注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

キープ?脈あり?

レス3 HIT数 3125 あ+ あ-

きーちゃん( 20代 ♀ bcCMv )
17/09/03 16:53(更新日時)

キープってどこからどこまでがキープなんでしょう?
私は彼女持ちの男性を好きになりました。好きバレしているので彼は私の気持ちを知っています。

一度振られたのですがそれからよく連絡を取るようになり気づけば毎日LINEしてたまに電話して今月は週1で会ってます!
彼の家に行くことになり向かっている途中に今日泊まるの?と聞かれ迷ったまま彼と会い食事をしたのですがビールを飲むかという話になり車なので飲んだら帰れないという状況でした。
私は勧められましたがビールを飲みませんでした。その後に買い物して帰ることになりそこでもお酒買わないの?と聞かれ泊めたいのかな?と思い結局お酒を買って泊まりました。
でもその日は何もなくただ添い寝しただけでした。
これって脈なしなんですかね?
またやるなら分かりますがやらないのに好きでもない女を家に泊めますか?
彼の気持ちがわかりません!

No.2390621 16/10/21 16:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/31 04:17
匿名さん1 ( ♂ )

普通にキープされてるだけでしょ。途中でさすがにこれはいかんとか罪悪感にかられたんじゃないですかね?
そこまで行ったなら最後まで行っちゃえば良かったのに、とか思いますがあなたも罪悪感があったんですかね。
週一で会ってるなら脈は大いにあると思いますよ、人それぞれ考え方ちがうと思いますが。
男も軽いが、そういう状況までいったあなたも軽い人に感じました、いや何も悪い意味ばかりではないです。そういうのもありなのかなとか思っちゃいました。参考にするかどうかは貴方次第!
これって去年の相談か〜、もう解決済みなのかもな!

No.2 17/09/02 17:11
アドバイザー2 

このひとのことを喜ばせたい、幸せにしたい、大切にしたいって気持ちが持てるのが彼女で、寂しいとか自分の欲求だけ考えるのがキープ館あ

No.3 17/09/03 16:53
匿名さん3 

>これって脈なしなんですかね?

っていうか、自分で『一度振られたのですが』って言ってますよ?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧