注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

親について

レス4 HIT数 1032 あ+ あ-

匿名さん
16/12/08 15:33(更新日時)

僕の母親の事で困っています。僕は一人暮らしなんですが電話でいきなり、人のやることやどこへ行ったなどパソコンで調べればわかるのよ!と訳のわからない事を言うので困っています。ばか親です。家の母親は突如訳のわからない事を突然言うのでこの人は頭がおかしいなと思いました。昔の人だから仕事は見て覚えろ!とか教えないんだよ!とか本当に昔の人だから困っています。パソコンで調べれば人の事はどこへ行ったか?分かるのか?全く訳のわからない母親です。腹も立ちます。でも普段は気のやさしい母親です。だからいきなり変な事を言うので困るんです。僕の両親は昔から戦前の生まれの人です。貧乏な暮らしもしてきたと何回も聞きました。僕もその分苦労してきました。

No.2404835 16/11/30 00:16(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/11/30 00:41
通行人1 ( ♀ )

私の両親も、戦前生まれです。

家の父は、携帯電話は持っていますが、電話の機能しか分からないし使わない人です。

私の両親はまだ健在ですが、主さんの御両親は?

もしかして主さんのお父さんは、既にお亡くなりでしょうか?

だとしたら主さんのお母さんは、1人で寂しいのではないでしょうか?

不安なので主さんが、何処に行ったりしているのかが気になるのでは?

多分は、主さんのお母さんは
『GPS機能』を誤解なさっているのでは?と思いました。

それから突然に
『突拍子もない』事を言い出すのは、認知症の初期症状ともいうらしいですし寧ろそちらが心配ですね。

No.2 16/11/30 01:18
匿名さん2 

一体僕は幾つなのさ?
親が戦前て70歳以上でしょう?
貴方、僕はって年じゃないでしょう?
貴方の母親も確かにおかしな事を言う人かも知らないけど、貴方も少し文章が変じゃござーません?

No.3 16/12/01 12:30
匿名さん3 

その突然おかしなことを言ってくるのは昔からなんですか?年齢のせいもあるのかな?おかしいなと思ったら病院に連れて行ったほうがいいのかもしれませんよ?

No.4 16/12/08 15:33
通行人4 

戦前生まれなら認知症では?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧