注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

浮気の連絡の取り方

レス42 HIT数 4504 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/09/09 19:53(更新日時)

浮気相手不倫相手とは隠れてやり取りしますか?

私旦那がいても気にもせず、そばでメールやラインのやり取りしてます。他の異性と同じようなもの。隠れてする意味がわからないです。
最も他人とのメールの内容まで旦那に言いませんが、普通に旦那のいる前で連絡取り合ってる。隠れてしないというのは変でしょうか?

そりゃ、会うことは言いませんがやり取りをコソコソする、それがまずどうしてみんなそんなことするのか?と思う。
浮気不倫してる人、なぜ隠れてこそこそ相手とメールやlineのやり取りをするのですか?

浮気や不倫してる人教えてください。

No.2374748 16/09/07 08:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/07 09:11
中学生さん1 

堂々と浮気相手に連絡するあなたは、何故、旦那さんに「浮気してま〜〜〜す!」ってカミングアウト出来ないんですか?

  • << 3 浮気不倫してる人にレス求めてるのであなたは隠れてこそこそ連絡しているかも教えて。

No.2 16/09/07 09:14
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 逆に旦那の前でメールする=カミングアウトは必ずしないといけないものですか?

教えてください。どうしてそこが=になるのかわかりません。

  • << 6 堂々と連絡できるんだから、堂々と浮気できるんじゃない? コソコソする事が理解出来ないんでしょ?
  • << 10 浮気=離婚と言う方程式が成り立つから。 浮気された方はたまったもんじゃないよ! 普通〜に考えて・・・・ 理解出来ないなぁ〜。

No.3 16/09/07 09:17
匿名さん ( ♀ )

>> 1 堂々と浮気相手に連絡するあなたは、何故、旦那さんに「浮気してま〜〜〜す!」ってカミングアウト出来ないんですか? 浮気不倫してる人にレス求めてるのであなたは隠れてこそこそ連絡しているかも教えて。

No.5 16/09/07 09:20
匿名さん4 

嘘をつく時は堂々としてる方がバレませんよ。
主さんのやり方は賢いと思います。
私は浮気、不倫はした事ありませんが、するとしたら主さんのようにすると思います。

No.6 16/09/07 09:23
中学生さん1 

>> 2 逆に旦那の前でメールする=カミングアウトは必ずしないといけないものですか? 教えてください。どうしてそこが=になるのかわかりません。 堂々と連絡できるんだから、堂々と浮気できるんじゃない?
コソコソする事が理解出来ないんでしょ?

  • << 28 そうですよ。相手と会う時も別に隠れてこそこそしてませんし。 ただ、あなたが何でカミングアウトしないの?と聞いたからしなきゃいけないものなんですか?と聞いたけど、そこに答えてくれてません。

No.8 16/09/07 09:34
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

主さんみたいに悪びれず、後ろめたくも思わず堂々としている方がばれにくいと思いますよ。
こそこそする方は、後ろめたいのだと思いますよ。
主さんよりは、心根が正直なのでしょう。
浮気は浮気ですから、こそこそすることは、浮気してますアピールになりかねませんけどね。

ちなみに、浮気は女性の方が上手いし、開き直る。
男性がこそこそ連絡とるとしたら、まだ可愛らしいのだと思うけどね。

No.9 16/09/07 09:38
通行人9 ( ♀ )

主さんと1さんが同じ意見に見えるのは私だけ??

嘘をつく時は堂々とする、は私も賛成です。
何食わぬ顔でサラッとしてる方が誰からも気にされません。

  • << 16 別人です。 一緒にしないでよ〜 子供いても浮気平気なの? ベッキーの事どう思ってんの? あの人最低だと思う!

No.10 16/09/07 09:38
中学生さん1 

>> 2 逆に旦那の前でメールする=カミングアウトは必ずしないといけないものですか? 教えてください。どうしてそこが=になるのかわかりません。 浮気=離婚と言う方程式が成り立つから。
浮気された方はたまったもんじゃないよ!
普通〜に考えて・・・・
理解出来ないなぁ〜。

  • << 14 方程式わかりますよ。方程式だからじゃなくて、方程式ならばその答えにたどり着くまでの解説必要です。言うだけ簡単。 ぶった切りで方程式だからは言えるけど、きちんとした間違いないと言える何かがないと方程式、数学はダメです。 極論だしね、それもと出して正論は誰でも言えると思うよ。

No.11 16/09/07 09:40
通行人11 

>> 10 出た(笑)
極論(笑)

No.12 16/09/07 09:52
中学生さん1 

>> 11 浮気されたらヤダよね?
(笑)って何?
怖っ!!!!

  • << 17 浮気について (笑)じゃなく あっちとこっちの見解しか無い事に 半ば呆れての (笑)です 不倫や浮気をヨシとしている訳ではないです 1さんには正論しか無いんだろうな 窮屈そうだな っていう印象 以上です♪

No.13 16/09/07 09:57
恋愛の達人13 

変じゃないけど
バレるかバレないか?
おそらく堂々とする人も
隠れてする人も
それが基準なだけで
主さんの場合はそんな感じでも
バレない
隠れてする人は万一
バレたら嫌だから
それだけの事だと思うけど(笑)

主さんもメールの中身は
見せられないのだから
当然そういう考えは持ってるもの
だと思うんだけどね。
どうかな?

  • << 15 彼のメールだけじゃなけ誰のメールも言いません。旦那も言わないし、お互い誰から?なには詮索しません。 言う必要なのは子供のこととか言うけど、プライベートは言わない

No.14 16/09/07 09:59
匿名さん ( ♀ )

>> 10 浮気=離婚と言う方程式が成り立つから。 浮気された方はたまったもんじゃないよ! 普通〜に考えて・・・・ 理解出来ないなぁ〜。 方程式わかりますよ。方程式だからじゃなくて、方程式ならばその答えにたどり着くまでの解説必要です。言うだけ簡単。
ぶった切りで方程式だからは言えるけど、きちんとした間違いないと言える何かがないと方程式、数学はダメです。
極論だしね、それもと出して正論は誰でも言えると思うよ。

No.15 16/09/07 10:02
匿名さん ( ♀ )

>> 13 変じゃないけど バレるかバレないか? おそらく堂々とする人も 隠れてする人も それが基準なだけで 主さんの場合はそんな感じでも … 彼のメールだけじゃなけ誰のメールも言いません。旦那も言わないし、お互い誰から?なには詮索しません。

言う必要なのは子供のこととか言うけど、プライベートは言わない

  • << 19 だよねー お互いにそうだから バレる要素も少ない感じがする。 だから付き合っている相手にも よるじゃない? 嫉妬深い疑い深い人なら 携帯をチェックする人もいるわけで。 結局のところバレたくない そういう気持ちから そうなってしまう人もいるって だけの事だと俺は思うよー。

No.16 16/09/07 10:04
中学生さん1 

>> 9 主さんと1さんが同じ意見に見えるのは私だけ?? 嘘をつく時は堂々とする、は私も賛成です。 何食わぬ顔でサラッとしてる方が誰からも気に… 別人です。
一緒にしないでよ〜

子供いても浮気平気なの?

ベッキーの事どう思ってんの?
あの人最低だと思う!

No.17 16/09/07 10:32
通行人11 

>> 12 浮気されたらヤダよね? (笑)って何? 怖っ!!!! 浮気について
(笑)じゃなく
あっちとこっちの見解しか無い事に
半ば呆れての
(笑)です
不倫や浮気をヨシとしている訳ではないです
1さんには正論しか無いんだろうな
窮屈そうだな
っていう印象

以上です♪

No.18 16/09/07 10:46
恋愛の達人18 

隠し事は絶対にバレないようにするのが道徳です。
隠すと決めたら墓場まで持っていく覚悟で徹底的に隠し通しましょう。
それがお互いの幸せのためなのです。
わさわざバレそうな隠し方をするのはただの幼稚な構ってちゃんか人を不幸にするトラブルメーカーです。
嘘をつくのがうまい人は天才的に芝居がうまい演技派で頭がいいのだと思いますよ。

  • << 29 墓場まで持って行くというのか、わざわざ相手に浮気してること言いません。言わなきゃいけない理由もないので。 理由としたら、いけないことしてるからかもしれないけど。でも何事も言っていいこと悪いことがあるとしたら、それはお互いにしかその線引きはできない。周りが線引きをすることじゃない。 私たち二人の間では、それは言って良いことではないと思ってます。

No.19 16/09/07 10:46
恋愛の達人13 

>> 15 彼のメールだけじゃなけ誰のメールも言いません。旦那も言わないし、お互い誰から?なには詮索しません。 言う必要なのは子供のこととか言うけ… だよねー
お互いにそうだから
バレる要素も少ない感じがする。

だから付き合っている相手にも
よるじゃない?
嫉妬深い疑い深い人なら
携帯をチェックする人もいるわけで。

結局のところバレたくない
そういう気持ちから
そうなってしまう人もいるって
だけの事だと俺は思うよー。

  • << 27 主人の携帯チェックは無理です。私したいと思わないし、する人の気持ちが理解できない。 なんでいちいちチェックするの?怪しいと思うの?する前に浮気してるか聞いてみたらいいじゃない?してないといえばそう思えば済む話だしと思う。 私は人をいちいち疑ってしまうことがわからない人です。

No.20 16/09/07 10:48
恋愛中さん20 ( ♀ )

私も主さんと同じです

携帯は日常生活の中で普通にいじっているので、Wの彼との連絡もその間にしています。電話するとメールが来たら、部屋を変えて受けます。それは女友達も同じですから。

携帯は指紋認証でロックしていますから、画面をオープンにしたまま離れなければまず他人に見られませんし、主人とはお互いにそこまで干渉していません。だから慌てる必要もないですね。

コソコソするから怪しい訳で、普通にしているのが一番安全だと思います。彼に会いに行く時も、友達に会うのと変わらず普通に出て行きます。

でも私がここまでできるのも、夫婦生活が長く、お互いに干渉し合わないからかもしれませんね。若くて嫉妬深いご主人が相手なら、これも通用しないのかな、とも思います。

  • << 26 全く一緒です。出かける時も普通に出かけていく。 どこに行くの?何時に帰るの?みたいに聞く人だったら聞かれるのが面倒だからかえって浮気なんてしないと思う。

No.21 16/09/07 12:11
匿名さん21 

いざ離婚となると証拠を掴まれてちゃあ圧倒的に分が悪くなるからね、賢いヤツはどうやっても証拠が出ないようにする。

No.22 16/09/07 12:18
社会人さん22 

浮気や不倫と聞けば離婚だ慰謝料だ証拠だって言う人がいるけど、知ってますか?
女の浮気は99%の人がバレないそうですよ。
男もバレるのは全体の20〜30%だそうです。
半数以上どころか、ほとんどの人は何食わぬ顔で平然と浮気してるってことです。
みんな隠すのが上手いんですよ。

発覚しないことには離婚も慰謝料もありませんからね。
死ぬまで騙され続けるならそれはそれで幸せだと思います。完全犯罪は無罪と同じですからね。

No.23 16/09/07 12:56
匿名さん23 

>> 22 >女の浮気は99%の人がバレないそうですよ。

これは、おかしい。 女の浮気は良くばれますよ。
行動が変わるから。

ばれない人は、夫が妻に関心を持っていないって事です。

No.24 16/09/07 13:11
社会人さん22 

>> 23 夫が妻に関心持ってないなら浮気し放題でそれはそれでOKなんじゃないの?
関心持たれてないから他の男と遊んでるわけで。
何も問題ないと思うけど。

女の浮気が99%バレないのは統計で出てますよ。わざとカミングアウトしちゃう意味不明女とか、わざわざ浮気してる雰囲気醸し出してアピールしてる痛い女は別としてね。

まぁ、男から見向きもされない女は浮気したくても出来ないでしょうけど。
小綺麗なごく普通の主婦は少なからず浮気するチャンスはありますから。
公になってないだけで意外とみんな一度や二度の過ちは経験があるってことですよ。

No.25 16/09/07 14:17
匿名さん ( ♀ )

>> 24 夫が妻に関心持たない。私の場合は、私の趣味に関して旦那が全然興味示さないのが悲しい。
わからないなりにも関心を示すのはまだいいなぁって思える。友達の所がそうだから。
私は、話しても「わからないからもういい」ですからね。かなりショックです。

女性はばれないといわれますね。男性はばれるけど。ここでもよくある女性の第六感でしょうか?脳の作りが男女で違うとも言われてるし。

公になってないよりも、基本誰も聞かれもしないのに人に浮気したこと言わないと思う。悩んで悩んで相談はあるのだろうけど、軽く言える人は不倫はたいしたことないと思うからかな?
私は、相談受けたことあるけどわざわざ人に自分から話さないからわからない。

No.26 16/09/07 14:19
匿名さん ( ♀ )

>> 20 私も主さんと同じです 携帯は日常生活の中で普通にいじっているので、Wの彼との連絡もその間にしています。電話するとメールが来たら、部屋を… 全く一緒です。出かける時も普通に出かけていく。
どこに行くの?何時に帰るの?みたいに聞く人だったら聞かれるのが面倒だからかえって浮気なんてしないと思う。

  • << 30 1つだけ気をつけている事はあります。 それは、このおつきあいを絶対に誰にも言わない事。 信頼している親友にも、もちろん、親兄弟にも言いません。もし誰かに不倫の相談をされたとしても、自分の事は話さないです。 これは、家族にバレないようにではなく、自分の信用を失うのが怖いからかも。 遊びではなく、お互いに真剣なおつきあいだからこそ他人に言いたくないのもあるけど、やはり理解はされないだろうし、軽蔑もされるだろうし。 コソコソはしないけど、自ら口外はしない。 バレにくいと思います。

No.27 16/09/07 14:22
匿名さん ( ♀ )

>> 19 だよねー お互いにそうだから バレる要素も少ない感じがする。 だから付き合っている相手にも よるじゃない? 嫉妬深い疑い深い人… 主人の携帯チェックは無理です。私したいと思わないし、する人の気持ちが理解できない。
なんでいちいちチェックするの?怪しいと思うの?する前に浮気してるか聞いてみたらいいじゃない?してないといえばそう思えば済む話だしと思う。

私は人をいちいち疑ってしまうことがわからない人です。

  • << 31 主さんのその価値観は 良いと思うしそうありたいよねー 携帯をチェックしたり 携帯を盗み見たりするのは 猜疑心が強い嫉妬深い 独占欲が強い自分に自信がないなど 色々考えられるわけだけど そういう人はいるわけでしょー? 勝手に携帯を見る行為は 相手がシロならまた見たのがバレたら 信用を失うから普通は自制心が効く。 でもクロならまた話が変わる。 別れを決断できる引き金には なるのだからそうするんじゃない? どちらにせよ 見る事自体潔くはなく俺からすれば 醜い行為でありその恋愛は どの道終わりの一途を辿る 愚かな行為でしかないと思う。 クロで別れないなら 見るなよと思うしさ(笑) でもさー 好きだから離れたくないを理由に 問い詰めるだけで許す女性は 多いと俺は思うねー だから余計にまたバレて 面倒くさい事にならないよう そういう心理になる。 まぁ話が少しズレたが スレの趣旨はそこじゃないだろう? バレたら振られるかも 面倒くさい事になるかも 理由は何でも良いが 普段の態度からもバレないように コソコソやるんだと思うよ。 そんなとこだと思う。 バレずにギクシャクする事なく 穏便に過ごすため いわば自分の保身みたいなもの。 結局のところバレたくないんだよ。

No.28 16/09/07 14:27
匿名さん ( ♀ )

>> 6 堂々と連絡できるんだから、堂々と浮気できるんじゃない? コソコソする事が理解出来ないんでしょ? そうですよ。相手と会う時も別に隠れてこそこそしてませんし。

ただ、あなたが何でカミングアウトしないの?と聞いたからしなきゃいけないものなんですか?と聞いたけど、そこに答えてくれてません。

No.29 16/09/07 14:35
匿名さん ( ♀ )

>> 18 隠し事は絶対にバレないようにするのが道徳です。 隠すと決めたら墓場まで持っていく覚悟で徹底的に隠し通しましょう。 それがお互いの幸せのた… 墓場まで持って行くというのか、わざわざ相手に浮気してること言いません。言わなきゃいけない理由もないので。
理由としたら、いけないことしてるからかもしれないけど。でも何事も言っていいこと悪いことがあるとしたら、それはお互いにしかその線引きはできない。周りが線引きをすることじゃない。

私たち二人の間では、それは言って良いことではないと思ってます。

No.30 16/09/07 14:48
恋愛中さん20 ( ♀ )

>> 26 全く一緒です。出かける時も普通に出かけていく。 どこに行くの?何時に帰るの?みたいに聞く人だったら聞かれるのが面倒だからかえって浮気なんて… 1つだけ気をつけている事はあります。
それは、このおつきあいを絶対に誰にも言わない事。
信頼している親友にも、もちろん、親兄弟にも言いません。もし誰かに不倫の相談をされたとしても、自分の事は話さないです。

これは、家族にバレないようにではなく、自分の信用を失うのが怖いからかも。
遊びではなく、お互いに真剣なおつきあいだからこそ他人に言いたくないのもあるけど、やはり理解はされないだろうし、軽蔑もされるだろうし。

コソコソはしないけど、自ら口外はしない。
バレにくいと思います。

  • << 33 私も自ら口外はしませんよ。 やっぱりいいことじゃないと思うから。 やっぱり人間は悪いことと思うのとは言わない思う。 子供でも、親の財布からお金を盗んだら盗んだと言わないと思います。それと同じで、殺人も強盗もしたよなんていう人いないんじゃないのかな?

No.31 16/09/07 15:23
恋愛の達人13 

>> 27 主人の携帯チェックは無理です。私したいと思わないし、する人の気持ちが理解できない。 なんでいちいちチェックするの?怪しいと思うの?する前に… 主さんのその価値観は
良いと思うしそうありたいよねー

携帯をチェックしたり
携帯を盗み見たりするのは
猜疑心が強い嫉妬深い
独占欲が強い自分に自信がないなど
色々考えられるわけだけど
そういう人はいるわけでしょー?

勝手に携帯を見る行為は
相手がシロならまた見たのがバレたら
信用を失うから普通は自制心が効く。
でもクロならまた話が変わる。
別れを決断できる引き金には
なるのだからそうするんじゃない?

どちらにせよ
見る事自体潔くはなく俺からすれば
醜い行為でありその恋愛は
どの道終わりの一途を辿る
愚かな行為でしかないと思う。
クロで別れないなら
見るなよと思うしさ(笑)
でもさー
好きだから離れたくないを理由に
問い詰めるだけで許す女性は
多いと俺は思うねー
だから余計にまたバレて
面倒くさい事にならないよう
そういう心理になる。

まぁ話が少しズレたが
スレの趣旨はそこじゃないだろう?

バレたら振られるかも
面倒くさい事になるかも
理由は何でも良いが
普段の態度からもバレないように
コソコソやるんだと思うよ。
そんなとこだと思う。

バレずにギクシャクする事なく
穏便に過ごすため
いわば自分の保身みたいなもの。

結局のところバレたくないんだよ。

  • << 34 私多分自信があるんだと思う。多分だよ。 主人もてるんだよ。本当に冗談抜きで。 女子の周りにいっぱいいても誰も相手しないの。ただ、唯一私だけ相手してくれたの。 私は好きではなかったけど、そんな人に選んで追いかけてもらえるなんて素敵なことでしょう? だから選ばれた自信があるんだと思う。 今は関心示してもらってないけど、それでも疑うことないし他に目が向いてると思えない。大切にされてるのわかるから。 そんなこと言いながら、主人の前で彼とメールは普通にしてるけどね。

No.32 16/09/07 17:40
通行人32 

生活スタイルとパートナーの性格によるんじゃない?

携帯チェックは私も関心ないからやったことないせど、やる人は普通にやるし寝てる時に指紋認証はずすって話もよく聞くくらいだから、そういうパートナーならコソコソは仕方ないかも。

彼は家では携帯をあまり使わないタイプらしく、そこが急に肌身離さずってなると怪しいから、家での連絡はひとりの時以外しないようにしてます。

私の携帯はいつも近くかポケットの中、メール・LINEは友達とのやり取りと同じで、旦那がいる時でも彼に返信します。ただ、電話は業務連絡以外、別部屋でもしないですね。これも堂々とできちゃうなら、コソコソしてないといえるんだろうけど・・

隠すのもマナー、わきまえてないとこんな関係すくまに終わっちゃうもの。

  • << 35 生活スタイルとパートナーの性格か。確かにあるかもしれない。 異性の友人は自分が倒れて病院に運ばれたとにされたと言ってた。痕跡あったみたいで。俺の心配よりそっちかよって怒ってた。 そうなるとこそこそしかできないかもですね。やる人はなにがなんでもやるから

No.33 16/09/07 21:25
匿名さん ( ♀ )

>> 30 1つだけ気をつけている事はあります。 それは、このおつきあいを絶対に誰にも言わない事。 信頼している親友にも、もちろん、親兄弟にも言いま… 私も自ら口外はしませんよ。
やっぱりいいことじゃないと思うから。

やっぱり人間は悪いことと思うのとは言わない思う。
子供でも、親の財布からお金を盗んだら盗んだと言わないと思います。それと同じで、殺人も強盗もしたよなんていう人いないんじゃないのかな?

No.34 16/09/07 21:35
匿名さん ( ♀ )

>> 31 主さんのその価値観は 良いと思うしそうありたいよねー 携帯をチェックしたり 携帯を盗み見たりするのは 猜疑心が強い嫉妬深い 独… 私多分自信があるんだと思う。多分だよ。
主人もてるんだよ。本当に冗談抜きで。
女子の周りにいっぱいいても誰も相手しないの。ただ、唯一私だけ相手してくれたの。
私は好きではなかったけど、そんな人に選んで追いかけてもらえるなんて素敵なことでしょう?
だから選ばれた自信があるんだと思う。 今は関心示してもらってないけど、それでも疑うことないし他に目が向いてると思えない。大切にされてるのわかるから。

そんなこと言いながら、主人の前で彼とメールは普通にしてるけどね。

  • << 39 あなたのご主人も浮気してますよ あなたに関心示してないのが良い証拠 それで、大切にされてるのわかるからって(笑) ご主人もそんなあなたの前で女と普通にメールしてますよ

No.35 16/09/07 21:39
匿名さん ( ♀ )

>> 32 生活スタイルとパートナーの性格によるんじゃない? 携帯チェックは私も関心ないからやったことないせど、やる人は普通にやるし寝てる時に指紋… 生活スタイルとパートナーの性格か。確かにあるかもしれない。

異性の友人は自分が倒れて病院に運ばれたとにされたと言ってた。痕跡あったみたいで。俺の心配よりそっちかよって怒ってた。

そうなるとこそこそしかできないかもですね。やる人はなにがなんでもやるから

No.36 16/09/08 00:30
通行人36 ( ♂ )

不倫をする人ってのはその秘めたる喜びを大勢の人達の前で曝したいって言う
願望があるので、旦那さんの傍で不倫メールをしてしまうのもその一種かもし
れませんね。

No.37 16/09/08 00:39
通行人36 ( ♂ )

>> 36 あっ、そうそう、主さんがミクルの掲示板に書き込んでしまうのもそのせい。
私、凄く素敵な旦那さんが居るのに、彼まで居るんだよー凄くない?
今、幸せの真っただ中なの、この思いを誰かに伝えたい!、共有したい!、みたいな・・・

No.38 16/09/08 11:15
通行人38 ( ♀ )

ここの主、そうとう頭悪い。主のコメントだけ、何言ってるのかさっぱりわからない。日本語勉強してから書き込みしてね。

No.39 16/09/08 13:01
匿名 ( GyPNv )

>> 34 私多分自信があるんだと思う。多分だよ。 主人もてるんだよ。本当に冗談抜きで。 女子の周りにいっぱいいても誰も相手しないの。ただ、唯一私だ… あなたのご主人も浮気してますよ
あなたに関心示してないのが良い証拠
それで、大切にされてるのわかるからって(笑)
ご主人もそんなあなたの前で女と普通にメールしてますよ

No.40 16/09/08 13:55
匿名さん ( ♀ )

>> 39 そうかもしれないですね。
関心示すのと、大切に思う気持ちは違いますから。

何していてもいいといわれる信用を得ているのは嬉しいです。不安だったら束縛しまくる。
浮気していても、そこを疑う余地ないです。疑う意味すらわからないよ。
相手に信用をされてるから、自分も相手を信用するわけだしね。だから、その信用を失う行為を自ら崩さないでしょう、人間は。

先に墓場までというレスあるけど、それでいいじゃない。相手に信用失う生活よりはさ。

No.41 16/09/09 03:47
匿名さん41 

公衆電話が一番

No.42 16/09/09 19:53
匿名さん ( ♀ )

>> 41 今少ないし、公衆電話探すのも大変。近所だとどこにあるのかも知らない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧