注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

小野田ゆうこ先生 絶対復縁宣言

レス7 HIT数 2568 あ+ あ-

匿名( ♀ )
16/12/16 06:09(更新日時)

小野田ゆうこさんの絶対復縁宣言について。
8月に一年半付き合ってた彼から『友達に戻りたい』と振られてしました。彼からは連絡はあなたからしていいが僕からは、しないと言われそれから3ヶ月メールをしたりたまに帰り道で会ったりしてましたが、彼が仕事が忙しいのに、飲みに行くことを迫り『(復縁しない)戻らないよ』と言われカッとなり、元カレが、『これからも友人でいたい』と言われたのに私が切れて『二度と連絡しません』と言って1ヶ月間しなかったんですがやはり諦められずに、小野田先生に相談したら、メール文を考えてくれ、見事連絡するようになりました。
先生からは連絡を再開→たわいのない連絡が出来る仲→最高の理解者になり→食事に誘うと言われました。今の段階だと最高の理解者になったんですが、そこから進みません。先生にメール相談しても、誘い方のメールがなくって。心配になりました。小野田先生を信じていいのか?復縁した方がいらしたら、この段階で大丈夫ですか?それと、小野田先生で復縁された方いますか?

No.2410278 16/12/15 20:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/12/15 22:36
名無し1 


その人の事は知らないけど、後は自分でなんとかしなさいって事なんじゃないの?

何もかも人任せだといざ復縁しても同じ事で振られるのは目に見えて分かるよ。

でも復縁の基本は沈黙ってのは聞く。

とりあえず自分発信のメールやLINEをパタッとやめてみたら?

押したら次は引く…恋愛の定番。

No.2 16/12/15 23:06
匿名2 

小野田ゆうこ先生。

私はこのスレを見た瞬間に嫌な勘が働き貴女が心配になりその小野田ゆうこ先生をググッて来ました。

その方のサイトを開くとすぐ目に飛び込んで来たのは「小野田ゆうこ復縁セラピスト!」の言葉。そして長々と説明があり読み進めて行くと案の定「初回は無料。その次から5000円」という文字に辿り着きました。他も見ると質問テストなるもので9800円。小野田ゆうこ先生にはいつも金がまとわりつきます。

他のサイトでも貴女と同じ悩みの質問がありました。
いいですか?確かに小野田ゆうこ先生のメールの指導で元彼が少しなびいたかもしれません。でもまだ貴女は完全な復縁はしてません。何故か?金を払わないからです!小野田ゆうこ先生は貴女が金を払わなければ第2ステージには行きません。

貴女はこの先ずっと小野田ゆうこ先生に金を払い続けながら元彼と過ごすのですか?元彼と復縁→喧嘩→復縁→喧嘩→復縁。
もう小野田ゆうこ先生の思う壺じゃないですか!

貴女はきっと魅力的な女性です。自分の勘と魅力で素敵な男を捕まえて下さい。

私…応援してますから!

No.3 16/12/15 23:42
匿名3 

>> 2 トピ主です。ありがとうございます。
調べて頂きまして。小野田先生癒されるんですが、宣伝が1日に何件も来て不安を煽るので、思う壺ですね。
それと褒めて頂き嬉しかったです
あと応援もしてくれて生きる希望がわきました

No.4 16/12/15 23:50
匿名2 

>> 3 その調子です!
o(^_-)O

  • << 6 ありがとうございます

No.5 16/12/16 00:04
匿名5 

あー私小野田ゆうこ買った事あります
結果的には効果無しですね
あんなものは第三者目線からだったら誰にでも言える事だし内容も薄い
男友達に相談した方が的確

  • << 7 そうなんですか!:(;゙゚'ω゚'): でも、私相談する男友達がいない

No.6 16/12/16 06:08
匿名3 

>> 4 その調子です! o(^_-)O ありがとうございます

No.7 16/12/16 06:09
匿名3 

>> 5 あー私小野田ゆうこ買った事あります 結果的には効果無しですね あんなものは第三者目線からだったら誰にでも言える事だし内容も薄い 男友達… そうなんですか!:(;゙゚'ω゚'):
でも、私相談する男友達がいない

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧