注目の話題
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

このまま結婚してもいいのでしょうか

レス5 HIT数 476 あ+ あ-

恋愛依存さん
16/12/10 19:00(更新日時)

今結婚を控えている彼氏がいます。



相談に乗ってもらいたいです。

私は以前、今の彼氏に様々な理由からフラれ、自暴自棄になった時期があります。

彼氏の中では当時は常々いつ別れを切り出そうかと考えていたそうで、様々な女の子と遊んでいたのも私は知っています。(体の関係までは知りませんが)

ですが、別れをいつ切り出そうかと考えあぐねているさなか、私は彼との子供を妊娠しました。
それを機に彼氏も結婚を考えてくれたのですが、結果子供は残念なことに流産。
残酷なことに、彼氏は子供がダメだったことを内心ほっとしたようです。

それから数週間は一緒にいてくれましたが、そろそろ大丈夫だろうと私から半ば強引に離れて行きました。それまで幾度となく手術した痕跡をネタにされたりと、心の傷をえぐられるような発言をたくさん受け、我慢していました
「ガキ」と言ったことを理由に、口頭でごめんなさいと謝っても許してもらえず、彼氏に土下座させられたこともありましたし、「お前が死んでも別に悲しくない」と言われたこともありました。

私は別れたくないと泣きじゃくりながらすがり、適当にあしらわれるような形で言葉を濁しながらも、彼氏は私と距離を置きました。
彼氏には「もうお前に関心が一切ない。好きじゃない。他の男とどうなっていても別にどうでもいい。」とまで言われました。
何度も嘘をつかれたり、何度も裏切られたり、最低な男だと私の友達が評価するくらいの人でしたが、それでも私は大好きで、別れたくないと思ってしまっていたんです…。

それから2カ月ほど連絡も一切とらず、ほぼ別れたような状態で、私は捨てられたものだと思って精神的に病み、情けないことですが、自殺未遂をしてしまいました。
その際に心の支えになり、親身に相談に乗ってくれたのが彼氏の弟です。

彼氏との復縁はほぼないと思い、だんだんと弟に惹かれていき、一度だけ体の関係をもってしまいました。

それからしばらく立ち直るために今まで通りの日常生活を取り戻し、精神的に少し強くなれたかなと思う頃に彼氏から久々の連絡があり、その後数回会って、私ともう一度やり直したいという申し出がありました。
ずるい女ですが、私はまた彼氏とやり直したいという気持ちになり、弟からの好意を断り、彼氏を選びました。

弟は渋々了解してくれて、「兄貴のことは嫌いだけど、それでも俺にとってはかけがえのない家族だし、絶対に言わないから安心して」と最後に告げられました。
そのことは信じられるとは思います。

今、その彼氏と結婚を目前にして、当時のことが蘇り、罪悪感に苛まれています。
自業自得ではありますが、打ち明けて潔く別れるべきか…。
しかし、打ち明けることでもしも彼氏と弟の関係を壊してしまったらと思うと、それは自分だけが楽になる道でしかないのか…。

正直言いますと、彼氏と結婚したいです。
もういい年齢なので結婚して子供がほしいです。
今度はちゃんと産んであげたいと思います。

ですが、このまま弟とのことを秘密にしてこれからの人生を彼と過ごすことはいかがなものかと、すごく心が苦しいです。

友達にも誰にも相談できずに苦しいです。

タグ

No.2408485 16/12/10 17:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/12/10 18:08
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

墓まで持っていく話。
嫌なら別れなさいな。

No.2 16/12/10 18:14
匿名さん2 

すんごく最低な事したんだね。
どちらも地獄に落とすんですか?
自分の事しか考えてないからの結果だと思います。
彼氏に言って、許してもらおうなんて、甘いです!
墓場まで持ってけ!
プライドないのか⁉︎
何も言わずに潔く別れられたら、いい女なのに。
結婚したからって幸せになれる訳じゃないです。
もぅちょい考えた方が良いと思います。

同じような事をした女を知ってますけど、大嫌いです。
その女は性悪なので、しゃあしゃあと結婚してましたけどね。



No.3 16/12/10 18:40
匿名さん3 

そんな感じなら別れた方が良い!

何か有ったらまた、弟と…

No.4 16/12/10 18:43
通行人4 

結婚したいならすれば良いと思うけど。

No.5 16/12/10 18:45
匿名さん5 

そもそも、そんな男と結婚しても幸せにはなれないと思います。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧