注目の話題
妻の過去について
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら

同棲中の彼の嘘見破ってるんだけど

レス3 HIT数 855 あ+ あ-

yuyu102( 50代 ♀ fKnnye )
16/09/10 00:30(更新日時)

私は再婚、彼は既婚歴なしで年下。
もう少しで同棲して4年になりますが3年を越えた頃から、彼の様子がおかしくなりました。

だいぶ端折りますが、結局は「遊んでる女おるだけやん!何が悪いねん?本命はオマエ、向こうは遊びや!皆んなやってることや」と開き直る始末。

私の子供は、もう成人してそれぞれ独立してるので、今は彼と2人です。

彼の嘘がほとんどわかってるんですけど、今は知らん顔してます。

最近は、何か面白くなってきて観察してますが、どんな嘘をついてるかをボチボチ書いていきます。

タグ

No.2375296 16/09/09 11:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/09 14:06
流れ星 ( 40代 ♂ zAwp1 )

そんなの好き勝手にやらして置いて?
家政婦扱い去れて、主さん寄り、居心地の良い女性が現れたら?
主さん捨てられるの覚悟してますか?
だったら全ての浮気相手に慰謝料取った方が先行き安泰ですょ?
お金が無いし?
お金何て浮気相手持ちするんですょ。
探偵費用何てね。
泳がすのは見切りが大切です。
浮気何て完全に相手の足場固めた人の勝ちです。
貰う者貰って楽しく自分の生活を充実させた方が良いと思いませんか?
俺はそう言う賢い女性や男性何人も現状見て来ましたょ。
浮気した異性は逆に転落人生ですけど。

No.2 16/09/09 14:57
yuyu102 ( 50代 ♀ fKnnye )

私を裏切ってないの一言を今は信じています。

相手を信じるしかないんですよね。
元々飽き性な人なので、そのうち飽きるかなと。

今は都合のいい女になってあげようと思っています。

子供が独立するまでの3年間色々とガマンをしてもらったので、私も3年の猶予を与えようと思っています。

でも男の人っていうか、うちの彼氏は嘘をつくのが下手なのか?

わかりやすぎて、笑えてきます。

私が友達と旅行で留守にしてる時に、釣りに行ったと大きさの揃ったイカを3杯。
釣り道具を使った形跡なし!

確かにその場所へは行ったみたいで、ETCの請求はきてました。

しかし、旅行から帰ってきて初めて釣りに行ってたと言うのです。

前にも釣りに行くと言って夜中まで帰らなかったことがありましたが釣り道具は触った形跡もなし。

しかも釣りはいつも軽自動車で行くのにその時は高級車で行ってましたしね。

お金が無いという訳ではないのですが、まぁこの歳になって思うことかも知れませんが、まぁいいかこれくらいという気持ちです。

ただ相手のバツイチ子持ちがややこしいことを言って来なければいいなとは思ってます。

私と付き合うまでは23歳以下としか付き合ったことがなくて、大人の女の怖さも知らないんですよね。

相手には、自分には同棲してる彼女がいてることも話してる!と言いますが、それも嘘だと思ってます。

知ってて毎晩LINEしてくる女なら、もっと怖いし。

何を考えてるのか?私には理解出来ないですが「浮気病」なんだと思いますよ。

でも、ホントに最近は今度は、どんな嘘をついて出て行くのかな?ってひそかな楽しみになってます。

時々サラッと気づいてることを言うんですけどね。

No.3 16/09/10 00:30
名無し3 

まぁ、主さんの強がりも入っているのかな…という気はします。
本気で相手を信じている人間ならスレはたてないのでね…

どんな男だろうと、男の嘘なんて分かりやすすぎて私も簡単に見抜けます。

ただ1つ、主さんは彼を信じているんじゃなくて、惚れてるから彼を許してるだけだと思いますよ。
そもそも信じているなら疑うことすらしないはずだし、詮索もしないはずですからね。

女好きや浮気性の彼を許すのはそれが主さんの愛しかただから主さんの自由だと思いますが、
他の女性にも惹かれるような男は、たとえ口では本命はお前と真実を言っていたとしても、
本命であっても唯一までには達してないのだから、本物の唯一の女性と出逢ってしまったら主さんは確実に負けるでしょうね…

あまり自信過剰にならず、余計な芽はきちんと摘んでいった方が後悔せずにすむと思います

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧