注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

最低なことしてるのに最低だと思えない…

レス7 HIT数 1851 あ+ あ-

匿名さん
16/09/26 12:19(更新日時)

こんばんは。
もう心がはち切れそうなくらい悩み疲れたので
相談させて頂きます。

私20代
相手は職場のDr(30代既婚)です。

職場の人たち何人かでごはんを食べに行こうという話になりましたが、その人以外は予定が合わず、2人で行くことになりました。
私は相手が既婚者であることを知ってたので、
奥様にバレたら?と聞くと、
言わないから大丈夫だと。
私は、ちょっと気まずいな…後々問題にでもなったら嫌だな…と思いつつ食事に行きました。

かなり話も盛り上がり、仕事の話、奥様の話もたくさんしました。
しかし、気づけばちょっと好きになっている自分がいました。
話も面白く、とても楽しい時間だったので…
これはダメだと思いつつ、
体の関係まではいきませんでしたが、
キスまでしてしまいました。

帰り際また会いたいというようなニュアンスで言われました。
この人が既婚者じゃなければ付き合いたい
と思いましたが、私と相手の関係は不倫関係?になってますよね?

ダメだとわかってながらも、
また楽しい時間を過ごせるのかなとか
考えてしまうと、引き下がれない自分がいます。
最低な女です。。

連絡も普段は全くとりません。
職場で会うこともほとんどありません。
本当にたまたま食事に行くことになっただけなのに、こんな関係になってしまったことにすごく罪悪感の気持ちでいっぱいです。。

私は彼氏も好きな人もいません。

最低ですよね…
客観的に見ても、最低な女だなと思います。
でも相手も相手だよな?と思ってしまう自分もいます。
あの時やっぱり既婚者だから、2人で行くのは…と断るべきだったと思ってます。

こんな私のような体験してる方・したことある方
いらっしゃいますか?

女性男性ともに何か意見を聞かせて頂ければと思います。
お叱りも受け付けてます。

タグ

No.2381421 16/09/25 23:03(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/09/25 23:10
通りすがり ( 40代 ♀ 7R0Hc )

遊ばれて、遊びたいならしたら?
避妊さえしっかりしてる分には、短期間なら楽しい思いは出来ると思うよ?
dr(医者)は、好き者で、奥さんは別格だから。本気になったら辛いだけだし、次から次に乗り換えるから、軽くデートで、美味しいお店、手馴れたセックスなんかを楽しむなら、都合いい相手ですよ?
プレゼントとか貰えるなら貰うとかね。
言葉は話し半分で真に受けないことね。

No.2 16/09/25 23:20
通行人2 ( 50代 ♀ )

まあ、ここまでなら…ね。

そんなに自分を責めなくても。

でも止めとこう。

ここまでで止めとこう。

また、もし誘われたら、その時が踏ん張り時。そして見せ場だよ。

「え?行きませんよ。友達とご飯食べに行った方が楽しいですから」。

No.3 16/09/25 23:27
匿名さん3 ( 50代 )

他の人たちはその人の素行が解っているので行かなかったのではないでしょうか。もう2人で行くことは絶対やめましょうね。

No.4 16/09/25 23:40
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

黙ってるから大丈夫だとか言われて行っちゃったんですね。。
明らかに遊ばれようとしてるし女としても1人の人としても舐められてるのに。。
こいつなら押せば簡単にいけるんじゃね?うまくやればそのうちヤラせてくれるんじゃね?って見られたわけですよ。。馬鹿にしてるのかと不快に思うべき。。
もう少し自分を大事にされた方が良いと思います。。

No.5 16/09/26 01:16
なかとし ( 40代 ♂ Pein )

不倫は、楽しいことよりツラい事の方が何十倍も大きいですよ。


彼の事が好き…

それは「浮気するような男が好き」という自分を否定しながらも、受入れるという事。

見たくない物から目を反らし、自分の願望にすがりつく事。

自分は悪くない。彼が離婚してくれれば良いだけ。
そうやって責任を相手に押し付ける事。


『不倫だからいけません』とは言いません。
上記のような葛藤もあるから、お薦め出来ないのです。

No.6 16/09/26 05:27
通行人6 ( 40代 ♀ )

私も独身時代、彼氏がいない状態でフリーの時は暇潰しに男友達や既婚男性と遊んだりしてましたが、

主さんが彼に対しての感情は偽物の感情で一時的なもの、

本当に好きな人や彼氏が出来ればその既婚者さんに男女の感情を持ったりしないかもしれません。

ですので彼と職場で会った時は何事もなかったかのように振る舞い、

今後は二人きりで会うのは止める方がいいと思いますよ?

主さんに本当に好きな人が現れますように…☆

No.7 16/09/26 12:19
恋愛の達人7 ( 60代 ♀ )

医者は止めたほうがいいですよ。

大概、看護師に手をつけたり、綺麗どころのホステスを愛人に囲ってますからね。

彼女達もそういうのをわかっていながら、シェアしてますけどね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧