注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

友達にばれたくない

レス6 HIT数 2696 あ+ あ-

匿名さん
16/12/15 22:45(更新日時)

一年半前に埋没法で二重にしました大学生です。そしてこの前高校の友達と大学で会い、アイプチめちゃ上手になった?それとも整形した?と聞かれました。私はアイテープを貼っていたので、アイプチやめてアイテープにしたと嘘をついてしまいました。その子が完璧に気づいているかはわかりませんが、他の友達に言いふらされないかとても心配です。さすがに周りに整形したなんて言わないとは思いますが、、。けれど来月その子を含め何人かと久々に会います。私は結構いじられキャラなのでその時にみんなの前で、やっぱり整形したでしょ!と言われたらどうしようか不安でなりません。不参加も考えましたが逆に言われそうなので参加するつもりです。それが怖くてビクビクしています。友達を信じていますが、、この不安どうすれば良いでしょうか。仲良しの友達でも整形したとはいいたくないです。。。

タグ

No.2409952 16/12/14 21:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/14 21:21
痩せたい!1 

私も二重まぶたに整形しました。けど回りにはばれていないし、アイテープしてるよ❗って言っています。してるって言われてもいい通せばいいと思います😃大丈夫❗

  • << 5 有難うございます!やはり経験者の方からコメントいただくと心強いです!笑。後何回か会ったらもう卒業なのでやってないを貫き通します!

No.2 16/12/14 21:34
BERRY ( ♀ L1Cv9 )

もし、じゃあどんなアイテープ?瞼見せて!とかになったら、夜寝てる時に癖つけるやつだから、日中はとくになにもしてないよー!とかでいいのでは?実際にそうやって言ってたお客さん居ました!

No.3 16/12/14 23:43
整形したい!3 

隠さないで言えば??
言わなくても言ってもどっちにしろ整形したのかなぁって影で言われるよ!かわいくなったんだから自信もちなよ!

No.4 16/12/15 01:09
匿名さん4 

上手になったでしょって言っとけば良いんじゃない?
○○ちゃんもメイク上手いよね~リップの色可愛い~どこの?とか適当に他の人に話振っちゃえば問題ないと思うよ。

No.5 16/12/15 22:18
匿名さん0 

>> 1 私も二重まぶたに整形しました。けど回りにはばれていないし、アイテープしてるよ❗って言っています。してるって言われてもいい通せばいいと思います… 有難うございます!やはり経験者の方からコメントいただくと心強いです!笑。後何回か会ったらもう卒業なのでやってないを貫き通します!

No.6 16/12/15 22:45
痩せたい!1 

>> 5 そうそう😃💡やってないって貫いて下さいね😉
私ももしきかれたらやってないって言います🎵 今はアイテープとかいいのがあるもんね❗

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧