注目の話題
まだ10時すぎなのにw
こんな家庭、よくある?珍しい?
なかなか良い人に会えない

これって別れたくなるよね?

No.9 16/05/12 02:18
たー ( 29oo )
あ+あ-

≫8

女の方ですか?☺中学生てなってるけど、いつもわざわざ一意見の私のコメントにしつこくつっかかってくる方ないし工作員ですか?笑。それとも別の女の方?☺「なにかムカつく」と言われても、「なにか」というような感情的なひとりよがりな文言では伝わるものも伝わらないですよ。論理的具体的に何が何で何だからこうだという風に言わないと。自分は具体的に主の恋愛問題を自分の経験と男性心理熟知の上で、想像力を掻き立て、あたかも相手の男になりきったように行間を埋めて具体的に延べてるに過ぎません。。たかが、恋愛回答者の一意見にムキになっても意味がないと思いますが。冷静に客観的に一意見として皆さん多種多様な意見があっても当たり前なんで、気にくわないからて感情的に反発して現実から目を背けていたら進歩や掲示板で幅広く意見交換し合うという意味が全くなくなりますよ😃✨頑張ってくださいね。

9レス目(36レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧