注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

私の彼氏は

レス14 HIT数 1838 あ+ あ-

八方美人ちゃん( ♀ )
16/06/22 05:54(更新日時)

こんばんは
私には付き合って1年目の年上の彼氏がいます。
その人は、実は既婚者で妻子持ちでした。
付き合う前は知らなくて(>_<)
だけど好きだから別れられずにいていつも辛くて悲しくて、悪い事してるのはわかっています。

その彼は、私の事を、本気で愛してる、結婚もしたい、家には帰らなくたっていい、奥さんとはお互い無関係、10年以上セックスもしてない
といってきます。奥さんと別れてもいないくせに。
実際毎日帰るくせに信用できません。
その彼が、私の両親に挨拶したいと言うんですけど、彼は、何考えてると思いますか?

彼の事は、信用はしてはないですけど、別れるにしても、同じ職場の上司なのでケンカ別れだけはしたくないんです。
別れたくても別れられずにいて悩んでいます。


No.2336947 16/05/26 01:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/05/26 01:49
もあ ( ♀ sdJEc )

モノには順序ってもんがあるからね〜

主サンが言ってるコトは正しいヨ❗️

相手にキチンとしてもらって それから両親に合わすコトだよね

現状ではご両親も心配するやろし 何より主サンが納得いかないでしょ❓

貴女は間違ってないヨ🔆

No.2 16/05/26 01:58
社会人さん2 

本当に本気なら身辺整理や離婚をして全て片付けてから本心を言うものですよ。

遊ぼれていると考えて間違いないでしょうね。

そのうちいきなり慰謝料請求とか来ても自業自得だと覚悟はしておいたほうが良いと思いますよ。ましてや肉体関係があるなら高額になるのは当たり前の事ですが。

No.3 16/05/26 04:49
匿名さん3 

愛してるだの結婚したいだの、不倫男の常套句に騙されちゃいかんよ。

私は自暴自棄になってた頃、性欲処理のためだけに既婚男と不倫したことあるんだけど、元はと言えば妻がやらせてくれないとか風俗行けるだけの小遣いもくれないって奥さんの悪口言ってたから、それならお互い好都合と始まっただけの関係だったのに、頼んでもいないのに愛してるだの妻と別れて結婚したいだのやたら言ってくる男で、最後どうなったと思う?

奥さんにバレた途端、私からしつこく言い寄られたから断りきれずってすべて私のせいにして、奥さんカンカンで会社に私あてに電話してきたよ。

主さんの彼と同じく、その男会社の上司だったんだけど、私のせいとかあり得ないし、こんな面倒なことに巻き込まれて迷惑なんだけど、いったいどうゆうこと?って問い詰めたら、会社の非常階段でお願いだから会社辞めてくれって土下座されたよ。

私は絶対に辞めないって言って、その男が辞める結果になったけどね。

それから約10年後バッタリ会ったことがあったんだけど、その男どんな態度してきたと思う?

会社を辞めるような騒動にまでなったのに、ヘラヘラニヤニヤ話し掛けて来たんだよ。

不倫するような男なんて、こんなバカしかいないんだってば。

私の場合、恋愛感情なんて皆無だったし、私に言ってた奥さんの悪口とか奥さんにバラされたくなかったみたいで、男がうまく話をまとめて会社辞めたから事無きを得たけど、主さんの場合は本気で恋愛しちゃってるから、奥さんにバレたとき彼がコロっと態度変えて主さんのせいにしたら、主さん一人慰謝料されてバカを見ることになりかねないよ。

奥さんにバレる前に、早いとこ別れた方がいいと思うな。

「うちの両親への挨拶の前に、私があなたの奥さんに挨拶したいんだけど。結婚するなら奥さんに謝らなきゃいけないし」って言ってみ。

彼、青くなると思うよ(笑)

恋愛するなら、嘘つき既婚男なんかやめて、まっさらの独身としなね。

No.4 16/05/26 05:56
恋愛の達人4 ( ♂ )

アナタは彼が好き?

既婚男は親に挨拶?
しかも上司😅
既婚男もそうだけど
アナタも何を考えてるか?

とにかく
1から整理したほうがいいよ😅

No.5 16/05/26 06:37
社会人さん5 

本気で主のことを考えてるなら、言い訳せず行動・離婚するはず。それすらできず、自分の都合よく生きてる男に魅力を感じてる主さんは、時間の無駄な恋愛をしているだけ。目を覚まして!あなたは全く大事にされてなんかないよ。都合よく扱われてるよ。彼に言ってみて!『私と本気で一緒になりたいなら、今すぐ離婚して!身辺整理してから私を迎えにきて!』と。

No.6 16/05/26 07:27
匿名 ( 12jIv )

ヤレなくなると困るから挨拶しに行くって言ってるだけでは?



ウホウホ今日もしますか!!


まぁ別れたら別の若いやつか新人狙えばいっかぁ程度かと


No.7 16/05/26 08:52
匿名さん7 

離婚した元ダンナが主の上司のような人でしたよ!
私との生活は子供含め上手くいってたのに不倫相手には私とは上手くいってない子供も誰の子かわからない、家の中の事もしないで散らかり放題だと言って私と離婚する気もないくせに結婚したいと相手の親にも挨拶に行ったようです。
でも中々離婚しないから相手が家に来たんです。部屋は綺麗に片付いているし私は何の事かさっぱりわからないしで相手は騙されたと思ったんでしょうね。それから嫌がらせの数々逆にダンナが訴えられてお金支払いましたよ。私は後に離婚しましたけどね!
男なんてそんなもんです。
主さんもよ〜く考えてね!
私はきっぱり別れた方が良いと思うよ!それに浮気をする人はまた必ずしますよ。
世の中に普通に幸せな人がいっぱいいるんだから主さんもそうなって欲しいと思うよ。

No.8 16/05/26 11:42
匿名さん8 

探偵でも雇って彼がどんな生活してるか調べたら?
意外と奥さんとラブラブかもよ

No.9 16/05/31 00:20
八方美人ちゃん0 ( ♀ )

レス遅くなってしまってすいませんでした。
皆様の意見を聞いて自分が間違いに気づきました。
ありがとうございました。
ちゃんとした独身のいい男性とお付き合いします。(出会いがあればだけど)
既婚者と付き合うなんてなんのメリットもないしただの時間の無駄でした。
ありがとうございました。(*^^*)

No.10 16/06/01 10:52
匿名さん10 

本当に別れるつもりなら勝手に別れて来るよー?
既婚者って時点で誰にも選んでもらえないのに、簡単に手放したくないから何でも言うよ。男は

No.11 16/06/07 09:49
匿名さん11 

職場の上司なのに、既婚か独身か分からなかったなんて事あるか?
( ̄〜 ̄;)

No.12 16/06/12 01:35
匿名さん12 

先に上司のご両親に会わせてもらったら?σ(^_^;)

No.13 16/06/12 13:32
匿名さん13 

>実は既婚者で妻子持ちでした。
>付き合う前は知らなくて(>_<)
ありえない。
ありえない。
上司で妻子持ちと知らなかったなんてありえない。
結婚しているのは知っているけど子供がいることは知らなかったとかじゃないの?
だいたい
>私の事を、本気で愛してる、結婚もしたい、家には帰らなくたっていい
といいながら毎日帰宅。外で遊んで過程でマイホームパパしてっていう典型的な浮気パターン。
離婚もしていないのに、別居すらしていないのに、あなたの親に会いに行く?
どんな顔していくんだか。
先に自分の親に紹介するっていいなよって感じだよね。

それと不倫なのに「彼氏」というのやめよう。彼氏じゃないんだから。



No.14 16/06/22 05:54
匿名さん14 ( ♀ )

あなたは完全に遊ばれています。私も独身のころ既婚男性とお付き合いしましたが、得るものは何もなかった。ただ時間をむだにしただけでした。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧