注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

バンドマンに恋?

レス6 HIT数 890 あ+ あ-

大学生
17/01/08 01:40(更新日時)

バンドマンの人に恋?をしています。
彼はインディーズバンドをしていて固定ファンが私を含め3人ぐらいのバンドです。
私は彼のギターに憧れてギターを始めました。彼のバンドがとても好きで彼みたいにギターを弾けるようになりたいと、その時は憧れの好きでした。
ある時彼が個人のギター教室をすると言うことになってもちろん彼のギターに憧れている私は生徒になりました。
生徒になってから前より距離が近くなってプライベートな話とか相談にのってもらったりだとか自分でもよくわからないんですが恐らく男性として好きです。
本気にならない方がいいんでしょうか、恋と思ってもいいんでしょうか。

No.2417830 17/01/06 02:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/06 02:17
中学生1 

後悔恐れてるなら、
誰かの意見を参考にして行動して後悔するよりか、自分の気持ちを自分で確かめ理解し
物事を考えて行動して後悔したとしても
自分なりにもがいて考えた結果で後悔した方がうちは良きやと思うわ笑

No.2 17/01/06 02:32
大学生0 

>> 1 自分の気持ちとはどうやって確かめたら良いんでしょうか
私、人を好きになった事がなくてどういうのがそういう好きなのかわかりません

No.3 17/01/06 08:02
主婦3 

主さんは男友達いますか?
いたらその男友達には話さないのに彼には話してしまうとか、男友達といる時とは主さん自身のテンションが違うとか。
比べてみるしかないかな…恋はこれです!なんてないと思うのでなんとなく好きかなぁ〜とかから段々彼の事ギター抜きで考えるようになってくるとか。
私はもう20代後半なので上がりましたが10代の頃はバンギャでした。中学生の時から追っかけしててバンドメンバーと仲良くなったりお付き合いしたり他バンドマンを紹介されたり…
ジャンルも違うし彼がどんな方なのかわからないのでなんとも言えませんがバンドマンの彼女は辛かったです。
ファンがいるから見られるわけにはいかないし、バレて暴言吐かれた事もありました。
女はバンドマンてだけでよってくるし。
口がうまいから純粋な子ほどほだされて一夜限りで泣く子もみてきました。
彼の事が本当に好きだなぁとなるまで時間が必要だと思います。
彼も主さんを気にいってたりしたら向こうからアクションもあるだろうしじっくり自分の気持ちを考える事をオススメします。
雰囲気にのまれて関係もったらダメですよ。主さんが後で悲しむ事になるのは避けなきゃなので。

No.4 17/01/07 01:03
大学生 

>> 3 男の子の友達はいません…
というか男の人が苦手というか嫌いで
彼としかまともに話したことないです

No.5 17/01/07 01:15
匿名5 ( ♀ )

好きになったら素直に好きな気持ちを大事にした方がいい。

好きに憧れも本気もないと思います。

その人を好きな事に変わりないですよね?


バンドマン憧れますね~(^w^)

あの某有名バンドのドラマーは私の元彼なんですよ(妄想中)( ̄∀ ̄)

素敵な恋になるといいですね♪


No.6 17/01/08 01:40
通行人6 

元バンドマンです。
急いで気持ちの整理をする必要はないのではないでしょうか?
モヤモヤするのかもしれませんが、自然に任せて好きなら好きで良いと思いますよ!
バンドマンだからといって遊んでるとは限りません。
そりゃあ遊ぶ人もいますが、自分も周りの仲間も一途が多かったですよ。
V系バンドでしたが普通の人と変わりません。
恋やギター等、頑張ってください!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧