注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

金運が、もう少し良くなって生活改善したいです。

レス3 HIT数 862 あ+ あ-

シンスケ( ♂ MVedWe )
16/11/07 01:06(更新日時)

初めまして、皆様聞いてください。俺は以前長距離トラックの運転手してました。その時にサイトで知り合って付き合ってた頃の話です。当時、仕事で家にほぼ帰れず、仕事仕事で、地方に行ってました。ある時違反の積み重ねで免許取り消しになり、結婚前提で付き合ってました彼女(今の嫁です。)が、居ました。なので、派遣に登録して必死に働いて働いて昼夜ほぼ休みなしで働いてました。資金もある程度貯めてから、入籍を済ませ、その一年後子供が産まれました。それ以降、又、掛け持ちで仕事を始め、もう、毎日がフラフラで、家に帰る気力が殆どなかったです。こんな生活してて良いのかなあ?って、フッとしたときに思うようになり、子供の事全て嫁任せで、良いのかなあ?たまには帰ってあげたほうが良いやろう?って、思いながらも、相も変わらず、仕事に明け暮れてます。今でも、継続してます。家族とは毎日連絡はとってますが、こんな生活してて良いのか心配です。すみません。コメントお待ちしてます。

No.2396400 16/11/06 13:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/11/06 15:06
ケホ ( ♂ m4HB4 )

そうですね😭 お金も大切だけど そんな働き方してたら 倒れてしまいますよ。
それこそ 家庭が大変な事になってしまいます。

もう少し身体をいたわって…当然 収入は減るかもしれないけど その収入に合った暮らし方をしていけばいいわけで…その分、お金より大切な家族といる時間を楽しんでいくのも必要ではないでしょうか。

No.3 16/11/07 01:06
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

何事にもチャランポランな俺から見る主さんは立派と思い見習いたい…
家族を思いギリギリまで働く主さん… 待っている家族も解ってくれ理解もされている筈
素晴らしい生き方じゃ無いだろうか! 健康と事故には十分ご注意を
ガンバレ~パパ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

家事掲示板のスレ一覧

毎日楽しく家事をしよう🎵 掃除🧹・洗濯🧺・節約術の紹介や、相談も🆗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧