注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

小池知事と翁長知事

レス14 HIT数 707 あ+ あ-

名無し
16/08/03 07:06(更新日時)

小池知事は都民のために仕事をすることが大切

翁長知事は沖縄県民のために仕事をすることが大切

安倍晋三や菅義偉の顔色なんて気にする必要は無い。

頑張れ、小池知事
頑張れ、翁長知事

No.2361419 16/08/02 14:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/08/02 14:22
名無し1 

そう思います。
羽田の民間空域と横田基地の軍事空域、問題ですね。

東京都は沖縄県と同じ悩みができました。

No.2 16/08/02 14:46
サラリーマン2 ( 40代 ♂ )

翁長は知事だけど売国奴じゃん

安全保障は国の管轄。  なのに知事が口出すとか知事の範囲を逸脱してる。

金の力で中国の犬に成り下がって中国の為に動いてる男じゃん

No.3 16/08/02 15:01
名無し1 

>> 2 では、沖縄県が抱えている日本国の防衛をあなたが引き取りなさい。
よろしく。

No.4 16/08/02 15:28
匿名4 

新しく誕生した東京都知事のことを応援するのは分かるが、中国に沖縄を売り飛ばそうとしている翁長知事のことを応援するとは笑止千万である。

翁長知事と中国共産党が密接な関係である事は、中国が何度も翁長知事のことを絶賛した報道をしているのを見たら良く解ることです。

米軍基地を撤退させて、沖縄を中国の領土にするのが、翁長知事の狙いなのは明白である。

沖縄のマスコミは左翼が多いので翁長知事がした不正行為を隠蔽工作しているが、内部告発に寄って翁長知事の不正が次々に明らかになりました。

テレビでは放映されておりませんが、沖縄では右翼団体が翁長知事に対して、街宣車で毎日、糾弾活動をしております。

これほどまでに右翼団体を怒らせるような真似をした翁長知事は責任を取るべきだと思います。

https://the-liberty.com/article.php?item_id=9453

  • << 6 翁長知事を応援することが悪いことなら、沖縄県議会が不信任を出すことを期待するか、次の知事選挙で落選することを期待すればいい。
  • << 8 翁長に対しての糾弾はわかりました。 でも机上論で 沖縄県への甘えん坊ちゃんです。
  • << 11 現れたなモンスターが… さも自説が正義だとばかりの偏向者が… 見えるよ ヤッター感に溢れたドヤ顔が… 俺好きだな お前みたいなレス読むの 頑張れや

No.5 16/08/02 15:34
ヒマ人5 

小池さんは羽田空港の増便は東京都の経済の為に必要の考え。都民の皆様の為に安全の要望は国土交通省に伝えます!でこの一件は終わりでしたよね。
さすが仕事が早いですね。

No.6 16/08/02 15:55
名無し0 

>> 4 新しく誕生した東京都知事のことを応援するのは分かるが、中国に沖縄を売り飛ばそうとしている翁長知事のことを応援するとは笑止千万である。 … 翁長知事を応援することが悪いことなら、沖縄県議会が不信任を出すことを期待するか、次の知事選挙で落選することを期待すればいい。

No.7 16/08/02 16:21
匿名4 

>> 6 回答になっていないですね。

翁長知事を応援すると言うのならば、あなたも沖縄が中国の領土になる事を賛成しているという事なんですかね?

もしかしたら、あなたは中国人か左翼の方なのかな?

沖縄から米軍基地を撤退させようとして抗議活動している人達の大半は左翼だという事くらいは日本人ならば、誰でもよく知っている事でしょう。

ケント・ギルバートさんが翁長知事のことを批判していた話が書いてあるサイトのコピペを貼り付けますので、よく読んでからモノを言って下さいね?



6月1日放送の「真相深入り!虎ノ門ニュース」(CS放送・DHCシアター)で、弁護士でタレントのケント・ギルバートが、沖縄県知事・翁長雄志氏を批判する場面があった。

番組では、翁長氏が「県民放置国家だ」と発言したことを取り上げた。5月26日、日米首脳会談で安倍晋三首相は、米軍普天間飛行場を巡る問題について、辺野古への新基地建設が「唯一の解決策」とアメリカのオバマ大統領に伝えている。

翁長氏は安倍首相の発言を受け、「日本は『法治国家』ではなく、県民を放っておく『放置国家』ではないか」と批判していた。

この翁長氏の発言について、ケントは「沖縄県が放置されているということ? 沖縄県民が考えてることが放置されているということ?」と疑問を投げかけ、「沖縄県民が考えていることと、翁長知事が考えていることは必ずしも同じことじゃない」と指摘する。

続けてケントは「米軍出て行け、自衛隊出て行け」「そしてお金をたくさんくれと。そういうことでしょ」と翁長氏の主張を一蹴する。沖縄のためでも日本国のためでも無いとし、「極東の安定を乱すものになります」と翁長氏の発言を追及したのだった。

さらに、東京都知事・舛添要一氏を引き合いに出し「舛添さんのあの程度のことで騒がれてるでしょ」「比較にならないくらい、沖縄で不正が犯されている」と持論を展開していく。

そしてケントは、翁長氏を「時限爆弾」に例え、「自爆ですよ。やりすぎるんですよ」と苦言を呈し、「不正がすごく多いですよ、あの人の周りには」と、その手腕に疑問を覗かせる。

ケントによると、沖縄には中国の工作員も多いのだとか。「舛添氏の程度じゃない。これは国の安全保障を揺るがすことが沖縄で日常的に行われているわけです」と警鐘を鳴らした。

  • << 9 で、誰が沖縄県知事になれば満足?

No.8 16/08/02 16:33
名無し1 

>> 4 新しく誕生した東京都知事のことを応援するのは分かるが、中国に沖縄を売り飛ばそうとしている翁長知事のことを応援するとは笑止千万である。 … 翁長に対しての糾弾はわかりました。

でも机上論で
沖縄県への甘えん坊ちゃんです。

No.9 16/08/02 17:13
名無し 

>> 7 回答になっていないですね。 翁長知事を応援すると言うのならば、あなたも沖縄が中国の領土になる事を賛成しているという事なんですかね? … で、誰が沖縄県知事になれば満足?

No.10 16/08/02 18:17
匿名4 

>> 9 人の質問には一切答えないで、逆に質問をして来るとは卑怯ですよ。

先にあなたが私の質問に回答を出したら、その質問の答えを言います。


そもそも安倍政権が安保理法案を成立させたのは、中国が沖縄を不法占拠して来た場合に備えて、自衛隊がいつでも武力行使する事が出来るようにしたからなんでしょう。

沖縄は元々中国の領土だったと主張している中国人が増えているという話は、日本だけではなくて、中国の運営サイトを見たら良く解りますよ。

それに米軍基地を万が一日本が撤退させたら、アメリカとの友好関係に罅が入る可能性も非常に高い訳なんです。

そして中国が一番恐れていた米軍が沖縄から全て撤退したら、直ぐに中国軍が沖縄に大量に侵略して来るのは目に見えていますからね。

日本が現在一番戦争をするかも知れない国が、中国なんだという事は、日本政府も良く解っている事なので、翁長知事の言動に対して危惧しているのでありますよ。


翁長知事は安倍が協力的に動いてくれないから、安倍政権を批判しているのは明白ですからね。

新しく都知事に就任した小池は極右だから、翁長知事とは対立関係になる可能性も非常に高いと思います。

もしかしたら、あなたはその事を良く解っていながら、人口の数が桁違いに違う知事の二人の名前を出して、応援すると言うスレを立てられたのかな?

あなたが、翁長知事が中国のためにやっている政策の何を応援したいのかサッパリ解りませんね。

  • << 12 有権者に選ばれた知事に頑張ってほしいだけ。 有権者が自公の操り人形ではない人を選んだのは事実なので、操られず頑張ってほしいだけ。

No.11 16/08/02 18:20
名無し11 ( ♂ )

>> 4 新しく誕生した東京都知事のことを応援するのは分かるが、中国に沖縄を売り飛ばそうとしている翁長知事のことを応援するとは笑止千万である。 … 現れたなモンスターが…
さも自説が正義だとばかりの偏向者が… 見えるよ ヤッター感に溢れたドヤ顔が…
俺好きだな お前みたいなレス読むの

頑張れや

No.12 16/08/02 18:42
名無し 

>> 10 人の質問には一切答えないで、逆に質問をして来るとは卑怯ですよ。 先にあなたが私の質問に回答を出したら、その質問の答えを言います。 … 有権者に選ばれた知事に頑張ってほしいだけ。

有権者が自公の操り人形ではない人を選んだのは事実なので、操られず頑張ってほしいだけ。

No.13 16/08/02 19:03
サラリーマン2 ( 40代 ♂ )

売国奴を応援してる輩に正論をぶつけても意味無いね。
しょせん中国絶対崇拝だもん

国の管轄って言ってるのに 俺に引き取れだってさ(笑)

よろしくってさ(笑)

愛国者に知事含めて政治家にはなってもらわねば。

そういう意味でも翁長は不適任。

No.14 16/08/03 07:06
名無し 

言いたいことはただ1つ。

翁長知事に不満がある人は、次の沖縄県知事選で誰が当選しようが、当選者を応援すべき。

民意で当選した人を応援しないでどうする?

以上

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧