注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

夫ではなく不倫相手を選んだ方いますか?

レス40 HIT数 6457 あ+ あ-

匿名さん
16/09/07 07:44(更新日時)

不倫の関係だったけれど、夫と別れて相手と付き合った(または結婚した)方の話を聞きたいです。

私は20代後半の女性で、2年前に子どもを持たない条件で結婚しました。入籍時からセックスレスで、最初から同居人のような夫婦でした。ところがわずか数ヶ月後にひとまわり上の独身男性を好きになり、夫への不満が爆発して不貞行為。(新婚なのに・・・)
不倫はすぐにバレてしまい、離婚は回避したのですが、元夫がストーカーっぽいことになって、これ以上の生活は耐えられなくなりました。性格の不一致ということにして半年で離婚。

今は元不倫相手と付き合っています。体の相性もよく、落ち着いた関係です。元夫には申し訳なかったし、この先どうなるかは分からないけれど、少なくとも離婚してよかったと思っています。

離婚までして不倫相手を選んだ方、その後の関係はどうですか?

No.2367892 16/08/20 10:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 16/08/20 12:34
恋愛の達人2 

ていうか元旦那と結婚したのはなぜ?
最初から無理あったんじゃないの?
さっさと離婚すりゃ良かったのに…
結局、自分の性欲に負けて他の男と関係持って別れたって感じでしょ?
旦那との結婚も不倫男との関係も軽いものだったってだけのこと

No.3 16/08/20 12:40
匿名さん3 

相手に不倫されて終わりました。
悔しくて悲しくても非難できませんでした。

No.4 16/08/20 12:59
匿名さん0 

トピ主です。結婚したのは世間体のためでした。
幼馴染で、男性としては見ていませんでした。結婚前に夫に伝えていました。あくまで友達の延長としての結婚と。
セックスレスも、すれ違いの生活も「この程度で離婚していけない」と思っていましたね。ひたすら耐えていました。元夫も我慢していたと思います。

レスだったので、性欲はもう無くなってしまったと思っていたのですが、むしろ逆だったようです。
結婚する前に自分の本性が分かればよかったのですが。

No.5 16/08/20 13:16
フリーさん5 

世間体の為に結婚すんなよ!

No.6 16/08/20 14:34
通行人6 

しょーもな。
ご祝儀返せ

No.7 16/08/20 14:44
匿名さん0 

>> 6 6さん、結婚式はしていないんですよ。
不倫相手や自分自身が不倫して別れるというのはよく聞きますね。
離婚にまで至ってるんですから、同じ相手と付き合うリスクは高いと思います。

No.8 16/08/20 16:45
アドバイザー8 

離婚してバツイチになってから恋愛して再婚して幸せになった人はたくさんいるでしょう。

ただ不倫するような順番も倫理も法律も守れない人間が幸せになった話は聞いたことがないですね。

そりゃあ不倫して略奪婚したところで、次は自分達が裏切られる番になるだけだから幸せになれるわけないでしょう。

No.9 16/08/20 17:03
匿名さん0 

>> 8 なるほど、おっしゃる通りですね。
ですが、倫理も法律も守らなかった人間が、反省し、対策を立てることで幸せを得る場合もありますよね。
仕事柄犯罪した人と関わることも多いのですが、しっかり悔い改めた人は再婚後も幸せそうです。
被害者がいる以上、やったもん勝ちとは言いません。しかし、してしまったことは取り消せないのも事実。
その後、どう生きるかだと思います。

  • << 25 反省した人は…ね。 反省した人は、何処でも何も語らず直向きに反省するんじゃない? 極端だけど、罪を犯した加害者の中で真に更生出来た人って、罪を罪と認め、相手に原因を押し付けず、自分が絶対的に悪と認め、傷つけた被害者に対し生涯償う義務と、周りから中傷受けて当然の思いが心底あるからだと思う。 貴女反省してないじゃない。 反省出来ない人は同じ事繰り返すよ。 元旦那にも否は有った的なエピソードは、元旦那さんが語るなら聞けるんだろうけど、貴女が言っても全くもって説得力ないよ。

No.10 16/08/20 17:13
匿名さん10 

不倫相手と再婚後幸せになってるご夫婦何軒か知ってますよ。一組はもう70代ですが、年に何度も海外旅行を楽しまれてます。どこに身を置いても幸せになる人はいるようですね。

No.11 16/08/20 17:23
匿名さん0 

>> 10 70代のご夫婦は裕福な方々とお見受けします。海外旅行・・・!うらやましい。
どこでも言われていることですが、不倫・離婚後の幸福度は収入や貯金額によるのでしょうね。

  • << 26 どちらかに法外な金銭問題が発生すればその後の生活に響くでしょうね。人の幸福度をお金で測るのは邪道ですが、100年の恋が日常になった時あって邪魔にならないのがお金かと。 こんな話を聞きました。 wで夫を略奪された女性が、最近やけに艶やかで幸せオーラを発信。新しいお相手がいるのではと噂になってるそうです。恋とは限りませんが幸せはどこに転がってるかわかりませんね。 嘘話なんてしません(^^)

No.12 16/08/20 19:25
匿名さん12 

私は結婚して3年頃に、職場の後輩の男性に強姦されて、関係をもたされて、主人よりセックスが気持ち良くて、私も求めるようになり、主人とセックスしている時にも、後輩の男性とセックスしたい思いで抱かれていました。何だかんだ、主人に文句を言ったり、主人のあら探しをして、別居中。今は後輩と同居してます。離婚待ちなので、妊娠は避けてますが、セックスの毎日で幸せかな。

No.13 16/08/20 19:25
匿名さん 

私は結婚して3年頃に、職場の後輩の男性に強姦されて、関係をもたされて、主人よりセックスが気持ち良くて、私も求めるようになり、主人とセックスしている時にも、後輩の男性とセックスしたい思いで抱かれていました。何だかんだ、主人に文句を言ったり、主人のあら探しをして、別居中。今は後輩と同居してます。離婚待ちなので、妊娠は避けてますが、セックスの毎日で幸せかな。

No.14 16/08/20 19:48
匿名さん0 

>> 13 強姦という言葉にどきりとしました。体を許したことで、心を許したということなのでしょうか?それとも、最初から後輩男性に好意を持っていたのかしら。でも強姦ということだから、思いもよらない相手だったんでしょうね。
同じ職場恋愛なので気になるのですが、タイミングを待って結婚されるのでしょうか。周りにどういう風に説明されるんでしょう。

No.15 16/08/20 21:19
通行人15 ( 30代 ♂ )

スレ主さんが聞きたいことは、過去事例を知りたいみたいなので、ご自身の行動自体への意見ではないってことですよね。

不倫相手が、パートナーとして適正かどうか?は、相手によるので誰にもわからないことですよね。
個人的なイメージでは、不倫という状況が非日常を感じさせるので、別れてみると物足りないなんて思うケースはあるのかなと思いますよね。

経験談を聞いて、スレ主さんは何を考えたいのですか?

No.16 16/08/20 22:34
匿名さん0 

>> 15 スレを立てたのは、既婚女性の不倫後が書かれていたものが少なかったからです。単純に気になって。
略奪婚は女性側からのケースがほとんどですし、
妻の不倫は夫目線で語られることが多いので。

私が知りたいのは、その後幸せになったか否かより、
離婚してまで(他の男性と付き合う選択肢だってあるのに)不倫相手を選んだ先に何があるのかということです。
平穏な暮らしかもしれないし、逆に奪われる側になるかもしれない。
その違いはどこにあるのだろう、と思いスレを立てました。

確かに、不倫自体ドラマのような世界なので、一般的にその後の物足りなさはあると思います。
私は今のところホッとしていますけどね。

  • << 34 その後があまり無いのは、終わってしまった後に不特定多数に相談する必要が無いのと、ドラマ性が薄れるからなんでしょうね。 不倫相手を選んだ先になにがあるのか?なんて、当人たちの努力次第で、その後、何をするかが大切なんじゃないでしょうか。スレ主さんは、主なのにパッシブであるという不思議な状態なんですね。 不倫全てを否定するわけではないですが、奪い合うという形式上、誰かが嫌な思いをするものだと思うと、当事者含め、それに携わった人たちが背負うべきものは、相当重いのでしょうね。 そう考えると主さんの疑問である”何があるのか?”は、主さんの一件を知っている方々に聞いてみるのが一番望んでいる答えがあるのかもしれないですよね。

No.17 16/08/20 23:57
匿名さん17 

ダブルでしたが、交際一年程で今年私が離婚しました。
元々私の方が離婚したかったのもあり、バレてから半年での離婚になりました。
ちなみに子どもが一人いますが、親権は元夫です。
今のところ元夫より相手を選んで良かったと思っています。
心もカラダも満たされていますし、なにより大事にしてくれている実感があり嬉しいです。
結婚していたときよりもとっても穏やかになりました。

  • << 20 17さんは子どもがいたんですね。子どもがいながらの不倫、そして離婚することに葛藤はなかったんでしょうか?文面からすると、家庭状況が良くなかったみたいですが。 私自身は、不倫相手に本気になった状態で子どもと暮らすのは逆に子どもにとって良くないと思います。 子どもを捨ててまで、と皆さん言いますが、家庭と不倫、ずるずると続ける方が私には残酷に見えます・・・

No.20 16/08/21 00:25
匿名さん0 

>> 17 ダブルでしたが、交際一年程で今年私が離婚しました。 元々私の方が離婚したかったのもあり、バレてから半年での離婚になりました。 ちなみに子… 17さんは子どもがいたんですね。子どもがいながらの不倫、そして離婚することに葛藤はなかったんでしょうか?文面からすると、家庭状況が良くなかったみたいですが。
私自身は、不倫相手に本気になった状態で子どもと暮らすのは逆に子どもにとって良くないと思います。
子どもを捨ててまで、と皆さん言いますが、家庭と不倫、ずるずると続ける方が私には残酷に見えます・・・

No.21 16/08/21 00:30
匿名さん0 

>> 19 削除されたレス 幸福か不幸か、というのは主観にもよるので分かりませんが・・・

不幸になるというのは、事故に遭うか、大病にかかれ、ということなんでしょうかね。
私は短い結婚生活中に思いがけず病気になりました。いつ困難が来るかは誰だって予測不能。そういう意味では因果応報はないと思います。

もちろん、不倫相手との子どもを生んで因果を残すつもりもありません。

No.22 16/08/21 09:20
匿名さん22 ( ♀ )

私の友達二人が不倫相手を選び離婚しましたね。

どちらともお金持ちで
一人は相手は独身で結婚を望んでたみたいですが(友達)他に女を作られ別れたみたいです。
入籍の事で喧嘩してたらしいです。

もう一人は相手も既婚者で愛人の関係。
お手当て貰ってそのお金で自分の趣味の仕事起業して楽しく暮らしてますね。

相手を選び離婚しても簡単には再婚できないって事かな?
相手がお金持ちであればあるほど…


  • << 28 なるほど、お金持ちはお金持ちでしがらみなどもあるのですね。家柄が良い場合でも、それなりの苦労がありそうな気がします。

No.23 16/08/21 09:59
通行人23 

主様、はじめまして。

離婚して、不倫相手を取った上で、一緒になった方の不幸話なら、2ちゃんねるとかに、それなりに載っているかと思います。

うまくいった方の方が少ないかも知れません。

まあ、不定行為をして、うまくいった方の話なんて、当事者以外は、面白くないかと思います。

ネット上のことなので、どこまで本当のことかは、分かりませんが。

ただ、今のお相手が、不倫を承知で関係を持ったとしたら、そういうことが、できる方だということをお忘れなきようと思います。

駄文、失礼しました。

  • << 29 2chやまとめサイトにあるような話も見ました。誇張とまでは言いませんが、ある程度話として読みごたえあるように脚色されているので、あまり参考になりません・・・もちろん、なるほどと思える部分もありますが。 彼はあまり後先考えていない感じですね。収入も貯金も十分にあるからか、訴えられたらお金で解決するつもりだったようです。私としては、最初から裏の一部分が見れた分かえって安心しているところもあります。

No.24 16/08/21 10:37
社会人さん24 

私は離婚して、不倫相手から選ばれなかったし、こちらも選ばなかった。無理だとも分かっていたし。

  • << 30 なるほど、そんな形もあるんですね。独身を通すのも、潔いかもしれません。

No.25 16/08/21 13:18
匿名さん25 

>> 9 なるほど、おっしゃる通りですね。 ですが、倫理も法律も守らなかった人間が、反省し、対策を立てることで幸せを得る場合もありますよね。 仕事… 反省した人は…ね。
反省した人は、何処でも何も語らず直向きに反省するんじゃない?
極端だけど、罪を犯した加害者の中で真に更生出来た人って、罪を罪と認め、相手に原因を押し付けず、自分が絶対的に悪と認め、傷つけた被害者に対し生涯償う義務と、周りから中傷受けて当然の思いが心底あるからだと思う。
貴女反省してないじゃない。
反省出来ない人は同じ事繰り返すよ。
元旦那にも否は有った的なエピソードは、元旦那さんが語るなら聞けるんだろうけど、貴女が言っても全くもって説得力ないよ。

  • << 31 あなたが考えるような反省しているかどうかは分かりませんが、 私は今自分の感情をコントロールするためのカウンセリングを受けています。 今回の不倫に至った・・・元々不倫だけではないのですが、自分の弱さを、生育歴から紐解いていくつもりです。 (もともと機能不全家族に育ち、極度の寂しがり屋でした。ファザコンも絡んでいると思います。) 私が繰り返すとしたら、今後元不倫相手とすれ違いの生活で、寂しくなったときにまた別の人と・・・という場合でしょうね。 そうならないための対策は立てていくつもりです。 元夫に対しての気持ちは、まだ整理できていません。離婚して本当によかったと思っているのは事実なので。

No.26 16/08/21 13:34
匿名さん10 

>> 11 70代のご夫婦は裕福な方々とお見受けします。海外旅行・・・!うらやましい。 どこでも言われていることですが、不倫・離婚後の幸福度は収入や貯… どちらかに法外な金銭問題が発生すればその後の生活に響くでしょうね。人の幸福度をお金で測るのは邪道ですが、100年の恋が日常になった時あって邪魔にならないのがお金かと。
こんな話を聞きました。
wで夫を略奪された女性が、最近やけに艶やかで幸せオーラを発信。新しいお相手がいるのではと噂になってるそうです。恋とは限りませんが幸せはどこに転がってるかわかりませんね。

嘘話なんてしません(^^)

No.27 16/08/21 13:59
匿名さん27 

いま、私は逆に不倫をうたがって妻にでていかれました。"元夫がストーカーっぽいことになって、これ以上の生活は耐えられなくなりました"この状況なんでしょうね。 また、離婚調停を申し込まれている状況です。

本当に好きかは正直分からない状態でしたが、10年以上もつきあっていたので冷めていた部分もあります。
不倫相手とは、体の付き合いはまだないと言い張っていましたがそれを信じればよかったのかもしれません。

そちらも不倫相手を本当に好きなのでしょうか? 
当然、付き合う前なのでいいことばかり言うと思います。相手をおだてるような事も。
やりたいだけかもしれない、それが見抜けないわけでもないと思うのですが。

  • << 38 レスが前後して申し訳ありません。うまく反映されていませんが、スレ主です。 「やりたいだけかもしれない」というのは、私も常に疑っていましたね。 しかし、既婚者に手を出すというのは(私が言えたことではないですが)リスクが高すぎます。 そこはじっくりと観察していました。そして、大切に思ってくれていることが分かったので、離婚を選びました。 元不倫相手は、私と付き合っている今も時間をやりくりして会いに来てくれます。もしあのまま離婚せずに我慢していたら、それこそ不幸せだったのではないかな、と思います。

No.28 16/08/21 16:02
匿名さん0 

>> 22 私の友達二人が不倫相手を選び離婚しましたね。 どちらともお金持ちで 一人は相手は独身で結婚を望んでたみたいですが(友達)他に女を作ら… なるほど、お金持ちはお金持ちでしがらみなどもあるのですね。家柄が良い場合でも、それなりの苦労がありそうな気がします。

No.29 16/08/21 16:06
匿名さん0 

>> 23 主様、はじめまして。 離婚して、不倫相手を取った上で、一緒になった方の不幸話なら、2ちゃんねるとかに、それなりに載っているかと思います… 2chやまとめサイトにあるような話も見ました。誇張とまでは言いませんが、ある程度話として読みごたえあるように脚色されているので、あまり参考になりません・・・もちろん、なるほどと思える部分もありますが。

彼はあまり後先考えていない感じですね。収入も貯金も十分にあるからか、訴えられたらお金で解決するつもりだったようです。私としては、最初から裏の一部分が見れた分かえって安心しているところもあります。

No.30 16/08/21 16:11
匿名さん30 

>> 24 私は離婚して、不倫相手から選ばれなかったし、こちらも選ばなかった。無理だとも分かっていたし。 なるほど、そんな形もあるんですね。独身を通すのも、潔いかもしれません。

No.31 16/08/21 16:18
匿名さん30 

>> 25 反省した人は…ね。 反省した人は、何処でも何も語らず直向きに反省するんじゃない? 極端だけど、罪を犯した加害者の中で真に更生出来た人って… あなたが考えるような反省しているかどうかは分かりませんが、
私は今自分の感情をコントロールするためのカウンセリングを受けています。
今回の不倫に至った・・・元々不倫だけではないのですが、自分の弱さを、生育歴から紐解いていくつもりです。
(もともと機能不全家族に育ち、極度の寂しがり屋でした。ファザコンも絡んでいると思います。)

私が繰り返すとしたら、今後元不倫相手とすれ違いの生活で、寂しくなったときにまた別の人と・・・という場合でしょうね。
そうならないための対策は立てていくつもりです。

元夫に対しての気持ちは、まだ整理できていません。離婚して本当によかったと思っているのは事実なので。

No.32 16/08/21 21:26
匿名さん32 

うちの旦那は不倫相手を選びたいようだけど、わたしに離婚、離婚とは言ってこない。
よくわからん(?_?)

  • << 35 お返事が遅れましてすみません。 思うに、旦那さんが32さんに求めるものと、不倫相手に求めるものが別にあって、二人がいてはじめて安定しているのでは。 もちろん、それは良くないのでどちらかを選ぶべきだとは思うのですが、旦那さんや32さんがどう考えるかですね。

No.34 16/08/23 12:54
通行人15 ( 30代 ♂ )

>> 16 スレを立てたのは、既婚女性の不倫後が書かれていたものが少なかったからです。単純に気になって。 略奪婚は女性側からのケースがほとんどですし、… その後があまり無いのは、終わってしまった後に不特定多数に相談する必要が無いのと、ドラマ性が薄れるからなんでしょうね。

不倫相手を選んだ先になにがあるのか?なんて、当人たちの努力次第で、その後、何をするかが大切なんじゃないでしょうか。スレ主さんは、主なのにパッシブであるという不思議な状態なんですね。

不倫全てを否定するわけではないですが、奪い合うという形式上、誰かが嫌な思いをするものだと思うと、当事者含め、それに携わった人たちが背負うべきものは、相当重いのでしょうね。

そう考えると主さんの疑問である”何があるのか?”は、主さんの一件を知っている方々に聞いてみるのが一番望んでいる答えがあるのかもしれないですよね。

  • << 36 なぜかスレ主認定されませんが、主です。不慣れですみません。 >終わってしまった後に不特定多数に相談する必要が無い そう!そうなんですよね。ネットに転がっているのは、あくまで読み物として価値がある話ばかりなんです(当たり前ですが)。略奪して幸せです~と言ってる人が積極的にネットに書き込むこともないので、ずっと気になっていました。 私の件を知っているのは、他言していなければ元夫と共通の女友達のみです。 友達は他人の離婚騒動に巻き込まれた形なので、申し訳なく思っています。 彼女は、「不倫は悪いことだけど、元夫にも原因があった」と言っていて、あくまで中立の立場でした。 確かに彼女と話すことも今後必要になってくるかもしれません。 アドバイスありがとうございます。

No.35 16/08/24 15:25
匿名さん30 

>> 32 うちの旦那は不倫相手を選びたいようだけど、わたしに離婚、離婚とは言ってこない。 よくわからん(?_?) お返事が遅れましてすみません。
思うに、旦那さんが32さんに求めるものと、不倫相手に求めるものが別にあって、二人がいてはじめて安定しているのでは。
もちろん、それは良くないのでどちらかを選ぶべきだとは思うのですが、旦那さんや32さんがどう考えるかですね。

No.36 16/08/24 15:37
匿名さん30 

>> 34 その後があまり無いのは、終わってしまった後に不特定多数に相談する必要が無いのと、ドラマ性が薄れるからなんでしょうね。 不倫相手を選んだ… なぜかスレ主認定されませんが、主です。不慣れですみません。

>終わってしまった後に不特定多数に相談する必要が無い
そう!そうなんですよね。ネットに転がっているのは、あくまで読み物として価値がある話ばかりなんです(当たり前ですが)。略奪して幸せです~と言ってる人が積極的にネットに書き込むこともないので、ずっと気になっていました。

私の件を知っているのは、他言していなければ元夫と共通の女友達のみです。
友達は他人の離婚騒動に巻き込まれた形なので、申し訳なく思っています。
彼女は、「不倫は悪いことだけど、元夫にも原因があった」と言っていて、あくまで中立の立場でした。
確かに彼女と話すことも今後必要になってくるかもしれません。
アドバイスありがとうございます。

  • << 39 >友達は他人の離婚騒動に巻き込まれた という発言からもわかりますが、得られるものが不明瞭なのに、不倫をする意味があるのか?という質問ですが、大きな不利益が付きまとうケースが多いので、損得で考えるなら無しですよね? 基本的な考えとして、他人に迷惑がかかること=不利益だと私は考えるからこう書いています。 スレ主さんは、離婚後に不倫相手を選ぶことに意味があるのか?と言っていらっしゃいますが、その前段の不倫で起きる不利益を考えると同じことだと思います。 基本的には、人生どういう順番で人に出会うかを選べるわけではないので、結果的に不倫となってしまうというケースも、全否定は出来ないのだろうと思います。 そういったことを、頭で考えて自分を抑制できる人は、そういった条件に踏み込まないように、自制できる強い人なんだと思います。

No.37 16/08/24 15:46
匿名さん30 

スレ主です。
元不倫相手の彼に会いました。

今の気持ちをそれとなく聞いたところ、再婚してうまくいくかどうか分からない。
今後全国転勤の可能性があり、物理的に同居が難しくなってくる、とのことでした。
(彼は昇進のたびに社宅を転々としてきました)

レスを見ると、結婚した人、結婚できなかった人、子どもを置いて出た人・・・
それぞれ居らっしゃいますが、必ずしも結婚にこだわると、うまくいかないのかもしれませんね。
もうしばらく、慎重にお付き合いを続けていきたいと思います。

No.38 16/08/24 15:58
匿名さん30 

>> 27 いま、私は逆に不倫をうたがって妻にでていかれました。"元夫がストーカーっぽいことになって、これ以上の生活は耐えられなくなりました&… レスが前後して申し訳ありません。うまく反映されていませんが、スレ主です。

「やりたいだけかもしれない」というのは、私も常に疑っていましたね。
しかし、既婚者に手を出すというのは(私が言えたことではないですが)リスクが高すぎます。
そこはじっくりと観察していました。そして、大切に思ってくれていることが分かったので、離婚を選びました。

元不倫相手は、私と付き合っている今も時間をやりくりして会いに来てくれます。もしあのまま離婚せずに我慢していたら、それこそ不幸せだったのではないかな、と思います。

No.39 16/08/24 16:00
通行人15 ( 30代 ♂ )

>> 36 なぜかスレ主認定されませんが、主です。不慣れですみません。 >終わってしまった後に不特定多数に相談する必要が無い そう!そうなんです… >友達は他人の離婚騒動に巻き込まれた
という発言からもわかりますが、得られるものが不明瞭なのに、不倫をする意味があるのか?という質問ですが、大きな不利益が付きまとうケースが多いので、損得で考えるなら無しですよね?
基本的な考えとして、他人に迷惑がかかること=不利益だと私は考えるからこう書いています。

スレ主さんは、離婚後に不倫相手を選ぶことに意味があるのか?と言っていらっしゃいますが、その前段の不倫で起きる不利益を考えると同じことだと思います。

基本的には、人生どういう順番で人に出会うかを選べるわけではないので、結果的に不倫となってしまうというケースも、全否定は出来ないのだろうと思います。

そういったことを、頭で考えて自分を抑制できる人は、そういった条件に踏み込まないように、自制できる強い人なんだと思います。

No.40 16/09/07 07:44
社会人さん40 ( ♀ )

>> 1 削除されたレス なんかおもしろい!(笑)

あー、、いないでしょうね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧