注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

プチ整形

レス19 HIT数 1946 あ+ あ-

旅人( Wghw )
16/09/26 11:07(更新日時)

眉間と額のシワがかなり深刻で。ボトックスとかでなんとかなりませんでしょうか。他に何かありますか。経験者のアドバイスもお願いします。

No.2353471 16/07/11 09:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/07/11 11:12
通行人1 ( ♀ )

若い頃から整形マニアの、先輩がいます。
最初は、目の埋没法、次に、部位は、忘れましたが、ヒアルロン酸注入。
次に、眉間に、ボトックス。
一つやると、次から次へと、エスカレート。
数ヶ月前に、会った時は、鼻に、プロテーゼを入れてました。

うわ〜相変わらず、キレイ〜だな〜
でも、誰が見ても、整形顔。
先輩、現在46歳。見た目年齢、30前後。
不自然過ぎ。
メンテナンス代が、かなり掛かる為、46歳になった今も、
結婚もせず、経営者でもなく、水商売してます。

No.2 16/07/11 11:25
匿名さん2 

額はボトックスでいけるよ
眉間はヒアルロン酸だねー
S川で良いと思うよ

打ち続けなきゃいけないから額リフトも考えた方が良いかもね

No.3 16/07/11 11:30
通行人1 ( ♀ )

すみません、補足です。

ボトックスで、先輩の眉間のシワは、消えてましたよ!
ボトックスだけで、満足出来れば、良いと思います(^-^)
私も、年齢的に、ほうれい線に、ヒアルロン酸を入れようかと?!
悩んで、役、5年ぐらい(笑)
今、アクアミド?!だったかな?ヒアルロン酸より、持ちがいいそうです!
1cc、8万とかだったかな?

今まで、眉間のシワは無かったのですが、6歳の息子を、叱りすぎ?で、
片方だけ、縦線くっきり、、、
気を付け様と、思います(笑)

長文、失礼いたしました。

No.4 16/07/11 21:36
匿名さん4 

ボトックスが良いと思うけど、下手くそな先生だと、最悪。

No.5 16/07/16 06:46
旅人 ( Wghw )

S川いいんですね。担当医によると思いますが。

ボトはやった事あります、エラに。確かにエラは小さくなりました。が、右の噛み癖か、右ばかり盛り上がり。継続が必要だろうから暇な時やろう、て感じて、S南に行き、うっかり「右多目、左少し」と言うの忘れたら、その夜右左ずれた。もう喋れない状態と激痛で救急車呼んで、苦労して状況を伝えても「じゃ、その美容外科に行って」と返答。
翌日、総合病院に「顔面神経麻痺の疑い」と診断書を貰い、S南へ。「痛い痛い、右にボト少し打って左を噛みしめるしかない」と言ってその通りにさせました。「写真は録った方がいい」と医者に言われたけどそんな余裕ない。5年前でも、まだ左右ズレてます。

苦労談言う割にボトの筋肉マヒには期待。眉間と額は、どこの何ヵ所に打つのですか。

  • << 8 私が打った時は、額は前髪の生え際に5箇所 額に打って少し瞼が落ちたから、少量でも眉間に打ったら周辺が落ちる気がする 年齢にもよるんだろうけど

No.6 16/07/18 02:29
guriko04 ( 30代 ♀ Iazv9 )

こんにちは、スキンケア業界に携わる者です。
整形でボトックス注射をするというのも一つの選択ですが、筋肉がマヒしてしまうため表情が乏しくなる危険性があります。
コミュニケーションをとる上で表情は重要です。
相手に不愉快さを伝えたいときに伝わらないと、言葉で説明をしなくてはいけません。
意思疎通ができないと苦労をすることになります。
注射を打つ前に、スキンケアで改善してはどうでしょうか。

No.7 16/07/18 04:52
旅人 ( Wghw )

>> 6 スキンケアはスキンでなく、表情しわも改善するんですか?
スキンケアにも興味あるけど、美容外科より高額にならないでしょうか。怪しげな店もあるし・・・。
やっぱり意志疎通は大事ですよね。

No.8 16/07/18 07:20
匿名さん2 

>> 5 S川いいんですね。担当医によると思いますが。 ボトはやった事あります、エラに。確かにエラは小さくなりました。が、右の噛み癖か、右ばかり… 私が打った時は、額は前髪の生え際に5箇所
額に打って少し瞼が落ちたから、少量でも眉間に打ったら周辺が落ちる気がする
年齢にもよるんだろうけど

  • << 11 年の割に体年齢は老人です。 瞼が落ちたのは、二重→一重とかの意味ですか、目の位置が下がったんてすか。 S南とかのチェーン、フランチャイズは、どんな 医者がやるか知らないけど、保証もあるし、少し安心。個人経営は腕のいい医者も、事情でサービスやめちゃう事もある。

No.9 16/07/18 09:23
guriko04 ( 30代 ♀ Iazv9 )

>>6
そうですね、確かに50万円もする美顔器だとか高額な商品を売りつけるエスティックサロンが存在しています。
見極めが大事です。

私たちのサロンではまずお客様に正しい知識をつけてもらいます。
エステで施術をすればキレイになれますが、一時です。
365日のホームケアには勝るものはないのです。

シワには2種類あります。
皮膚の乾燥によって一時的にできる「表皮性シワ」と、表情筋の運動によって繰り返されてできた「真皮性シワ」です。
更に小ジワと大ジワに別れ、小ジワは表情筋の方向と垂直に刻まれた細かいシワで、大ジワは老化ジワとも呼ばれ、口の周り、顔の輪郭にできる加齢によるたるみをものなったシワを指します。

これらのシワは真皮の構造的変化によって起こり、ハリを与えるコラーゲンの変性、肌の弾力を決めるエラスチンの変性、コラーゲン、エラスチンを生成する繊維芽細胞の働きの低下が原因です。

シワができやすい部位
目元…皮膚が薄く弱い。動きが多いためにシワになりやすいです。
額…頭皮がたるむと額にシワができやすいです。
眉間…考え事、悩み事などがあるとシワができやすいです。
口元…乾燥しやすい部位。歯肉が痩せた人はシワになりやすいです。

お手入れ方法
皮膚が乾燥して固くなっているとシワになりやすいので、しっかりと保湿をしてください。
油の入っていない水性化粧品を選ぶのがポイントです。
油が入っていると肌にラップを貼った状態になり、皮膚呼吸ができず新陳代謝を妨げます。
油性と水性を見分けるポイントは、水に溶けるか溶けないかです。
真皮の活性化を促す美顔器やコラーゲンの量を増やす作用があるとされるレチノールやビタミンC誘導体などを配合した化粧品の使用も効果的です。

繰り返しますが、怪しげな店は沢山あります。
お客様のために正しい知識を与えもせずに、商品を売っているお店の多いこと……。

手術は手軽で簡単ですが、施術したお店が悪ければ不自然な顔立ちになってしまうこともあります。
先ほど投稿させた通り、コミュニケーションが落ちる危険性もあります。

私たちのお店のようにカウンセリングとホームケアに力を入れているお店はあります。
美顔器も3万円代からありますし、それもお客様が望まなければお勧めしません。
そういうお店を探してみてください。

No.10 16/07/18 12:18
旅人 ( Wghw )

>> 9 丁重にありがとございます。信頼できるサロンだなぁ、行ってみたい。役に立つ。
365日ケアが大事ですね、無精者が!
シミが気になって、ケシミン化粧水と美容液をセールで買って使ってます。薬局で相談すると、もっと効果のいいのがカウンセリング受ければあると言われたけど、時間なかった、高そうだし。ニベアの日焼け止めもついでに。
食生活や生活習慣もみなおなおさなくゃ駄目ですね。

No.11 16/07/18 12:32
旅人 ( Wghw )

>> 8 私が打った時は、額は前髪の生え際に5箇所 額に打って少し瞼が落ちたから、少量でも眉間に打ったら周辺が落ちる気がする 年齢にもよるんだろう… 年の割に体年齢は老人です。
瞼が落ちたのは、二重→一重とかの意味ですか、目の位置が下がったんてすか。

S南とかのチェーン、フランチャイズは、どんな
医者がやるか知らないけど、保証もあるし、少し安心。個人経営は腕のいい医者も、事情でサービスやめちゃう事もある。

  • << 13 言ってしまえばその様な感じですねー 二重幅が狭くなりました カウンセリングでは、そうならないと言われてたんですけどね

No.13 16/07/19 19:21
匿名さん2 

>> 11 年の割に体年齢は老人です。 瞼が落ちたのは、二重→一重とかの意味ですか、目の位置が下がったんてすか。 S南とかのチェーン、フランチャ… 言ってしまえばその様な感じですねー
二重幅が狭くなりました
カウンセリングでは、そうならないと言われてたんですけどね

  • << 15 額と眉間の筋肉鍛えるか。またシワになるけど。そのうちボツリヌス菌の効果も失せるだろうし、気長に。いざとなったら瞼拡張作戦、か、手術。 瞼があまり狭くなると嫌ですね。やるなら最少量とせがんでおきます。プチでも色々問題があるんですね。

No.14 16/07/21 01:44
旅人 ( Wghw )

参考になるなぁ、ビタミンは自分でとらなきゃ駄目ですね。ヒアルロン酸や他の配合もそうてすか。念のため冷蔵庫とかに入れる方がいいてすかね。

折角、職場?を公開してくれたけど、誰もが見る所で、不安やトラブルがあれば自己投稿削除OK。自分はもうコピーしました。

No.15 16/07/21 02:00
旅人 ( Wghw )

>> 13 言ってしまえばその様な感じですねー 二重幅が狭くなりました カウンセリングでは、そうならないと言われてたんですけどね 額と眉間の筋肉鍛えるか。またシワになるけど。そのうちボツリヌス菌の効果も失せるだろうし、気長に。いざとなったら瞼拡張作戦、か、手術。

瞼があまり狭くなると嫌ですね。やるなら最少量とせがんでおきます。プチでも色々問題があるんですね。

No.16 16/07/21 11:21
旅人 ( Wghw )

>> 12 削除されたレス ちょっといい化粧品やシャンプーは、プラセンタ入りだけど、どうなのかな。日焼け止めはどの位で塗り直すといいてみすか。詳しい方なので質問ばかりですいません。全く美容音痴の無精者で。重層や米汁でも自分で塗って自家製でいくか、なかなかよかったけど、自家製は保管できないしね、この暑いのに。洗顔料もテキトウな激安物。

薬局でもプラセンタの医薬品売ってる。でもヒトプラセンタに勝るものはないような。所謂、中国の輸入物で血液製剤。ビタミン点滴もした。病院は美容以外も色んな患者がいて、腰痛の爺さん婆さんも「売ったら治った、元気になった」て感激してた。当時「日本一安い」で有名で。今、もう美容はやめて地域の病気怪我の患者医療に走ってる。昔話だけど。エステやレーザー脱毛までやってたのに。血液製剤は人に血は与えられないけど、受ける事はできます、やった。プラセンタは胎児の霊に呪われたかな。薬剤師もプラセンタ医薬品を「凄く調子よくなる」と勧めたけど高い、、、。
肝障害があるので保険の利く内科に「プラセンタは打てるか」聞くと、「できるけど、無保険病院の方が量を構わず打てますのでお勧めします」と、、、(ヤミ医者か?)。

No.17 16/07/26 20:48
旅人 ( Wghw )

私もボトックスをエラに打って、えくぼ?の位置下がりました。

美容方面には10年以上行ってないから(その昔は頻繁)、よくわからん。
シミシワほくろ増殖。目の脇にもある状況です、苦笑。

No.18 16/08/30 02:39
旅人 ( Wghw )

なんか「眉間コロコロローラー」とかいうのを注文した。1400円位で。期待はしてないけど。

No.19 16/09/26 11:07
旅人 ( Wghw )

コロコロローラー今使ってます、美容液の先端部ローラー。実験中。美容方面長年行ってませんで引き続き情報お願いします。
額の筋肉シワも凄い。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧