注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

腹が立つ

レス2 HIT数 981 あ+ あ-

匿名さん
16/10/05 07:35(更新日時)

子育てに関して何かと口出しばかりしてくる祖父(子供からして)。以前にも相談させて頂きました。皆さんのレスのお陰で心が少し楽になり、理解して頂けるだけですごくスッキリしたので、この度またスレさせて頂きました。
ちなみに同居なのですが…。あ"ー!1日に孫を何分見てて、勝手に評価して口出ししてるのか!!ムカつく!!それじゃ我慢が出来ない子になるやら、わがままになるやら、甘やかしたら…やら、1日に数分しか孫と関わらない人にたった数分だけの間を見ただけで判断して評価されたくない!!お前に心配してもらわなくても、普段は叱って泣いたり、癇癪とかあったりしますが、基本は聞き分けもよく、いい子な方だと思います。(親ばかかもしれませんが)いい子に成長している方だとは思います。普段から叱る時は叱って、褒める時は褒めて、特別過保護だったり泣かれて子供の言いなりにもなってるつもりはありません。ほんとムカつく祖父!あーだこーだ人に言ってくる割には、自分は泣かれたら面倒くさいから何でもやらせてる。危ないことも、一般的にダメなことも。(孫だったら普通のじぃちゃんばぁちゃんなら泣かれたら可哀想なはずだけど、うちのは面倒くさいから)ムカつく。元々子供が好きな人ではないです。ほんとムカつく。自分が見た数分(1日に長くて30分)だけで勝手に人の育児に口出しするな。(小さい子との遊び方を知らないし、そもそも面倒くさいから遊ぼうとしないし、ほんと関わらない)お前にそんな権利ないし筋合いない。私のほうがよっぽど子育てを知ってるわ。

言葉が汚い部分はありますが、吐き出したかったです。すみません。

No.2384702 16/10/04 21:34(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
画像のみ
付箋

No.1 16/10/04 22:05
♀ママ1 

吐き出して少しはスッキリできましたか?

母親は主さんなんですから、もう何を言ってきても左から右へ…で聞き流すのがいいですよね。

別居出来ればそれが1番いいのでしょうけど。

No.2 16/10/05 07:35
ベテラン主婦2 

議員に腹がたつ
歩いて行っても
1日1万円の交通費
税金ドロボーは
お前たちや!!!

投稿順
新着順
画像のみ
付箋
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧