注目の話題
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

親愛なる浜崎あゆみさま

レス18 HIT数 1496 あ+ あ-

みやび( 30代 ♀ QJnmye )
17/02/16 21:25(更新日時)

親愛なるあゆへ。

私は2009年頃からあなたから離れ始めて、もうすぐ8年というところです。

なんで?最近は声が変わりすぎて悲しくて仕方ありません。
それになに?あのライブの演出…。
寒くてたまらないよ。

「私はデビュー前に見たショーが忘れられなくてそれをみんなに届けてる」って言うけど、それでファンが離れたら元も子もないじゃない。

私は大好きだったよ。
ライブも声も、歌詞も、世界観も…。

でも最近はついていけません…
なんですか。あのダンサーの数。
最近じゃライブの空席数も目立ってるっていうではありませんか。

それが結果でしょ?あなたが進めた「ショー」とやらの結果なんじゃないの??

なんでファンを見ないの。ねえ。
ついてきてくれるファンのありがたさとか考えてるの?
自分を客観視出来てる?

ねえ、「ショー」が失敗だからお客さんがついてきてないんだよ。
なんでそれを無理やり進めようとするの?

今度、2017年は60公演をするみたいですが絶対空席が目立つものになると思います。

なんで。悲しい。
進むことが、変わることがそんなに大事なの?

変えなくても、素晴らしいもの、いっぱい持ってるはずなのに…。それに早く気づいてほしい。

No.2433552 17/02/14 23:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/14 23:56
名無し1 

あの子いくつ?
もう40位にはなるの?
中年のオバチャン?

  • << 4 38歳です。 世間ではおばちゃんと言われる歳ですね…。

No.2 17/02/15 00:00
匿名2 

あゆの悪口は、言うな!

  • << 5 悪口ではありません。 意見として発言しています。

No.3 17/02/15 00:00
名無し3 ( ♂ )

60公演は多すぎるわな…。

どれだけ埋まるかねぇ。

  • << 6 ほんと、出来るだけ埋まってほしいですが、彼女の世間的にみた人気度を見ると60公演は正直苦しいものになるんじゃないかと思うんです。

No.4 17/02/15 00:01
みやび ( 30代 ♀ QJnmye )

>> 1 あの子いくつ? もう40位にはなるの? 中年のオバチャン? 38歳です。
世間ではおばちゃんと言われる歳ですね…。

No.5 17/02/15 00:02
みやび ( 30代 ♀ QJnmye )

>> 2 あゆの悪口は、言うな! 悪口ではありません。
意見として発言しています。

No.6 17/02/15 00:06
みやび ( 30代 ♀ QJnmye )

>> 3 60公演は多すぎるわな…。 どれだけ埋まるかねぇ。 ほんと、出来るだけ埋まってほしいですが、彼女の世間的にみた人気度を見ると60公演は正直苦しいものになるんじゃないかと思うんです。

No.7 17/02/15 00:08
恵美 ( 30代 ♀ 2dcjye )

私も好きでしたが、今は全く聴いていません

昔の方が良かったですね

No.8 17/02/15 00:15
みやび ( 30代 ♀ QJnmye )

>> 7 ほんとですね…
昔は名曲が多かったですよね。

No.9 17/02/15 00:55
匿名9 

主さんの気持ち、なんとなくわかるなー。
私もずっとあゆ好きでした。
全盛期と言われた時期を過ぎたあたりから、声や歌い方が変わってきたけど、私の中ではシークレットあたりがビジュアルも声も一番好きでした。
それ以降はビジュアル、声、歌い方、ライブ、テレビ出演、全てにおいてあれあれ?ってかんじの方向へどんどん行っちゃった。

  • << 12 匿名9さんも好きだったんですね。 確かにシークレットの時は良かったですね。 ビブラートも効いて声の伸びも良かった。 なんか最近はテレビ出演をしても「私はここにいてもいいのか」感が出てて、感受性が強すぎて周りの空気を読みすぎて、なんか情緒不安定な部分がテレビを通じて見受けられる気がします…。 なんか落ち着きが無いっていうか…。 もっと伸び伸びしてた気がするんです。 最近は本当にどうしちゃったんでしょうかね。 やっぱり長瀬くんがあゆの気持ちを本当に理解してたんでしょうね。 別れてから変な方向に行ってる気がするんです。 わがままなあゆも乙女なあゆも強いあゆも少女のあゆもみんなみんな受け入れてくれた人が長瀬くんだったんだろうな、って。 長瀬くん優しい人ですしね…。 あんな理想の人とまた出会って幸せになって欲しいと勝手ながら思います。

No.10 17/02/15 08:50
匿名10 

今も昔と変わらず追いかけてる人はいるんだよね?

主さんがファンじゃなくなっただけでさ

昔は昔として、今は今として同じように好きでいれる人が本当のファンじゃないのかな

良い時だけのファンはファンではないよね

売れてる時はファン以外も応援する

売れなくなってもファンだけは応援する

No.11 17/02/15 23:59
みやび ( 30代 ♀ QJnmye )

>> 10 違います。売れなくなった、とかではないんです。

彼女が変わってしまったんです。
声が、演出が。

売れなくなったから、とかではありません。

でも確かに、私は今の彼女を受け入れられません…。元ファンの戯れ言です…。

昔好きだった身として悲しいんです。

なんで大切なものを無くしてでも変える必要性があったのか。

なんで変化ばかりを求めるのか。

悲しい。なんでこんなに変わってしまったのか…。気持ちを吐き出したかったんです。共感を得たかった。

  • << 13 昔も今も応援している人が聞くと悲しくなるよね 昔好きだったは今は好きではないんだからあんまりどうこう言わないでほしいな

No.12 17/02/16 00:11
みやび ( 30代 ♀ QJnmye )

>> 9 主さんの気持ち、なんとなくわかるなー。 私もずっとあゆ好きでした。 全盛期と言われた時期を過ぎたあたりから、声や歌い方が変わってきたけど… 匿名9さんも好きだったんですね。

確かにシークレットの時は良かったですね。
ビブラートも効いて声の伸びも良かった。

なんか最近はテレビ出演をしても「私はここにいてもいいのか」感が出てて、感受性が強すぎて周りの空気を読みすぎて、なんか情緒不安定な部分がテレビを通じて見受けられる気がします…。

なんか落ち着きが無いっていうか…。
もっと伸び伸びしてた気がするんです。

最近は本当にどうしちゃったんでしょうかね。

やっぱり長瀬くんがあゆの気持ちを本当に理解してたんでしょうね。
別れてから変な方向に行ってる気がするんです。

わがままなあゆも乙女なあゆも強いあゆも少女のあゆもみんなみんな受け入れてくれた人が長瀬くんだったんだろうな、って。

長瀬くん優しい人ですしね…。
あんな理想の人とまた出会って幸せになって欲しいと勝手ながら思います。

No.13 17/02/16 00:11
匿名10 

>> 11 違います。売れなくなった、とかではないんです。 彼女が変わってしまったんです。 声が、演出が。 売れなくなったから、とかではあ… 昔も今も応援している人が聞くと悲しくなるよね

昔好きだったは今は好きではないんだからあんまりどうこう言わないでほしいな

  • << 15 そうですか…? 元ファンの戯言ですから…許してください。 こんなこと言える場なんてどこにも無いし、ミクル以外吐き出せる場がないので許してください。

No.14 17/02/16 00:16
みやび ( 30代 ♀ QJnmye )

恋する女の子の気持ちを歌ったり、強い女の人の気持ちを歌ったり…。

私はやっぱり後にも先にもこんなに好きになれる人って浜崎あゆみぐらいしかいないと、そう思います。

思い入れが強いからそう思ってしまうのかも…。

好きになれるものってそうそうないんですもん。
やっぱりあゆが好き。…だけど。。みたいなそんな感じ。

No.15 17/02/16 00:20
みやび ( 30代 ♀ QJnmye )

>> 13 昔も今も応援している人が聞くと悲しくなるよね 昔好きだったは今は好きではないんだからあんまりどうこう言わないでほしいな そうですか…?

元ファンの戯言ですから…許してください。
こんなこと言える場なんてどこにも無いし、ミクル以外吐き出せる場がないので許してください。

No.16 17/02/16 00:55
匿名10 

>> 15 昔あゆを好きだったって言う人はただのミーハーなだけだと思います

本当にファンな人はどう変わろうがその人を受け入れて変わって行く様、人生そのものを応援出来るはずですからね

別にあゆも主さんにどうこう言われようが今を応援してくれるファンが本当のファンだと思っているでしょうからどうぞお好きになさって下さい


主さんのスレなので共感以外はいらないですよね
大変失礼しました

No.17 17/02/16 01:03
匿名17 

この年が山
過ぎたら丸くなって別な歌姫に変われるかも

でも歌自体ヘタクソだとさらに落ちる

No.18 17/02/16 21:25
フリーター18 ( 20代 ♀ )

昔のあゆの口癖とゆうか、名言=あゆでぇ~す☆が好きだった。
今も変わらないキャラやと思うんで、あゆの悪い噂も気にしませんよ。( v^-゜)

年齢と共に老化するのは仕方ないし、元々お顔が整ってて可愛いあゆはサイコーやと思う(^_^)v

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧