注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

旅行ギフトブックのプレゼント

レス0 HIT数 667 あ+ あ-

ジジ( 30代 ♀ wM2SRb )
16/05/06 12:24(更新日時)

初めまして。
タグが分からず別タグでも投稿しています。すみません。

義理の母が手術をすることになり、術後も数日程入院することになりました。
いつもお世話になっているので、お見舞いにいきたいのですが、
私たち夫婦が遠方に住んでいるので、わざわざ来なくても良いと言われてしまいました。

そこで母の日も近いので、
旅行メイン(宿泊、温泉、食事)のギフトブックをプレゼントしようかと思っています。
写真が多く見やすいものであれば入院中の暇つぶしにもなるのではないかと言う事と、
手術が決まったタイミングで仕事も辞めているので、気晴らしになるのではないかと思ったのですが、
実際そういったギフトブックで旅行には行った事が無いので、旅館や料理などの質(?)が心配です。
どこのギフトブックが良く、どこが悪いかなどもしもご存知の方いらっしゃれば教えて頂きたいです。

また、ギフトブックと言うチョイスはどう思いますか?
正直ギフトブックは貰っても迷惑。と言う方も多いと思います。
私は結婚式などでしか貰った事がなく、
どちらかと言うと自分で美味しそうなケーキなどを選べる方が嬉しいので迷惑とは思わない派です。
ただそれは食べ物系だったので、旅行系はどうなのかがよくわかりません。

ちなみに旅行券にしようかとも思ったのですが、
金額がはっきり分かるものだと気を使わせるかと思ったので、同じ気を使わせるなら金額の分からない方が良いかな…と。
それと上記で述べたように入院中の暇つぶしになるかなと、ギフトブックにしようかと思いました。
(購入するものは3万のものか5万のものかで悩んでいます。)


何か意見、アドバイス等よろしくお願い致します。

No.2329772 16/05/06 12:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧