注目の話題
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?

彼女がいるのに

レス8 HIT数 1308 あ+ あ-

匿名さん
16/10/20 21:38(更新日時)

私の通ってる学校はスクールバスがあります。同じ路線のバスに乗ってる先輩がいます。その先輩には遠距離恋愛中の彼女がいて、その人の彼女は1歳年上で専門学校に通ってます。ある日スーパーでその先輩を見かけて、その日に先輩からTwitterのDMが来て、先輩とのDMが始まりました。DMをしていくうちに彼女がいる人が送る内容と思えないのが来たりしました。例えば、一緒にあそびたいってきて何するのか聞いたら話したりとかって言って、家に来てとかも言うんですよ。彼女がいる人がいうこととは思えませんよ!!
テストで午前授業のときに事件は起こって、バス降りてからの帰り道が途中まで一緒なので一緒に話をしながら歩いてました。別れるときにうちこない?って言われて、手首握られて連れていかれそうになりました。家に一回帰ってから行くといって家の場所をだいたい聞いてそこで別れました。そのあと考えました、その人の家にいくかを。先輩だし行かないと何されるかわかんなくてそれが怖くて行きました。家に行ったら部屋に連れて行かれました。部屋には2人きりで窓の近くには服がかかってて部屋も若干暗くて、そういう雰囲気が出 でてました。ベットに座らされていきなり抱きしめられました。ずっと抱きしめられてたけど不思議と抱きしめられてて安心しました。ちょっとだけど話しかけてくれるのが安心につながったと思いました。そしたら、キスされそうになったので顔を背けて拒みました。すると、ダメ?って聞かれました。いま思うと当たり前ですよ!!!ベットに倒されたけどその日は生理だったのでシーツも汚れると思ってダメだと言ってなんとか回避できました。
問題はこのあともなんです!
私にキスして、やろうとしてたのに彼女と続いてるんです。彼のあの時の気持ちが知りたくて私はTwitterで自分と関係のないアカウントを作りました。DMを送っても返信がないので、私は彼女がいるのに浮気みたいなことしましたよね?と送ってしまいました。これは私のミスです。すると、彼からリア垢のほうに返事が来て他にもアカウント作ってるよね?ときました。どこかで気づいたのでしょう。でも私は一つしかアカウントはないと言いました。そしたら、もう君と関わる気ないから、もう違う人探してね、変に意識させてごめんね、まわりくどいやり方しないで、他人巻き込んでめんどくさくしないで、もう絡み無しね、と来ました。まわりくどいやり方と他人を巻き込んだのは私のミスからです!でも、違う人探してとか、関わる気ないとかは相手のせいで起こっことなんです!あの人があんなことしなかったら、私はTwitter DMで送ることなかったんです

私と先輩、どっちが悪いんですか?
私はこれから先輩とどうしたらいいんですか?

No.2388917 16/10/16 23:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 16/10/16 23:35
なかとし ( Pein )

貴女の悪い所は、彼の下心を解っていながら、部屋に行ったこと。
それ以外は悪くないです。

むしろ、そこで流されず、ちゃんと断れたのは凄く立派だったと思いましたよ☆

他の人に浮気(未遂)した事をバラされ、彼も懲りたハズです。
そうやって仕返しも出来たのですから、あとはそんな最低な野郎の事は忘れてしまいましょうよ。

ホンと、よく頑張れましたね☆
(´┯ω┯)ヾ(⌒-⌒*)ナデナデ

  • << 5 自分に気持ちがあるのかなと思って、家に行ってしまいました。でもそれがダメだったと彼の家に行って気づきました。 彼の家に行った自分が悪いですね(泣) でも、流されず断った自分を褒めたいですねww 彼のことはこれから忘れて、彼が言ったとおり新しい人を探します! 誰かの2番目ではなく1番目になれるように頑張ります(๑˃̵ᴗ˂̵)

No.3 16/10/16 23:56
通行人3 ( ♂ )

今後は無視で良くない?
何を悩んでるの?

  • << 6 そうですね!無視します!! ありがとうございます(*´-`)

No.4 16/10/17 01:24
アドバイザー4 ( 50代 ♂ )

とんでもない男だね。もうかかわっては駄目ですよ。

  • << 8 もう関わらないですね! ありがとうございました!!(^人^)

No.5 16/10/18 04:48
匿名さん0 

>> 2 貴女の悪い所は、彼の下心を解っていながら、部屋に行ったこと。 それ以外は悪くないです。 むしろ、そこで流されず、ちゃんと断れたのは凄… 自分に気持ちがあるのかなと思って、家に行ってしまいました。でもそれがダメだったと彼の家に行って気づきました。
彼の家に行った自分が悪いですね(泣)
でも、流されず断った自分を褒めたいですねww
彼のことはこれから忘れて、彼が言ったとおり新しい人を探します!
誰かの2番目ではなく1番目になれるように頑張ります(๑˃̵ᴗ˂̵)

No.6 16/10/18 04:49
匿名さん 

>> 3 今後は無視で良くない? 何を悩んでるの? そうですね!無視します!!
ありがとうございます(*´-`)

No.7 16/10/18 23:01
通行人3 ( ♂ )

>> 6 いや、礼には及ばんよ。

No.8 16/10/20 21:38
匿名さん 

>> 4 とんでもない男だね。もうかかわっては駄目ですよ。 もう関わらないですね!
ありがとうございました!!(^人^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧