注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

おかしい(。-∀-)

No.198 17/02/16 09:04
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )
あ+あ-


協力していたのは、共に作り上げるという目標があったから。

それに対する思いに感化されたから、だから共に歩む事を選んだ。


所が、、、今となってはその思いも何処へやら、自分の権威を見せ付け共に協力を惜しむこと無く歩んで来たものに対しても刃を向け、自分の意のままに動く都合の良い道具へ仕立てようと躍起になっている。


そして、己の実力?!を誇示する為に、それ迄丁寧に築き上げて来た物を破壊し始めている。


自分の意のままに動かない道具は不要である、と。


では、不要と決定され踏み躙られた場合、どうするのか?!


まあ、それ迄の協力体制とは違ったやり方で、対応しますね、いや、そうでしょ?!あそこ迄分り易く大暴れしてくれれば。


まあ、大暴れの根源となるモノも掴む事も出来たので、後は御本人方々にそれ等の尻拭い、して貰うだけです。

まあ、それでも自分なりには後押しをさせて頂くのですがね。


えっ?!甘い??いやいや、そんな事は無いんですよ。

生きている間にそうやって「癖」の強い方の霊的な訂正をしておくと、後々巡り巡って、が成されるみたいです。

いや、だって、生きていても苦しめられ、そしてあの世に行ってからも取り憑かれたりしたら、やってられないでしょ?


まあ、最大の理由はそこです。

生きている間に散々迷惑や、嫌な思いに苦労をさせられた挙句、あの世に行ってまで更に重荷を背負わされるなんで、やってらんないですもの。


今、気が付いたのですがそれらの行為って貧乏クジというか、不幸を自ら背負う羽目にしかならないと思われてしまうのかも知れないのだけれど、、

実は「とあるカラクリ」らしきモノも存在している。


のかも知れませんね、ははは、こりゃ俄然、ヤル気がアップしてきました。

そういった影のメリット?!も、存在していたのですね。

いや、だからといってそれを利用して、、何て考えを持ち、実行する気も更々無いですが、良く出来ているなあ。と感じてしまいました。


あ、単なる独り言なので気にしないで下さい。

198レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧