注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

遠距離の彼と会えない

レス2 HIT数 500 あ+ あ-

匿名
16/05/01 11:14(更新日時)

遠距離の彼氏がいます。
お互い社会人でお互い不定期のお仕事してます。
今の時期忙しいのはわかります。先週会う約束してたのですが彼が急に仕事入って会えなくなりました。その時彼はこの日は違う日に調節してみると言ってくれました。5月は2回しか会えません。そこでゴールデンウィークに会える?って言われたので会えると答えたのですが、数時間後にやっぱり仕事入りそうで会えないかもと言われました。次に会えるとしたら20日なんです。その日も仕事入ったと言われそう、、と思ってしまいます。もちろん仕事で忙しいのかもしれませんが彼に会えない日が1ヶ月も空いてしまいます。前にも遠距離の彼がいた時に1ヶ月会えなかった時があり連絡もママにならずその時は私がどうでもよくなって元彼のことも好きじゃなくなり別れました。仕事だから仕方ないことなのですが、彼は私に会いたいって思ってくれてるのかわかりません。そもそも本当に仕事忙しいのか?と疑ってしまいます。メールは毎日してますが会えない期間が1ヶ月も会えないのかと思うと自分が先に気持ち覚めてしまいそうで、、、私は彼に仕事頑張ってね、体調には気をつけてねと応援してればいいのでしょうか?
私も彼の休みに合わせて休みを取ろうと頑張ってるのですが、急に仕事入る可能性のある彼に合わせるのってどう思いますか?遠距離してる皆さんはどれくらいの頻度で会ってますか?もし会えない日が少なく、その上会う約束してたのに急に仕事が入ったなんて言われた時、どうしてますか?

No.2327992 16/05/01 03:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/05/01 04:29
通行人1 

会うのは新幹線代の都合で月に一度くらいでしたが、電話は毎日してましたよ。
当時は携帯を持ってなくて、私は実家暮らしでしたし、彼の帰宅は深夜二時、三時でしたが、私の体力に余裕のある時は毎日電話で話してましたし、先に寝る日は留守電にお帰りなさいメッセージは入れてました。
急な仕事はそう入らないですが、なかなか仕事が終わらなくて、彼の家で半日仕事が終わるのを待つ事はありました。
やっぱりLINEより声が聞きたいし、顔が見たいですよね。

遠距離はお金がかかるし、結婚した時は、もっと早くすれば良かったなと思いました。

No.2 16/05/01 11:14
匿名2 

付き合ってどのくらいなんですか。それによります。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧