注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?

自分のこと棚上げな連中へ

レス15 HIT数 1517 あ+ あ-

匿名さん
16/04/09 11:44(更新日時)

他人様の生き方について あーやこーや言えるのか?おまえの嫁や娘は1日何をやってるか考えてみろ。1日なんもせんと人の粗捜しをしブーブカブーブカ人間監察をしたり悪口をこれ聞こえよがしにいってるだけじゃないの〜よくそんなんで わたしの生き方について いちゃもんがつけられたもんだよ。自分らも おとこのくせにグチグチと噂話に明け暮れてるくせにね!本当 自分らのこと棚上げだね 田舎者が!ww

タグ

No.2320357 16/04/08 01:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/04/08 01:16
匿名さん1 

全く私の田舎もそんな感じですよ
共感できる方が居らして少し軽くなれましたよ

ありがとうございます

お互いに
スルーして楽しく暮らしたいですね

  • << 6 本当に疲れてます。でも同じような悩みや苦しみを持っていて共感してもらえただけで こちらも ありがとうございますという気持ちです。田舎者の根性や思考って本当 どこか狂っている。自分本位な意見の連中しかおりませんよ。

No.2 16/04/08 01:53
匿名さん2 

うちの田舎も同じ。
特に何にも出来ない人のほうが他人に対してうるさく批判しますね。
たぶん自分の出来なさ隠す為に他人批判ばっかりしてます。
頭が悪いとしか思えないし実際頭悪い人が他人の批判してますね。

  • << 7 そうそう。世の中にとっても何も貢献もしていないような無能な人間たちほど 他人に厳しいですよね。自分たちはどうなのよ?というと お互いに庇いあい擁護しあう田舎者たち。。本当狂ってるわぁw

No.3 16/04/08 04:27
匿名 ( h0ROVe )

あーやこーや言う奴は言えない。あーやこーや言わない人が言えるけど言わないと言うことになるのかな。

  • << 8 田舎者たちは いつも人のことばかり卑下して満足していますっけよ。自分らは悪口いうのよくて こちらが あなたたちはどうなのよ?というと逆ギレし反撃をしてくる狂うた連中w

No.4 16/04/08 05:06
匿名さん4 

そういう主さんも他人の生き方にあ~だこ~だ言ってるわけで、我が身を省みれば不満や怒りや、他人のことも理解出来るんじゃないかな。

  • << 9 こちらは言われたから あなたたちはどうなのよ?と言ったまでですがね。こちらから貴女方みたいな悪口三昧の暇人に興味を示すことはありませんがね。

No.5 16/04/08 06:08
名無しさん5 

役立たず

  • << 10 そうよ。貴女方は役立たず そのものですがwwだから人のことより自分らのことを考えたほうがよいんじゃないの?自分らの生き方 かなり おかしいから。そこに気づいて貰いたいわけ。

No.6 16/04/08 10:02
匿名さん0 

>> 1 全く私の田舎もそんな感じですよ 共感できる方が居らして少し軽くなれましたよ ありがとうございます お互いに スルーして楽しく暮らしたいで… 本当に疲れてます。でも同じような悩みや苦しみを持っていて共感してもらえただけで こちらも ありがとうございますという気持ちです。田舎者の根性や思考って本当 どこか狂っている。自分本位な意見の連中しかおりませんよ。

No.7 16/04/08 10:04
匿名さん 

>> 2 うちの田舎も同じ。 特に何にも出来ない人のほうが他人に対してうるさく批判しますね。 たぶん自分の出来なさ隠す為に他人批判ばっかりしてます… そうそう。世の中にとっても何も貢献もしていないような無能な人間たちほど 他人に厳しいですよね。自分たちはどうなのよ?というと お互いに庇いあい擁護しあう田舎者たち。。本当狂ってるわぁw

No.8 16/04/08 10:07
匿名さん 

>> 3 あーやこーや言う奴は言えない。あーやこーや言わない人が言えるけど言わないと言うことになるのかな。 田舎者たちは いつも人のことばかり卑下して満足していますっけよ。自分らは悪口いうのよくて こちらが あなたたちはどうなのよ?というと逆ギレし反撃をしてくる狂うた連中w

No.9 16/04/08 10:08
匿名さん 

>> 4 そういう主さんも他人の生き方にあ~だこ~だ言ってるわけで、我が身を省みれば不満や怒りや、他人のことも理解出来るんじゃないかな。 こちらは言われたから あなたたちはどうなのよ?と言ったまでですがね。こちらから貴女方みたいな悪口三昧の暇人に興味を示すことはありませんがね。

No.10 16/04/08 10:10
匿名さん 

>> 5 役立たず そうよ。貴女方は役立たず そのものですがwwだから人のことより自分らのことを考えたほうがよいんじゃないの?自分らの生き方 かなり おかしいから。そこに気づいて貰いたいわけ。

No.11 16/04/08 15:22
匿名さん11 

田舎者は頑固。都会から移住してトラブルになるケースをニュースで取り上げていた。

  • << 13 確かに 頑固ですね。頑固も1対1という公平で対等ななかではなく 1対 何人も こちらの知らぬ人間までも話を伝達し 仲間に引きずり込み 嫌がらせや罵声を浴びせるという卑怯極まりない戦いぶり。

No.12 16/04/08 17:21
匿名さん12 ( ♀ )

田舎ってどの程度のことを言うのかな

うちは都心から電車二十分の新効住宅街だけど、十分田舎です。嫌だ。本当に嫌だ。

  • << 14 田舎は まあ高速も近いし環境的には車さえあれば活動しやすいかんじ。環境的には本当満足してたんだけど。。人間的に こんなに おぞましい性格の人たちが 子供を産んだ母親たちが こんなふうなかんじで しつこいとは 予想だにしませんでした。

No.13 16/04/08 21:06
匿名さん 

>> 11 田舎者は頑固。都会から移住してトラブルになるケースをニュースで取り上げていた。 確かに 頑固ですね。頑固も1対1という公平で対等ななかではなく 1対 何人も こちらの知らぬ人間までも話を伝達し 仲間に引きずり込み 嫌がらせや罵声を浴びせるという卑怯極まりない戦いぶり。

No.14 16/04/08 21:16
匿名さん 

>> 12 田舎ってどの程度のことを言うのかな うちは都心から電車二十分の新効住宅街だけど、十分田舎です。嫌だ。本当に嫌だ。 田舎は まあ高速も近いし環境的には車さえあれば活動しやすいかんじ。環境的には本当満足してたんだけど。。人間的に こんなに おぞましい性格の人たちが 子供を産んだ母親たちが こんなふうなかんじで しつこいとは 予想だにしませんでした。

No.15 16/04/09 11:44
猫派さん15 ( 60代 ♀ )

ブーブーブー
私は言ってません!!
気にしていたらキリがないブー

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

家事掲示板のスレ一覧

毎日楽しく家事をしよう🎵 掃除🧹・洗濯🧺・節約術の紹介や、相談も🆗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧