注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

不倫にハマる人達の恋愛の形

レス34 HIT数 3591 あ+ あ-

フリーさん( ♀ )
16/08/23 16:42(更新日時)

不倫にハマる人達ってどんな感じでどっぷりハマっていくんですか?
私は相手に既婚者かとか、彼女がいるのかとか確認をしないで進行していく為
身体の関係を持ってしまってから知らされる事があります。
まあこれダメですけどね…。こんな状態…。

そこは置いおいて…
どんなに身体の相性が良かろうとどんなにマメに愛を囁かれようと冷めます。
気持ちが一気に萎えるんですけど…ハマっていく不倫カップルは何故ハマるんですか?

謎すぎるんでちょっと気になります。
暇な方教えてくれると嬉しいです。

タグ

No.2357269 16/07/21 21:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/07/21 22:45
通行人1 

私は悲劇のヒロイン。


不幸を嘆き悲観するより、例え果てが地獄でも一時の夢が見たい………………



てな感じでしょ?



レディコミ&昼ドラの影響受けすぎなんだよ、多分。

  • << 5 私、不倫してますが、昼ドラもレディースコミックも見ないですけど(^-^) かなり忙しいので、そんなの見てる暇なんて無し(笑)
  • << 14 「レディコミ&昼ドラの影響受けすぎ」でレスしてない?(笑) ツッコミごめんね

No.2 16/07/21 22:51
通行人2 ( ♀ )

自分が既婚者で不倫する時はわりきりができないからだと思う。
自分が独身で相手が既婚者と知らずにならば普通の恋愛。後から知って冷める人は、不倫や浮気する人に対し嫌悪感があるからだと思う。

不倫に嵌るというのは、その状況に嵌ってるが本当かもしれないですけどね。普通の恋愛みたいに自由がないでしょう?だから余計に燃えるとか。

No.3 16/07/21 23:04
匿名さん3 ( ♂ )

結婚してるのに若い女に生チンっ突っ込んでる快感、征服感がたまらない。

No.4 16/07/21 23:06
アドバイザー4 

主がまだ出会ってないだけでしょ😁

No.5 16/07/21 23:10
匿名さん5 ( ♀ )

>> 1 私は悲劇のヒロイン。 不幸を嘆き悲観するより、例え果てが地獄でも一時の夢が見たい……………… てな感じでしょ? … 私、不倫してますが、昼ドラもレディースコミックも見ないですけど(^-^)

かなり忙しいので、そんなの見てる暇なんて無し(笑)


  • << 8 忙しいのは不倫してるから? 忙しかったら不倫する暇も体力もないかと思いますが? レディコミみる暇あるなら不倫彼に抱かれに行くわ🎵 じゃないでしょうか?? ヾ(^▽^)ノ 不倫女の陶酔発言嫌いなんだよねー。 いかにもらしく言ってるけど有識者から問われると言葉に詰まるやつばっかり。 ぷっ(*≧m≦*)
  • << 12 >>かなり忙しいので、そんなの見てる暇なんて無し(笑) ミクルの不倫スレ見てレスする暇はあるんだな(苦笑 反応するのは自己肯定の現れなんだよ。(微笑
  • << 26 昼ドラやレディースコミックを見てるんじゃ無くて自分が昼ドラやレディースコミックの主役になったつもりで酔っているって話しなんじゃ無いですか?純愛、本当の愛、出会ったのが遅かっただけ、たまたま好きになった人が既婚者だっただけ、奥さんは愛されて無いけど子供の為に別れられないetc

No.6 16/07/22 03:26
通行人6 

現実逃避が心地よく、現実を見れない。現実を見ない。バカなんだと思います。


奥さんより、私の方が貴方を愛してる♡
なんてLINE見たから、慰謝料請求してあげたら、蜘蛛の子散らす様に居なくなりましたした。

愛してる♡って 嘘?
へ?そんな程度の愛なの?
そんな程度を愛と言うの?と思いました。

No.7 16/07/22 03:45
匿名さん7 

ベッキーみたいな真面目な性格のアラサー女子が不倫にハマるらしいですよ。

http://matome.naver.jp/m/odai/2137802196487205001

ここに貼り付けたURL先のサイトを見たら、まさしくベッキーみたいな女性が不倫にハマり易いっていう事がよく分かるかと思います。

No.8 16/07/22 15:00
匿名さん8 ( ♀ )

>> 5 私、不倫してますが、昼ドラもレディースコミックも見ないですけど(^-^) かなり忙しいので、そんなの見てる暇なんて無し(笑) … 忙しいのは不倫してるから?
忙しかったら不倫する暇も体力もないかと思いますが?
レディコミみる暇あるなら不倫彼に抱かれに行くわ🎵
じゃないでしょうか??
ヾ(^▽^)ノ

不倫女の陶酔発言嫌いなんだよねー。
いかにもらしく言ってるけど有識者から問われると言葉に詰まるやつばっかり。
ぷっ(*≧m≦*)

  • << 11 不倫する男女は忙しというのか時間の使い方が上手。暇がない、暇を作らないように遊んでいるんですね。 不倫してもしなくても与えられた時間は皆平等で、その時間をどう使うか?がポイント。無駄な時間を作らない行動の仕方ができる人。 効率よく動くことができないと、日常のプラスαである遊び、趣味に時間を作れないから。 忙しいからと言う表現がいいのか悪いのかわかりませんが、時間を有意義に自分のために使える人です。有意義に使っているから、疲れていたとしても無駄な疲れじゃない。ぼーと時間を無駄にしてるいる人は、不倫もできないと思います。 忙しくて時間がなさそうな人が浮気をしてたりはよくあること。周りは浮気する暇ないだろうという認識の元に彼を判断。実際は、忙しく動く人ほど時間を上手に使って物事を処理していきます。

No.9 16/07/22 17:38
通行人9 

不倫がもたらす背徳感にハマる。若しくは失うものを差し引いても手に入れたい相手だからハマる。二つの要素が相まって…といのもありますね(^w^)


No.10 16/07/22 17:42
通行人9 

>> 9 というのも〇

No.11 16/07/22 18:42
通行人2 ( ♀ )

>> 8 忙しいのは不倫してるから? 忙しかったら不倫する暇も体力もないかと思いますが? レディコミみる暇あるなら不倫彼に抱かれに行くわ🎵 じゃ… 不倫する男女は忙しというのか時間の使い方が上手。暇がない、暇を作らないように遊んでいるんですね。

不倫してもしなくても与えられた時間は皆平等で、その時間をどう使うか?がポイント。無駄な時間を作らない行動の仕方ができる人。
効率よく動くことができないと、日常のプラスαである遊び、趣味に時間を作れないから。

忙しいからと言う表現がいいのか悪いのかわかりませんが、時間を有意義に自分のために使える人です。有意義に使っているから、疲れていたとしても無駄な疲れじゃない。ぼーと時間を無駄にしてるいる人は、不倫もできないと思います。

忙しくて時間がなさそうな人が浮気をしてたりはよくあること。周りは浮気する暇ないだろうという認識の元に彼を判断。実際は、忙しく動く人ほど時間を上手に使って物事を処理していきます。

  • << 17 はい、ひっかかったね♪ (*≧m≦*) 不倫する人間は反論してくるだろうな~って想定内♪ どうせ、何回か噛みついてきて辻褄が合わなくなってくるとだんまり、逃げ。 時間の使い方が上手いと?なら不倫以外に時間を使ったら? お忙しいならやることたくさんあるはずですよね。 インスタントなセックスしてるの?ww 最近、スクープされた地方局のNHKアナウンサーたちのようにさっさとスカート下ろしてカー○ックスなんですか? 偉そうに上手に時間を使ってるとか笑っちゃいますね(・∀・) 忙しいなか頑張って逢瀬重ねてくださいね! 探偵つけられてるかもしれないから気をつけてね~。

No.12 16/07/22 18:46
通行人1 

>> 5 私、不倫してますが、昼ドラもレディースコミックも見ないですけど(^-^) かなり忙しいので、そんなの見てる暇なんて無し(笑) … >>かなり忙しいので、そんなの見てる暇なんて無し(笑)


ミクルの不倫スレ見てレスする暇はあるんだな(苦笑

反応するのは自己肯定の現れなんだよ。(微笑


No.13 16/07/22 18:59
匿名さん13 

不倫は非日常の世界だから燃え上がるのです。逢いたい時に逢えない寂しさ 誰にも話すことの出来ない秘密の恋。二人だけの世界にどっぷりと嵌まる

No.14 16/07/22 19:00
通行人9 

>> 1 私は悲劇のヒロイン。 不幸を嘆き悲観するより、例え果てが地獄でも一時の夢が見たい……………… てな感じでしょ? … 「レディコミ&昼ドラの影響受けすぎ」でレスしてない?(笑)

ツッコミごめんね

No.15 16/07/22 19:13
通行人1 

>> 14 レディコミ&昼ドラの影響受けすぎなんだよ、多分。


多分ってレス見えない?


眼科診療お薦めしますよ。

でも、不倫忙しいから無理ですね。(嘲笑




No.16 16/07/22 19:50
通行人9 

>> 15 ちゃうちゃう。
"実はあなたもレディコミ読んで昼ドラ観る人なんだ(笑)カワイイじゃん"て、遠回しに指摘したの。

ごめんね〰頭ん中追い付かないこと書いちゃって❗

残念、こちらは暇人ながらレディコミ読んで昼ドラ観るのは興味ない派〰(笑)

No.17 16/07/22 20:24
匿名さん8 ( ♀ )

>> 11 不倫する男女は忙しというのか時間の使い方が上手。暇がない、暇を作らないように遊んでいるんですね。 不倫してもしなくても与えられた時間は… はい、ひっかかったね♪
(*≧m≦*)

不倫する人間は反論してくるだろうな~って想定内♪
どうせ、何回か噛みついてきて辻褄が合わなくなってくるとだんまり、逃げ。
時間の使い方が上手いと?なら不倫以外に時間を使ったら?
お忙しいならやることたくさんあるはずですよね。
インスタントなセックスしてるの?ww
最近、スクープされた地方局のNHKアナウンサーたちのようにさっさとスカート下ろしてカー○ックスなんですか?
偉そうに上手に時間を使ってるとか笑っちゃいますね(・∀・)
忙しいなか頑張って逢瀬重ねてくださいね!
探偵つけられてるかもしれないから気をつけてね~。

  • << 19 8さん。不倫に嫌悪感もしくは旦那に不倫された被害者かもしれないけど、こんなところでしか発散できないあなたが可愛そうです。 不倫レスを覗くだけでも、あなたも2さんも同類です。お互い不倫スレ、スルーすることも出来ないわけだし。そういう私も同類。

No.18 16/07/22 20:30
通行人2 ( ♀ )

>> 17 想定内、外してごめんなさい。勝ち誇ってるのに申し訳ない。なんか変な謝り方だけど、事実そうだからなぁ。

事実を述べただけですよ。仕事にしても遊びにしても時間の使い方が上手な人は効率よく何事もこなしてると思います。時間の使い方が下手な私は、いろんなできないことが多すぎ。

No.19 16/07/22 20:39
匿名さん19 

>> 17 はい、ひっかかったね♪ (*≧m≦*) 不倫する人間は反論してくるだろうな~って想定内♪ どうせ、何回か噛みついてきて辻褄が合わな… 8さん。不倫に嫌悪感もしくは旦那に不倫された被害者かもしれないけど、こんなところでしか発散できないあなたが可愛そうです。

不倫レスを覗くだけでも、あなたも2さんも同類です。お互い不倫スレ、スルーすることも出来ないわけだし。そういう私も同類。

No.20 16/07/22 21:19
通行人20 

主さん出てこないけど読んでるのかな?

私も主さん同様、相手が独身かどうか知らずというパターンですね。まず、そこに興味いかないんです。年齢職業も知らないとかね。気が合えばが一番重要なので、付加価値必要ない。

既婚者ということ知れば、いろんなリスクあるから嫌。人を裏切ることができるという時点でダメ。

冷めない人は、その状況に酔ってるだけのこと。

No.21 16/07/23 18:22
匿名さん21 

簡単に深い仲にならなければいいのに
軽過ぎ

No.22 16/07/23 20:07
匿名さん22 

羨ましいなぁと思う。
私は相手がお金なくなったら、一気に冷めてバイバイだから。
不倫続けられる人は、相手が金持ちか、そんなにお金なくても上手く恋愛出来る関係だと思う。

No.23 16/07/24 01:08
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

思慮浅く、動物的に生きてるからだよ。
付き合う前に配偶者がいるかどうかは確認すべき。配偶者がいるとわかったなら相手を性の対象としてみないよう、理性を働かせる。
だからこそ、配偶者がいないなどと騙す奴は許せないよね。一度好きになった気持ちをリセットするのは容易ではないからね。

No.24 16/07/24 02:04
恋愛の達人24 

主さんは
気持ちが一気に萎える

ハマる人達は
萎えないんでしょう(笑)

主さんは
なぜ萎えるのだと思いますか?

No.25 16/07/24 11:39
匿名さん25 

人妻は簡単にやらせてくれて後腐れないから都合がいい。旦那さんの子供はできなかった人妻に俺の子供は孕ませたことあった。

不妊で悩む奥様は私の濃いやつをたっぷり注ぎ入れられたらきっと妊娠するよ。

No.26 16/07/24 20:26
匿名さん26 

>> 5 私、不倫してますが、昼ドラもレディースコミックも見ないですけど(^-^) かなり忙しいので、そんなの見てる暇なんて無し(笑) … 昼ドラやレディースコミックを見てるんじゃ無くて自分が昼ドラやレディースコミックの主役になったつもりで酔っているって話しなんじゃ無いですか?純愛、本当の愛、出会ったのが遅かっただけ、たまたま好きになった人が既婚者だっただけ、奥さんは愛されて無いけど子供の為に別れられないetc

No.27 16/07/28 17:41
匿名さん27 

人の者を奪って、自分の方が愛されてる、私の方が女として綺麗とか優越感に浸って勘違いするからかな?

実際は不倫相手にしか相手にされない可哀想な人なのにね。

No.28 16/08/02 03:26
匿名さん28 

同窓会に行くと同級生同士で不倫カップルいるけど、当時は真面目で冴えない子だった人が不倫してる。

今も冴えないんだけどね。

遊び足りなかったからなのか?大人になってそこそこお金持ってるからなのか?不倫の遊びを覚えて馬鹿みたいにはまってる。
きっと、旦那さん奥さんしか相手にされてなかったからその反動もあるのかもね?


ヤンチャしたり、目立つ子達の方が良いパパ、良いママしてる。

No.29 16/08/22 10:12
恋愛の達人29 ( ♀ )

いいんじゃないんですか?不倫でも愛は愛ですよ。
千差万別、いろんなパターンがあって人それぞれ。

結婚が全ての幸せを保証してくれる制度ではありませんからね。

自分に合う生き方すればいい話ですわ。

たまには、レディースコミック?よくわかんないけど、ちょっとセンチな気分になるのも人間ですよ。

No.30 16/08/22 10:23
匿名さん30 ( ♂ )

家庭にはない刺激があるから楽しいよね。

楽しくデートしてる分にはいいんだけど、回数を重ね相手が将来を求め始めると
別れる時だなぁと思う。男は勝手ですね。やめれません。さーせん。

  • << 33 結婚なんて刺激無いもんね。 奥さんも、旦那ぬ飽き飽きしてるだろうね。 奥さんも刺激を求めて不倫しても良いのかな? 奥さんも不倫して、同等の立場だよね?
  • << 34 それも、一種の言葉遊びですよね。 「いつか、一緒になろうね」 「もっと早く出会いたかった」 いざ、結婚という紙切れにサインしたとたんに、いい関係は終わるんです。

No.31 16/08/22 10:53
通行人9 

>> 30 >回数を重ね相手が将来を求め始めると別れる時だなぁと思う

独男と付き合ってる人妻が同じこと言ってた(^w^)

No.32 16/08/22 23:45
匿名さん32 

私、はまりそうでした
洗脳じゃないでしょうか?
相手が束縛するため、情報を遮断することばかりしてました
最近、このサイトで皆さんの意見情報見てるうちに、人のふりみて我ふり直せじゃないですが、洗脳が溶けていき、私何やってんの?と思い始めて、ここのサイトに感謝してます。ありがとうございます

No.33 16/08/23 00:42
匿名さん33 

>> 30 家庭にはない刺激があるから楽しいよね。 楽しくデートしてる分にはいいんだけど、回数を重ね相手が将来を求め始めると 別れる時だなぁと思… 結婚なんて刺激無いもんね。
奥さんも、旦那ぬ飽き飽きしてるだろうね。
奥さんも刺激を求めて不倫しても良いのかな?

奥さんも不倫して、同等の立場だよね?

No.34 16/08/23 16:42
恋愛の達人29 ( ♀ )

>> 30 家庭にはない刺激があるから楽しいよね。 楽しくデートしてる分にはいいんだけど、回数を重ね相手が将来を求め始めると 別れる時だなぁと思… それも、一種の言葉遊びですよね。

「いつか、一緒になろうね」
「もっと早く出会いたかった」
いざ、結婚という紙切れにサインしたとたんに、いい関係は終わるんです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧