境遇の方なんですね(^ ^)
本当に間違った関係だってことはわかってるんですよね。でも、今はやめられない。私も彼に色々救われています。同じくらい悩まされてもいますけど(*_*)
不倫関係からいつか抜け出して、お互いを思い合う親友みたいな関係になれたら…なんて思いますが、いつのことやら…ですよ。
うまくコントロールして、いい関係を築きたいですね。

No.36 17/02/19 04:29
恋愛中さん1 ( ♀ )

>> 18 私の彼も年下です。三十代前半です。彼女いるんですね!彼女に嫉妬したりしませんか?私は一時期その想いにすごく苦しめられて…。最近は抜け出して、… 嫉妬します。だから何も聞かないようにしてます。聞いてしまうと、平常心ではいられないような気がして。。
最近やっと割りきれるようになりました。
主さんは旦那さんにバレてないですか?

No.37 17/02/19 09:30
匿名さん ( ♀ )

>> 36 やっぱり嫉妬してしまいますよね。でも彼から言わせると、そっちには家庭があるでしょ?ってなって…。当たり前なんですけどね。。私は最近、そこのところは割り切って彼女とのいざこざなんかの相談にものってます(^ ^)そーすることで、自分は彼女と同じことをしないようにしようーとか思うわけです。
私は主人にはばれてません。そこのところはかなり気をつけてます。

No.38 17/02/19 11:01
匿名さん38 ( ♀ )

>> 7 いいですね〜(^ ^)やっぱり不倫の醍醐味ってそこですよね。 そんな相手に出会いたいです! 私も振り回されたくはないんですよ。辛いのも嫌… >>いいですね〜(^ ^)やっぱり不倫の醍醐味ってそこですよね。


醍醐味か〜
楽しんでますね^_^

うちなんて、昔、母親が不倫して父親が自殺未遂したよ〜
馬鹿な父親だよねー男のくせに。
一生寝たきりの身体になった。

でも、もっと馬鹿なのは母親。
母親が男にマタ開かなきゃ、父親も普通の人生だったんだと思う。

馬鹿と馬鹿の間に生まれた私はもっと馬鹿かな

会社の上司と不倫したら相手の奥さんにバレて 奥さん自殺しちゃったよ 未遂じゃなくて死んじゃった。

私も離婚。子供も旦那に取られちゃった。

母親のおかげでスリル満点の人生おくってます(*^o^*)


  • << 41 いい歳して、なんで自分の人生まで母親のせいにしてるんですか?

No.40 17/02/19 13:55
匿名さん40 

不倫をするからには、割り切ってする事です。
お互いの距離が近過ぎず遠お過ぎず、この距離が大事ですよ。
一つ気になるのが子供は私の命です。
不倫のリスクも考えて後悔しないようにして下さいね。
楽しい人生を。

  • << 42 そうですよね。距離感が本当に難しいです。知らない間に近づいて、距離を取るためにギクシャクします。

No.41 17/02/19 14:51
匿名さん ( ♀ )

>> 38 >>いいですね〜(^ ^)やっぱり不倫の醍醐味ってそこですよね。 醍醐味か〜 楽しんでますね^_^ うちなんて… いい歳して、なんで自分の人生まで母親のせいにしてるんですか?

  • << 51 あなただっていい歳して、旦那も、子供もいるくせに自分の欲望に溺れてるじゃん? あなたには言われたくないよ〜〜^_^ うちの母親もまさかこんなおおごとになると 思っていなかったと思うよ。 何があるかわからないってことよ。

No.42 17/02/19 14:52
匿名さん ( ♀ )

>> 40 不倫をするからには、割り切ってする事です。 お互いの距離が近過ぎず遠お過ぎず、この距離が大事ですよ。 一つ気になるのが子供は私の命です。… そうですよね。距離感が本当に難しいです。知らない間に近づいて、距離を取るためにギクシャクします。

No.43 17/02/19 18:45
通行人43 ( 40代 )

自分の命と同じくらいに大事な子供を今日か明日か、下らない不倫相手の為に失うかも知れないのに、主さん変わってるな。

  • << 46 そう言われるとそんな気もします(´・ω・)でもそれだけじゃないんですよ。

No.44 17/02/19 20:40
匿名さん44 

ダブルですか?そしたら両方アホですが、
相手が独身なら気分の波が激しいのはあなたが結婚していて相手からしたらあなたから弄ばれてると感じるからだと思いますよ。
旦那の稼ぎで生活もしてますよね?旦那ってただの子供を理由に言い訳したATM?

  • << 47 ダブルじゃないです。 私も働いてます。収入は旦那の方が多いですけど、私も人並みには稼いでますよ。

No.45 17/02/19 20:44
匿名さん45 

私の場合、彼が社会的に地位がある人だったので線引きしてました。
最初のころは好きで好きで仕方なくて仕事中でも連絡したり…。
でも万が一ばれたら地位も名誉も崩れ落ちてしまうので私の方から「逢いたい」はやめました。
また、向こうから逢いたいと言われても私の都合が合わなければ逢えません。
それで別れるような話になったらそれはそれでいいと思えるようになりました。
今も程よい距離感を保ちながら続いてます。
あなたが線引きすることで相手がもし納得しなかったら相手はあなたの事を人として大切におもってくれていない証拠では?女とでしか見れていない。
逢えないことが歯痒くなってきたら、そこがお互いのためにも別れ時なんだと私は思います。


  • << 48 不倫で会えない時間があるのは当たり前のこと。それを歯がゆく思うのも当たり前と思います。でも、どこかで線引きはしますよ。じゃないと続けていけないですから。私の彼は社会的地位とかはないですけど、うまく付き合っていくための距離感を探したいと思います。

No.46 17/02/19 23:06
匿名さん ( ♀ )

>> 43 自分の命と同じくらいに大事な子供を今日か明日か、下らない不倫相手の為に失うかも知れないのに、主さん変わってるな。 そう言われるとそんな気もします(´・ω・)でもそれだけじゃないんですよ。

No.47 17/02/19 23:07
匿名さん ( ♀ )

>> 44 ダブルですか?そしたら両方アホですが、 相手が独身なら気分の波が激しいのはあなたが結婚していて相手からしたらあなたから弄ばれてると感じるか… ダブルじゃないです。
私も働いてます。収入は旦那の方が多いですけど、私も人並みには稼いでますよ。

No.48 17/02/19 23:10
匿名さん ( ♀ )

>> 45 私の場合、彼が社会的に地位がある人だったので線引きしてました。 最初のころは好きで好きで仕方なくて仕事中でも連絡したり…。 でも万が一ば… 不倫で会えない時間があるのは当たり前のこと。それを歯がゆく思うのも当たり前と思います。でも、どこかで線引きはしますよ。じゃないと続けていけないですから。私の彼は社会的地位とかはないですけど、うまく付き合っていくための距離感を探したいと思います。

No.49 17/02/20 06:47
匿名さん44 

所詮あなた側からどんなに好きと言われても相手からしたら離婚もしないで手を出されてるわけだから、自分には本気じゃないのわかってるだろうし精神も不安定なるでしょうね。読んだ限りではあなたは自分自分人間ですね。
まあ自分の人生だから楽しいならそれでいいと思いますよ。

  • << 55 相手を解放してあげなきゃいけないっていう気持ちももちろんあります。それが簡単に出来たら苦労しないんですけどね。

No.50 17/02/20 07:18
通行人16 ( 50代 ♂ )

結局は、貴女と彼が抱えているリスクに隔たりが有るから、そして貴女が既婚者故に、交際に対する姿勢に認識の差が有るのではないですか?
彼の場合、不倫が発覚しても、地位も役職も失わず、慰謝料にしても、裁判に持ち込めば、たかだか二、三百万でしょうから。
かたや、貴女の場合は、通常は離婚になるでしょうし、少なくとも家庭崩壊は間違いないでしょうし、まあ稼ぎは人並みに有るとの事ですから、貧困に直決する訳ではないでしょうけれど、子供さんに対しては悪影響でしょう。
どちらかと云うと貴女よりも相手が認識を変えなければ、ならないと私は思います。

  • << 56 相手の認識をどう変えるんでしょう? 私には彼の認識を変えることはできないと思うので、自分の認識を変えることにしました。確かに自分、何やってるんだ?って思うことはたくさんあるんです…。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧