注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

これって別れたくなるよね?

レス36 HIT数 4698 あ+ あ-

匿名さん
16/05/15 02:42(更新日時)

1ヶ月だけ付き合った彼氏がいました。
出会いは派遣の引越し屋に登録して、初めて勤務した日に一緒に仕事した引越し屋の社員さんでした。
それから連絡を取り合うようになり付き合うようになったのですが、ある日、彼とラブホに行く前に、彼に会う前にコンビニに寄ったので、ラインで飲みたい飲み物を聞いて、コーラを買って彼と待ち合わせ、ラブホに行きました。
ラブホで事を終え、お互いソファに座ってたのに、コーラが飲みたいからと、すでに空けた遠くに置いてあるコーラを、自分で取りに行かず私に取りに行かせたり、ラブホを出る時に、まだ半分残ったコーラを、炭酸が抜けたからと言い、ラブホに私がわざわざ買ったコーラを置いて行かれました。

私なら恋人に買って貰った飲み物は飲み干すし、中身がまだ残ってるなら持ち帰ります。
彼のその行動に、何でそんな事が出来るんだろうと思ってしまいました。
しかも遠くにあるコーラを私にわざわざ取りに行かせられる1件も、召使いのように扱われてる気分でとても気分悪かったです。

この日は他にもあって、露天風呂がついていたので、お湯が溜まるまで湯加減を私に確かめさせて、ひたすらお湯をかき混ぜながら、ちょうどいい湯加減になったら、ベッドに横になってる彼を呼んで一緒に露天風呂に入ったりしました。
これも召使いみたいに扱われてるみたいで嫌でした。

他にも、ゴムは毎回付けてくれず、私が影でアフターピルを飲む日々が続いたり、基本的彼には従う性格で何も言えない私も悪いのですが、亭主関白ぎみな彼の性格って普通なんですか?
これで別れを告げた私って小さいですか?

No.2331789 16/05/11 20:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/05/11 20:51
中学生さん1 

普通に別れるんじゃないですか?

No.2 16/05/11 20:57
匿名さん2 

普通に別れる

No.3 16/05/11 20:58
匿名さん3 ( ♀ )

はぁ(-"-;)???
何?この人(`ヘ´)

私ならムカつくし無理、

ジュースのお残しは別に構わないけど

召し使いじゃ有るまいし、
オマエが動け
と思います。

亭主関白ではなく
何も分かっていない裸の王さま?もどきみたいな(-_-;

No.4 16/05/11 21:05
匿名さん0 

ですよね。付き合ってはいたものの、振り返ってみたら都合よく使えるセフレみたいに扱われていた気がします。
毎回ヤるのは必ずだったし。

No.5 16/05/11 21:54
たー ( 29oo )

惚れた弱みで駄目な女になってますねえ☺彼氏と言えるかは、さておき所詮派遣で一期一会の出会い、扱いからしてあまり本気でなく遊びでヤリステヤリモクで付き合ったんでしょう。1ヶ月でホテルのこのこ行って相手の性格や本性を知らないで関係もっても、ホテルに行ったのは、見る目がないというより目の前にいる男の中身をよく見ようとしなかったのは主さん自身なんだから彼を責めるのは筋違いだと思いますよ。ちゃんとしっかりと客観的に冷静にフィーリングだけでなく見た目イケメンかイケメンじゃないか見た目タイプか否かに関わらずちゃんと性格や中身をしっかり見て、その上で自己責任でいれば後悔はないと思います。いい加減な都合の良い関係のヤリモクヤリステ男だけど、選ばないことだってできたはずです☺次の恋愛に生かせるといいですね☺

  • << 15 ☺︎←コレ がふさげて見える。 (笑)の代わりなんだでしょうけど☺︎ めっちゃ☺︎が気になります。
  • << 17 ヤリステヤリモク以外のレスできないのかww

No.6 16/05/11 22:21
匿名さん6 

駄目な男には主さんみたいに 早く判断して別れるのが良い選択だと思います。
避妊しないは ありえない。
別れきれなくて悩む人いるけど 主さんみたいに 自分を大切にしない相手は 早く別れを告げるのが1番。

妊娠したら大変。責任とらないだろうし一ヶ月でお互い 結婚まで考えないだろうしね
ピルを飲んでるのもいいと思う。

こんな男だった場合 自分で自分を守るしかないものね。

No.7 16/05/11 22:37
たー ( 29oo )

そうですね、影でアフターピルとか、付き従う性格て、単に見た目に惚れたから、言いたいこと言えない都合の良い女の子(おそらく推定大学生のご年齢くらいでしょう。これは勘なんで違ってたらすみましぇん笑)て感じで、なぜハッキリと主義主張出来なかったのかと思いますね。亭主関白とか書いてますけど、扱いからいって全く結婚は考えてなかったと思われます。。なのに、自分の一時的な征服欲と気持ち良さのため中だし強要。王様として主さんを召使いか女奴隷として屈服させたかったんでしょう。妊娠したとしても経験上責任は取らないタイプの男だと思います。ハッキリと言いたいこと言わないと恋愛て駄目だと思います☺媚びるてことは愛されてない証、ヤリモクヤリステの証です。前々からヤリステヤリモク男を見破る方法を教えてくださいというリクエストありましたが、まず彼氏と形式上言われる人物から、女が大事にされてるか否か、されてなかったらハッキリと筋通して主張してみて、相手が嫌った場合や逆ギレした場合は全く相手を愛していないてことです。それが判定の一つでしょう☺だから媚びるのは脈なしなんで今度からハッキリと主義主張して受け入れてくれる男(愛してくれる男)か否か判定してみるのもいいかもすね☺媚びた態度は恋愛では男も女も禁物です。失礼すぃましぃた!😫

No.8 16/05/11 23:19
中学生さん8 

>> 7 お前のレスは何かムカつく。
自分で勝手に想像した事を元に持論を展開しても何も意味ないと思うぞ。

No.9 16/05/12 02:18
たー ( 29oo )

>> 8 女の方ですか?☺中学生てなってるけど、いつもわざわざ一意見の私のコメントにしつこくつっかかってくる方ないし工作員ですか?笑。それとも別の女の方?☺「なにかムカつく」と言われても、「なにか」というような感情的なひとりよがりな文言では伝わるものも伝わらないですよ。論理的具体的に何が何で何だからこうだという風に言わないと。自分は具体的に主の恋愛問題を自分の経験と男性心理熟知の上で、想像力を掻き立て、あたかも相手の男になりきったように行間を埋めて具体的に延べてるに過ぎません。。たかが、恋愛回答者の一意見にムキになっても意味がないと思いますが。冷静に客観的に一意見として皆さん多種多様な意見があっても当たり前なんで、気にくわないからて感情的に反発して現実から目を背けていたら進歩や掲示板で幅広く意見交換し合うという意味が全くなくなりますよ😃✨頑張ってくださいね。

  • << 13 何かムカつく←この『何か』の部分が重要。お前が考えろ。

No.10 16/05/12 02:26
週イチ ( VSSLv )

かなり自己中男ですね。

主さん、別れて正解ですよ。

次は、優しい人
出会えるといいですね🎵

No.11 16/05/12 03:16
匿名 ( ♀ HXYNv )

私の彼もあなたと同じタイプ。
甘えているんでしょう。
あなたも、お母さんにごはんを作ってもらったり飲み物持ってきてー!とか言うでしょう?
そのあと、お母さんに心から本当にありがとう!と思えますか?

召使いじゃなくて、お母さんと変わらないってことですよ。子供なんですね。

嫌なら別れたらいいと思いますよ。

私はもう慣れたので、言われる前にやったりしますよ。いちいち言われるとイラッとするので。

No.12 16/05/12 07:18
匿名さん 

皆さんありがとうございます。
やっぱり別れて正解でしたよね。
自己中男だったのに、未だに別れて良かったのか悩んでる自分がいたので投稿させて頂きました。
ちゃんと次回は言いたい事を言える恋愛をしようと思います。

No.13 16/05/12 07:35
中学生さん8 

>> 9 女の方ですか?☺中学生てなってるけど、いつもわざわざ一意見の私のコメントにしつこくつっかかってくる方ないし工作員ですか?笑。それとも別の女の… 何かムカつく←この『何か』の部分が重要。お前が考えろ。

No.14 16/05/12 09:46
恋愛の達人14 

そのうち、水商売に働きに出されますよ。

No.15 16/05/12 13:53
匿名さん15 

>> 5 惚れた弱みで駄目な女になってますねえ☺彼氏と言えるかは、さておき所詮派遣で一期一会の出会い、扱いからしてあまり本気でなく遊びでヤリステヤリモ… ☺︎←コレ がふさげて見える。

(笑)の代わりなんだでしょうけど☺︎

めっちゃ☺︎が気になります。

No.16 16/05/12 15:03
匿名さん16 ( ♀ )

1ヶ月の付き合いでHするなんて軽いね。

No.17 16/05/12 16:02
匿名さん17 

>> 5 惚れた弱みで駄目な女になってますねえ☺彼氏と言えるかは、さておき所詮派遣で一期一会の出会い、扱いからしてあまり本気でなく遊びでヤリステヤリモ… ヤリステヤリモク以外のレスできないのかww

No.18 16/05/12 16:40
社会人さん18 ( ♂ )

信頼関係とか愛情ががっちり出来てれば、目くじらたてるような事柄でも引っ掛かるような話でもないと思うけど。

問題なのは、そうなる前にやっちゃってる二人の軽さだと思うぞ。

No.19 16/05/12 19:21
匿名さん19 

付き合う前に、オレサマ野郎だって、なんでわからなかったの?エッチする前に、何回か食事とか一緒に外出すれば、問題ある性格なら、なんとなくわかるでしょ?

No.20 16/05/12 20:18
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

別れるし。
ついでに、何回もアフターピル飲むって…
何回も会わないだろ?

別れて良かったね
性病もらってないと良いね

No.21 16/05/12 20:19
悩める人 ( 40代 ♀ vUPn )

まぁ

付き合って どのくらいの期間でエッチするかは 個人差があるとは思うけど 20歳代前半ぐらいまでは ノリでエッチしちゃった!みたいな事があっても 自己責任で 経験としていいんじゃないの?



ただ オレ様の態度は 女性も好きずきだろうけど、避妊してくれない時点で 別れるべきですよ💧


主様は結果的に 別れを選択したんだから いいんじゃないのかな?


いろんな男性がいるから きちんと 見極めて お付き合いしてね。


(^∀^)ノ

No.22 16/05/12 20:25
匿名さん22 

この男性に尽くしたいと考えられる相手なら継続。
思えないなら、速攻でお別れでしょ!

No.23 16/05/12 22:28
匿名さん23 ( ♀ )

月一しかエッチしてないのですか?
アフターピルを飲む生活って、アフターピルって基本、緊急時に飲むもので頻繁に飲めても月に一度ですよ。
低容量ピルと違って強い薬なので。

飲み物やお風呂に関しては特に問題あるように思いません。
湯加減見るのなんてある程度溜まってから、水足すなりすればいいし(^_^;)
飲み物とってーって言うのも、ラブホの雰囲気でただ甘えてるだけなんだから、嫌なら嫌って言えばいいだけ。
炭酸抜けたのに恋人が買ったなら持ち帰って欲しい、全部飲んで欲しいっていうのは意味が分からないし、少し怖いです(´°ω°`)

彼も彼だけど、主さんにも随分問題があると思うな。

No.24 16/05/13 14:29
匿名さん24 

別れる方が普通です。
ちょくちょく飲むものじゃないですよ。アフターピルなんて…
なんかちっとも大切にされてない印象です。

少し自分の身体と心を大切にして下さい。

No.25 16/05/13 15:38
匿名さん25 

別れを切り出した時相手の人に何も言われませんでした?あっさり別れられたの?

No.26 16/05/13 15:53
恋愛の達人26 

別れて正解ですよ。
あなたが召使いのようだっと感じるのが一番大切な感覚です、ご自分の勘を信じた方が良いです。
客観的にみてもなんだかとても自己中心的な彼に思えます。
私も別れます。もっと自分を大切にしてくれる新しい彼氏を探して下さい。

No.27 16/05/13 16:54
匿名さん27 

とりあえずで妥協して付き合う女だから。

No.28 16/05/13 17:08
匿名さん 

皆さん色々な意見ありがとうございます。
私は本当に彼氏には何も言えない性格なんです。
気付いたらいつも言いたい事を言えず溜め込んでばかりで。。
きっともっと私が言いたい事を言えていたら私と彼の関係も変わっていたかもしれませんね。

てかアフターピルって月1で飲むものなんですか?
私はこの彼と知り合って初めてアフターピルを飲むようになったのですが、彼と初めて出会ってから、週1のペースで飲んでいました。
彼が忙しかったので週1しか会えず、つまりそのたびにしていました。
幸い私には副作用はなかったですが、アフターピルは高かったですね。。

私はこの日のデートで召使いな感じがして、ラインをブロックして終えるという方法をとりました。
別れよう、って言葉を伝えず、言わば自然消滅を狙いました。
ライン以外に連絡手段をお互い知らないので彼からも未だ連絡はありません。
これで本当に良かったんですよね。。

  • << 31 ラインしか繋がりが無いような男性と簡単に性交渉は持たないこと。 出来るなら、住居や、会社の所属、友人などの横の繋がりがある方が情報も多く安心です。 別に身上書を交換しろとは言いませんが、追々でいいから、氏名と、生年月日くらいは聞ける相手がいいですよ? 出身校や、地元がわかっていたら尚良いかな? アフターピル高いでしょ? ついでに言えば、アフターピルを処方して貰ったあとは、普通のピルを処方して貰って常用するのが一般的かな? それ以前に、コンドームですけどね…。 ピルで自衛は大切だけど、生ですることを男性に許すのは、結婚して子作りする時ね。 女性は、何時でもは薬を飲めるわけではないから、ピルも良いけど、避妊に協力してくれる男性かどうかを見極めるのも大切です。 慎重に、自分を大切にね。 別れて良かったね。
  • << 36 よかったんですよ。 自分の事 大切にしてくれる人 自分も相手を大切にできる人と巡りあえるといいですね。

No.29 16/05/13 19:55
社会人さん29 

今度は優しい彼氏見つけましょ♪

No.30 16/05/13 20:10
匿名さん30 

ライン以外、連絡方法がお互いにない… って、
彼氏と呼べるのか?
いや、彼氏とは呼ばないでしょう。

それくらいの関係だったってこと!

No.31 16/05/13 21:25
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 28 皆さん色々な意見ありがとうございます。 私は本当に彼氏には何も言えない性格なんです。 気付いたらいつも言いたい事を言えず溜め込んでばかり… ラインしか繋がりが無いような男性と簡単に性交渉は持たないこと。
出来るなら、住居や、会社の所属、友人などの横の繋がりがある方が情報も多く安心です。
別に身上書を交換しろとは言いませんが、追々でいいから、氏名と、生年月日くらいは聞ける相手がいいですよ?
出身校や、地元がわかっていたら尚良いかな?

アフターピル高いでしょ?
ついでに言えば、アフターピルを処方して貰ったあとは、普通のピルを処方して貰って常用するのが一般的かな?
それ以前に、コンドームですけどね…。
ピルで自衛は大切だけど、生ですることを男性に許すのは、結婚して子作りする時ね。
女性は、何時でもは薬を飲めるわけではないから、ピルも良いけど、避妊に協力してくれる男性かどうかを見極めるのも大切です。
慎重に、自分を大切にね。
別れて良かったね。

No.32 16/05/14 02:06
匿名さん32 

別れて正解だと思います

私の彼も近いところがあります、亭主関白なんでしょうね
ちなみに私の彼は40代ですが主様の元彼はおいくつですか?

No.33 16/05/14 07:19
匿名さん 

>> 32 ぴったり40歳です。色々と私の元カレ子供みたいですよね。

No.34 16/05/14 07:54
匿名さん16 ( ♀ )

え?
彼は40才なの?
40才でそれ?
別れて正解だったね。
20代前半とかだと思ってた。
ずいぶんガキくさい男だね。
主はいくつなの?

No.35 16/05/14 11:56
匿名さん 

>> 34 すみません。20代後半とだけ言います。

No.36 16/05/15 02:42
匿名さん6 

>> 28 皆さん色々な意見ありがとうございます。 私は本当に彼氏には何も言えない性格なんです。 気付いたらいつも言いたい事を言えず溜め込んでばかり… よかったんですよ。

自分の事 大切にしてくれる人 自分も相手を大切にできる人と巡りあえるといいですね。


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧