注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

悩んでます。

レス2 HIT数 896 あ+ あ-

匿名さん
17/02/06 13:49(更新日時)

今年で24になる男です。
既婚者を好きになってしまい毎日悩みが尽きない日々です。
相手も自分と同じ年で子供が2歳になります。
旦那もいます。
こんな状況の中、好きになってしまいました。離婚しない内はやたらに手を出せないのも分かっているんですが、好きな気持ちもあり、なかなか話を切り出せません。本当は一緒になりたいと思ってます。でもそれでほんとにいいのか?って言う考えもあってなかなか前進出来ません。
どうしたらいいでしょうか。。。

タグ

No.2430003 17/02/06 01:43(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/02/06 02:25
ラブラブさん1 ( 30代 ♀ )

相手は離婚しようと思っているのですか?
でも、不倫は辞めておいた方がいいです。
相手に慰謝料、突然の離婚、子供と奪われ、御両親にも話が行き、仕事をしているのでしたら解雇や左遷の恐れもあります。

リスクは貴方自身にもです。
あなたにその覚悟があり、相手を大して大事にも想っていないのならば、好きにしたらいいでしょうけど、ちゃんと考えているのでしたら、相手の離婚が成立してからにするべきでしょうね。
不倫はしている人達は甘い言葉に盲目になっていて気付いていないかも知れませんが、した時点で、相手がどうなろうと構わないと、お互いを馬鹿にする行為ですから。

離婚成立するまでは、出来て想いを告げる事くらいではないでしょうか。
お互いに律し、待てるのでしたら想いを告げる位はいいと思いますけど、なかなかそうにも行かない事も多いのでは?

No.2 17/02/06 13:49
匿名さん2 

相手が良ければということですかねえ。それとあなた自身に子供育てていく決心が出来ていればいいですが。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧