新規スレ作成

タロットで占います

111レス5336 Hit

タロットで占います
しばらく止めていたため、オリジナルの展開と勘を取戻す練習です。

本日2名様限定です。

3番目以降の方は今日は書き込まれても占えませんので、書き込まないようお願いします。

〇内容を明確に書いて下さい
〇感想必須でお願いします

✕命、健康、寿命は占いません
✕ざっくりすぎる質問も御遠慮下さい
✕追加の質問も御遠慮願います

16/12/19 15:31 追記
ワンオラクルではありません。
霊感占いでもありません。

カードを展開してその方のストーリーを見ています。
現状を書いて下さらないと、そのカードが何のことを言っているのか、解釈がわかりません。
おみくじ的なご利用は御遠慮下さい。

よろしくお願いします。

16/12/08 00:45(スレ作成日時) [RSS]

  • しおりを挟む
  • 着レス通知設定
  • レス制限

    このスレはスレを作成したユーザーによりレス投稿制限が設けられています。
    • ハンドル名必須
    • 年齢性別必須
    • 参加者締め切り
  • No: 62hermit(50♀xlGOv)スレ主更新時刻16/12/30 08:22

    >> 60

    ひかりさん

    御両親への物足りなさを感じているのはご兄弟も同じ思いなんですね、きっと。

    ひとつひとつ確実に向き合って理解しようとしてくれるひかりかんが、御両親の光になります。

    こちらこそありがとうございました。

  • No: 63hermit(50♀xlGOv)スレ主更新時刻16/12/30 08:28

    >> 61

    かえるさん

    カエルさんのおっしゃる、彼のその部分が私もとても心配です。
    上手くいった時ほど危険なんですよね。
    しっかり話し合って下さい。

    私は普段は普通のサラリーマンで、今までもサイトの無料占いしかしていません。

    タイミングがこ縁、と思っていますので
    またこちらでご縁があれば占うことが出来ると思いますので
    今後ともよろしくお願いします。

    ありがとうございました^^

  • No: 64hermit(50♀xlGOv)スレ主更新時刻16/12/30 08:29

    >> 61

    かえるさん
    あとひとつだけ。
    かえるさん自身が、自分をしっかり持って、占い頼りにならないように気をつけて下さいね。

  • No: 65ひかり(36♀8vFnc)更新時刻16/12/30 09:12

    >> 62

    兄弟も同じ思い、なんとなく感じてました。

    昔、兄弟から両親のグチを聞いた事があったし、
    大学から遠方に住む兄に対して、私から見ても母は冷たかったと思います。兄は地元に戻る気は無いだろう、と感じています。

    たいへん参考になりました。
    ありがとうございましたm(_ _)m

  • No: 66かえる(48♀LC8Ov)更新時刻16/12/30 09:20

    >> 64

    hermit様 
    普段はサラリーマンさんなんですね
    あまりにも当たっていたのでビックリしてしまって(*^^*)
    ご縁…本当にそうですよね!

    じつは…私の前夫がギャンブルで借金を作り、蒸発し、その後自殺してます…

    父親も会社を経営していましたが、女性を作り突然家を出ていき、その後仕事も上手くいかなくなり倒産、借金取りが家まで押し掛けてきたり…両親は離婚…

    他にもいろいろあり…リアル小説がかけるくらい結構な人生だったりします(^_^;)

    なかなりのマイナス思考で、占いに頼りたくなることが多々あるので
    hermit様にしっかり自分を持つと言われたこと、上手くいってるときこそ気を引き締めて頑張っていきます!


    占いとは全然関係ないのですが…
    hermit様も最近お誕生日だったようですね?!(年齢が変わっていたのでそうかな?と)おめでとうございます(^^)
    私は26日が誕生日でした~♪

    ご縁がありましたら、また宜しくお願いしますm(_ _)m


  • No: 67ベニ(36♀yeANv)更新時刻16/12/30 15:52

    占って頂けますか⁉

    私と父は血が繋がってません。
    私が、産まれて半年の時ぐらいに無理矢理お見合いさせられ結婚まで至ったと母が言ってました。

    その父とやはり性格?が合わず一昨日も掴み合いの喧嘩をしました。
    その時、出ていけ!俺の子供じゃない!と他にも暴言を吐かれました。
    私もかなり口が悪いのでそれなりに言い返しましたが、今回は今までの喧嘩とは違い、もう溝を埋めることは出来なさそうです。

    相談ではなく占いってほしいのですが、父の気持ち、それから二人の今後を分かる範囲でいいので視ていただきたいです。
    宜しくお願いします。

  • No: 68hermit(50♀xlGOv)スレ主更新時刻16/12/30 23:45

    >> 67

    ベニさん

    せっかく悩みを話してくださったのにまことに申し訳ないのですが、
    占えるのは私が呼びかけたタイミングから先着2名までなんです。

    このラインだけはきっちり守ろうと決めていますので
    ごめんなさい。
    次回タイミングが合えば、またよろしくお願いしますね。

  • No: 69ベニ(36♀yeANv)更新時刻16/12/31 00:33

    >> 68

    スレをきちんと読まなくてすみませんでした。
    自分が占って貰うことばかり考えてしまって💦
    タイミングが合いましたら、その時は宜しくお願いしますね。

  • No: 70hermit(50♀xlGOv)スレ主更新時刻17/01/01 23:39

    あけましておめでとうございます🎍

    1月1日
    先着2名様占います

    お返事は2日の夜になると思いますが
    よろしくお願いします


  • No: 71tsuyuki(34♀uZONv)更新時刻17/01/02 00:00

    >> 70

    hermitさん
    お願いいたします。

    長年の片思いの相手がいます。
    私の気持ちは昔から変わらないと、当初から伝えています。
    今はとても遠く離れた地にいて、お互いそれぞれ恋人がいたことも知っています。
    お互い常に好意はありますが、温度差もあり、交際に至ったことはありません。
    どんな時も連絡をするとすぐ返事を返してくれます。でも私からばかりで。

    私がなんの音沙汰もなく居なくなっても、彼は彼のいつもの生活を淡々とおくるだけ。もう一緒になる機会も、ひょっとしたら逢うことすらないかもしれない。でも、わたしは、彼の隣で一緒に笑って生きていきたいです。

    どうか私に道しるべをください。

  • No: 72アース(55♀lFPNv)更新時刻17/01/02 00:17

    >> 70

    よろしくお願い致します。m(__)m

    割と長く付き合っている年上の男性がいます。
    私は既婚で、彼は独身です。未婚です。

    彼は私を愛して?いるのでしょうか…

    良くしてもらっています。
    この先どうなるのか占って頂けたら幸いです。
    私にも家族がいるので、結婚は出来ないと思いますが、
    私も生半可な気持ちで付き合っている訳ではありません。m(__)m

    この先の展望?を占って頂けたら幸いです。
    ちょっと漠然としていて申し訳ないですが、これも何かのご縁だと思います。
    どうぞ、宜しくお願い致します。m(__)m

  • No: 73アース(55♀lFPNv)更新時刻17/01/02 00:35

    >> 70

    追加です。m(__)m

    主人も薄々はこの人の存在に気づいています。
    それでも、ある程度許してくれているのは、この人が本当に良く出来た人で、私の家族のことにも気配りの出来る方だからです、変な言い方ですが。

    私も一度位は、この人と近場でも旅行に行きたいですし、この人も望んでいます。

    私は嘘が苦手ですので、もうハッキリ言って、主人の許しを得てから行動した方が良いのかとさえ、血迷ってしまいます。
    それはやめたほうが良いですか?

    この人がどこまで本気なのかも気になるところですが、信頼しても良い人ではあると、
    むしろ、私の方が信頼出来ない人間であると私は分析しています。
    色々、書きましたが、この先まだしばらくは続けてゆけるのか不安もあり、お願い致しました。
    真に不謹慎な相談で申し訳ないですが、宜しくお願い致します。m(__)m

  • No: 74hermit(50♀xlGOv)スレ主更新時刻17/01/02 23:46

    >> 71

    tsuyukiさん

    お返事が遅くなりました。

    彼の中でのあなたの存在・・・

    とても魅力的ではあるものの、あなたの勢いやまっすぐな想いににちょっとついていけない感じもあるようです。
    あなたが魅力的であればあるほど、自分には応えられない・・・そんなふうに思っている感じも見えます。

    それでもあなたからの連絡にすぐに返事をするのは、彼の優しさでもある反面、彼のずるいところでもありますね。

    自分に好意を持ってくれるあなたを、完全に手放すのが惜しいのです。

    それではあなたはどうするべきか・・・?

    旅立ちと、新たな世界観を、と出ています。

    彼を吹っ切るために新しい恋に進むのは良くないようです。
    あなたの真っ直ぐで無垢な心は、ちょっと男性に騙されやすそうな気もします。

    いったん恋愛から離れて、趣味や仕事に没頭してみませんか?
    そこにはあなたの新しい世界観が広がる事柄があり、仲間意識や友情が芽生えます。

    そこではじめて彼への思いもリセット出来るのではないでしょうか?

    あなたが今離れても、残念ながら彼の生活は何も変わりません。
    ですがこの思いを引きずることをやめられた時に、あなたに新しい幸せがやって来るように思えます。

    今までの思いは、あなたが思い描いた夢物語のようで、
    実はこの彼はあなたにとってあまりプラスになる人ではなさそうです。

    いったん、恋愛から離れて下さい。
    そして何かに熱中して自分を磨いて下さいね。

    期待に添えない結果になりましたが、
    以上です。

  • No: 75hermit(50♀xlGOv)スレ主更新時刻17/01/03 00:15

    >> 73

    アースさん

    あまり得意な分野ではないので、
    この結果には自信がありませんが・・・

    御主人はお金と欲
    あなたは物足りなさと不満
    彼は権力やステータス

    そのようなカードが並んでいます。

    御主人が見て見ぬふりをしてくれているのは欲の部分
    彼があなたに尽くしてくれているのは自己への満足心
    そしてあなたは、どんな状況でも満たされる思いがなく、
    御主人がダメなら彼でもいいや、と言うような他力本願な生き方に見えます。

    御主人に打ち明けたとしても、御主人は自分にメリットがあるなら許すかも知れません。
    それは傍から見るととても奇異で特殊な感情ですが、そのような御家族のようです。
    ただし、メリットが大きくないとダメですね。
    彼の力次第でしょうか。

    あなたは不謹慎と感じながらも、この状況に満足していられそうです。

    幸せの感じ方は人それぞれです。
    あなたはおそらく、彼や御主人の真意より、
    どちらにもつかずどちらも手放さないこの夢心地な状況が幸せなんですね。

    御主人に伝えるのは大きな賭けですし、
    彼のステータス、満足心を崩しかねないかも知れません。
    旅行は私はおすすめしませんし「行きたいけど行けない関係」が2人の長続きのコツのようにも思えます。

    将来は悪くないです。
    けど激的な変化は望まないようにした方が良さそうです。

    以上です。

  • No: 76しーたん(22♀FZNMv)更新時刻17/01/03 04:48

    あけましておめでとうございます。
    よろしくおねがいします!

    数ヶ月前に彼氏と別れてからこれと言って人を好きになれずにいます。
    正直今でもその元彼のことを引きずっています。
    しかし、もう元カレには新しい彼女がいるようですし、いい加減この恋に踏ん切りを付けなければならないとおもいます。
    今は残り少ない学生生活を楽しもうと思っていますが、この先恋人と呼べる人ができるのか不安です。
    現在全く異性と関わりがないわけではなく、多分望めばお付き合いに発展出来るのでは思う男性の方もいます。ですが、次に付き合う男性こそ最後にしたいと考えているので昔のようにノリで付き合うということは控えたいです。

    かなりワガママになっているとは思いますが、
    生涯を遂げる男性と出会えるのはいつごろになるのでしょうか。
    またそのよう男性はどこで出会うのでしょうか。
    お願いします。

  • No: 77しーたん(22♀FZNMv)更新時刻17/01/03 04:53

    あ、ここのルールを無視してしまっていますね。申し訳ございません。
    またタイミングがあったときにおねがいします( ´ ▽ ` )ノ

  • No: 78もち(14♀tbvOv)更新時刻17/01/03 08:25

    ハンドルネームもち、2002年7月27日生まれの女です。
    占いよろしくお願いします。

    私は去年の8月中旬から、親の転勤のためアメリカに転校しました。今現在もアメリカに住んでいるのですが、日本が恋しくてたまりません。
    友達も彼氏も日本にいるし、何より学校が大好きだったので帰りたいです。いつになったら私は日本に帰れるのでしょうか?

  • No: 79アース(55♀lFPNv)更新時刻17/01/03 13:12

    >> 75

    どうも鑑て頂いて有難うございました。m(__)m
    私は仰せの通り、この関係に酔ってて満足しているのかもしれません。
    今までは、やきもきすることもありましたが、歳を重ねて、子どもたちも家庭を持ったりするようになると、『まぁ、これでいいか』と半ば諦め、半ば達観のような気持ちになっています。

    主人の真意も、あの人の真意も愛ではなく、皆、利己的なものであるならば、
    私もそこに負い目を感じる必要は無いと、自分を正当化出来ますので、反対に気はラクかもしれません。

    だからといって、愛情が全くない訳ではないのですが、(そもそも愛が無ければ、こんなに長く夫婦も他の関係も続いてはいないと思います。)
    どこまでも自分を正当化している私ですが、一番愛情を傾けているのは、自分であり子どもなのです。
    上手くまとめられませんが、このまま暫く終わりが来るまで、続けられるまで続けてゆきたいと思います。
    旅行のことは、アドバイスを参考に慎重にしたいと思います。m(__)m

    お忙しい中、渾身に占って頂き、本当に感謝致します。
    ありがとうございました!!m(__)m

  • No: 80hermit(50♀xlGOv)スレ主更新時刻17/01/03 23:59

    >> 79

    アースさん。

    ご自身が幸せに感じることが、一番だと思います。
    アースさんの満たされない思いが、現状で満たされるのであれば、彼らの真意など考えない事ですね。

    お伝えしましたように、最終的には悪い結果ではないので
    あとは慎重に。ということになります。

    こちらこそありがとうございました。



  • No: 81hermit(50♀xlGOv)スレ主更新時刻17/01/05 22:51

    1月5日

    「先着2名様まで」占います。

    毎回申し上げておりますが、3番目以降の方は申し訳けありません。
    御遠慮下さいm(_ _)m

    お返事は明日の夜になるかも知れません。
    それでも宜しければ、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • No: 82べあむ(27♀v2KOv)更新時刻17/01/05 23:05

    >> 81

    お願いいたします。
    相談内容は次に書き込みます。

  • No: 83べあむ(27♀v2KOv)更新時刻17/01/05 23:12

    >> 81

    >>82です。

    主人と離婚せずにこれからも我慢を続けようと思っていましたが、度重なるモラハラに我慢の限界がきて、離婚しようと決意していました。
    しかし、本気で離婚の話をして以降、主人は自分の性格を変えるために努力し、人が変わったかのように優しくなり、本当に離婚していいのかと悩んでいます。

    ●離婚して、私と子ども達は幸せに生活していけますか?離婚しないほうが幸せですか?
    ●子どもが難病で入退院を繰り返し、まだ外で働けないので、ハンドメイドで小さな事業を始めようと思いますが、うまくいきますか?
    ●この先、私と子ども達を受け入れてくれる男性は現れますか?

    よろしくお願いいたします。

  • No: 84あき(52♀axGOv)更新時刻17/01/06 00:49

    >> 81

    よろしくお願いします。
    約10ヶ月前に彼と別れました。
    不倫でした。
    とても安心し、信頼し、甘えられ
    はじめて、人との関係でぴったり
    くる人でした。
    別れてから、ずっと不安定になり
    体調も崩し、寝込み何も手につかず
    不安とパニックの毎日です。

    なんとか諦め違う方向へ進みたい❗
    ですが…心がついて来ず辛い毎日です。

    そこで
    ①復縁の可能性はありますか?

    あと、
    私の夫婦生活はとうに
    破綻してますが
    自分が精神的にも経済的にも
    自立する覚悟が持てなく
    先がとても怖いです。

    ただ、冷静におもえば主人との
    生活はお互い思いやりももてず
    互いに責めるだけの生活で、
    価値観が違い過ぎると思います。

    年の面と自分の幼稚さ、自信の
    なさがあり、怖くて
    前に進めません。

    ②離婚をしたほうがいいでしょうか?

    ③このまま何も決められず死んだような
    毎日を過ごしていくことになる
    のでしょうか?

    ④もし離婚をしたら今度こそ
    互いにやさしくなれる穏やかな
    生活ができる人との出会いは
    あるのでしょうか?これが私の
    人生の根幹の願いです!

    いろいろ聞いてしまいました。
    今も混乱し、話しがまとまりなくて
    スミマセン。

    ⑤子どもの頃のキズやトラウマ
    などで人と適度に関われ
    なかったり 自分に自信がなく
    否定的な私に、苦しんで
    います。何か、ポイントになる
    こととかありますか?

    いろいろスミマセン。
    よろしくお願いします❗



  • No: 85あき(52♀axGOv)更新時刻17/01/06 01:05

    >> 84

    〉〉84あきです 追伸です

    ⑥彼以上に愛せる人が残りの
    長くない人生で出会い 
    結婚できますか?
    私は、今度こそ幸せに穏やかに
    生活したいのです。
    私は、無理でしょうか?

    よろしくお願いします。

  • No: 86あき(52♀axGOv)更新時刻17/01/06 02:18

    >> 85

    スミマセン。
    追伸は、だめでしたね。

    占いよろしくお願いします❗

  • No: 87hermit(50♀xlGOv)スレ主更新時刻17/01/06 23:06

    べアムさん
    あきさん

    ごめんなさい

    ちょっと時間が取れそうになく、
    お返事はしばらくお待ち下さい

    申し訳けありませんm(_ _)m

  • No: 88hermit(50♀xlGOv)スレ主更新時刻17/01/07 20:44

    >> 83

    べあむさん

    遅くなりました。ごめんなさい。
    離婚するのがいいか、しないのがいいか。

    離婚した場合、あなたは新たな気持ちでスタート出来るでしょう。
    ハンドメイドも、いいと思います。ただし、事業というよりは最初は
    おこずかい稼ぎの域を超えないと思います。
    すてきな男性との出会いもありそうですが、
    あなたが生活の不安から、誘惑に負けてしまったりしそうです。
    まずは親子でのスタート、そして自分たちの幸せを確立させてからではないと
    変な人に引っかかってしまいそうで、少し心配です。


    離婚しなかった場合、
    ご主人は今はやさしく振る舞っていますが、あなたの中の「今だけなのでは」「また再発するのでは」という不安はいつまでも消えないでしょう。
    実際、いったん落ち着いたら、ご主人のモラハラはまたぶり返す気がします。
    お子さんが病気という事もあり、ご主人との生活を選ぶのであれば、
    ご主人の事も許容して(フリをして)、やさしい態度で手の中で転がしていくようでなければ
    うまく行かないように思います。

    どちらにしろ、相当な覚悟が必要です。
    離婚するのであれば、男性との出会い等は二の次で、
    ご自分ひとりでお子さんを育てていく覚悟がなければうまくいきませんね。

    ご主人を見極める事もかねて、べあむさんの考えているハンドメイドの事業が
    うまくいくかどうか、まずは結婚生活を続けながらやってみてはどうでしょうか。
    そこでご主人が協力的であれば、今の結婚生活をやめる必要もないと思いますし
    あなたが活躍しようとする事をご主人が反対するのであれば、ご主人の本質は変わっていないのかも知れません。

    また、その事業がうまくいくかどうかも、離婚後に見極めるのでは遅いですよね。

    出だしは良さそうなので、まずはその部分からスタートを切ってみてはいかがでしょうか。



    以上です。

  • No: 89hermit(50♀xlGOv)スレ主更新時刻17/01/07 21:16

    >> 84

    あきさん

    お待たせして申し訳ありません。
    箇条書きの質問を頂きましたが、一つ一つにお答えが出来ません。
    全体像を見ているので、申し訳ないです。
    個別のお返事ではない事を
    まず、あきさんがもとめる理想の姿。
    「お互いに愛し合い、与え合う関係」ですね。
    ですが、何となく現状、お金や愛を与えてもらう事を求めてしまっているようです。
    ご主人とは、社会的な立場を考えて、お互いに離婚をしないでいるような状況ですね。
    生活も何となく回っているし、まあ、こんなものかな、とご主人も考えているようです。
    もともと情熱的な恋愛に向かない人のように思います。

    彼との復縁は、今はないです。
    彼の勢いが落ちている時です。自分で動いてあきさんとの関係をどうこうしようという考えにはなっていません。
    お互いにいろんなものを捨ててスタートを切るのだとしたら
    仲良く出来る思いますが、
    そのためにはあきさんの社会性が足りないように思います。

    あきさんは、現実に向き合わずに夢ばかり見てしまうところがありませんか?
    過去は確かに、あきさんにとってつらい事がありました。
    そしてその状況はとっくに終わっているのに、
    終わった事に心が気づかずに立ち止まってしまっているんですね。

    あきさん自身が前に進む必要があります。
    復縁とか離婚とか出会いとか、そう言う事ではなく
    あきさん自身です。
    男性ありき、相手ありきで考えてしまうから「死んだような毎日」だと感じるのでしょうね。

    生まれ変わった気持ちで、毎日を楽しく暮らす方法を見つけてください。
    子供のように毎日楽しい事を見つけるのてす。
    日常の中に、クスッと笑える出来事、ニコッと微笑むような出来事、
    実はたくさんあるんですよね。
    気づいてないだけで。

    あなたの人生は「だれかとの人生」ではなく「あなたの人生」です。
    そこに誰が一緒にいるかというのは二の次です。
    「一人では歩けないから誰か支えて」というのではなく
    「こんなに歩くのが楽しいから、誰か一緒に歩こう」と言えるあきさんになって。

    あなたの傷は過去の傷です。もう傷口は開いていませんよ。
    朝日を浴びたら微笑む、そこからスタートです。

    わかりにくい表現になりましたが、
    以上です。

  • No: 90あき(52♀axGOv)更新時刻17/01/08 00:58

    >> 89

    お返事ありがとうございました❗
    とても楽しみにして待ってました❗

    まずは、私がまとを得ない質問を
    してしまってスミマセンでした。

    現状は、まさにそのものです。
    お金や愛がままならず
    それが根深くあります。
    互いに意地になっているし
    歩みよるには溝が大きくなってます。
    が、それを見て見ぬフリの主人。

    彼とはやはり復縁はないのですねぇ。
    いつの日か、互いの状態が
    落ち着いて、何かしら連絡が
    取れる日もやっては
    こないのでしょうか~?  
    全く音信不通になってしまう
    のかしら?

    復縁でなくても、彼とは
    いつか先に、つながりが
    ありたいなと思えるのですが……。

    だれかとの人生ではなく
    私の人生……
    私自身が、少しでも前に進んで
    いきたいです。

    誰かに頼っていたい自分が
    なぜだか昔からいつもあります。

    傷口はもう開いてないですか?
    ならば、自分で自分を否定せず
    進みたいです。
    私自身が前に進めるようにしたい
    です。

    全ての言葉が心に染みました。

    まず、朝日を浴びてほほえむこと
    からしてみます❗






  • No: 91hermit(50♀xlGOv)スレ主更新時刻17/01/09 11:09

    >> 90

    あきさん

    お返事を見るだけでも、
    あきさんが少し前向きになられた感じがします。
    心の持ち方で相手に与える印象って、
    こうも違うものなんですね^^*

    どうせ他人になっても構わないと思う御主人なのであれば
    相手の反応など気にせず、
    あきさん自身が楽しんでにこやかに生活して下さい。
    それを見て御主人も、何か少しずつ変わるかも知れませんね。

    この1年であきさんは大きく変われるはずですよ♪

    私も楽しみにしています。

    ありがとうございました。

  • No: 92あき(52♀axGOv)更新時刻17/01/09 12:49

    >> 91

    ありがとうございます。
    すぐにとは、いかないでしょうが
    ずっと留まって苦しんで
    ばかりだったので、
    これを機に、自分に言い聞かせ
    ながら 前へ少しずつでも
    歩きたいです。

    本当にありがとうございました❗

    また、機会があったら
    よろしくお願いします。

  • No: 93hermit(50♀xlGOv)スレ主更新時刻17/01/10 23:31

    1月10日
    2名様占います

    お返事は明日の夜になるかも知れません。

    再度ルールを書かせていただきます。

    よろしくお願いします。



    3番目以降の方は今日は書き込まれても占えませんので、書き込まないようお願いします。

    〇内容を明確に書いて下さい
    〇感想必須でお願いします

    ✕命、健康、寿命は占いません
    ✕ざっくりすぎる質問も御遠慮下さい
    ✕追加の質問も御遠慮願います

    16/12/19 15:31 追記
    ワンオラクルではありません。
    霊感占いでもありません。

    カードを展開してその方のストーリーを見ています。
    現状を書いて下さらないと、そのカードが何のことを言っているのか、解釈がわかりません。
    おみくじ的なご利用は御遠慮下さい。

    よろしくお願いします。

  • No: 94きらり(49♀3aDOv)更新時刻17/01/10 23:46

    >> 93

    仕事の相談をお願いします。再就職して3カ月が過ぎました。歳は取っていても 新人なので わからない事も聞いて努力しているつもりですが、私の努力が足らないのでしょうか?
    この職場で長く働いて行こうと決心していますが、どうしていけば良いかアドバイスお願いします。

  • No: 95ななは(22♀yp9Ov)更新時刻17/01/10 23:47

    別れた元彼について占って頂きたいです。
    元彼が出会い系に登録していたことが判明し、別れました。それから無理矢理復縁しようとしたり、真剣な話のときにも関わらず、最後まで話を真面目に聞いてもらえなかったりと彼の真剣さを感じられなくなり、今は距離をおいています(復縁しておらず、連絡も1ヶ月程とっておりません)
    そもそも彼が本当に私を好きで復縁したいといってるのかもよくわかりません。
    私は彼と復縁したいけど、本当は次の彼女ができるまでのキープではないかと不安でどうしていいかわかりません。
    彼の私に対する気持ち、彼と私の未来を占って頂きたいです。お願いします。

  • No: 96hermit(50♀xlGOv)スレ主更新時刻17/01/11 00:43

    >> 94

    きらりさん
    こんばんわ。

    努力が足りないのか・・・と思う理由は何でしょう?
    仕事が覚えられないというより、何となく周りの人としっくりこない感じでしょうか・・・?

    周りから見たあなたの印象は
    「わかったような顔をする」ということです。

    わからないことを聞いた時、真摯な態度でメモを取るなり、お礼を言うなりしていますか?
    同じことを何度も聞かずに済むように、自分向けの(他人が見てもわかる)マニュアルなどを作るのもいいかも知れません。

    今のきらりさん、ちょっと疑心暗鬼になっていますね。
    仕事を覚えることももちろんですが、もう少し人間関係を柔軟に繋げていった方がいいかもしれません。

    やる気はあるのでしょうけど、態度で見せること。
    そして周りと馴染もうとする姿を見せることが必要なようです。

    相談内容がざっくりなので、このようなお返事しか出来ませんが
    とにかく少しずつ馴染んでいって、
    ほかの人が困った時にはちょっとアドバイスなんか出来るようになれば、
    職場の仲間とも円満に、助け合いながら働けるようになると思います。

    以上です。

  • No: 97hermit(50♀xlGOv)スレ主更新時刻17/01/11 00:56

    >> 95

    ななはさん
    こんばんわ

    彼の真意・・・
    純粋に、あなたと以前の様に仲良く楽しくしたいのでしょうね。
    ただし、それはやっぱりキープという可能性も否めません。
    彼は寂しかったりつまらなかったりするのを極端に嫌うのです。
    同様に、難しい真剣な話もつまらないと感じて嫌うのですね。

    復縁したとしても、彼はまた、浮気とはいかなくても、ちょっとした冒険に出てしまいそうです。

    ななはさん自身、
    そんな可能性もわかっていて、ジャッジしかねているのですよね?
    彼といる時に楽しかったから・・・。

    ですが、復縁してもななはさんの気持ちがスッキリする訳でもなさそうです。

    彼のことは忘れて、自分磨きに励みましょう。
    オシャレやメイクというより、立ち居振る舞いや笑顔なんかを勉強されるといいかもしれません。

    その後に、新しい素敵な出会いが待っているように思います。


    以上です。

  • No: 98きらり(49♀3aDOv)更新時刻17/01/11 06:04

    >> 96

    早々にありがとうございます。疑心暗鬼‥全く今の私の状態です。わからない事をメモして 私なりのマニュアルに作成しているのですが‥
    わかったふりしているように見られるのかも知れません。
    私自身 元々人見知りしない性格で 今までの職場よりは人間関係が良いと思うのですが‥
    ある人から そのにこにこした顔が、時々ムカつくと言われたり、正しい事を言ってくれていると理解していますが パワハラくらい怒鳴り散らす方がいて 心が折れそうです。
    生活もかかっているし、退職したいとは思っていませんが かなりストレスを感じています。

  • No: 99hermit(50♀xlGOv)スレ主更新時刻17/01/11 06:52

    >> 98

    きらりさん
    おはようございます

    辛い思いされてますね。
    先にその情報があれば、カードの解釈や展開もまた違ったのですが・・・

    占いとは違いますが、
    パワハラまがいの言動は、別のメモに記録しておきましょうね。

  • No: 100きらり(49♀3aDOv)更新時刻17/01/11 07:31

    >> 99

    ありがとうございます。今日も仕事頑張って行って来ます。仕事に慣れていろいろ言われないように 笑顔を心がけて働いて来ます。
    またもう1つ相談したいことがあります。また募集をかけられた時に縁があれば よろしくお願いします。

  • No: 101ななは(22♀yp9Ov)更新時刻17/01/11 09:29

    >> 97

    ありがとうございました。

    確かに思い出にすがってしまっています。
    別れる前は段々会えなくなって、メールの返事も少なくなっていたため飽きられたんだと思います。
    やり直そうと言われたときに自分の気持ちをいおうとしても、途中からあまり聞いてくれなくなる時点で、やり直せてももうだめだろうなと考えてました。
    私自身、本当はもっとやらなければならないことがある状態です。しかし、そちらのほうも上手くいかなくて、毎日泣いてばかりの状態です。
    しばらくはそれをどうにか解決できるよう努力して、その後自分磨きに取り組みたいと思います。
    色々なことで上手くいってないので全く前向きになれませんが、いつかはこの状態から抜け出せて、できれば素敵な出会いがあることを信じていこうと思います。

  • No: 102peace(43♀ITNOv)更新時刻17/01/16 22:06

    宜しくお願いいたします。
    私、女性43歳、未婚です。相手は男性66歳、既婚です。
    奥さんは介護が必要なので、別れられないと言っていますが、もし、奥さんが自立できるのなら別れて、私と結婚するといってくれました。彼にはとてもお世話になってきました。私は障害があるので、自由がきかず、孤独なのを救いだしてくれました。私を治したい、と言ってくれます。でも、最近、私は、彼もきつい言葉に嫌気がさし、傷つき、なあだめようと顔色を伺ったりして、冷めた目で彼を見るようになってしまいました。趣味や価値観、好きなものなども共通してないことが多く、このままではやっていけない気持ちになっています。生涯2号でも良いと思っていました。彼は若いひとを探すことを勧めますが、私は彼に悪い気がするのと、自分の障害がネックで、新しい人を見つけるのは難しいと思っています。私は、彼と幸せにいれるなら、2号でも良いと思っています。でも、今幸せではありません。彼との相性、今後2人で幸せになれるか、何が悪いのかを占っていただきたいです。どうぞ宜しくお願いいたします。

  • No: 103hermit(50♀xlGOv)スレ主更新時刻17/01/16 23:13

    >> 102

    peaceさん

    このスレルールとして、
    私が呼びかけた日に先着2名となっています。

    たまたま今夜、呼びかけをしようと思っていたので
    例外的に、peaceさんを最初の1名とさせていただきますが、
    お返事は2~3日待っていただくかも知れません。

  • No: 104hermit(50♀xlGOv)スレ主更新時刻17/01/16 23:15

    1月16日

    申し訳ありません。
    あと1名様のみです。占います。

    お返事2~3日後でも大丈夫な方。
    そして必ず感想を書いてくださる方
    よろしくお願いします。

  • No: 105匿名(27♀2Q7n)更新時刻17/01/17 05:22

    >> 104

    おはようございます。宜しくお願い致します。相談内容あとで書き込みします

  • No: 106匿名(27♀2Q7n)更新時刻17/01/17 06:07

    >> 104

    No105 たまちゃん 女です
    今まで出会いはありましたが縁に結び付かず、ここ約三年は家庭の事情また仕事が落ち着かず等で婚活も疎かになってました。やっと少し落ち着いた状態になりましたが、すっかり出会いもなくなってしまいました。年齢も年齢なので厳しいと思いますが今後、結婚に繋がる方と出会えるか(結婚相談所の入会も考えてます)その為にはの助言等、占って頂けたらと思います。宜しくお願い致します。

  • No: 107hermit(50♀xlGOv)スレ主更新時刻17/01/19 00:30

    peaceさんお待たせしました。
    現状、ちょっと出口のない感じですね。

    彼の言葉には嘘はなく、
    奥さんが自立できるなら・・・
    ですが、奥さんが自立出来るのは不可能だとわかっていて言っているようです。

    彼はあなたに前向きになってもらいたい気持ちがあるようです。
    それは今まであなたに費やして尽くしてきた愛情を、
    あなたの幸せ、という形で実らせたいんですね。

    ですが、あなたは今、彼との関係にも満足しきれず、
    でも別の幸せも求めようとしない。
    これでは彼もちょっと救われませんね。

    奥さんとの関係も悪いものではないですが
    あなたとの相性も悪くないですね。
    彼にはそこそこ財力もあるのでしょうか?

    もし財力があれば、スポンサーになってもらって
    あなたが何か商売などをする。
    これは大きなものでなくても、小さな、ほんとに、農家のおばさんが道端で野菜を売ってるとか、手作りの小物をフリーマーケットなどで出店するとか、そんなレベルでも構わないので
    彼のバック暑を受けてあなたが生き生きするような何かを始めるといいかもしれません。

    彼の望みは、
    あなたの幸せです。
    ちょっと親心的な気持ちもあり、
    あなたが前進することを望んでいます。

    あなたが若い男性と幸せになるのも、彼は邪魔はしないでしょう。

    あなたがこのまま2番手でもいいと思うなら
    彼のアドバイスを受けながら、何かを始める。
    商売じゃなくても勉強でもいいです。なんでも。

    そうすることで、彼にだけ向き合ってきたあなたの不満も解消しますし
    彼もあなたの前向きな姿を見ることで満足出来て
    関係はうまく行きそうです。

    どんな人生を選ぶのかはあなた次第ですが
    彼はあなたが満足していれば
    どんな選択でも受け入れてくれるようです。

    ただし、彼と一緒になるという望みだけは
    現状叶えられないことなので
    そこは「夢物語」として語り合うのはいいかもしれませんが
    彼に離婚などを迫ってはダメですね。


    以上です。

  • No: 108hermit(50♀xlGOv)スレ主更新時刻17/01/19 00:47

    >> 106

    たまちゃん
    遅くなりました

    今年は出会いはちょっと難しいような気もします。
    今年のたまちゃんは、仕事と人脈の一年になりそうです。

    気になるのは、もう既に、あなた自身が意識していない相手でたまちゃんに好意を寄せている男性はいませんか?
    本人なりにアピールしているつもりなのに、たまちゃんに気付いてもらえず素っ気なくされている、
    そんな人がいるように思えます。
    ちょっと周りを見渡してみてください。

    そして、今年は結婚相談所はやめた方がいいようにおもいます。

    何かを始めるとしたら初夏の頃、新しい趣味や習い事などを始めるといいかもしれません。仕事に活かせる資格取得でもいいでしょう。
    すぐに出会いに結びつくものではありませんが、
    あなたの成長につながるものなので、今のたまちゃんよりぐっと魅力は増すように思います。

    今年、恋愛に目を向けるとしたら
    すでに身近にいてあなたを見ている男性以外の御縁はなさそうです。

    今年は成長の1年として下さい。
    成長したたまちゃんなら、今焦るより素敵な出会いに恵まれそうです。


    以上です。



  • No: 109匿名(27♀2Q7n)更新時刻17/01/19 07:27

    >> 108

    おはようございます。鑑定ありがとうございます。アプローチしてくる男性…よく考えたらいました。一回り以上、年上で冗談ぽく言うので、本気にはしていませんでした。自由気ままに生きてる人なので友達感覚でした。また今年は仕事と人脈作りとの事。実は転職を考えてハローワーク通いしてました。面接もしましたが落ちてしまいました。今は気持ちに余裕がなくなっていますが、そちらに力を入れたいと思います。お忙しい所ありがとうございました。

  • No: 110hermit(50♀xlGOv)スレ主更新時刻17/01/19 12:00

    >> 109

    転職も、もしかしたら春以降の方がいい結果が出るかも知れませんね。

    頑張ってくださいね。

  • No: 111匿名(27♀2Q7n)更新時刻17/01/19 15:46

    再度ありがとうございます。
    転職春以降ですね。実は3月位をめどにと思ってました。
    また何か機会ある際は宜しくお願いします。
    この度はお世話になりました。

レスを投稿する

cookieが無効になっています。有効に変更をしてください。

あなたは、現在ログインしていません。このままでも投稿できますが、いくつかの制限があります。
詳しく見る
スレにレスを投稿します。 は必須項目です。
  • 男性 女性

  • 画像処理中
  • ※1000文字(改行も1文字に含む)まで入力可能。
  • ※メールアドレスの掲載やアフィリエイトサイトの宣伝など投稿のルールに反する投稿をした場合、一発で投稿停止処分となる場合がありますので、ご注意ください。

このスレをみた人は、こんなスレも見てます