注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

既婚者の私が好きになったお客さんとメールはOK?

レス35 HIT数 8406 あ+ あ-

片思い中さん
16/05/11 08:45(更新日時)

こんばんは。
掲示板に不馴れでうまくまとめられずごめんなさい。

29歳♀、既婚、子供は5歳と2歳。
約1年半ほど乳製品の配達の仕事をしています。

仕事を始めて以来、ほぼ毎日販売に行っている職場があるのですが、そこで働いている同い年の男性に惹かれています。

相手は独身で彼女もおらず、行けば毎回必ず(私でなくても)、忙しいときでもちょっと待っててと言ってまで商品を買ってくれて、サービス精神旺盛で私のことをいじってくれたり冗談話して笑わせてくれます。
そこの従業員の方はその人以外も皆さん営業で来る私にも気さくで、買って下さる方も多いのですが…。

以前までは私もまだ"お客さん"という意識があったのが、今年に入ってから毎日会うのを楽しみにしていて、会えないとものすごく凹んでいる自分がいて…。
今まで気付かないふりをしていた自分の気持ちを誤魔化せなくなってしまいました。

そしてここ数ヶ月で、今までは話していなかったプライベートな話(趣味や出身など)もお互い話すようになり、最近は彼の好きな音楽のCDも貸してもらうような仲で、急に距離が縮まった気がします。

ですが、相手は下心があるかんじなどは全くせず、誘われたり連絡先を聞かれたことも一度もありません。
彼も私に家庭があることを知っていますし当然ではあると思いますが…。

私は旦那とはうまくいっておらず生活リズムも仕事の休みも合わず会話も余りなく、たまに話せば喧嘩ばかりです。はっきり言って夜の方ももう2年以上ありません。したくもありません。
近くに住む義母ともうまくいかず、逃げ出したいですが、仕方なく結婚生活を続けているような状態です。
子供にもイライラをぶつけてしまい毎日落ち込んでいます。

そんな毎日で、彼と話しているときが唯一楽しくて癒されていて、きっと寂しさを埋めてほしくて惹かれてるのかなとも思います。
それに既婚者である以上、それより前には進んではいけないと我慢してます。

でもせめてメールなどでやり取りくらいはしたくて、今度CDを返すときに一緒に携帯の番号を書いた紙を渡すのはアリだと思いますか?
それとも既婚者の私では相手に迷惑でしょうか…?
彼は私のことをどう思ってるのでしょうか…?
もしそれをして今のいい関係が壊れてしまっても嫌ですし、悩んでいます。





No.2330788 16/05/09 00:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/05/09 01:06
匿名さん1 

やめた方が良いね。
必ず不倫に発展するよ。
全てを捨てる覚悟が有れば別だけどね。

  • << 3 レスありがとうございます。 ということは相手も私のことを意識している可能性があるということでしょうか?

No.2 16/05/09 01:27
匿名さん2 

といかね、全く同じ理由で旦那が見知らね女とメールしていたら貴女はどう思う?

貴女は自分の置かれている状況に不満を感じ、現実逃避したがっているんだろうけど、結婚で我慢しているのは貴女だけじゃない。

それでも現実から逃げたいのなら、離婚しなさい。

離婚はしたくない、子供は手放したくない、今の生活は続けたい、世間体はまもりたい、でも好きな彼とも仲良くなりたいって、どんだけ自己中心的なんですか?

世の中舐めないでください。

  • << 4 レスありがとうございます。 厳しいお言葉ありがとうございます。 全くその通りです。 ただ、以前旦那は浮気していました。見つけただけで2、3回はあります。どこまでいったかはわかりませんが。 他にもセクキャバに通ったりなど…。 最初見つけたときはムカつきましたが2回目のときは勝手にすればと思いました。 愛情などお互いありません。 その代わり私も好きなようにさせてもらうと旦那に言いました。 言葉は悪いですが、今は子供さえ傷つけないで給料入れてくれれば旦那はどうでもいいです。 子供が大きくなるまでは仮面夫婦で結構と思っています。

No.3 16/05/09 01:36
片思い中さん0 

>> 1 やめた方が良いね。 必ず不倫に発展するよ。 全てを捨てる覚悟が有れば別だけどね。 レスありがとうございます。
ということは相手も私のことを意識している可能性があるということでしょうか?

  • << 27 1さんのレスと主さんの返レスで笑ってしまいました(笑) 彼も主さんを意識しているとかどんだけ自惚れてるんですか(笑) 1さんが言われている不倫に発展する。は主さんが不倫する気満々だからですよ(^ω^;) まだ女として見られたいと思っているならお子さんをご主人に渡して独り身になれば良いじゃないですか。 苛々をぶつけられるお子さんも気の毒。

No.4 16/05/09 01:53
片思い中さん 

>> 2 といかね、全く同じ理由で旦那が見知らね女とメールしていたら貴女はどう思う? 貴女は自分の置かれている状況に不満を感じ、現実逃避したがっ… レスありがとうございます。
厳しいお言葉ありがとうございます。
全くその通りです。

ただ、以前旦那は浮気していました。見つけただけで2、3回はあります。どこまでいったかはわかりませんが。
他にもセクキャバに通ったりなど…。

最初見つけたときはムカつきましたが2回目のときは勝手にすればと思いました。
愛情などお互いありません。
その代わり私も好きなようにさせてもらうと旦那に言いました。
言葉は悪いですが、今は子供さえ傷つけないで給料入れてくれれば旦那はどうでもいいです。
子供が大きくなるまでは仮面夫婦で結構と思っています。

  • << 16 偉そうに(笑) 子供さえ傷つけないで…とか言いつつ自分は子供にイライラぶつけてるわけでしょ? 仮面夫婦でいいとかいいながら、まったく腹もくくれてないってことだよね? それでよその男で穴埋めしようとか、どんだけダメ人間だよ。 主さんみたいな人間は、喪黒福造の格好のターゲットだろうね(笑) 「あなたの心の隙間埋めます、ドーーーン!」 で、結局不幸のドツボに引きずり込まれる的な。 『笑ゥせぇるすまん』てマンガを読んでみなさい。 自分の不遇に不満抱えてるだけで何も改善しようとせず、楽して幸せになりたいとか思ってる人間には、悪の誘惑にも気づかず楽な方に引寄せられて結局不幸にしかなりません、ってことがよくわかるから。

No.5 16/05/09 02:00
通行人5 

可愛い時期の子供がいても夫婦間が上手くいかないからと異性に目を向けられる余裕があるんですね。
あなた自身が子供の立場であっても許せる事でしょうか?

恋愛に浸りたいなら子どもを捨て離婚すべきですよね。
例えたわいの無いメールのやり取りだって既にあなたが恋愛感情を持ち合わせているのですから家族からしたら気持ちの良い事ではない事くらい分かりませんか?

相手が自分を気に掛けていてくれたら何なんですか?
真っ当な母親から不倫予備軍に成り下がっている事に気付くべきですよ!
元々真っ当に母親、妻をしてきてないのでしょうか?

No.6 16/05/09 02:25
片思い中さん 

>> 5 レスありがとうございます。

その通りですね。母親として失格だと思います。

ただ…、母親ですが正直まだ女でもありたいです。
今まで浮気、不倫は一度もしたことはありません。
夫婦間の愛情がなくなり女としてみられなくなった今、このまま女を捨てて歳をとって一生を終えるのは寂しいと最近思ってしまいます…。
子供を裏切りたくないですが…矛盾してますね…

  • << 9 <女>と<母親> どちらを最優先させるべきか? 今のあなたは自分の女としての生き方を最優先ですね。 そんなあなたに育てられているお子さんは気の毒で仕方がありません。 上辺だけ家族してるんですから。 夫が浮気などしたら奥さんであるあなたも同じ様にしてもいいんですか? されたからこそ横道にそれるような事をするべきではないんじゃないでしょうか? 関係ないと思いますが私はされた側の人間です。子供が苦しんだ姿も見てきました。だからこそ、そんな欲にかまけた理不尽な事など微塵もするつもりはないです。 異性に対して色目で見たり見られるような行動はしません。 母、妻としてプライドを持って生きています。 子供との生活のため、ご主人とは生活する? それって自分の為じゃないですか! 互いに愛のない夫婦で子供に純粋に本当の愛情注げませんよ。 考え方が狡いです。 女を捨てたくないならスッパリご主人と離婚し親権も渡すべきです。 そこまでの事ですよ! あなたが起こそうとしている考えは。 自分の事しか考えていない。
  • << 13 自分から誘うような安い女になったら駄目です。 男の人って、意外とシビアで勝手なもの。 小さいお子さんいるのにアプローチしてくる女?って適当に扱われておしまいですよ。 連絡先いただいてから悩みましょう。

No.7 16/05/09 02:33
匿名さん7 

彼に迷惑がかかるので止めた方が良いですよ。
その職場の方たちの中には、既に主さんが彼に好意を持っていることに気付いている人がいるかもしれないです。
スレ文からして、浮ついてますから。
個人的に連絡を取るようになったら、明らかに雰囲気は親密になるし、そうなったら彼は○○○○レディと怪しい、と職場で不倫の噂をされるかもしれません。
そして、最悪○○○○レディ自体が出禁になるかもしれないですよ?
社員に色目を使う○○○○レディは困る、ということになるかもしれません。風紀を乱しますからね。

仕事で人様の会社へお邪魔しているのだから、浮ついたことはするべきではないです。
好意は好意だけに留めて、積極的に彼に近付かない方が、彼と主さんのためです。

No.8 16/05/09 02:48
恋愛中さん8 

相手から連絡先を渡されて
迷うならまだわかるけど自分
から渡そうとするなんて自分
の立場分かってます?
妻で母親、相手はお客様です
よ。
優しい人なら小さな子供いて
頑張ってるお母さんだから
協力的な感じでは?
そんな浮かれて噂の人になら
ないようにね。
いくら好意を持っても主さん
からはナシだわ。
離婚したらアリですよ。

No.9 16/05/09 03:12
通行人5 

>> 6 レスありがとうございます。 その通りですね。母親として失格だと思います。 ただ…、母親ですが正直まだ女でもありたいです。 今ま… <女>と<母親>

どちらを最優先させるべきか?

今のあなたは自分の女としての生き方を最優先ですね。

そんなあなたに育てられているお子さんは気の毒で仕方がありません。
上辺だけ家族してるんですから。

夫が浮気などしたら奥さんであるあなたも同じ様にしてもいいんですか?
されたからこそ横道にそれるような事をするべきではないんじゃないでしょうか?

関係ないと思いますが私はされた側の人間です。子供が苦しんだ姿も見てきました。だからこそ、そんな欲にかまけた理不尽な事など微塵もするつもりはないです。
異性に対して色目で見たり見られるような行動はしません。
母、妻としてプライドを持って生きています。

子供との生活のため、ご主人とは生活する?
それって自分の為じゃないですか!
互いに愛のない夫婦で子供に純粋に本当の愛情注げませんよ。

考え方が狡いです。
女を捨てたくないならスッパリご主人と離婚し親権も渡すべきです。

そこまでの事ですよ!
あなたが起こそうとしている考えは。
自分の事しか考えていない。

No.10 16/05/09 03:15
匿名さん10 

削除覚悟のレスします
こういう内容の話に必ず言うセリフ
旦那とは上手くいってません
セックスレスです
義母とも上手くいってません

だから?

だったら、さっさと離婚すりゃ良いじゃん
離婚する気もなく自活も出来ないで何が旦那と上手くいってません?
馬鹿じゃないの?
ただの言い訳並べただけ
みんなに可哀想だね、だったら仕方ないから浮気しなよって言ってほしいの?
馬鹿丸出しじゃん

付き合ったとしても、せいぜい不倫がバレて慰謝料を旦那に取られて親権も取られて離婚されて、その好きな彼とも進展なく1人で暮らすっていう最悪のケースを想定して覚悟できたら告白すれば?

結局、その彼に抱いてもらいたいだけの主はヤリマン母さんだね
旦那とは夜の生活したくない、でもまだまだ私は女でいたいって…
彼とセックスしたい宣言じゃん

No.11 16/05/09 04:10
匿名さん11 ( ♀ )

オレとしては、やるだけならいいよ。
その代わり付き合ってとか、旦那と離婚するから、将来結婚してとかはホント勘弁してよな。
大体まだ2歳の子供がいるのに、オレの事好きとかバカかよ。頭おかしいんじゃねーの?
あ、でもやるだけの関係なら全然OK!
でも、もしバレたら全力で逃げるからその辺はよろしく!

by 彼の心の声

No.12 16/05/09 04:34
通行人12 ( 40代 ♀ )

相手に迷惑かけなきゃ浮気すればいい。誘ったのはあなた。
人妻の立場で独身男性誘う。それは有りか無しか。主さんはどちらだと思う?
女でありたいそれわかるけど、相手に迷惑かける行為をしていいのか悪いのかその判断できるよね。
旦那さん浮気したそうだけど、貴女の浮気がばれた場合慰謝料請求は貴女だけじゃなく男性にも行きますよ。

家庭に不満があってそこに相手を巻き込む浮気はやめたら?
不満があるなら離婚すればいい。

そして、態度は出ますよ。自分から積極的になるなら離婚してフリーになってから。
相手の会社に行ってるなら尚更。社内で噂立ちますから。

No.13 16/05/09 05:21
匿名さん13 

>> 6 レスありがとうございます。 その通りですね。母親として失格だと思います。 ただ…、母親ですが正直まだ女でもありたいです。 今ま… 自分から誘うような安い女になったら駄目です。
男の人って、意外とシビアで勝手なもの。
小さいお子さんいるのにアプローチしてくる女?って適当に扱われておしまいですよ。
連絡先いただいてから悩みましょう。

No.14 16/05/09 06:54
通行人14 ( ♂ )

既婚者ママがメールしたっていいじゃあ~ないか、、、、人間だモン👍>^_^<





ばかを

No.15 16/05/09 08:02
匿名さん15 ( ♀ )

子持ち既婚女性が遊ぶのは否定しないけど、今回は相手が悪いなぁ。

仕事の取引先とか、仕事に影響あるとこは相当慎重にしないと・・下手すると信頼と仕事を失い、噂が噂を呼んでその近辺では働けなくなりますよ。

お客さん側から連絡先渡されるなら、こちらも営業の一環と言いながら対応できるだろうけど、逆は引かれる可能性のが大きいです。

遊びたいなら完全に割り切って仕事にも家庭にも影響ない場所がいいと思う。

No.16 16/05/09 08:15
匿名さん16 

>> 4 レスありがとうございます。 厳しいお言葉ありがとうございます。 全くその通りです。 ただ、以前旦那は浮気していました。見つけただけ… 偉そうに(笑)

子供さえ傷つけないで…とか言いつつ自分は子供にイライラぶつけてるわけでしょ?

仮面夫婦でいいとかいいながら、まったく腹もくくれてないってことだよね?

それでよその男で穴埋めしようとか、どんだけダメ人間だよ。

主さんみたいな人間は、喪黒福造の格好のターゲットだろうね(笑)

「あなたの心の隙間埋めます、ドーーーン!」

で、結局不幸のドツボに引きずり込まれる的な。

『笑ゥせぇるすまん』てマンガを読んでみなさい。

自分の不遇に不満抱えてるだけで何も改善しようとせず、楽して幸せになりたいとか思ってる人間には、悪の誘惑にも気づかず楽な方に引寄せられて結局不幸にしかなりません、ってことがよくわかるから。

No.17 16/05/09 08:44
匿名さん17 ( ♀ )

経験者です。
でも私の場合は同じ職場で、向こうから携帯番号渡されて結局三年程付き合いましたが、向こうが独身で、かなり年下だったので、向こうに夢中になられました。
結局私の転職で終わりました。
ただ、主さんは〇〇レディだったら噂になったら、その仕事をしてる人にも迷惑かけますよ。
彼の気持ちはわかりませんが、こちらから携帯渡したら、もし彼にその気がない場合は、馬鹿にされるか遊ばれて終わり。
向こうに気があっても、主さんが離婚できるなら、まだしもお互い辛い思いしますよ。
人を好きになる気持ちはわかるけど、なんか主さんが夢中になって泥沼になりそう。

No.18 16/05/09 10:07
匿名さん18 

旦那様の浮気が以前あって、それから愛情がなくなったという事ですか?

裏切られたら毎日顔をみるのもつらいですね。そして義母ともうまくいってない。

なら私も浮気してやる!となりたいところですが、子供は傷つきますよ。
現場を見なくても、母親の雰囲気で子供は何かを感じるものです。敏感ですよ。

女である前にあなたは母親です。
今はさみしい・辛いかも知れませんが、子供のためにも旦那様との関係修復に努めてみてはどうですか?

それでダメなら離婚してから彼にアタックしてもいいかと思います。

しかし、お話読んだ限りでは彼はサービス精神旺盛で誰に対しても親切。あなただけ特別に思っている様には感じませんが‥。


私にも幼い子供がいます。義母ともうまくいってません。旦那にもイライラします。
でも、私は浮気はしませんね。
子供が一番傷つくと思うので。

No.19 16/05/09 10:38
匿名さん19 

10さんのレス、気持ちいいくらいかっこいいです。
結局、不倫脳なんでしょうね、主さん。
今回気持ちを抑えられたとしてもまたきっと同じ状況になるんでしょう。
いっそ旦那さんと別れてあげて下さい。
同じ女として主さんみたいな人、軽蔑します。
全て人のせいにしないで下さい。

No.20 16/05/09 11:04
匿名さん20 

YLさんと保険レディさんは不倫ばっかりしてるイメージ、可愛い人はかなり誘われますよね(笑)

No.21 16/05/09 12:32
匿名さん21 ( 20代 ♀ )

旦那の浮気があっても、こどもが大きくなるまでは仮面夫婦で続ける
って決めたのは自分ですよね。
なのに??子どもに自ら迷惑かける道を選ぶってこと??
連絡先渡すくらいのことを我慢できないなら、この先の相手が彼じゃなくても、不倫を我慢するのはまず無理ですよ。

現実見ましょ。
同い年って言っても、彼からすれば
既婚の子持ち主婦のおばさんが、仕事でもないのに連絡先書いたメモを忍ばせるって、
好意を言葉にしなくても充分「あー、なるほどね」って感じさせます。
仕事で連絡先交換の必要があって、やり取りが始まってっていうなら自然だけど。
主さんのは完全に女としても好意モロ出し(ーー;)

でも、今の関係上、彼の方は入ってる連絡先を無視するわけにいかないですよね?
直接好意の言葉を伝えられたわけでもないから、断ることもできないし。

主さんと彼の関係って、働いてれば普通にある
仕事関連で気の合う異性。
それを子持ち主婦が恋愛に変換させてアクション起こそうとするのは、欲求不満丸出しだよ。
もっと客観的に自分を見て、相手に対しても恥ずかしいところ見せることになるって気づきましょうよ。

No.22 16/05/09 15:15
匿名さん22 ( ♀ )

結局ね、寂しいからその彼に目が行く。

欲求不満だからモーションかけたくなる


浮気したバカ亭主を愛せなくなるのはわかるけど、浮気した理由とかバレて終わるようならただのくだらない性欲だったとか、ちゃんと頭で整理しようと思いましたか?

人間って弱いところがあるから、何かに逃げてしまいたくなる。
正に今の主さんがその状況ですよ。

ゆめゆめ恋愛なんて誤解しないでね。
それは夫婦がうまくいってないから起きる代償行為ですよ。

相手になってくれる異性が欲しいだけ。
言ってみればそれも形を変えた性欲。

それに、彼が独身ならこれからの将来を妨げるような、軽率な安売りはやめてあげてください。

よっぽど女性に縁が無さそうな男性なのかな?

No.23 16/05/09 18:20
主婦 ( ♀ 5gmkc )

主さんが好意を持っている以上は無しです。仮面夫婦ってどんなに取り繕っても子供は感じます。子供の為に別れないって、結局は主婦の立場でいたいだけでは?主さんの場合は絶対深入りすると思います。ご主人に浮気されて主さん傷ついたんでは無いんですか?同じ事をするんですか?夫婦でお子さまを傷つけるんですか。

No.24 16/05/09 18:29
アドバイザー24 

仮面夫婦で、旦那さんに浮気されて、まだ女でいたいから浮気する?

こんな母親の元に生まれたら子供は死にたくなりますね。

No.25 16/05/09 19:07
匿名さん25 ( 30代 ♀ )

ご主人と色々あって愛情がなくなったとしても、お子さんまで裏切っていいわけないです。そういうことする人は、所詮自分が一番可愛いんだと思います。私にも子供がいますが、自分がこの子を傷つけると思うと、絶対そんなことできません。主さん、想像してみてください。お子さんの悲しい涙。嫌ですよね??

No.26 16/05/09 19:40
通行人26 

今の関係を壊したくないなら連絡先を教えるのは止めた方が良いです。

旦那さんと上手くいってないのを言い訳にするのも止めて下さい。

主さんが向き合う相手はご主人じゃないんですか?

No.27 16/05/09 21:26
通行人26 

>> 3 レスありがとうございます。 ということは相手も私のことを意識している可能性があるということでしょうか? 1さんのレスと主さんの返レスで笑ってしまいました(笑)

彼も主さんを意識しているとかどんだけ自惚れてるんですか(笑)

1さんが言われている不倫に発展する。は主さんが不倫する気満々だからですよ(^ω^;)

まだ女として見られたいと思っているならお子さんをご主人に渡して独り身になれば良いじゃないですか。

苛々をぶつけられるお子さんも気の毒。

No.28 16/05/09 21:36
匿名さん28 

既婚者、主婦の欲求不満て見苦しいよ。
恥さらしたいってことでしょ。
この女は旦那と上手く行ってなくて欲求不満なのかとすぐにわかるような軽い行動とって相手が慰め行為したところで、相手の本心なんてわかりもしないんだよ。

遊ばれて惚れた弱みにつけこまれて、それを望んでいるのかい。
相手が自分ならとんだ迷惑な話。
好き好んでなんで子持ち主婦と不倫しなきゃならないんだ。

独身の若い可愛い女の子ならまだしも。
ちょっと優しく、面白く接しただけで頭に花が咲くのっておめでたいし惨めだね哀れだね。
よほど好きな異性から優しくされたことがなかったのか。

職場にも迷惑かけるよ。

その男は独身でも結構恋愛は経験していると思うよ。
一人に縛れられたくないから結婚はしないで遊ぶと言う男も多くいるしね。

No.29 16/05/09 21:41
匿名さん28 

>> 28 あとね、母と女、両方持ってても構わない。
寧ろ推奨するよ。
上手く母と女を両立させてやってのけられるのであればの前提で。

が。
女に重きを置くと主さんのようにただ雌になるだけだよ。

きっちりコントロールできる大人の女になって貰いたいものだ。


No.30 16/05/10 01:19
通行人30 


不倫する気満々じゃないですか⁉


あなたが旦那とうまく行ってようとなかろうと関係ありませんよ


相手はこれから結婚して幸せになれる人ですよ
相手の人生を壊す気ですか? 呆れますね


全てを棄てる覚悟でないなら絶対にダメです
勿論子供も手放す覚悟です


No.31 16/05/10 01:23
恋愛の達人31 

うーん。
心の中にアイドル的な人を作るのは良いと思います。
好きになるのもありだと思います。

でもね、うまく行ってない時に出会った縁って、ちょっと取り扱い注意。自分自身が逃げ場を求めてるだけだから。

付き合えたとして、すぐは楽しいかもですが、暫くすると、また何かしら出てくるものです

だって、そうしてるのは自分自身だから。

相手を変えるのではなく、自分を変えることが幸せの近道の気がします

あなたは一人ではないのです
あなた自身はあなたを裏切らないでしょう?

そして大切なお子さん。お子さんはきっとママが大好き

一度立ち止まり、よく考えて欲しいなぁと思います

自分を傷付けないでくださいね。

No.32 16/05/10 11:34
通行人32 

こんな事になったのは、全て自分以外の所為にしてるところが、もう、ね…😓
仮面夫婦で離婚せず、結構です。
主の人生、侘しい寂しい、なーんて愚痴っても、他人には知ったこっちゃない、お好きにどーぞ、今が主の選択し齎した人生です、って感じです。
が、それさえも幼い我が子の所為にして、もう救いようがないですな。
仮面夫婦で離婚せずは、主の都合。
夫婦揃って、なんとも無責任な事です。

女でいたいなら、連絡先でも何でも渡したら良いですわ。
相手が阿保な男なら、一度や二度ぐらいなら、暇潰しで関係持ってくれるんじゃないですかね。
真面な思考の人なら、渡された時点で苦笑いですわ。
主は女でいたいみたいだけど、世間から見たら、十代の若い母ちゃんなら別ですが、もう二十代後半、立派な子持ちのオバちゃんですよ。
何故に、独身の男が、子持ちのオバちゃん相手にしなきゃならないんですか?
相手の迷惑も考えられない?これから成長する我が子に、一般的モラルを教えてあげられませんね。
お子さんが、不憫でならないです😔
笑い者になる前に、客観的に今の自分を見てみたら如何です?



No.33 16/05/11 05:43
片思い中さん 

レスが遅くなりまとめてですみません。

こんな私に真面目に答えて下さった皆様、ありがとうございます。

レスを読んで、自分がどれだけ馬鹿で自己中だったか思い知りました…。
どれも本当におっしゃる通りだと思いました。
改めて自分の書き込みを読んで恥ずかしくなりました…。

馬鹿なことをする前にこちらに書き込ませて頂いて本当に良かったです。
頭では駄目だとわかっていても気持ちを吐き出さずにいられず…皆様にご意見を頂き気持ちに踏ん切りがつきました。

気持ちのどこかで誰かに止めて欲しかったのかもしれません。



皆様のいう通り、今まで私は人のせいにして逃げてばかりの人生でした。

こんな馬鹿などうしようもない私ですが、子供たちにとってはたった1人の母親なわけで…

そして今の人生も自分が選んだことだから、今度こそ逃げないで向き合おうと思います。

でももし、また悩んだり迷ったりしたら、こちらに書き込ませて頂くかもしれません。

そしたらまたボロクソ言って下さい(笑)。

レスを下さった皆様、本当にありがとうございました。

  • << 35 主さん 私もひどい事、言ってしまいました 夫婦なんて色々あって当たり前なんですよ 旦那が憎らしいと思っても今居る可愛い子供に出会えたのは紛れもなく今の旦那と結婚したからです だとしたら少しは旦那に対する気持ちも変わるはずです 旦那も勿論100%じゃありません でも主さんだって100%じゃないでしょう? 駄目なところを補いあって夫婦なんですよ 本当に旦那が嫌になったら子供の事は関係なく離婚して新しい人生を歩むべきだと思います 何かを止めて何かが始まるんですから

No.34 16/05/11 07:01
匿名さん7 

>> 33 良かったですね。
心の隙なんて、いつでもまた出てくるから、気持ちを引き締めて頑張って下さい。
素敵なお客さんがいる、っていうのは悪いことじゃないですよ。
弁えさえていれば、誰かへ好意を持つことは、仕事にも生活にも良いこともありますから、頑張って下さい。

No.35 16/05/11 08:45
匿名さん10 

>> 33 レスが遅くなりまとめてですみません。 こんな私に真面目に答えて下さった皆様、ありがとうございます。 レスを読んで、自分がどれだけ… 主さん
私もひどい事、言ってしまいました

夫婦なんて色々あって当たり前なんですよ
旦那が憎らしいと思っても今居る可愛い子供に出会えたのは紛れもなく今の旦那と結婚したからです

だとしたら少しは旦那に対する気持ちも変わるはずです

旦那も勿論100%じゃありません
でも主さんだって100%じゃないでしょう?
駄目なところを補いあって夫婦なんですよ
本当に旦那が嫌になったら子供の事は関係なく離婚して新しい人生を歩むべきだと思います
何かを止めて何かが始まるんですから

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧