注目の話題
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

仲良い友達が好き。相手はそう思ってない

レス4 HIT数 716 あ+ あ-

高校生さん
16/06/08 21:50(更新日時)

高3女子です。相談乗ってください、
私には好きな人がいます。隣のクラスのAです
Aとは、もう引退しましたが同じ陸上部でした
現役の時から2人で帰ることになることも多く、部活のイザコザでの喧嘩も多く嫌になったことも少なくなかったですが、なんだかんだお互いなんでも言えるような関係になって、高校では一番仲のいい友達です。
部内恋愛は禁止でしたし、私もAのこと好きでしたがその気持ちは友達としてとか憧れでの好きだと思っていました。
だけど、前からAが他の女の子と仲良くしてるのはちょっとあんまりいい気持ちにはなりませんでした汗

そして、引退してから1週間後にAの家に2人で誘われました。軽く遊びにいってすぐ帰る感じでしたが…
Aはすごい優しくて頭とか肩のボディタッチもあって、私が意識しすぎてるんですがドキドキしました
あと、夜お互い布団入りながら長電話したりとかも沢山あります


普通、ただの友達にこんな行動しますか?


変に期待しちゃうんです、もしかして好きになってくれないかなって
でもAはそんな気持ちは全くない素振りです、よく冗談で、「俺のこと好きなの?笑 告ってもいいよ即振るけど笑」
とか言ってきます。

正直辛いです
可能性ないなら期待させるような行動しないで欲しいです
私も気持ちを伝えたらこの関係が壊れてしまうと思うともうこのまま仲のいい友達でいいかなって思っちゃいますが、
もしAに彼女ができたらとか卒業したらそんな会えなくなるとか考えると胸が痛いです

どうすればいいと思いますか?
Aの気持ちがわかりません




No.2341785 16/06/08 18:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/06/08 18:45
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

好きなら、はっきり伝えましょう。

好きだから、冗談は傷つくよって。
私のことどう思ってる?
私は、🌕🌕のこと好きだから、付き合いたいし、特別になりたいよ。って。

別に、うまくいかなくても、そこからがスタートです。
気にせずに仲良くしましょう。

主さんにちょっかい出したり、冗談を言うのは、彼にも自信がないからです。
自信のある方は、そんな失礼なことしないし、冗談で傷つけることもしません。
子供なんです。

告白してしまえば、後は、堂々としてましょう。
意識してなかった相手でも、ドキドキ気になるものです。

真剣になって気まずかったら、なーんてね。とか、だったりして。等と、はぐらかしてもいいですよ?

彼が真剣になったら、はぐらかしても引かなくなりますから、はぐらかして誤魔化せてしまうくらいなら、笑っていたら良いですよ?

  • << 3 ありがとうございます( ; ; ) いろいろ考えさせられました… わたしも気持ちを伝えたいです、すこし落ち着いたらまたちゃんと、考えてみます! すごく励みになって勇気でました、ありがとうございます( ; ; )

No.2 16/06/08 18:48
恋愛初心者2 ( ♀ )

主さんはAさんに友達としてからかわれているだけなのかな
Aさんは彼女作るよりも何人か女友達といるほうが良い感じだし
今は仲良しの友達で続いてみて
Aさんの気持ち変わるかもしれないよ

  • << 4 やっぱりそう思いますよねぇ…( ; ; ) 友達じゃなくて、それ以上になれるようにわたしももう少し頑張ろうと思います、焦らずいきます!ありがとうございました…!

No.3 16/06/08 21:49
高校生さん0 

>> 1 好きなら、はっきり伝えましょう。 好きだから、冗談は傷つくよって。 私のことどう思ってる? 私は、🌕🌕のこと好きだから、付き合いた… ありがとうございます( ; ; )
いろいろ考えさせられました…

わたしも気持ちを伝えたいです、すこし落ち着いたらまたちゃんと、考えてみます!
すごく励みになって勇気でました、ありがとうございます( ; ; )

No.4 16/06/08 21:50
高校生さん 

>> 2 主さんはAさんに友達としてからかわれているだけなのかな Aさんは彼女作るよりも何人か女友達といるほうが良い感じだし 今は仲良しの友達で続… やっぱりそう思いますよねぇ…( ; ; )
友達じゃなくて、それ以上になれるようにわたしももう少し頑張ろうと思います、焦らずいきます!ありがとうございました…!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧